ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:3年C組禁球先生
投稿者: 罪とファック

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 21238view
未婚熟女(バツイチ)との体験
人妻との体験 17662view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17123view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/04/14 10:11:17(dw/T7TiX)
2
投稿者: 結衣
バンジージャンプの例え…なるほどなぁと思いました。私もきっとそんな感じだったと思います。それに後輩のヒロ君も…続き、是非読みたいです。
17/04/14 21:15 (NMraTpK7)
3
投稿者: 罪とファック
レスありがとうございます。

なんか似たような経験をお持ちの方のような(笑)
別スレで読んだ気がするんですが(名前に記憶があるような)…
教員生活の中で、たった一人、ある程度打ち明けた女性の同僚がいました。言ってみれば同士といいますか戦友みたいなものです…(事が事なので信用をするのに時間はかかりましたが…)
彼女も生徒と関係を持っていたんですが、レスを読んでいて、ふとその同僚を思い出しました。
私もH君との体験を読んでみたいですね。
17/04/15 07:26 (eWfJyqBG)
4
投稿者: 結衣
私とヒロ君との事は「少年との体験~」の方に投稿してあります。私が中学生の時の体験で、ある願望を自制出来ずに後輩のヒロ君に打ち明けてそれを受け止めてもらえたというエピソードです。
17/04/15 17:52 (uvo7Vwm.)
5
投稿者: 罪とファック
ああっ!やっぱり!

もう一度読み返してみますね。

レスはどっちに返せばいいんですかね?(笑)

まあ、こちらの方がわかりやすいですか。
またお暇な時にでも覗いて見てください…

取り急ぎ
17/04/15 18:58 (.m7UESiu)
6
投稿者: 罪とファック
結衣さんのスレ、読ませてもらいました…
非常に興味深かったです。
まだまだ秘めたる内面がありそうですね…
もっと読んでみたい…

レスでのやりとりもチラッと見ましたが、批判的なレスはスルーした方がいいですよ。
それこそ、相手の指摘がおかど違いのものなら尚更です。自分で一回でも投稿してみれば、ちゃかしや批判的なレスはそう簡単には言えないはずなんですがね…
そうした輩に限って、板あらしがどうの…などと、平気で言ったりするんですよね。
自分があらしだとも気づかずに…

17/04/16 08:02 (JjeBUQmT)
7
投稿者: (無名)
体験に至るまでの背景は興味がありますが、実際にやったときの内容が余りにも薄い(または皆無)と批判的なレスが増えるのは仕方ないと思います。(当然内容が趣旨とかけ離れすぎているのは問題外ですが)

ゆとりなのかオタクなのかはわかりませんが、最近やたら否定的な意見(ただ「つまらない」だけではない)に対しての非難の意見が多いですが、私はその人が思ったのであれば否定的な意見があるのは当然だと思います。

こういう場であれ書く側にも板の内容に則したり、読みやすい文章にしたり等最低限のマナーがあると思います。

なので「一度投稿したら非難しにくいはず」という貴方の意見には賛同しかねます。

ただ自己満足で書きたいなら自分のSNS等に書けばいいと思います。

それこそ自分専用のページなのだから非難される筋合いはないと思います。

以上の事から私は貴方の本分は背景は良く内容こそ興味はありますがと思いますが肝心の部分が薄いと思います。

似た体験に触発されたのはわかりましたが、あくまでメインの内容が「少女との体験」なのでそこにフォーカスされていないのは良いとは思えませんでした。

もし、そこについて今後追記されるなら早めにこのレスに投稿をお願いします。
17/04/16 09:45 (jURVXT0Q)
8
投稿者: 罪とファック
勘弁してください。
場か場かしくて反論したくもありません。
もう二度と投稿しませんから、それでいいでしょ。

レスも二度と見ません。
結衣さん、居場所がないなんてことはないですよ。






17/04/16 10:10 (NNqddWZG)
9
投稿者: 罪とファック
そもそも、あんた誰?…
17/04/16 10:25 (NNqddWZG)
10
投稿者: (無名)
7ですが「そもそもあなた誰?」の意味が分かりません。

ここはあなた専用のスペースではないので誰であれ投降は自由です。

失礼ですがこの質問こそ「場か場かしい」ですね。


そして私は貴方の投稿内容自体は非難していません。
①体験の内容が薄いので追記をお願いしている。
②貴方の「否定的なレスに対する意見」には私は否定的です。

もし貴方が自分の意見に反対なので感情的に8や9のように言ったのなら貴方はどこかで感情的に生徒を叱り飛ばすダメな教師だったのではないかという疑問があります。(当然断定ではありませんよ)

まぁその時代ならある程度感情的に叱り飛ばす現在だと「理不尽」と言われる先生が必要だったのはわかりますが。

本文の続きはぜひレスにお願いします。
17/04/16 10:49 (jURVXT0Q)
11
投稿者: 結衣
「罪とファック」さん…少しでも興味を持って下さってありがとうございます。 多分、これが私も最後の投稿になると思います。読むだけでも読んで下さったら嬉しいです…。 「マジメな良い子」と周囲に言われると、いつもそれを心の中で否定してました。(違う…本当は隠れてヤラシイ事する子…)そんな自分を初めて表に出した時、戸惑いながらも受け止めてくれたヒロ君…「こんな事、本当はダメなんだよ先輩…」彼の手で縛られる度に何か叱られてる気になり、それが心地良くなっていきました。「学校で縛られてみたい…」「外で縛られて襲い掛かられたい…」「地下鉄で痴漢されてみたい…」ヒロ君は私からの変態要求を次々に叶えてくれました。休日に学校の女子トイレで私を縛りバイブで気持ち良くしてくれてからセックスに及んだり、近所の山麓公園で林に入って木に縛り付けてから擬似レイプしてくれたり…でも「宙吊りされてみたい…」と言えば「一つ間違えたら死ぬ事もあるらしいからそれは無理…」と断られて片足吊りでやめたり、「中出しして…」というお願いも「取り返しが付かなくなって一番傷付くの先輩だから…」と言って断られました。「卒業してもお願いしていいかな?…」「それも卒業しようよ先輩…」最後の日にヒロ君からそう言われて私もそうしなきゃと思いました。制服をあげた時、自分の中で一区切り付いたと感じました。でも…高校二年生の時の痴漢とレイプで私はまた逆戻りしてしまいました。女子校だった為、同級生とどうこうする事が出来ずに私が出した結論はアダルトビデオへの出演という進路を選ぶ事…それと…兄が実家を離れた為に二人暮らしになってた父に求める事でした…。父は私がSM関連グッズを発見していたずらしてるのを何となく気付いてて黙認してたと言いました。誰とは知らずとも男の子とシテる事も…。「結衣がこうなったのはお父さんのせいだな…」父はセックスには及ばないまでもヒロ君が断った宙吊りやムチ・ローソクを体験させてくれました。「出て行った母さんと一緒だな…結衣も…」「!?」「母さんも若い頃、こういうのが好きだったんだ…結婚して親になったのを機にもうしないと言ったんだがオレが止められなくて…」「!!」母が居なくなった理由をその時知りました。同時に私や兄の性癖が「縛り」というジャンルなワケも…。「縛られてどんな気分だ?…宙吊りは?…」「ずっと、されてたい…」「ムチ痛いだろ?…ローソクだって熱いし…」「縛られるのが…なんだか…いい…」「…オレのせいだな…」卒業したら上京してアダルトビデオに出たいと正直に告げると父は諦めたように「結衣の好きなようにしろ…」とだけ言いました。髪を切り、印象も出来るだけ変えましたけど高校の同級生に気付かれ中学時代の友達にも…。AVの契約で私は5年間は辞められない内容に同意してました。さらに2年続けて引退し、風俗で一昨年まで働き、今はパートの掛け持ちと貯蓄で生活してます。ただ…癌で手術も難しい状態だという事が最近判りました。今月一杯で仕事を辞めます。入院もしません。ただ最期を待つ気でいます。投稿したのは少しでも自分が存在した意味があった事を感じたかったのと…もしかしたらヒロ君が見てくれるかなと思ったからです。 これで私の投稿は終わりにします…それでは…。
17/04/16 22:47 (5S.vCyO9)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:44
    複数大好きマゾ妹-露出動画掲示板 - 動... 01:40
    おなでん通話のみ-エロイプ掲示板 01:38
    これから-エロイプ掲示板 01:29
    久しぶりに募集-東海/生見せカップル 01:24
    過去画、動画から-エロイプ掲示板 01:12
    単独さんの生挿入-寝取られ動画 01:11
    みなとみらい-寝取られ掲示板/関東 01:09
    小ぶり | おっぱい見せて-ナンネット選手権 01:05
    単独さんと-露出動画掲示板 - 動画見せ... 01:04
    今から館内で-関東/生見せカップル 01:01
    ワガママボディ-露出画像掲示板 - 画像... 00:59
    えっち-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:58
    置縄 名波シ お城近く-下着を置く女/九... 00:55
    小学4年生の男の子に幼稚園児娘の裸を見せ... 00:54
    やっぱり職場じゃないでしょうか-不倫体験告白 00:51
    ロングパンツの中にスカートやスリップをし... 00:49
    今から鶯谷ホテルで-寝取られ掲示板/関東 00:42
    デカケツ大学生 ハメ-寝取られ動画 00:14
    7日昼過ぎ3P-関東/生見せカップル 00:10
    1時以降-関東/生見せ女 00:06
    パートナー募集-露出の話題 00:05
    言葉責めされるとお漏らししちゃう-露出動... 00:00
    24日(金)日中-関西・近畿/生見せカップル 00:00
    今晩は~-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06日23:59
    (無題)-寝取られ動画 06日23:54
    週末金曜日、土曜日に♀を性処理に!-中国... 06日23:50
    信熟 Nパン・待ち合わせ-関東/生見せカ... 06日23:42
    急募 服丘竹刀-九州・沖縄/生見せカップル 06日23:40
    11日池袋-関東/生見せカップル 06日23:39
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.