ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:のどかな時代のエッチな体験
投稿者: 娘二人の母

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 29017view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 27768view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 16500view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/04/12 11:58:47(0RxerEQd)
2
投稿者: 娘二人の母
なかなか先に進まず焦らさせてしまっても何なので、結論を先に述べますと、私は何もなかったです。
でも、友達のCちゃんはあの当事の言い方でいうとBまでいったとか…(これは大学生になった頃に打ち明けられた)
私達はエッチな事はいっぱい話したりしてましたが、オナニーの事とかはお互いに触れませんでした。暗黙の了解が成立してたんです。
だから、先生との経緯を聞いたのにもタイムラグがあるんですが、実は私は部分的に知っていました。
というのも、家から学校が近く、宿直室も見えるんですが、いちど11時過ぎに一階の自室からこっそり抜け出し、宿直室に行ったことがあるんですね。明確な目的があった訳ではありません(全く期待がないというのも嘘がありますが)
前から遅くまで明かりが点いてるのには気づいてました。我が家は夜が早いので、11時頃には皆就寝してます。ちょっと抜け出し様子を見に行くという行為は、そんなに難易度が高い訳ではない。それを実行してみた訳ですが、…

考えるのは皆同じ…宿直室には先客がいました。
Cちゃんでした(笑)
外の窓からこっそり覗いて、カーテンのほんのわずかな隙間から二人を見た時の驚き!
二人とも全裸でした…
並んで座り、Cちゃんが先生のオチンチンをさわっていました。(正確にはしごいていたんですね)
私は思わず口を覆いました。声が出て気づかれないように…
その時ハッキリと見えた先生のオチンチンが本当に大きかったんです…下に垂れてなくて上を向いたオチンチン…父親のそれとは段違いでした…
これはあとからCちゃんに聞いたんですが、とにかく長いそうです。けして太くはないけど、そのぶん半端じゃなく固かったとか。ああっ…w
Cちゃんはしごいてかけさせて舐めてのんでを
17/04/12 16:05 (Nma70tu.)
3
投稿者: 娘二人の母
小学生の間中、定期的にあっては繰り返していたとか…(中学になって処女も先生に)

私達はずっと仲は良かったまま大きくなりましたが、自然とその事を境にエッチな話ばかりはしなくなりました…
まだ、誰も彼もつきあったりする時代でもなかったから、せいぜい気のある相手の名前を打ち明けるくらい…
でもその陰では、先生にいっぱい抱かれてたんだなあ…

少し羨ましいです…
あの時の、先を越された~という気持ちを思い出すと、つい笑ってしまう年齢になりました。

17/04/12 16:14 (Nma70tu.)
4
投稿者: (無名)
ほのぼのと長閑なお話ですね。金八先生の頃の話ですかね?熱中時代じゃ昔過ぎる?(笑)Cちゃんも先生の逸物をしゃぶって喜ばせてあげるくらいじゃ、相当頻繁にエッチ遊びしてたんじゃないですかね(笑)まず先生のものを舐める前に、自分が先生に身体中を舌や手や指先で愛撫されてたことでしょうね。最初は膝に抱っこされて抱き締められるなんてとこから始まり、膝を手のひらで撫で回され、やがて先生の手はスカートの下に……なんてとこですかね(笑)初めてパンツの中に指先をいれられた時はどんな気持ちだったんでしょう。優しくオナニーされて目がトロンとなったCちゃん、おまんこが生まれてからまるで知らなかった快感を覚えさせられ呻き声なんか洩らしてしまったのかな(笑)いや、佳い話です
17/04/13 00:36 (hGGvsR.Z)
5
投稿者: 娘二人の母
そうですね、まさに金八先生の頃ですか…(笑)
またあの頃は今と違って監視カメラもないし、セキュリティシステムもない。その先生じたいが見張り番みたいなもので、肝心の本人がいけない事をしている!(笑)
でも、こんな体験をしちゃったら大人だって感覚が麻痺してきますよね~…教師生活で何人抱いたんでしょうか?
例え班剤でも、教師と生徒って双方にとって夢ですよね…

あとになって思い出したのが、先生のアレは足くらいの長さだとか…子供の目から見て大きかったんじゃなく、これは立派?ですよね…(笑)お目にかかったことないです。
ただ、仮性包茎だったとか…w

私も一度くらいは教師とそういった体験をしてみたかったかな…(笑)

17/04/13 06:45 (jCmjJTIW)
6
投稿者: (無名)
脚くらいってのは、つまりCちゃんの脚ってことなんでしょうね、デカいわ~入らないよ~(笑)
17/04/13 21:48 (hGGvsR.Z)
7
投稿者: (無名)
惜しかったですね、Cちゃんと二人素っ裸になって並んで寝そべり、代わる代わる先生におまんこをしゃぶられる、そんな機会があったかもしれません。(笑)
17/04/14 06:12 (F2JMELsg)
8
投稿者: 娘二人の母
書き足らなくてすみません!

いや、先生の足サイズなんです!
だから25センチとか…(笑)
私もうろ覚えですが、それくらいあったんじゃないかと…
でも、Cちゃんいわく、太さ的にはそれほどではないため、きつくはなかったそうです。
根元までは入らなかったらしいですが…w

17/04/14 06:57 (.JXw2ySa)
9
投稿者: (無名)
そっちの足でしたか(笑)Cちゃんもですが、娘二人の母親さんが布団の中でオナニーしまくる状況にも興奮しますね。気持ち良かったでしょうね、よくわかります(笑)
17/04/15 07:15 (E9sGGgyo)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    これから、複数-北海道/生見せカップル 13:28
    5月5日の夜に羽方で-九州・沖縄/生見せ... 13:24
    喜多名古屋で本日19時ぐらい-寝取られ掲... 13:24
    鬱 ぽちゃおれんじ-露出目撃報告 13:23
    今晩、新潟〜巻方辺りのホテルで-寝取られ... 13:21
    明日-東海/生見せカップル 13:19
    おしりふりふり-露出動画掲示板 - 動画... 13:17
    今夜 嫁相手募集-関西・近畿/生見せカップル 13:17
    パンシコ大好き-下着置く男 13:15
    IBRKのISOKゲーセン-露出目撃報告 13:13
    今日か明日の昼間に露出出来る所-関東/生... 13:12
    今夜、大阪なんば-関西・近畿/生見せカップル 13:08
    道央、これから外で-北海道/生見せカップル 13:07
    本日19時以降当号にて-東海/生見せカップル 13:05
    再 ま 魔津伏 でっかい公園-関東/生見... 13:00
    4日の夜、8時位から来る眼で、複数プレー... 12:57
    本日愛知県で-東海/生見せ女 12:55
    本日カップルで遊びます-関東/生見せカップル 12:52
    6/10に砂湯→長楽園宿泊-中国/生見せ... 12:41
    本日15時頃から桑名市内で寝取りプレイを... 12:32
    エロ競泳水着-露出画像掲示板 - 画像見... 12:30
    5/4 22時から 河辺 東灘-関西・近... 12:28
    すごく大胆になっちゃう部下-寝取られ動画 12:19
    4日京都〜滋賀-関西・近畿/生見せカップル 12:15
    今夜旭川-北海道/生見せカップル 12:13
    本日カップル遊び-関東/生見せカップル 12:11
    白のたんと-露出目撃報告 12:10
    本日東剛22時ごろから-東海/生見せカップル 12:08
    5月6日までオナニーで我慢… プロフ見て... 12:08
    旦那の親友に寝取られ-イメプレ 12:07
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.