ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ロリコンの俺にやっとラッキーロリコンが
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 23810view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 20605view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17809view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/02/04 11:44:24(qUFdfLUd)
2
投稿者: (無名)
いいねいいね
17/02/04 19:13 (HJys6Mt8)
3
投稿者: (無名)
おめでとー
17/02/04 20:29 (DU3Vnvby)
4
投稿者: オナブル
ID:jstatesuji
ロリ体験まってますよ!
17/02/04 22:09 (wTGetfdg)
5
投稿者: (無名)
続きです。子持ちの彼女の家に行ったらロリとお風呂イベントを期待しちゃいます。現実はさくっと出来る訳も無く、最初に行った時~3回目までは娘とは何も無く(笑)大人しく娘が早く寝付いた所で彼女とエッチしただけ。しかし、小3の娘が隣で寝ている所でのエッチは興奮しました。ロリが薄目開けて見てるかも?とか思いながらのエッチはたまりません。娘さんはまなちゃんといいますが、まなちゃんとも一緒にゲームやったり色々遊んであげている内に打ち解けて来て、4回目に遊びに行った時、俺がお風呂入る時にまなちゃんも入る?って冗談ぽく聴いたら、なんとうんと言ってくれたので飛び上がりたい程喜びましたよ。それは。そんなの悟られないように気持ちを抑えながら一緒に入りましたが、当然ちんこビンビン(笑)タオルでおさまるまで隠しました。リアルロリは、ビンビンとんこ見て、わあ、凄いなんて言ってくれないので。まなちゃんは元パパの記憶が残っていなく、覚えて無いからパパになるかも知れない人とお風呂入れるの嬉しいって言ってくれました。で、お風呂イベときたら洗ってあげること。ここの他の方の体験談みたいにいきなり手に泡付けて直接洗うとか、現実無理なので、まずはタオルで。先ずは背中から、背中洗ってあげた後ちょっとだけ攻めの気持ちで前も洗おっか?と聞いたらお兄ちゃんのエッチ!(この時は呼称はまだお兄ちゃん)頂きました!リアルお兄ちゃんのエッチ聞けてありがたや。まあ現実はこんなもんです。てか、リアルお風呂体験だけでもありがたやとこの時はまだ思っていました。続きます。
17/02/04 22:27 (qUFdfLUd)
6
投稿者: (無名)
この時は、一緒に浴槽も浸かりましたよ。抱き抱えてが理想ですが、勃起ちんこがお尻にあたっちゃうのはまずいし、嫌がられてもう入らなくなっては元もこも無いので、対面で我慢(笑)しかし、ここで最高の物を見せてもらいました。まなちゃんが湯船に入る時と出る時に湯船をまたいだ時に、一瞬ま・・いやアソコが軽く開いてぷらんと小さい物が!クリです!小3美少女のクリが見れるなんて死んでもいい!顔立ち整っててホント可愛いんですよ。母親も童顔で可愛いけど、彼女である母親より好み。そりゃロリコンですから。小3だと寸胴体型多いけど、まなちゃんは程よくくびれてて風呂入ってる間は視姦しまくりでした。土曜に泊まりに行って日曜日に3人で出掛けて。彼女とはまなちゃんが寝てる横でエッチして、まなちゃんとはお風呂入って。そんな日々が続きました。
17/02/04 22:57 (qUFdfLUd)
7
投稿者: (無名)
リアルで良いですね。

確かにいきなり、手のひらにボディーソープをつけて、洗う等、不可能に近いですもんね。
此がもう少し幼い子なら、気に入られたら、キス攻撃やハグ攻撃を仕掛けて来ますよ。
17/02/05 00:17 (JusfxSmp)
8
投稿者: (無名)
まなちゃんとお風呂に入る度に、湯船を跨ぐ時のほんの一瞬クパアしてクリがぷらんと見えるのを拝ませてもらいました。もうクリにむしゃぶりつきたくなるのを必死で我慢しましたよ。タオルで前洗うのがダメならましてやそんな事したら終わりだと思っていたので。幸いまなちゃんに良く似た大人バージョンの母親が彼女ですからね。華奢な体型故にで土手の薄いアソコで、角度やら形もなんとなく似ていて、お風呂の湯船を跨ぐ時に一瞬クパアしてクリがぷらんと見えるのまで一緒でした。その彼女とエッチ出来ているのでなんとか我慢出来ました。泊まるのも土曜だけではなく、金土泊まるようになり、もう一緒に住もうか?という話になりました。そこでは手狭なので、3人で色々マンションを見に行ったその夜、まなちゃんとお風呂に入っていて、やっと自分の部屋が出来るから嬉しいってまなちゃんが言いました。そっか~自分の部屋出来るの嬉しいか~と俺が言ったら、だって寝たフリしてるのも大変だしって言われちゃいました(笑)
気付いてました、まなちゃん。それ、いつからと聞くと、う~ん、結構前。ドキドキしちゃって寝れなくなる事有るとか言われて、なんかゴメンねと言ったら、良いの、大人で恋人同士ならするものなんでしょ?ママ羨ましいなって思っただけだからと言われました。え、羨ましいとか思ってたという事はまなちゃんもそういうされたいって事?でも、それを突っ込んで聞いてそうだよとか言われたら俺絶対歯止め聞かなくなる。どうしよう。とか頭の中を駆け巡りました。欲望に勝てず等々聞いてしまいました。羨ましいって事はまなちゃんもしてもらいたいって事って。妄想と違い現実は甘く無く(笑)まな小4だよ(この時もう小4になってました。)されたいとか思う訳無いじゃん!愛されてる感じが羨ましいの!って事でした。変な事したらお風呂一緒に入るの止めるからともクギさされましたよ(笑)今は、新しいマンションで3人で仲良く暮らしてます。籍も入れる用になるかもです(^-^)
17/02/05 11:26 (lkIdw5uf)
9
投稿者: アクアロー
ID:aquarow
凄くリアルですねー!
けど、なんとか持って行きたい処ですよね暖

私にもjc2が居ますが、女房と一緒ならお風呂入れる様になったので良く分かる様な(笑)
17/02/05 18:26 (vSIKCH2R)
10
投稿者: (無名)
JC2になってから入れるようになったんですか?いいですね(^-^)まなちゃんとは何歳まで入れるかな?このまま手出すのちゃんと我慢していれば、もう後1~
2年入れるかな?まなちゃんはエッチな事OK子じゃないので、手を出したら多分全てが終わるので、裸と湯船跨ぐ時の瞬間クパア見れるだけで満足しときます。
17/02/05 19:22 (lkIdw5uf)
11
投稿者: (無名)
攻める順番間違えましたね?
タオルで背中→タオルで前→手に泡全身じゃなくて、
タオルで背中→手に泡で背中→手に泡で全身で、
手に泡の抵抗感を感じさせない順番じゃないと。
手に泡で背中の時にケツのワレメ刺激して感じさせてその気にさせれば、全身手に泡は全く無抵抗で受け入れてくれますよ。
このパターンで自分の娘と姪は手で全身手に泡まで持って行けましたよ。
タオルで一度前断られた位なら、手に泡背中トライしてみてはいかが?
17/02/06 11:05 (OgLmSsAt)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    少し小さくなってきました。 | おしりを... 09:05
    バック-ぽっちゃり 画像掲示板 09:05
    5/7 エロ活動-四国/生見せカップル 09:05
    坂絵で士官置換デート-東海/生見せカップル 08:57
    サークルの地味女は彼氏持ちのオナホ-イメプレ 08:52
    家畜JD-SM調教動画 08:47
    彩CP今日昼相互痴漢-関東/生見せカップル 08:44
    ビデボで撮影しています-男の娘・女装・ニ... 08:42
    同僚の奥さん-露出画像掲示板 - 画像見... 08:39
    今夜ニイガタ竹刀-北陸・甲信越/生見せカ... 08:39
    本日、日本橋でカップルさん募集-関西・近... 08:33
    錦糸町-関東/生見せカップル 08:32
    本日 河越サンパール 23時-寝取られ掲... 08:32
    朝から-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:30
    10年目に浮気相手と再会-不倫体験告白 08:28
    5/9 可士和X 露出調教-関東/生見せ... 08:28
    iwkn フレンドシップ-中国/生見せカ... 08:27
    お隣のご主人と浮気してみたい-妻の浮気に... 08:20
    本日都内で-単独用・・・生見せカップル求む 08:18
    本日昼過ぎ都内で-関東/生見せカップル 08:15
    甘ネコの整理整頓♫-男の娘・女装・ニュー... 08:15
    学校内で-不倫体験告白 08:07
    沖縄 3P-九州・沖縄/生見せカップル 08:02
    デブ嫁と3p 土地義県南-関東/生見せカ... 08:00
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:59
    きのうの続き-露出画像掲示板 - 画像見... 07:58
    単独男性募集です-関西・近畿/生見せカップル 07:57
    おはようございます😊-男の娘・女装・ニュ... 07:52
    SW-関西・近畿/生見せカップル 07:49
    普通の店で感じてしまった話-マッサージで... 07:39
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.