ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:いい思いもしたが、考えさせられるものもあった。
投稿者: パイロン ◆TbjlUtTwCg

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 31806view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 25992view
嫁の友達
人妻との体験 21840view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/01/01 19:32:36(6TdxlilM)
2
投稿者: パイロン ◆TbjlUtTwCg
そしてもう、これ以上はいいだろw ってくらい遊びに遊んで、ちらほら疲れて寝てくる児童がいたとき、マイカがマラリア対策のための蚊帳を部屋に張り出したんです。ちゃんと蚊帳用のフックなどが部屋の中に存在しており、(あーなるほど。こういう感じに蚊帳をつるのか)と勉強になることもありました。そして12畳くらいあるけっこう広い部屋だったのですが、その端っこでこ6歳~9歳くらいの子供が3名ほど寝て、その隣に11歳のお兄ちゃん的キャラの子が寝て、そのとなりにマイカが寝て、そして少し離れて壁の端っこに俺が寝てという感じでした。この空間はけっこうムシ暑くて不快な環境でしたが、いざシーンとすると虫の声とか隙間風などが入ってきて涼しくも感じたり、俺はすぐに眠ってしまったのです。それから起きて朝や昼は子供達と海や山の散策。昼から午後にかけてAさんと一緒に買い出しいったり、家の大工仕事の手伝いしたり。そして夜になれば子供達と遊ぶ。そして寝る。そしてぶっちゃけ、このライフスタイルが10日間続きました。俺のハナレにくるメンバーも固定されており、マイカは弟がそのメンバーの中に二人も居ることからか、マイカもいつもそこには必ず居てました。そして・・・10日目の夜の話です。俺がマイカに簡単な英語で「明後日に日本に帰る」と伝えたその晩です。マイカは想像もしなかった行動に出てきたのでした。いつもどおり、蚊帳をはって電気を豆電球にして寝ていたら、、どれくらい寝たか俺はある違和感を覚えて目が覚めました。気が付くと、マイカが俺に今までにないくらい接近し、俺の右手を軽く、ぎゅ っと握ってきているのです。俺は(ははーんw もしかして俺に惚れてるなw 明後日帰るなんて言ったものだから、寂しくなんたんだろうなw)って思ったのですね。俺はしばらく寝たふりしてやるかw と思い、ずっと寝たふりをしていたんです。こういうあどけないとこも可愛いな。って思ってました。しかし、その状況のまま、30分か40分続いたのかしりませんが、僕は基本、疲れているのでまた二度目の睡眠に入ろうとしていたのです。うつら。。うつら・・・ って。すると、じりっ じりっ ってマイカは俺の手を引っ張ってきて、というかずらしてきて、、、なんと自分の股間に当ててきやがったんです。。当ててきたっていうか、、足を少し広げた感じのところに挟んできたっていうか。俺は眠気も覚め、(え?・・)って思いました。しかし、寝たふりは継続してました。なんというか、右手の人差し指、中指、薬指に暖かい肌の柔らかい感覚が上下に挟まれて、そして指の甲にはこれも柔らかいパンツの生地の手触りっていうか。ぶっちゃけ、まったく予想も想像もしてなかった展開に、俺はどうしていいのかわからず。。。というのもありましたが、正直、そこは男なので(なにし始めてるんだww)っていう好奇心みたいなのもあって。しばらくそのままにしておくことにしたんです。するとマイカは次のステップなのか、完全に俺の右手を抱きしめるような感じになり、コアラが気に捕まってるみたいな。むしろ下では、なんと表現するか、俺の手を使ってオナニーしているような感じで動かしているんですね。そして時折、停止して俺が寝ているか試しているような感じになって、また動き出したりして。。要は、(あんた起きてるんでしょ?ここまで誘導したんだから、ここからはちゃんとやってよ)っていうような感じです。で、まぁ俺もその流れに飲み込まれてしまって。。。もう起きてるのバレてるとも思ったし、相手の望み通りに中指立てて、割れ目スジを下から上になぞるような感じでさすってあげたんです。するとマイカは完全に俺にさすってもらいやすいように、さっと足を平げてきて、、、俺の腕を両手で掴み、もう俺に任せた状態になったんです。俺は右手が疲れてきたので、今度は左手でマイカをパンツの上からですが、指マンしていたのでした。そしてやはり、クリみたいなとこをずっと摩っていると、体が反応してくるのか、最初は無反応だったのに、途中から軽く、ピクピク動き出すんです。そしてそのまま、へそのとこからパンツの中に手入れると、指の甲にパンツに付着した愛液がついてくるんですね。そして割れ目も軽く毛が生えてて、ふわ っとした感覚が
...省略されました。
17/01/01 20:18 (6TdxlilM)
3
投稿者: K
面白い!いい話。

マイッカっとはならなかったんですね~
人の人生を変えることは出来ないよね
17/01/02 01:42 (5MTC4pYh)
4
投稿者: ヘルキャット♪
何だかせつないお話じゃん(T_T)
17/01/03 17:14 (RjbzYWY3)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    肉欲の塊!-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:32
    独り弄り妄想しながらするの好き- 女の子... 10:30
    中3の時初めてチンコを触り見た時の体験談... 10:27
    単独男性さん今日なんばで13:30頃-寝... 10:24
    本日、13時土地、悪し加賀-関東/生見せ... 10:24
    今夜遅い時間-関東/生見せカップル 10:22
    5/3金夜 遊んでくれるカップルさんご夫... 10:21
    霜の席です-下着を置く女/中国 10:19
    茅ヶ崎・平塚・厚木辺りで-下着を置く女/関東 10:17
    角オナしてます- 女の子のオナニー報告 10:14
    今夜、梟のペンギンの店-関東/生見せカップル 10:13
    剛毛すぎて3-露出画像掲示板 - 画像見... 10:13
    4日か5日-関西・近畿/生見せカップル 10:12
    極小マイクロビキニ紐Tバック水着の紐を-... 10:10
    日に日に-最高のエッチ体験告白 10:09
    変態人妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:07
    剛毛すぎて2-露出画像掲示板 - 画像見... 10:02
    孕まさていた妻-イメプレ 10:01
    剛毛すぎて-露出画像掲示板 - 画像見せ... 09:59
    今日、札〇市清〇区で働いてる嫁を視姦して... 09:55
    今日迎えに来てくれる人で-関東/生見せ女 09:50
    おしっこ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:48
    本日夜、4日1-東海/生見せカップル 09:47
    軽いお遊び-関東/生見せカップル 09:47
    りょう&りかの九州旅行。熟女好きの方よろ... 09:46
    エッチな写真-淫らな体験告白 09:45
    今から-エロイプ掲示板 09:35
    本日13時から楢市で-関西・近畿/生見せ... 09:34
    5日の昼間 伊和付き-関東/生見せカップル 09:30
    見なさい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:27
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.