ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:東南アジアにて
投稿者: 隠居オジサン ◆uWjBrA0gS2

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 27536view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 26720view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17186view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2016/12/17 04:01:08(d58Pf/jl)
2
投稿者: 隠居オジサン ◆uWjBrA0gS2
ニャニの手を払おうとするとレイが首から耳まで舐め
レイを止めようとするとニャニはズボンを脱がしに来る
二人の思わぬ連係プレーに、私は服を脱がされベットへ押し倒された
そしていつの間にか二人も服を脱ぎ、裸になっていた
蝋燭の淡い灯りに照らされるニャニとレイ

「ちゃんと気持ちよくする、貴方は寝てて良い」
「ニャニも私もちゃんとする」

そう言うとニャニは私の息子をくわえると、ジュルジュルと唾液を絡ませながら首を上下する
時折離すと小さな舌でちろちろと舐めまわし、またくわえる
そのうまさは少女のソレではなく、もう大人の技術だった

レイも負けじと私の身体に舌を這わせる
私の首や胸部、腋の下まで舐めるとお腹の上に跨り私に見せつけるように小さな秘所を指でなぞる
段々と濡れだすレイの秘書から溢れる愛液は、私の腹部を濡らしていった

「お兄さんのおちんちん硬いね、入れたくなったら入れていいよ」
私なりの葛藤がありましたが、ここまでした性欲は止まるわけもなく、頷く
それを待っていたかのように、私のお腹の上でオナニーしていたレイが腰を浮かせて私の息子に腰を降ろすと
「ん///あはぁ…」
とくぐもった声を上げなら軽やかに腰を上下させました
しっかり濡れたそこは私の息子を収めるには奥行きが足りませんでしたが、しっかりと締め付けてきて具合は最高に良い
背徳的な快感に、諸々の懸念は吹っ飛び、私はレイの腰に手を置いて支えると、レイは一生懸命に激しく腰を動かす

隙間風が抜けるような室内に響く淫らな音と、レイのくぐもった喘ぎ声に私は一気にのぼりつめる
「ごめんいきそう」
ひとしきり動いたレイは私の息子から降りると口にくわえ込み、一気に吸い上げながら首を上下する
私はその快感に耐えられずに、口に精液を放出し脱力した

レイは口に溜まった精液を手に出すとこちらを見ていた
意図を汲めない私がしばらく見ていると、レイは手を洗いに行く

「たまに飲めって言う人いるから、様子見してたんだよ」
イッたばかりの私の息子を撫でるニャニ、その顔は上気していた

「私もしていい?私も」
ニャニはそう呟きながら再び勃起した私の息子に跨ると腰を降ろす
ニャニの性器は何とも言えない快感だった
少女らしい狭さもそうだが、何より息子全体に絡みつくように締め付け、尚且つざらざらとした感触が包み込む最高の名器だ
先ほどレイでイッたばかりの私はあっという間に絶頂へと引き上げられる
「待ってごめん、いきそう」
「いいよ、このまま出して」
ニャニを持ち上げようと腰を掴むも間に合わず、私はニャニの中に果ててしまう

ニャニは私に抱き付き鎖骨の当たりを甘噛みしながら器用に腰を動かしていた

「まだ大丈夫?もっとしたい」
ニャニからの提案に私は彼女を抱きしめ、再び腰を動かすのだった

この日、結局ニャニとレイの二人と3時間で7発もやった私は
いろいろ覚悟しながら宿へと戻り体を洗い眠りにつく

翌日2人が気になりガオを探すが見つからず、どうしたもんかと川辺にいたら肩を叩かれました
振り返るとそこにいたのはニャニ
「どしたの?」
ここで出会ったのは運命かもしれないと私はこの時勝手に思っていました

実は今ではニャニとレイは私の嫁です、レイとは入籍してませんが、二人は姉妹だったようでまぁそのあたりはなぁなぁです
結婚してるし十数年経ってるから、時効ということでお願いします



16/12/17 04:44 (d58Pf/jl)
3
投稿者: なゆき
ID:rrllnn
良い話?ですねー。お嫁さんにするときには、そこに暮らしたんですか?連れてきたんですか?
16/12/17 05:10 (tsUNyI7.)
4
投稿者: 隠居オジサン ◆uWjBrA0gS2
ビザの関係で何度も帰国しましたが、しばらくはその国に住んでました
日本円で700万強くらいかな、彼女達の親だか祖父だかの借金を肩代わりしてまず二人を引き取る事から始めたんですが
何分障害が多くて、現地の友人に頼んで土地家とか準備して、彼女達二人に普通の暮らしをさせて
なにより借金を肩代わりしたせいか、二人は私が新しい女衒だと思ったり。
違うと解ると今度は奴隷のように奉仕をしようとするし、年相応にはなりませんでしたね

そんな中ビザが取れたら一緒に暮らして、切れそうになったら帰国して再取得。現地友人に手助けしてもらい滞在を少しでも長くできるように口利き
そんな生活を五、六年
二人が16を越えたので、友人が二人の親になり、ニャニと結婚、日本で暮らす手続きをし、レイも一緒に暮らした
って訳ですね

ニャニとレイは姉妹で、母親も売春婦だったみたいです
ニャニは父親がいたみたいですが本当の父親かは解らない、レイはやっぱり欧米人とのハーフでしたね
二人は今は普通に暮らしてます
16/12/17 12:38 (d58Pf/jl)
5
投稿者: なゆき
ID:rrllnn
それだけの障害を乗り越えて2人を愛してあげれること、とても素晴らしいと思います。
これからもみなさんが幸せでありますように。
16/12/17 21:05 (gFeN27wF)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ベランダで-オナニー実況 00:50
    5/5、嫁と藤エダ駅近くにお泊まりします... 00:49
    さ◯むらみのり-東海/生見せ女 00:37
    さ◯むらみのり-関東/生見せ女 00:37
    露出したい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:31
    佐賀見原高田橋下-露出目撃報告 00:30
    okayamaで-寝取られ掲示板/中国 00:23
    5月5日okayamaで-下着置く男 00:16
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:16
    堺筋本町ホテル-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:15
    熟妻です-脚フェチ太ももフェチ画像掲示板 00:14
    こんばんは。-露出画像掲示板 - 画像見... 00:13
    駐車場で居眠り-露出実行報告 00:11
    5/5(日)15時ごろから佐上腹付近-関... 00:07
    ○川里奈-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:06
    ベランダ-露出実行報告 00:00
    5日16〜19時 北or花、23時〜翌朝... 00:00
    世小浜佐和田り公園-露出目撃報告 04日23:59
    露出卒業ドライブ-露出の話題 04日23:57
    やっと-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04日23:57
    5/5 20時~-北海道/生見せカップル 04日23:57
    これから未希エリア-関西・近畿/生見せカ... 04日23:55
    40歳になった嫁-関東/生見せカップル 04日23:53
    18日京王布羅座-関東/生見せカップル 04日23:52
    田沢湖6日 G.W.最終日のSP企画-東... 04日23:49
    5/3新宿にて-寝取られ掲示板/関東 04日23:49
    お願いがあります-オナニー実況 04日23:48
    スレンダー人妻クンニ手マン-寝取られ動画 04日23:47
    逢坂東部@深夜1時頃-関西・近畿/生見せ... 04日23:43
    5月5日混浴-北海道/生見せカップル 04日23:41
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.