ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:懐古録
投稿者: 兄

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 16941view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 15838view
初体験の相手
人妻との体験 11652view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2016/03/23 18:58:34(2s6kqQRA)
82
投稿者: 兄
長々とお待たせしてしまいすみません。
体調は戻ってきたのですが、ちょっと書くのが難しくなっていまして。


 じつはエロくないので書いてない部分の話が有りまして、
後回しにしていたのですが、やはり書かないと、
この後の話の筋が成り立たないんです。

 俺と妹は、今では普通の兄妹仲になっているんですが、
一時は性交関係に有った兄妹が、今では普通の兄妹仲って
普通は有り得ないでしょ?
理解して貰うには幼少期からの俺と妹の兄妹仲の成り立ちの話が必要で、
その他にも話の筋を理解して貰うために必要な話も有るので
それらを入れようとしているんですが、これが難しい。

 最悪その部分だけ別に書きますが、なるべく違和感無く話を入れようと
試行錯誤しているので、もう少しお待ちください。


18/03/15 21:16 (8KAg5vXQ)
83
投稿者: 日本茶々!
こんにちは。

じっと再開を待ち続けている人々は私を含めて『懐古録』のコアなファンばっかりだと思います。

スレ主様の体調を案じつつ、気長に『懐古録』の復活を願っていることでしょう!

スレ主様どうかよろしくお願いいたします!



18/03/17 15:05 (BSfPb48i)
84
投稿者: 田舎のおやじ
おー、続いてましたね。
長いブランクがあったのでもう書き込むの飽きてしまったのかと残念
に思ってました。
前の方も書いてましたがコアなファンが気を長くなっていますので
続きをお願いしますね。
18/03/20 15:01 (3SBz5EwV)
85
投稿者: 兄
上げるのが遅くなっておりましてすみません。
医者行ったら風邪から花粉症に移行しているらしいです。
1月からか~?!
と、思いましたが、どうやらそうみたいで、3月末にかけて
症状が酷くなり、未だに鼻水が止まらず目もおかしい、
幾つか薬を変えてもらったんですが、効いている感じが
あまり有りません。


 今年は町会の役が就いたのも有って、慌ただしくなり
頭が話を作る状態にならなくなっています。

 経験上、もう少し経てば、花粉症の症状は軽くなるはずですし、
(ここまで酷くなかったけど、前から花粉症でした)
町会の役も慣れれば余裕が出来ると思いますので、それまでは
ご勘弁願います。
18/04/20 20:29 (hUFbIY7A)
86
投稿者: 日本茶々!
こんにちは。

そろそろ続きの書き込みをお願いいたしますm(__)m
18/05/23 18:31 (Wk5s5N1I)
87
投稿者: 兄
たいへんお待たせしましてスミマセンm(_ _)m体調は回復したのですが、町会の役が思ったより大変で慣れるのに時間がかかり、アタフタしているうちに仕事が夏の繁忙期に・・・中々書き進められる状況になりませんでした。 それと、エロ気が少ない章に入り書きにくかったという事も一因です。この章はそのくらいエロ気が少ない章ですが、どうしても必要な部分なので、ご容赦して頂きますよう、お願い申し上げます。●俺が中3の頃の話① 俺が中3の前半というのは、諸事情により妹への挿入性行為が激減した時期でした。性行為をしなかった訳では有りません。妹への愛撫は機会が有る毎にしていたんですが、挿入行為が出来るほどの時間が取れなかったり、挿入行為に及べるほどの元気が俺に残っていなかったりで、愛撫止まりな事が多かったんです。記憶が定かでは無いのですが、春休みが明けてから夏休みまで1回も挿入しなかったかもしれない。そんな期間だったんです。その“諸事情”は大きく2つ有ります(既に書いて有る理由や細かい理由も有りますけど)1つは、前置き話の最後に書いた祖母の退院が関わる話なのですが、夏休みに直結する話なので、書き始めてしまうと、もう1つの事情を入れられなくなる事から後回しにします。もう一つの事情なんですが、俺の性格や行動原理(※)を先に理解して頂いた方が読みやすく、俺も話を書きやすい事から、俺の幼少期の話から順を追って書こうかと思います。(妹がどんな娘だった解る話も入れる予定)※行動原理⇒行動の根源的な動機となる本能・欲求・願望・信条・価値観など。   なお、俺自身には幼少期の記憶があまり無く、ほとんどの話は祖母や母や、当時はまだ家に居た叔母達から、後年に聞かされた話になります。△俺の幼少期からの話 まずは俺の生まれながらの行動や性格などが解る話から始めたいと思います。俺は発育の早い子で、生後半年で掴まり立ちを始め、10ヶ月頃には一人歩きをし始め、1歳になる頃には、大人の目を盗んで独りで外遊びに行ってしまうような子だったと聞いています。両親や叔母達や祖母の話では、俺の独り外遊びは普通のレベルでは無かったらしい。俺のお気に入りの場所は、我が家所有の、家から一番遠い田んぼだったと聞いているのですが、地図アプリで調べてみると、家からその田んぼまでは直線距離で200m以上、(使用アプリでは直線距離が出なかったので、アプリ地図上での目測値)道なりだと290mと出ました。農作業に行く両親や叔母達や祖母に連れられて、良く行っていた田んぼとは言え、1歳児が独りで遊びに行く距離では有りませんよね?祖母や両親は、その度に俺を叱って危険性を言い含めたらしいのですが、俺の独り外遊びは止まらなかったと聞いています。その場ではしおらしく泣いて謝っていたらしいのですが、翌日には怒られた事など無かったかのように、独りで家から一番遠い田んぼまで遊びに出かけていたと聞きました。どうも1歳頃の俺は、興味の有る事には我慢が効かず、思いのままに行動してしまう、幼児(まだ乳児?)としては独立独歩な自由人だったようです。(今は社会に出て鍛えたおかげで“幾分マシ”になっています) そんな俺の行動が、ある時から急に変わったと聞いています。妹が母のお腹に来てからの俺は、一人での外遊びを一切しなくなったそうです。代わりに、母に付いて回って仕事を手伝うようになり、しょっちゅう母のお腹の中の妹に話しかけていたらしい。ちなみに、妹だと解ったのは産まれてからだったそうです。 この話にも俺の性格が解る裏話が有ります。この頃の俺は2歳後半~3歳初めで、就園年齢に達していませんでした(※)
...省略されました。
18/07/18 23:11 (MdB9zusg)
88
投稿者: 兄
すみません、長過ぎたのか途中で切れてますね。切れてる行から上げておきます。掃除のやり直しになれば、最初からキッチリ掃除するより時間がかかりますからね。それはチェック担当場所の掃除をする生徒達への指導にも現れていました。 掃除の仕方から上手い手の抜き方まで手取り足取り、先生のチェックが1発で通るように、俺の担当部署での再掃除は1回も無かったんじゃないかな?そのせいなのか、掃除のチェック担当部署の後輩からは慕われるようになりましたね。 世の中には、そんな俺の仕事ぶりを目敏く見ていて評価する人が居まして・・・陸上部顧問のI澤先生なんですがね、じつは清掃委員の顧問(副顧問だったっけ?)でも有りました。 I澤先生は、俺が中2の3学期頃から俺に色々と用事を頼むようになってきました。どうも、俺になら安心して仕事を任せられると思われていたフシが有ります。一刻も早く下校して、下校途中の妹と合流したい俺にとっては大迷惑な話。 最初は委員に関わる用事だけだったのですが、そのうちに委員外の仕事まで頼まれ始め、頼まれると中々嫌と言えなかった俺は、引き受けた仕事をキッチリ終わらせるうちに、I澤先生の俺への信頼が更に上がって、翌年の清掃委員副委員長に内定してしまいました。本来、次期副委員長は先生と正副委員長の指名で1年(翌2年)の委員から1人選出されるのですが、良い人材が居なくて、サポート&指導役として仕事に慣れた2年(翌3年)を2人目の副委員長として付ける事になり、それに俺が選ばれてしまったんです。2年の副委員長は翌々年度の委員長候補なので、サポート&指導役は大任です。出来れば断りたかったのですが、俺の目から見ても他に出来そうな人が居なかったので、断る事も出来ず引き受けてしまいました。まぁ、仕事的には2年の副の裏方的立場なので、まだ楽でしたけどね。 I澤先生に頼まれる仕事をキッチリ終わらせる俺の仕事ぶりは、他の先生方にも知られるようになり、他の先生方も用事を頼んでくる事が増えましたが、さすがにやり切れないので、I澤先生から以外の、特に大きな仕事は断るようになりましたが、1つだけ大きな仕事を引き受けました。正式名称は忘れましたが、新入生に関わる委員です。 仕事内容は新入生の入学準備から新生活に慣れるまでの補佐みたいな仕事でした。ナゼこの仕事だけ引き受けたかと言うと、新入生には妹が居るからです。俺と妹が通っていた中学は、1・2年のクラスが有る校舎と3年のクラスが有る校舎は、生徒の登校口から真反対の方向に有り、校内での1年と3年の接点が全く無い作りでした。 つまり、俺がただの3年だと妹のクラスが有る校舎にフラフラ立ち入る事が出来無いのですが、新入生に関わる委員になれば堂々と出入り出来る名目になるんです。そう思って引き受けちゃいました。 ※ 部活や委員の用事で出入りする事は出来ましたが、俺は部活を休部状態でしたし、  清掃委員じゃ1年のクラスに行かなければいけない用事なんて、ほぼ無かった。 という事で、中2の2月に入った辺りから、徐々に中学内での仕事が多くなり、新入生を迎えた4月からは、毎日のように放課後に残るハメになり、休日は平日の疲れから、農作業の合間は仮眠や昼寝を取るようになって、時間的・体力的に、妹に挿入行為をする事が出来なくなってしまったんです。 まぁ、悪い事ばかりじゃなかったけど。仕事で関わった同級生や後輩達が、俺の人柄と能力を知った事で、学校内での俺の株が急上昇しました。新入生に関わる仕事をした事で「友達がお兄ちゃんの事褒めていたよ」とゆうような話を、妹から良く聞くようになりました。どうも妹の親しい友達だけじゃなく、妹の周りで俺に憧れている発言をする人が多数居たらしい。女子生徒だけじゃなくて男子生徒も・・・。(あんな兄が欲しい、憧れるといった意見が多かったらしい)俺の妹という事で、妹も中学内で一目置かれるようになっ
...省略されました。
18/07/19 12:59 (y1yYBYf.)
89
投稿者: (無名)
待ってました!
偶には覗きに来るもんですねw
18/07/20 16:40 (i6fw656r)
90
投稿者: 田舎のおやじ
久々ぶりの書き込みですね。
続き期待しています。
18/08/25 11:28 (MsSCJJzu)
91
投稿者: 兄
返信遅れましてスミマセン

今年の異常酷暑で溶けかかっていました。
それほど暑くならない地域なのでエアコン無いし。

続きはちまちま書き進めていますのでお待ちください。
18/08/31 06:51 (JpepUUlD)
≪ 前 17 8 9 10 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    フェチなコスで 大阪〜兵庫-関西・近畿/... 20:04
    今夜遅い時間-関東/生見せカップル 20:01
    標語175辺りでソフトエロカラオケ-関西... 20:01
    デブスだけど。-東海/生見せカップル 20:00
    会社でしてきました-露出画像掲示板 - ... 19:57
    炉ドラ-関東/生見せカップル 19:57
    (無題)-東海/生見せカップル 19:57
    自転車ガン-露出動画掲示板 - 動画見せ... 19:57
    処女のまま調教中-東海/生見せカップル 19:51
    今日夜 宗像方面で-下着を置く女/九州.沖縄 19:49
    豊田知立 妻45歳 下着置き交換-下着置く男 19:48
    差板間周辺-関東/生見せカップル 19:46
    明日19日朝から夕方岡山にて-中国/生見... 19:41
    急募 墓田 今から複数-九州・沖縄/生見... 19:40
    明日午後12時からエロカラ-東海/生見せ... 19:39
    今夜弦丘-東北/生見せカップル 19:38
    本日、佐井球市-関東/生見せカップル 19:37
    5月28日火曜日、21時から天王寺-関西... 19:36
    のしろ-東北/生見せカップル 19:35
    福岡圏内で-九州・沖縄/生見せカップル 19:31
    お願いあり-男の娘・女装・ニューハーフ ... 19:28
    逢坂東部@深夜0時頃-関西・近畿/生見せ... 19:23
    本日、深夜にG県Gロ市で-東海/生見せカ... 19:22
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 19:17
    他人妻の痴態-エロイプ掲示板 19:17
    本日21時ごろ1050複数-東海/生見せ... 19:10
    最球多三宅にて露、今夜-関東/生見せカップル 19:10
    (無題)-エロイプ掲示板 19:06
    今夜 姫時市-関西・近畿/生見せカップル 19:00
    28日、福岡にて相互鑑賞-九州・沖縄/生... 18:55
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.