ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:懐古録
投稿者: 兄

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 16941view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 15838view
初体験の相手
人妻との体験 11652view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2016/03/23 18:58:34(2s6kqQRA)
72
投稿者: 兄
●俺が中3の頃の話・・・の前置き話 長々とお待たせしてスミマセン。ひとまず本筋の前に少し前置きにお付き合い下さい。 この年度の少し前から俺が高1の初夏までの期間というのは、家庭生活の変化や学校内外での事件が多かった時期で、それらは少なからず俺と妹の関係に影響を及ぼしました。今思えば、この頃の妹は感受性が敏感になる年頃、変化や事件をキッカケに、俺(兄)との相姦関係を思い悩む事も多かったんじゃないかと思います。当時の俺の恋愛スキルは皆無です。女性に告白するのさえ (ヾノ・∀・`)ムリムリ 絶対にキョドって告白にならないレベルです。そんな当時の俺が、妹の微妙な反応から心情を図るなんて芸当が出来るはずが有りません。実際に当時の俺は、妹が明確な抗議の意思を示さずに俺の求めを受け入れていた事も有って、 “妹は体も心も俺のモノになっている”と思い込んでいましたからね。そう思っている目で見れば、妹の微妙な抵抗反応なんて、していないも同じ。逆に、自分に対する媚態に思える事が多かったんです。 当時を思い返して、妹がしていた微妙な反応を少し挙げてみます。☆妹の不安気で憂いを感じさせる表情。当時の俺も妹の表情の変化には気付いていましたが、自分との関係を思い悩んで出た表情とは思わず、女の色気が出て来たんだと思っていました。実際に、妹の不安気で憂いを感じさせる表情は、俺の男の欲望を煽りましたからね。☆焦らしたり求めたりしているように見える動き。性行為に戸惑っているような表情や体の動き、挿入直前の逃げるような腰の動きなどは、明確な拒否が無い限り、誘ったり焦らしたり求めたりしているようにも見えます。当時の俺には、そう見えていました。今思えば、こんな勘違いは数多く有ったと思います。それでも妹が大した抵抗を示さなかったのは何故か?家族に知られれば怒られるだけじゃなく家族崩壊にもなりそうだから?危ないと言われるほど仲が良かった俺との兄妹関係を維持したかったから?思い悩んだ妹が、どういう心情で結論を出したのかは、今の俺にも解りませんが、この後の妹との相姦関係は俺の理想と言える方向へ進んで行きました。短的に書くと、ここまでは、妹が俺(兄)との性的な関係や行為に慣れるまでの話でしたが、これからは、妹が俺(兄)を相手に、心身共に“女として花開いて行く”話になります。 この作品は体験告白形式で書いていますので、当時の俺の目線で話を進めていますが、一番の萌えポイントで有る妹の心情を汲めていない当時の俺目線の形式では、読み手の皆様の想像力を刺激し、充分に堪能できる形で表現できない事に気付きました。“思い悩みながら兄(俺)の欲望を受け入れ、女として花開いていく妹”を想像出来る形で読み進んでもらいたいので、この前置きを置く事にしました。 最初の必須情報として、妹を最大に悩ませたであろう事件を書いておきます。 前年度、つまり俺が中2、妹が小6の年度終わり。小学校で、妹のクラス違いの同学年女子(小6)が、ある事件を起こしました。“妊娠騒ぎ”小学校で起こった事件ですから、中学に上がっていた俺は、少しの噂しか知りません。相手は社会人(まだ10代とか20代前半とか言われていた)とか、女子生徒は噂になる前から学校に来なくなっていたとか、その程度。その女子生徒がどうなったかまでは知りませんが、こういう事件の場合、一般的な親や学校の対応は予想が付きます。恐らく堕胎後に、良くて遠方に転校、悪ければそのテの矯正施設行き。この事件以後、俺と妹の同学年女子の妊娠騒ぎが立て続け
...省略されました。
17/09/29 13:08 (mm9qveRH)
73
投稿者: 日本茶々!
お帰りなさいませ。
また読むことができて良かったです!
続きが楽しみです!



17/10/01 05:43 (/4RpkXpM)
74
投稿者: パラノイア
続き 楽しみにしてます
17/10/20 20:29 (JcNj/Y7y)
75
投稿者: 兄
暇な部署に戻って気が緩んだせいなのか、気候が変なせいか、
鼻風邪からジワジワ悪化して頭が回らなくなっています。

書いてはいるのですが、読み返す度に変な書き方になっていて
書き直す繰り返しで、話が進みません。

m(_ _)mしばらくお待ちください。
17/10/24 20:44 (GXT6rx7m)
76
投稿者: 日本茶々!
はい。楽しみに待ってま~す!



17/10/28 09:25 (Z8pBP3pX)
77
投稿者: 兄
ごめんなさい(´;ω;`)
明日から師走に突入。
仕事が年末進行になり書く間が無くなります。
年内間に合いそうにありません。
17/11/30 20:12 (WSo9t9ic)
78
投稿者: 日本茶々!
明けましておめでとうございます。
新しいご投稿を楽しみに待っておりま~す



18/01/05 18:38 (MOV2xCeU)
79
投稿者: 兄
遅くなっていましてすみませんm(__)m
風邪の治り際に師走の繁忙期に突入して無理したせいか
鼻水と(BOXティッシュが10日ほどで空になる)
咳(咳始めると、しばらく止まらなくなる)
が長引いていて思考力低下したままですが、
ただいま“鈍意”製作中です(体調的に鋭意とは言えない)

亀の歩みで書いてはいますので、もう少々お待ちください。


18/01/17 19:09 (glna5OYj)
80
投稿者: 日本茶々!
こんばんは。
お返事ありがとうございます。
ここまできたらもう執念でお待ち申し上げます(笑)
よろしくお願いいたします!



18/01/24 00:14 (h6aIV2ds)
81
投稿者: パラノイア
暖かくなってきましたね

続きが楽しみなのはさておき…

体調の方はいかがでしょうか

あまり ムリなさならいよう…
18/03/14 21:24 (uZ5Yact8)
≪ 前 16 7 8 9 10 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    寝取られ動画-エロイプ掲示板 18:32
    幼稚園の頃、近所のお兄さんに-エッチな悪... 18:31
    本日の23時過ぎから-関東/生見せカップル 18:30
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:28
    明日14時嵯峨-寝取られ掲示板/九州・沖縄 18:26
    これから婦時野宮で-東海/生見せカップル 18:26
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 18:25
    温泉市 日程未定童帝くんいませんか?-九... 18:21
    拉致、強姦企画!-寝取られ掲示板/東海 18:21
    先程の-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:20
    ねー-エロイプ掲示板 18:14
    6月22日水 信宿で昼間-関東/生見せカ... 18:13
    セフレゆうかを周南で-寝取られ掲示板/中国 18:12
    永野 漫西友、アダショ-下着を置く女/北... 18:11
    パートナー-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:03
    19(日)午前中 挫魔市 駐車場にて見学... 18:03
    おまんこ壊して-露出動画掲示板 - 動画... 17:58
    姫時市-関西・近畿/生見せカップル 17:58
    6/15に池袋あたりで彼女を寝取っていた... 17:53
    本日20時頃から世子濱-関東/生見せカップル 17:46
    昼下がり玩具オナ-露出動画掲示板 - 動... 17:44
    くまモン 今夜 彼女にマッサージ-九州・... 17:40
    今夜 岐阜県-下着を置く女/東海 17:37
    今夜仙台-東北/生見せカップル 17:35
    (無題)-エロイプ掲示板 17:29
    20日午後758-東海/生見せカップル 17:27
    妻 ナンパ-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:27
    今日池袋で!-関東/生見せカップル 17:26
    ヤめられない関係②-懺悔の掲示板 17:21
    墓田で夕食後にセフレ複数。-九州・沖縄/... 17:17
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.