ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:大人顔負けのセックス
投稿者: 芳樹

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 31806view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 25992view
嫁の友達
人妻との体験 21840view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2015/04/03 16:26:15(P3aTfpkP)
2
投稿者: (無名)
芳樹さんフェラーリの後をお願いします。
15/04/04 16:52 (wiUUGo8D)
3
投稿者: (無名)
『ねぇお兄さん俺が溜まるまで』
ん?聡美って男の子・・・?と思ったら、「お湯が溜まるまで」の間違いのようですね。ああ良かった。
15/04/05 20:04 (XaeQjA3E)
4
投稿者: 芳樹
聡美は射精している間も舌をローリングさせ、精液を吸い出す様に頭を上下に動かしていた。
そのテクニックに俺は三発四発と精液を吹き出し、久しぶりの快感に酔いしれた。
『ん~「ゴクリ」…凄い出たね…溜まってた?』
『えっ…飲んだの?』
『うん…凄い濃かったよ~そんな何日も出してなかったの?』
『って言うかそれも有るけど聡美ちゃんいつも飲んでるの?』
『うん…飲んでるよ』
『いつから?』
『一年から』
『えっ…一年からって?じゃあ初体験はC1?』
『うん』
俺は平然と言う聡美にビックリしていた。
『聡美の周りは殆どやってるよ…早い子はS5だし』
またしてもビックリしている俺に『そろそろお風呂入ったんじゃない…ねっ入ろう』と浴室に向かった。
聡美はまるでソープ嬢の様に俺の体全部を手で洗い、半勃ちのチンコをパクッとくわえた。
『ほらまたおっきくなった…ここでする?』と下から見上げた。
この子の彼氏はどれだけ仕込んだのか、どこまで調教したのか、先ずはC3のオマンコが見たくなり聡美を湯船の淵に座らせ、足をM字に開かせた。
『男の人ってこれ好きだよね』とニコニコしながら素直に応じてくれた。


15/04/10 09:07 (eLyieuK5)
5
投稿者: 芳樹
聡美の身長は150㎝弱、胸は本人曰くBカップだと言うが、どう見てもAカップ位しかない。
一番気になるオマンコはと言えば、大人の女とほぼ変わりなく、C3でここまで発達するのかというほど、鶏の鶏冠の様に左右に飛び出して、クリトリスは完全に皮が剥けピンク色の硬く尖った物が顔を出していた。『聡美ちゃん彼氏とはどの位のペースでエッチしてるの?』
『ん~会えば必ずするよ…毎日の時とか1週間に2回だったりとか』
『彼氏は何歳?』『確か29』
『だからか…相当色んな事教わったね』
『かな…あいつ凄いスケベだから』
『避妊はちゃんとしてる?』
『まぁね…でも安全日はそのまま出してる』
『安全日って知ってるんだ』
『あたりまえじゃ~ん赤ちゃん出来たらヤバイし』
『でも危ないね』『アハッ大丈夫大丈夫ねぇこの体勢辛いんだけど』
聡美はその時下半身に力を入れたのか、ピンク色の小さな穴から透明なマン汁を絞り出した。
それは糸を引き浴室の床に垂れ落ちた。
『聡美ちゃんもスケベだね…マン汁がいっぱい出てる』
俺は糸を引いて床に向かってるのを人差し指ですくい、指に絡み付けてからクリトリスにそっと塗り潰した。
『あっあっあっあ~それ好きっあ~感じるあっあっあっあっあ~』
聡美はM字に開いた太股をブルブルと震わせ、止めどなくマン汁を絞り出し始めた。
15/04/10 12:52 (eLyieuK5)
6
投稿者: 芳樹
マン汁が糸を引きながら床に垂れるところを見ていて、俺はマン汁を味わいたくなりオマンコ全体に吸い付いた。
『「ジュルジュル』」
『あっああ気持ちいいあお兄さんいっぱい舐めて…んあ』俺はわざと音を立ながらクリトリスを集中的に舐めた。
『ああそれっ…好きっ…あ気持ちいいあそれされたら…すぐ…イッちゃう…あダメッ…イクッあイッ…イッ…イクッ…イクッ…あイッちゃうあ』
聡美は外まで声が漏れてしまいそうな勢いで大声を発し、体を支えていた両手で今度は俺の頭を自分のオマンコに押し付け、背中は大きく仰け反り、太股をブルブルと震わせてヒクヒクと痙攣し始めた。
『んああっ…あっ…あっ…んっ…あ~凄いっ…あ~』
『イッちゃった?』
『うっ…うん…あ~気持ち良かった…あ~…お兄さんも上手すぎ』
『そう?彼もしてくれるだろ?』
『してくるけどここまで気持ち良くない』
『そうなんだ…』『聡美イッちゃったけどお兄さんは?』
『聡美ちゃんのイクとこ見たら俺も出したくなったから今度はベットでしよう』
『うん』
俺はまだ華奢な聡美をお姫様だっこして浴室を出た。『キャッ重たくないの?』
『全然』
『こんな事初めて…わーい』
洗面台の前でお互い体を拭き合いながら鏡に映った姿を見て俺はその場で嵌めたくなった。
『聡美ちゃんここで嵌めさせて』
『えっここでするの?』
『したい』
『うん…どうやって?』
『洗面台に乗って』
俺は聡美を洗面台に乗せ、またも足をM字に開かせた。
パックリ開いたオマンコに再度吸い付き、クリトリスを舐め始めると直ぐにマン汁が出で来て、俺の口をヌルヌルにした。
『あ~それっ…されたら…あ~またイッちゃうよー』『今度は一緒にイクよ』
『あうっ…うん…あ気持ちいい』
聡美の太股がブルブルと震えだしたので、俺は一旦舐めるのを止めて『聡美ちゃんキスしていい?』と聞いてみた。
『あ~うん…して』
聡美を洗面台に乗せたまま向かい合い俺は唇を合わせた。と、同時に聡美から舌を出して俺の口に入って来た。
『フゥン…ハァハァハァ…フゥンフゥン』
『聡美ちゃんキスも大人顔負けだな』
『フゥン…だってキスすると頭がフワフワなっていいんだもん「チュパッ」ン~』
『じゃあ入れるよ』
『フゥン』
俺はパックリ開いた小淫唇に亀頭を擦り、ゆっくりと膣口に押し入って行った。
『あっあっあっあ~お兄っ…さん……大きっ…いい…あ~凄っ…いあ~』
それは俺も同じだった。
相当な回数をこなしたオマンコだから期待はしてなかったが、聡美のオマンコはまるで処女の様な締め付けで、膣の入口は親指と人差し指でギッュと締められてる感覚さえ覚えた。

15/04/11 09:14 (GU6Skygg)
7
投稿者: 芳樹
膣口の締め付けに逆らう様に俺はゆっくりと出し入れを繰り返した。
『あ気持ちっ…いい…ん~あ』挿入してからの聡美も人妻の様な感じ方で、俺の首に抱きつき、自ら舌を絡めて腰を動かし、奥へ奥へとチンコをくわえ込む動きをしていた。『あいい凄いあいつより気持ちいいあ』『聡美ちゃんそんなに良いの?』
『うっうん』と何度も頷き、『ねっねっねっいっぱいしてっ…あしてしてあ』と、C3らしからぬ淫言を発していた。
この子は今、本当にセックスを楽しんで、快楽を求めていると思い、俺はもっと淫言を言わせてやろうと少し焦らした。
『あダメッ…もっと動かしてっ…あいやいやダメもっともっとしてあ』
『聡美ちゃん何をして欲しいの?
『いっぱい動かして…欲しいあ』
『何を?』
『オチンチン動かしてっ…あ』
『何処で動かせばいいの?』
『オマンコっあオマンコでっ…してっ…んあ』聡美は恥ずかしがるどころか、何の抵抗もなく淫言を叫んでいた。
俺は暫くゆっくりとした動きで突いていたが、聡美があまりにも快楽を求めて涙声になってきたので、そのまま抱え、駅弁スタイルでベットに移動した。
『あ凄いっ…おっ奥にっ奥にあたってるっあ』
『奥にあたって気持ちいい?』
『…』
聡美は声も出ない程に感じているのか、ただ激しく首を縦に振るだけだった。
部屋にはかけっぱなしのAVの声と、聡美の声、そして駅弁スタイルで突いている「パンパンパン」と言う音が響きわたっていた。
『さあベットに降ろすよ』
聡美がいくら華奢といえ、長くは抱えていれなくなり、嵌めたままゆっくりとベットに寝かせた。
15/04/11 13:07 (GU6Skygg)
8
投稿者: 芳樹
繋がったまま聡美をベットに降ろすと俺の腰に足を絡めて『あ気持ちいい奥にあたる』と下からも聡美は自分で腰を動かして快楽を求めていた。
『聡美ちゃんどこの奥にあたってるの?』
『オマンコの…奥っ…あ凄いっ』俺は一回放出してなかったら、C3の少女にこんな事を言われれば直ぐに射精しただろうが、まだ二回目の射精感は訪れて来なかった。
『そんなにオマンコが良いの?』
『…いいあこんなの…初め…てっ…あイキそっ…あ』
聡美は頂きに近いのか、きつい膣口をもっと絞めてきて、足を絡めたまま下から腰を突き上げてきた。
『んあイクあダメッ…イクイクイクあイクッ…』
その時の聡美の締め付けは膣口から中にかけ、手のひら全体でチンコを握っている様な感覚だった。
太股をブルブルと震わせ、絡めた足は大きく広げ、背中を反らせてピクピクと痙攣していた。
『あっあっあっあっあっ…凄っい…あっあっあっあ~なに…これ…あっあっあっあ~』
『そんなに良かった?』
『うっ…うん…』『彼だって気持ち良くしてくれるんじゃないの?』
『あ~こっ…こんな…事…ない』
『そうなんだ…』俺はまだ硬くなってるままの状態で再度動かし始めた。
『あ~ダメッ…まって…』
『なんで?俺も出したいよ』
『うっうん…わかってる…でも待って』
聡美の呼吸は荒く、なかなか痙攣も治まらなかった。『お兄さん…こんなの初めてだから…そのままされたら聡美おかしくなっちゃうよ』
『おかしくなんかならないから…聡美ちゃんのオマンコがひくひくしてるから俺も出したいよ』と、聡美の言葉を無視して俺は再度動かし始めた。
『あ~ダメッ…感じ…すぎちゃうっあ』
聡美はダメと言いながら俺の動きに合わせて下からも腰を突き上げてきた。
『聡美ちゃんダメって言っても自分から動いてるよ』『ん知らない…勝手に…動いてる…んだもんあ』
『C3で厭らしいな~オマンコするの好き?』
『あうっうん…好きっ』
『俺もオマンコは大好きだよ』と動きを速めた。
聡美は大きく頷きながらキスをせがみ、自ら舌を絡ませて『あいいダメッまたっイキそう』と俺に抱きついてきた。部屋にはクチュクチュと聡美のオマンコから発せられる音、AVの声、そして聡美が頂きに近くなる声で響きわたっていた。
そんな状況で俺も射精感が近づき『聡美ちゃん俺もイキそう』と告げると『ん聡っ…聡美も…聡美もまたイクッ…あ気持ちいいあ』
『俺もイクよっどこに出すっ?』
『中っ…』
『えっ中にいいの?』
『…うっうん中っあ中に出してっあ大丈夫だからあイクッイクッまた…イクぅぅぅあ』
またも聡美の締め付けで俺は奥深く挿入して、二回目とは思われない程の量を子宮めがけて放出した。
『おー聡美ちゃん…気持ちいい』
『ああたってるあ聡美もっ聡美も気持ちいい』
俺は聡美に抱きつき、聡美は下から俺に抱きついて、お互い雄叫びを発して絶頂を迎えた。

15/04/13 13:19 (34MTWUD0)
9
投稿者: 芳樹
『ハァハァハァハァ…聡美ちゃん凄いね…もうエッチは大人の女に負けないよ』
『ハァハァハァハァ…だってハァハァハァあいつが色々教えてくれたからハァハァハァ』『って言うか中に出しても良かったの?』
『うん…大丈夫だと思う…もうすぐ生理来るし』
『それならいいけど…あっ抜ける』俺のチンコは徐々に萎えていき、聡美のオマンコスルッと抜けた。
俺は精液が逆流してくるのが見たくて、開いたままのオマンコを覗いた。
『やっぱ見たいんだ…』
『うん男はこれを見るのが好きなんだよ…おっ出た…二回目なのにけっこう出たな~』
『うんいっぱい出てたよ』
『わかるの?』
『うん分かるよ~生理が来るまでやる度に中で出してたし…』
『えっ生理はいつから?』
『C1の夏』
『じゃあ生理が始まる前にエッチしたんだ』
『そうだよ』
俺はそんな話を聞きながら、またも下半身が熱くなってきた。
俺は一旦ベットを降り、冷蔵庫を開けて飲み物を見た。
『聡美ちゃん何か飲む?』
『ん~いっぱい声出しちゃったからミネラルウォーターがいい』
『そうだな隣に聞こえたかもよ』
『え~聡美だけじゃないよ~お兄さんだって声出してたよ』
『そのお兄さんってやめてくれよ…芳樹って名前があるんだからさ~』『だねハハッ…じゃあ芳樹も凄い声出してさ』
俺は聡美の横に寝転んでミネラルウォーターを口移しで飲ませた。
『ん~』
『どお?美味しい?』
『美味しいけどそんな事されたらまたしたくなるよ~』と言って半勃ちのチンコを握ってきた。
『わっヌルヌルしてる』
『だって拭いてないし』
『だよね…綺麗にしてあげる…』
聡美は素早く起き上がり、まだマン汁と精液が絡み付いてるチンコをパクりとくわえた。『んーくすぐったいけど気持ちいいよ』
『「ジュルジュルジュルジュボジュボジュル」ハァハァんーんー』とチンコに舌を絡ませたり、くわえたまま頭を上下にしたりと、聡美の口技のテクニックは凄かった。
『んー聡美ちゃんのフェラは上手すぎるよ』
『ほぅ?よひきのヒンコ大きいひ好ひ』
聡美はしゃぶりながら上目使いで俺を見て、一生懸命にチンコに舌を絡ませていた。
『フフッ硬くなってきた』
俺のチンコは二回目の放出からさほど時間が経っていないのにもかかわらず、聡美のテクニックで硬さを取り戻してきた。
俺はたまらず聡美を横にならせて舌を絡ませていった。
15/04/14 08:33 (DO9HWcZ.)
10
投稿者: 芳樹
俺は舌を絡ませながら、まだ膨らみかけのおっぱいを優しく揉んで、小さい乳首も手のひらで転がす様に触った。
聡美はそのたびピクッピクッとして「あっあっあっ芳樹っ感じる…胸でこんなに…あっ感じるの初めてっ…あっあ~」と舌の動きを激しくさせ、握っていた俺のチンコの擦りかたも激しくなった。「んーそんなにされたらまた入れちゃうよ?」
「あ~芳樹…聡美もまた欲しい…あ~気持ちいい」
「彼はこうやっておっぱい触らない?」
「うん…あいつ巨乳好き…だから…あまり触ら…あっ」
俺はピンク色の乳首を口に含み舌で転がした。
「あっあっあっいい~それ気持ちいいあん」
聡美の彼氏はそんなに胸を愛撫しないらしく、乳首を集中して舐めてると、聡美は太股を痙攣させ始めた。「聡美ちゃんおっぱいそんなに気持ちいい?」
「うんいい…こんなに長くあっ…された事…ないあ~」
「なんかイキそうだね」
「うん…もっとされたら…イッちゃう…かもあっあっあ」
俺は左右の乳房を真ん中に寄せ、両方の乳首を互いに舌で転がした。
「あいい…んあホントにイッちゃうあまたっまたっあイクッ…あイッちゃうー」と大きく胸を反らせて聡美はイッた。
「ああっあっあ胸で…イッたの…あっ初めて…あ~」
「聡美ちゃんはホントに感じ易いんだね」
「あ~そうかも…ねっ今度は聡美がする」
聡美は俺を仰向けに寝かすと乳首に吸い付き、舌を動かし始めた。
「うっ聡美ちゃん…こんな事まで教わったんだ」
「気持ちいい?」
「おーいいよ」
「じゃあもっと良くしてあげる」
聡美はそう言うと、俺の乳首を舐めながら硬くなったチンコを握り、上下に擦ったり亀頭だけを刺激したりと、手のテクニックも凄かった。
「おー聡美ちゃん…凄いっ…そなに刺激されたらでちゃうよ」
「フフッね…気持ちいいでしょ」
と言うと、今度は俺の足の間に座りパクッとチンコをほうばった。
「んー大っきいハァんージュルジュルジュル」
「あ~凄い…聡美ちゃん早く嵌めよう」
「フンさほみもほひい…聡美が上になるね」
チンコから離れた聡美はそのまま俺に跨がり、自分で狙いを定めてゆっくりと腰を降ろしてきた。
「あっあっあっあ~入った…あ~気持ちいい」
俺の胸に両手を置いて、膝をおもいっきり開き、中腰のままゆっくりと上下に動かした。「あ~気持ちいい…ん奥まできてる…あ」
「聡美ちゃん俺もいいよ」
「ホント?芳樹もいい?あこれ大好きっあいい」
聡美は徐々にピストンのスピードを速め、下を向いたり天井を見上げたりと一人で忙しく動いていた。
「聡美ちゃん嵌まってるとこが見えるよ…見てごらん」
聡美は動きを遅くして下を覗き「あ見える…あ凄いエッチあ感じちゃう」と再びスピードを早めた。「あねぇイキそう…あ」
聡美の膣口がヒクヒクし始めたのを切っ掛けに、俺も射精感が少しずつ近づいて来た。
「聡美ちゃんっ…俺ももうすぐイクよ…一緒に逝こう」
「うっうんあいい気持ちいいよ」と聡美は俺の胸に倒れ込んで抱き付き、舌を絡ませながら尻だけを激しく上下し始めた。
「あ芳樹っダメッイキそう…あ」
「おーもっと激しく動いてっ…俺も出そう」
俺も聡美に合わせて下から激しく突き、聡美をギュッと抱きしめた。
「あ芳樹っイクッ…あイクッイクイクイクイクあ」
「おー聡美っ俺もっイクッおー」
部屋中2人の雄叫びが一瞬響き、静まり帰った時には点けっぱなしのテレビからAVの声だけが流れていた。
15/04/15 20:11 (Tj/AwyVd)
11
投稿者: 恵美
ID:nannan1980
mail nannan1980@nan-net.jp
楽しんじゃいました・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
15/04/18 12:10 (JMhYpwNE)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    お願いあり-男の娘・女装・ニューハーフ ... 19:20
    今夜22時ごろからフク丘市近郊-九州・沖... 19:20
    苫こ牧-下着置く男 19:19
    エッチしたい-男の娘・女装・ニューハーフ... 19:15
    ぶっかけ-欲求願望告白 19:12
    今夜、24時以降厚木から伊勢原付近で-関... 19:12
    逢坂東部@深夜0時頃-関西・近畿/生見せ... 19:10
    今から嫁さんと^_^-関西・近畿/生見せ... 19:07
    美八先でマッサージか露出-九州・沖縄/生... 19:07
    際、浅香で。GW中、自宅ワンルームを使い... 19:06
    バーチー 16号ぞい-露出目撃報告 19:06
    小2放置っ子を拾って 第3章 自分で-ロ... 19:04
    痴派市内 今晩21時以降複数-関東/生見... 19:02
    いい場所あるかな?-東海/生見せ女 19:00
    4〜6日の日中、南仙台で3P-東北/生見... 18:55
    たから図化の123の横にある公園にパン置... 18:53
    (無題)-エロイプ掲示板 18:52
    こねこね-オナニー実況 18:50
    牝にしてください-男の娘・女装・ニューハ... 18:48
    新背会で窓店-関西・近畿/生見せカップル 18:42
    ホテルに入りましたカップルです。-エロイ... 18:40
    今夜、伊◯谷で複数-関西・近畿/生見せカ... 18:40
    見屋先県で-下着置く男 18:09
    ドMトイレ-欲求願望告白 18:07
    はじめまして-露出の話題 18:07
    彼女中継-エロイプ掲示板 18:04
    明日丘山で観光-中国/生見せカップル 17:55
    5/4のお昼ごろにNMBでNTRプレイ-... 17:54
    デカ長乳首は生徒の玩具-イメプレ 17:52
    今日もこれから-中国/生見せカップル 17:51
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.