ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 23810view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 20605view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17809view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2015/03/16 19:33:23(NjcWGfEX)
2
投稿者: (無名)
待ってました!密かにこのシリーズ楽しみにしてます。続きをお待ちしております♪
15/03/17 05:36 (yOY6fS2P)
3
投稿者: (無名)
こう言う話しは好きです。
15/03/17 17:12 (/k3SrVDm)
4
投稿者: (無名)
続き書きます。脱衣所で体を拭いて、せっかくだから持ってきた衣装を着てみようか?と提案して黄色いTバックのマイクロビキニと赤いブルマの体操服を渡した。母親はパジャマのような服を着ようとしたのでそのまま下着姿で良いよと指示を出した。娘にはタレントとしておだて上げて母親はマネージャー扱いで厳しくあたる、この歪んだ上下関係を親子に植え付けるのも親子調教には重要なこと。いずれ娘も親を見下すようになり母親は次第に劣等感で誰にも逆らわなくなる。リビングに戻って体操着姿の娘に他のタレントのDVDを見させて色々なポーズを真似させながら写真撮影をしながら徐々に体操着を脱がせてTバックビキニ姿にさせる。DVDを見ながらどんな風に身体を動かすと水着がズレて中が見えるのかを教えて真似させる。四つん這いになると紐しかない水着からアナルのシワが丸出しになっている、薄っすらとピンク色をした可愛いアナルを開かせてお尻だけを突き出して腹ばいのポーズにさせると水着の紐がマンスジに食い込んでいって片側のビラがはみ出していたのでそれをアップで撮影して、デジカメのモニターに再生して娘に見せた。四つん這いのポーズから起き上がらせるとブラは完全にズリ上がり乳首は丸出しになっている。アナルよりも少し色の薄い肌色に近いピンクの乳輪に小さな乳頭がポチっと浮き上がっていた。母親を呼び寄せて勃起したちんこをしゃぶらせて娘のブラを外して乳首に吸い付いて舌先でチロチロと転がすとモジモジと身体をよじりながら感じている様子で息が荒くなる。身体が小さいので乳首を舐めていても首の付け根や脇の下まで一気に舐めてしまえる、子供特有のサラリとしたキメの細かい肌を隅々まで手と舌で楽しみながら下半身に手を回しパンツを脱がせてスジの中に指を潜り込ませるとたっぷりと濡れているのでクリトリスから膣口までを何度も往復するようにこすってやると力なく股を緩ませて声を漏らして感じている。半開きの唇にキスをして舌をねじ込むとそれに応えて舌を伸ばしてきた。そして股間に顔を埋めてマンスジの中に舌をはわせながら両手でビラを開いておまんこを見た。薄いビラの中に小さなクリトリスと小さな膣口、色は全体的に薄めで愛液に濡れてテラテラと艶めいていてとても綺麗だった。母親にカメラを持たせて広げた娘のおまんこを何度も撮影させた。それからしばらくクンニしてから娘にちんこを舐めるように言い、母親を仰向けにさせてその顔の上を跨らせて娘にクンニするように指示した。母親は娘のおまんこに吸い付きながら太ももをモジモジとこすり合わせていたので母親の右手を引いて自分のおまんこを触らせるとオナニーを始めた。いんこを咥えている娘に母親の方を向かせて「アレが女のオナニーだよ、したことある?」と聞くとちんこを咥えたままコクリと頷いた。母親に何かオモチャを持っているか?と聞くと寝室にローターとバイブが有ると言うので3人で寝室に移動した。ベッドに入って娘と抱き合いながらキスをしていると母親がタンスの引き出しからローターとバイブを出して持って来た。母親にバイブでオナニーして見せるように言い娘にはローターを手渡した。脚を大きく開いてバイブの先をクリトリスに擦り付ける母親を見ながら娘もそれを真似てローターをマンスジにあててオナニーしている。そのローターを持つ手に手を重ねてローターを膣口に導いて少しずつ中に押し込んで行くと腰を浮かせて反応している。ローターを全て膣の中に納めると少し痛いと言っていたけれどそのままクリトリスを舐めた、舌先に膣の中の振動が伝わってくる。母親に口が空いてる時は必ずどちらかの股間を舐めなさいと言うとオナニーしながら慌ててちんこに吸い付いて来た。娘に良く見ておくように言い、母親に跨ってちんこを挿入するように言うと俺のちんこを握り自分のおまんこにズブズブと挿入した。ビッショリと濡れて良く吸い付いてくるなかなか良いおまんこをしていた。母親は我を忘れたように夢中で腰を降っている、出し入れされるちんこを娘はジッと見ている。娘に見られてSEXする気分はどうだ?と聞くと凄く気持ち良いですと答えながら大きな喘ぎ声をあげていた。娘にこれが出来るようにならないと営業は出来ないよと言って膣の中に指を入れてその奥のローターを子宮に押し当てた。娘は悶えながらはいと返事した。少し入れて見ようか?と言うとはいと頷いたのでベッドに寝かせて脚を開かせて小さなおまんこにちんこの先を押し当てた。母親のおまんこが思いのほか良かったのと、久しぶりの子供のおまんこに興奮していたのでそのまま射精してしまいそうだったのを我慢して亀頭の半分を膣の中に入れた。娘は苦しそうな顔をしていたけれど、そこで少し腰を振って先っぽを出し入れしながら徐々に奥へと挿入して行くと亀頭が完全に膣の中に収まった。母親は娘のおまんこに俺のちんこが挿入されて行くのをカメラに収めている。小さい身体を抱きかかえると顔は俺の胸の位置くらいになる。そのまま乳首を舐めるように言うと舌を出して俺の乳首をぺろぺろと舐め始めた。
...省略されました。
15/03/17 17:59 (swgNBKr.)
5
投稿者: (無名)
後日談も少しだけ。

最初の躾けからは3日に一度のペースで親子の自宅を訪ねてたっぷり楽しませてもらいました。
まずは娘の膣の感度を上げてからじゃないと社長もスポンサーも楽しめないので時間とちんこの許す限り挿入しまくり、オモチャも各種買い与えて俺の居ない日にも欠かさずに拡張させている。
とにかく今回は親子揃って少し頭が弱いのではないか?と疑いたくなるくらい従順なのでこちらもどんどん面白くなってくる。
娘は濡れやすく俺が訪ねただけですぐに濡らしてしまうし、これから訪ねると母親に電話して伝えると親子揃って下着姿で待っている。
これは面白いから社長に渡す前にアナルも広げて使えるようにしておいてみるかな?と思ってアナル中心にオモチャも揃えて拡張を始めた。
母親の方はもともと随分と男の玩具にされて来たようで、ちょっと虐めてやろうかと思って極太のバイブをアナルに突っ込んでやったら最初から潮を吹いて感じまくっていた。
数週間で親子の関係性も随分と改善されて今では母親が献身的に娘に尽くしてクンニで奉仕したり、娘の前で俺が母親を厳しく躾ていると娘は楽しそうにそれを眺めて、時には参加してくる。
食事の時に娘にコップにオシッコをさせて母親に飲ませるように言うと喜んでオシッコをコップに注ぎ、溢れそうになった分はテーブルの下に母親を呼びつけて直接飲んでよと言って飲ませていた。
おまんこもアナルも十分に感じるようになって来たし、口を使った奉仕もかなりの上達ぶりなのでもうすぐ社長に渡す予定でいる。
これからはどんどん新しい男が来るよと言うと親子揃って喜んでいた。
あまりにも出来の良い親子なのでこのままタレント業を諦めさせて情婦に育てた方が儲かるんじゃないかと思うけど、タレントとSEXするって状況を喜ぶお客様が沢山いるので取り敢えず何本かは作品を作るようになるだろうけど、多分この娘の顔じゃ大して売上はだないだろうなぁ…
15/03/18 18:15 (0.dD9Cwm)
6
投稿者: (無名)
まだこの手の話がありましたら是非お願いします(^^)/
15/04/05 03:22 (YijO3yPB)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    山なし-北陸・甲信越/生見せカップル 17:04
    本日21時より統合にて複数-東海/生見せ... 17:02
    都知木にて彼女のパンツ手渡し-関東/生見... 16:59
    今日これから、表三同-関東/生見せカップル 16:58
    黒スト-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:58
    旦那様より塗糞調教をいただきました-SM... 16:57
    お仕置き お触り放題-東海/生見せカップル 16:57
    木賊温泉-東北/生見せカップル 16:55
    服丘市〜グルメ-九州・沖縄/生見せカップル 16:53
    急募 単独様1名 神奈川県西-寝取られ掲... 16:46
    急ですが、今夜20時酒井市-関西・近畿/... 16:45
    心宿西-露出目撃報告 16:41
    福山駅周辺-中国/生見せカップル 16:36
    GW最終日に私たち4人と遊びませんか?-... 16:32
    家畜-SM調教動画 16:26
    GW中のひと時-男の娘・女装・ニューハー... 16:25
    鶯、◯十。-関東/生見せカップル 16:24
    今は元旦那と主従関係-夫婦のSEX・夫婦... 16:24
    池梟-関東/生見せ女 16:20
    再募集今晩19時ごろ〜タカ山ラブホ-東海... 16:20
    貧乳です-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:17
    名古屋でミケポ熟女と遊びませんか?単男を... 16:15
    知りたくなかった貴女の姿-イメプレ 16:15
    最近特に-欲求願望告白 16:13
    彼女(29)ナンパ希望-寝取られ掲示板/... 16:09
    夜10時ぐらいから、一宮-東海/生見せカ... 16:09
    志津丘件等分-寝取られ掲示板/東海 16:02
    50代人妻あゆと俺の父親助演男優賞。-露... 15:56
    こんにちは。-オナニー実況 15:56
    展望台で全裸露出 放尿-露出実行報告 15:52
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.