ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ついさっきの話
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 29017view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 27768view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 16500view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2014/11/13 11:23:25(YK1n97Gr)
2
投稿者: 進撃のパイちん ◆anX0HDHepo
すばらしい体験されましたね。
ホンマにうらやましすぎです。
やはり早起きは三文の徳ですね。
その後のこともまた聞かせて下さいね。
14/11/13 12:59 (/H4jwvM3)
3
投稿者: (無名)
うらやま
ポリスには気をつけて楽しんで、ちゃんとここに報告するように!
14/11/13 13:01 (LT32DaxE)
4
投稿者: はる
ID:ha0603
羨ましすぎます。

スレ主さんのスペックなので、いい思いが出来たんでしょうね。

続編も期待しています。

手に余ったら紹介してください。笑
14/11/13 13:11 (LxAEOXRz)
5
投稿者: (無名)
スレ主です。
結局あの後も何度もLINEでやり取りしてチン写メ送ったり2人のパンチラ写メを送って貰ったりしているうちにもう一度会いに行くことになって、午後は車で迎えに行って後ろに朝のJK、助手席に友達を乗せて少し走ってからチンポを露出して友達に握って貰って手コキして貰いながらドライブして、それからドンキに行きました。
なぜドンキかと言うと、事前のLINEのやり取りで大人のオモチャをプレゼントしてあげるって話になっていたので買い物に行きました。
さすがに店内を一緒に歩くわけには行かないので先に2人にバイブとローター系の説明をして実物を見に行かせて、気に入ったやつを探してLINEで写メを送ってもらうことにしました。
しばらくするとLINEに写メが届いたのでそれを買いに行きました。
JKらしくアニマル柄のプリントがされたプレイボーイブランドのミニ電マみたいなタイプのオモチャを二つ購入して車に戻ると2人も後ろからついて来ました。
よくJKやJCをナンパした時に使う車で直接部屋に入れるガレージタイプのホテルに入りました。
カメラの位置を上手く外せば制服姿の女の子を連れ込んでもまったく問題のないホテルなので重宝しています。

部屋に入ってお風呂にお湯が入るのを待つ間に友達のスカートの中に頭を突っ込んでパンティーの上からマンコやアナルを舐め回しました。
友達は最初からパンティーがビッショリ濡れていました。
ツルツル生地にレースがたくさん着いたピンク色のパンティーでした。

ココからは書きづらいので朝のJKをアサちゃん、友達をトモちゃんと名付けて書きます。
ちなみにアサちゃんは身長が低くてタレ目で大きな目をしたかわい子ちゃんタイプでおっぱいだけは大きめです。
トモちゃんは綺麗な茶髪に切れ長な目をした美人タイプだけど幼さも残る顔立ちで、身体がとにかく細くてペチャパイです。

俺がベッドに横になるとアサちゃんがトモちゃんに「座ってあげなー」と言ってくれました。
トモちゃんは顔を跨いで座り、自分でスカートをたくし上げて舐めてる俺の顔を見下ろして来ました。
アサちゃんは俺のチンポを手コキしたりしながら舐められて感じているトモちゃんの顔を見て楽しそうにしています。
しばらくするとお風呂が湧いたよとアサちゃんが教えてくれたので3人で入ることにしました。
パンティーを脱いだトモちゃんは凄くお尻が小さくて後ろから見るとモモの隙間からマンコが見えていてアナルまで丸見えで凄く興奮しました。
3人で湯船に浸かりアサちゃんを後ろから抱くようなポーズでおっぱいを揉みながらキスをしているとトモちゃんも舌を絡めて来たので2人でディープキスするのをを見せてと頼んで見せて貰いました。
身体を洗いっこしている時にトモちゃんにオシッコ飲ませて欲しいって言ってみたけど「今出ないし無理!」と言われてしまってガッカリ。
するとアサちゃんが「ウチ今出るよ!」と言い出したので「じゃあ後でその分払うよ」と言うと「ウチは朝いっぱい貰ったしオモチャも買って貰ったから良いよ~」と言って立ちションポーズで股を開いて来ました、そのまま顔を近づけて口を開くとアサちゃんは躊躇なくオシッコをしました。
口の中にジョロジョロと音をたててオシッコが溜まりました、一度飲みこもうとしたらアサちゃんはオシッコを止めて待ってくれました。
そしてまた口から外れないように自分の腰をクイクイ動かしながら残りのオシッコをしてくれました、雫も全部舐めとってそのままオマンコに吸い付いてチューチューしました。
オシッコの間中トモちゃんは凄い凄いと興奮しながら見ていました。
そして後で出そうになったらウチのも飲ませてあげるね!と笑顔で言いました。

長いので一度区切ります。



14/11/13 22:40 (nrJsRuLd)
6
投稿者: (無名)
部屋に戻って身体を拭いてからさっき買ったバイブを開封して2人に渡してテレビのチャンネルをアダルトにして3人でベッドに入りました。
俺はパンティーが好きなのでトモちゃんにもう一度パンティーを履いて貰ってクンニしました。
アサちゃんは2人を見ながらバイブでオナニーしていました。
トモちゃんの身体中を舐めて愛撫してあげたらトモちゃんは凄い大きな声で反応していて、それを聞いたアサちゃんはトモ声デカ!と言って笑いました。
トモちゃんはだって気持ち良いんだもん!と言って恥ずかしそうにしていました。
しばらくするとトモちゃんが「ねえウチも舐めてあげるね」と言ってきて69でフェラしてくれました。
トモちゃんは顔の上で2回もイキました。
俺のチンポもギンギンに勃起しています。
トモちゃんの方から入れるよね?と聞いてきたので正常位でハメました。
途中で女性上位に変えてアサちゃんに顔騎して貰いました。
アサちゃんのお尻で見えないけど2人の声やピチャピチャ言う音から2人が俺の上でキスしているらしいコトがわかりました。
トモちゃんは腰をグイグイ押し付けながら前後に凄い速さで振っていたのでアサちゃんが使っていたバイブを取ってクリの位置に当てがってあげるとすぐにブルブルと痙攣しながらイッてしまいました。
そのまま下からパンパン腰を振ってギリギリで抜いてトモちゃんのお尻にぶっ掛けました。
うつ伏せでハーハーしているトモちゃんのお尻に付いた精液をアサちゃんが手のひらで伸ばしてお尻や腰をエステの真似してマッサージしてふざけていて、2人とも子供っぽくキャッキャ笑っていてとても可愛かったです。
もう一度お風呂に入ってトモちゃんが身体の精液を洗い流している間にアサちゃんの身体を愛撫してあげていたらまたオシッコ出るよ!と言って俺の頭をオマンコに近づけて来たので口を開けると、隣でトモちゃんがウチも出る~と言って来たので2人で両サイドから順番に出してと頼んでしてもらいました。
2人はお互いのオシッコが自分の脚にかかるのをギャーとか言いながらも順番に何度も俺の口目掛けてオシッコしてくれました。
2人の脚にかかったオシッコも綺麗に舐めてあげてオマンコも吸い取ってあげました。

まだ少し時間が有ったので2人にバイブオナニーをしてもらって俺もオナニーしました。
アサちゃんは途中から舐めてと言ってきたけどトモちゃんはコレヤバイ!とか言いながら夢中でオナってました。
汚れた2人のパンティーを貰って代わりにドンキで買っておいたロリっぽい縞模様のパンティーを履かせてあげました。
トモちゃんはブラとセットだからと渋っていたので使い終わったら洗濯して返すよと約束しましたが、アサちゃんはくれると言ってくれました。

帰りはトモちゃんの最寄り駅の方が近かったので先に下ろしてまた遊ぶ約束をしてLINEの交換をしました。
2人になってからアサちゃんにお礼を言って本当にお小遣いいらないの?と念を押したけど「ウチもともとそう言うんじゃないし」と言って頑なに拒否っていました。
本当に無防備と言うか、素直な子と言うか、家の前まで道案内してくれてウチあそこのマンションの○○○号室だから~と言っていました。
マンションを少し通り越してもう少し時間あるよと言うのでキスしたりおっぱい揉んだりしていると「おニューの縞パンもちょっとウチの匂いついたよ!」といってきたので少しだけ舐めさせて貰ってからバイバイしました。
家に帰ってからもアサちゃんとトモちゃんから交互にLINEが届いていました。
トモちゃん曰くアサちゃんは俺のコトが好きだと思うとのことで、トモちゃん自身は出来ればお小遣い貰いながら遊びたいと言っていてアサちゃん抜きでも時々売りしようって感じで誘って来たので承諾しました。
アサちゃんはもう売りっぽい会い方はしないと言って来たのでトモちゃんの言うことを信じて俺もアサちゃんのこと好きになっちゃったから普通にデートとかしたいって言ったらとても喜んでくれました。
もしかしたらこのまま付き合ってしまうかも知れません。
でも、アサちゃんは友達のことはこれからも買ってあげてねと言ってきます。
友達の為とか俺もアサちゃん1人じゃ満足出来ないでしょ?とか平気で言ってくるので調子が狂います(笑)
取り敢えず朝に話した売りをやりたいと言っていたもう1人の友達は近々連れてくるから買ってあげてねーと言われました。
そして明日の朝は駅で待ち合わせして電車で痴漢ごっこをしようと約束しました。

取り敢えず今日は以上です。

14/11/13 23:20 (idozQiqy)
7
投稿者: (無名)
続きあるの?
14/11/23 18:02 (DuUHgK1D)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日5/4服岡市内中心部21:00〜-九... 21:04
    今晩、、、-関東/生見せカップル 21:01
    5日 河越サンパール-関東/生見せカップル 20:52
    視線を意識し-イメプレ 20:49
    今夜か明日の深夜、偽符で置換-東海/生見... 20:49
    石狩 ホテル-北海道/生見せカップル 20:48
    八尾から羽曳野あたりで-関西・近畿/生見... 20:47
    斗内成人映画館-関東/生見せカップル 20:47
    石狩 ホテル-寝取られ掲示板/北海道 20:46
    恥垢経由ラブホ行き-関東/生見せカップル 20:42
    需要ありますか?-下着を置く女/東北 20:36
    事故の代償-イメプレ 20:36
    再度旭川-北海道/生見せカップル 20:35
    お願いあり-男の娘・女装・ニューハーフ ... 20:33
    オナニー-調教指示 20:27
    久々オナニ見て下さい-露出動画掲示板 -... 20:27
    中間らへんで-九州・沖縄/生見せカップル 20:15
    これから堺駅付近で-関西・近畿/生見せカ... 20:12
    誰か居ますか?-露出画像掲示板 - 画像... 20:10
    明日以降で寝とってくださる方-関東/生見... 20:09
    今夜 mzh2:00くらいになっちゃうか... 20:07
    今夜静夫下中部で-東海/生見せカップル 20:07
    今から席インターホテル マドミセ-東海/... 20:05
    フルダイブ型ゲームにハマった結果…(寝取... 20:00
    女性募集 池袋リンデンホテル-関東/生見... 20:00
    多さかSフォニーホール-露出目撃報告 19:59
    嫁-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 19:58
    マゾオヤジ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 19:56
    人妻セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 19:55
    5日AM10時 祝月-関東/生見せカップル 19:48
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.