ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:従妹と
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 21238view
未婚熟女(バツイチ)との体験
人妻との体験 17662view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17123view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2014/04/03 09:50:24(6gOHYLis)
2
投稿者: (無名)
前にどこかで読んだな。
14/04/03 11:04 (fOOQNJXk)
3
投稿者: ジミー
「お父さん」か「父」と書くところを「旦那さん」書いていたのには吹き出しました。
パクリをするとこんなことになります。ウソということは分かった上で読んでいますが、もっと丁寧に、というよりはちゃんと勉強しましょう!

14/04/03 11:20 (wxW6s0cX)
4
投稿者: (無名)
パクりやめろ! カス!
14/04/03 14:57 (wOOKxKQG)
5
投稿者: (無名)
昔どこかで読んだな、これ。
14/04/03 16:58 (fOOQNJXk)
6
投稿者: (無名)
俺の従妹に美優ちゃんという小5で11歳の女の子がいます。美優ちゃんは、小5なのに見た目は高校生くらいに見られるらしく、よく中高生男子からナンパをされるみたいです。親戚の家は、結構近い場所にあったので、昔からよく家に遊びに来てそのまま泊まる事もありました。よく一緒に遊んだりお風呂に入ったりしていたけど、美優ちゃんが小3の頃、従妹は、旦那さんの都合で遠くに転勤して暫く会えなくなってしまいました。美優ちゃんと離れ離れになってから二年が経ち、その日は、朝方まで仲間と飲んでいてリビングでウトウトしながら映画を見ながら、そのまま寝てしまったようでした。どれ位、寝ていたのかわからなかったけど、俺の体の上に誰かが乗って俺を起こそうとしていました。寝ぼけながら、目を覚ますと目の前に見知らぬ女の子の顔があって、俺に声をかけているけど、その声には聞き覚えがあったけど、遠くにいるはずの美優ちゃんの声に似ていました。目を擦りながら、よく見ると昔の面影があって、それに昔に比べて、はるかに可愛くなっていました。目を覚ました俺の体の上で無邪気に、はしゃいでいる、美優ちゃんは、昔と全然変わってなく俺の顔を見ながら微笑んでいました。俺は、美優ちゃんを退かして、ソファーの上に座ると、俺の膝の上に再び座りました。「美優ちゃん、大きくなったね、もっとよく見せてくれるかな?」俺は、美優ちゃんを立たせると、じっくり美優ちゃんの体を観察しました。美優ちゃんは、小3の頃の体つきと違い、胸も出てお尻も大きくなっていて段々と女性らしい丸い体つきになっていました。「どう?綺麗になったでしょ?」 「ん?まだまだ子供だよ」 「もう、意地悪言わないでよ」美優は頬を膨らませながら俺の膝の上に座りました。そばで叔母は俺達の姿に微笑みながら見ていたので叔母にいろいろ聞いてみました。旦那さんが仕事ばかりでほとんど子供の面倒も見ないのが原因で、離婚して、こっちに戻ってきたらしくまた、美優ちゃんの面倒を見る事になりました。美優ちゃんは、俺が叔母さんと話している間、テレビを見ながら、時々腰を動かしたりしているので柔らかい、お尻が俺の股間辺りで動くので、チンコが刺激されて徐々に勃起してきました。美優ちゃんは、勃起してるのがわかっているのか、わからないけどさっきより、微妙に腰が動かして自分で気持ちが良い所を探している感じでした。懐かしく、叔母さんといろいろ話していると、美優ちゃんは、チンコにお尻を押し当てるように腰を動かしてくるので、叔母さんに、ばれないかヒヤヒヤしながら叔母さんの話を聞いていました。丁度、夕飯になり美優ちゃんも叔母さんと母親と一緒に夕飯の準備を始めたので、内心ホッとしたけど少し残念に思いながら美優ちゃんのお尻を凝視していました。久々に大勢で食べる夕飯は、美味しく両親も嬉しそうな顔をしていました。夕飯も食べ終わり両親達は、お酒を飲み始めて再び談笑し始めたので俺は、風呂に入る事にしました。体を洗い湯船に入り窓を開けて風景を眺めていました。自宅は、高台にあったので周りから覗かれる心配もなく田舎だったので、夜空がとても綺麗で、よく風呂に入ると夜空とか夜景を眺めながら入っていました。するとドアの、すりガラスに誰かが映ったので誰かが来たのはわかったけど、気にしないで夜空を眺めていると、まだ、ドアの前に人がいてどうやら洋服を脱いでいるようでした。俺は、不思議に思いながらドアを見ると同時にドアが開くと、美優ちゃんがタオルで前を隠しながら入ってきました。俺は、驚いていると美優ちゃんは微笑みながら「昔よくお風呂に入ったよね」そう言いながら椅子に座り体を洗い始めました。洋服の上からでも胸が大きいのがわかっていたけど、裸なので思っていたより大きく形のいい乳房で、アンダーヘアーは、余り生えてなく、ほぼパイパンでした。ドキドキしながら凝視していると美優ちゃんは「どこ見ているの?いやらし~」と笑いながら自分の体を洗っていました。美優ちゃんは体を洗い終わると俺と向かい合って湯船に入りました。暫く無言でいたので俺は、無言でいるのが耐えられなくなり、美優ちゃんの体をくすぐったりしたら美優ちゃんもくすぐ
...省略されました。
14/04/04 11:37 (.4HJkKZs)
7
投稿者: (無名)
>>3

叔母さんと話をしていたんだから「旦那さん」でいいでしょう?。
よく読まないでコメントすると、こんなことになります(爆)。

ただし、パクリであることには間違いありませんが。
14/04/05 08:34 (rklAGags)
8
投稿者: (無名)
その前の文に、小3の時に従妹は、旦那の都合って書いてあるよ。
14/04/05 23:09 (kASH5iub)
9
投稿者: (無名)
は~?だからどうしたんだ。!
14/04/06 15:40 (uvZc8T4S)
10
投稿者: (無名)
上げ
17/05/07 02:15 (T3JbwGY.)
11
投稿者: (無名)
上げてみました。
20/04/13 05:03 (.UkiuTXo)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    聞いてみたいです-中国/生見せ女 19:49
    今夜岩見沢 単独さん-北海道/生見せカップル 19:46
    今からノーブラパイスラでコンビニ(*´ ... 19:43
    柏から八千代付近で-露出の話題 19:41
    (無題)-泣ける話 19:41
    (無題)-下着置く男 19:39
    ディルドイラマ-露出動画掲示板 - 動画... 19:36
    妻貸出 千歳-北海道/生見せカップル 19:30
    巨乳好きの会(9日木曜夜)複数募集-東海... 19:28
    チ〇ポのデカさですべてが決まる世界-イメプレ 19:27
    今から-調教指示 19:25
    お互いのセフレを共有できる仲間探してます... 19:24
    札幌、週末-北海道/生見せカップル 19:24
    普段姿の奥さんを-エロイプ掲示板 19:23
    キモデブ上司に-イメプレ 19:23
    初投稿です-男の娘・女装・ニューハーフ ... 19:22
    今日の下着Part3-男の娘・女装・ニュ... 19:14
    3Pに興味のある女性-寝取られ掲示板/関東 19:13
    黄色 aisusukip えーんとかで... 19:13
    隣人の言いなり-イメプレ 19:12
    のぞき20時〜20時半ごろから-関西・近... 19:07
    ドラクエの世界観で ビッチ女の風俗堕ち-... 19:04
    アクメサロン3Pにハマる芸能人-イメプレ 19:00
    夜9時以降に-北海道/生見せカップル 18:53
    背後から触りまくる-露出動画掲示板 - ... 18:53
    埋田 曽根崎オレンジ-露出目撃報告 18:52
    ガチイキ-東海/生見せカップル 18:51
    ア来た市でこれから-東北/生見せカップル 18:51
    肉便器、レイプ、輪姦に興奮する雌犬です-... 18:48
    5/8温泉県-九州・沖縄/生見せカップル 18:47
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.