ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:異端者の末裔
投稿者: ケルベロス ◆AdKeSZp7eg

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 16941view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 15838view
初体験の相手
人妻との体験 11652view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2012/05/10 05:52:57(cnCDfK8b)
22
投稿者: うんこ丸
面白い!抜ける!続きほしい~
12/05/14 13:43 (wf/jCE.x)
23
投稿者: (無名)
>>21の方が突っ込んでるので私も。
>>14の>>私の中で被虐の血がたぎった
主人公はMなのかよ「被虐」の血がたぎるって…
12/05/15 04:30 (ORnKY61W)
24
投稿者: ケルベロス ◆AdKeSZp7eg
これは大きなチャンスだ。
十五歳の性奴隷を手に入れるなど、普通では考えられない。
どう育てるかだが、私自身雑誌からの知識だけで、トモの方がある意味上級者かも知れない。
トモを見ていると、私に対して愛情を、持っているのは間違いないと思う。
私の言う事なら、嫌とは言わないだろう。
実施経験の無い私にとって、最高の玩具だ。
今はクリトリスを弄らなければ、逝けないようだが、アナルだけで逝ける体にしたい。
縛りや浣腸、露出、羞恥プレーなど、全てにおいてかっこつの練習台だ。
その為にも怪しまれず会う事と、プレーの場所を確保する必要がある。
私の下宿では声や音で、先輩や近所に気付かれる心配があった。
また風呂場も狭く、プレーには使えない。
ホテルに行く金など、到底なかった。
ましてやこれから夏を迎えるのに、閉め切った部屋で、扇風機だけでプレーするのは無理な気がした。
そこでトモの家に家庭教師として、上がり込む事にした。
トモが友達からの紹介という事にして、母親に話したところ、あっさりとOKがでた。
月水金は前から家庭教師のバイトが入っていたので、火木土の三日間をトモの家に行く事にした。
中学生の体を玩んで、金まで貰えるという美味しい話が決まった。
事前に挨拶に伺った時、初めてトモの母親に会った。
トモより少し背は低いものの、同年代では高い方だろう。
やはり親子だ、顔も似ているが、スレンダーな体型に巨乳が目立つ。
年齢は三十六歳と聞いていたが、見た目三十前に見える。
二十歳のガキには、太刀打ち出来そうに無い色気があった。
報酬は月二万円で夕飯付き、文句は無い。
まさか母親も、金を払って娘が玩具にされてるとは思ってないだろう。
それも自分と同じ様に、縄をうたれ尻穴に異物をめり込ませて、チンポをくわえているとは…。
しかし娘一人のところに、若い男が夜出入りするというのに心配しないのだろうか。
特別に私を信用しているとも思えない。
単にまだ子供だと、安心しきっている様に思えた。
私の都合で何時から来ても構わないと言うので、来週から来る旨を伝えた。


初日、出勤する母親と入れ違いになった。
玄関先で挨拶して、母親を見送った。
玄関の鍵をかけ、トモを抱き寄せキスをする。
すでにジーンズの前は、痛い程膨らんでいた。
しかしトモは、まずは勉強すると言う。
トモの中では、勉強とエッチはセットになっているようだ。
複雑な心理だが、変態行為をする為の免罪符の様なものらしい。
私も真面目に、一時間あまりつきあう。
食事の後、いよいよプレータイムだ。
まずは一緒に風呂に入る事にした。
「お兄ちゃん先に入ってて、洗い物したら行くから」
エプロンをした姿は、まるで新妻のようだ。
タイル貼りの浴室は、二畳ほどあり私の実家の風呂より広い。
壁にバスマットが立て掛けられている。
浴槽に浸かりながら、これからの事をあれこれと考える。
そんな時トモが浴室に入っきた。
12/05/15 07:38 (qL.BoW5P)
25
投稿者: 須賀利透 ◆ZUXTPNNzQc
おお、いよいよ!

12/05/15 09:00 (hg.onbZ5)
26
投稿者: ケルベロス ◆AdKeSZp7eg
色々ご指摘ありがとうございます。
元々大筋となるネタはありますが、簡単なプロットだけ決めて、ほぼ思いつきで書いてます。
多々間違いがありますが、お許しください。
空き時間にポツポツ打っているので、見直すのが面倒でついつい確認せず送信してしまい、読んでいただいている方には、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

ただ20の方は、何が言いたいのか私には理解できません。
ストレートに、つまらないから止めろと言っていただいた方が良いんですけど。
何か違う意図があるのでしょうか?
鈍くて申し訳ありませんが、本音を教えていただけたらと思います。
また、まだ続くの?的な書き込みも、肯定なのか否定なのかよく分からないもので……止めろなのか続けろなのか、はっきり言っていただけたらと思います。
こんな稚拙な話に期待していただいてる皆様には、大変感謝致しております。
書く側としては、大変励みになります。
間違いの指摘に関しては、有り難く参考にさせていただきます。
最後に、この話は1980年頃の話です。
携帯もエアコンも出てこないし、今時こんな下宿もないでしょ。(笑)
もっと事前に説明いれた方が良かったですかね。
逆にマイコンで、年代を推測して欲しかったんですが。
でも考えてみれば、若い人は分からんですよね。
続き書いても、期待裏切るだけかも。(笑)


12/05/15 22:31 (qL.BoW5P)
27
投稿者: [20]のモノです。
ケルベロスさん、変な書き込みとなってしまい不快に感じたようで申し訳有りません。

さて、書き込みの意図についてですが、出だしで在学中のように書きながら内容が1970年代後半を思わせるもので違和感を感じたのと、携帯電話から読むと規制なのか2ページ構成となっており、もう少し長くても良いのにと思ったしだいです。
それと、端末の所持数についてですが、あまりにも『続きを』が目立つと『自演』を疑いたくなってしまい、興味が半減してしまうので、敢えて『自演を疑っているぞ』と分かるように書かせていただきました。
12/05/15 23:24 (Au3SpvW6)
28
投稿者: (無名)
続くとか…まだまだ続くって書いた者です。

期待して毎回読んでます。
マイコンの文字で大体…年代は予想着きました。

別に気にすること無く自由に書き込みしていいのでは無いですか。

経験…思い出なんだから誰が何と言おうと気にすること無いですよ。

続きを期待と言うよりも…楽しみに待ってます。



12/05/16 01:41 (BsxQFJW.)
29
投稿者: Z-80 ◆Ih0HJNX6YY
とりあえず元の構想は悪くないんで続けて欲しいんだけど

誤字脱字が多過ぎるので一度ご自分で読み返してから
投稿していただければと思う次第です

前回最後の部分でも
>そんな時トモが浴室に入っきた。

内容的にはかなり読者を引き込むだけのモノはあると思いますから
ちょっとしたことがマイナスイメージなっているかと
今後を期待しています
12/05/16 03:07 (p9o6zkRQ)
30
投稿者: ケルベロス ◆AdKeSZp7eg
皆さんご丁寧な書き込み、ありがとうございます。
決して不快になど思っておりません。
分からない事だらけですので、皆さんのご意見大変に参考になります。
私の方が、皆さんの真意を汲み取る力が無いもので、分かり易くとお願いした次第です。
間の抜けた投稿間隔になりますが、ご容赦願います。
12/05/16 13:54 (UtXZ.VDG)
31
投稿者: ケルベロス ◆AdKeSZp7eg
トモは右手で胸を、左手で股間を隠している。
顔が少し赤くなっている様に見えた。
やはり恥ずかしいのだろう。
そう言う私が、こうやって落ち着いた状況では、照れてしまって、結構恥ずかしい。
どう言葉を掛ければ良いか…。
とりあえず私がリードしなければ。
浴槽から出て、洗い場でトモを抱きしめキスをした。
トモも盛んに舌を絡めてくる。
トモの両手が私の首に回された。
私の右手はトモの左乳房から、股間へと移り指先を溝に滑らせる。
クチュクチュと愛液が音をたてた。
トモはキスをしながら、息継ぎをする様に喘いだ。
唇を離し、スボンジマットを床に敷き腰を降ろした。
トモの後ろに回り、手に石鹸を着け乳房をまさぐる。
乳首を摘み、指ではじく。
アンアンと喘ぐ。
「おっぱい感じるのか?」
「うん、気持ち良い。」
掌で乳首を転がす様に刺激する。
ア~ンと呻くと、閉じた太腿をピクピクさせる。
膝を立てさせ、足を広げ秘部を顕わにさせた。
無毛の丘から切れ込む亀裂の頂点にあるクリトリスを、指先でグリグリと弄る。
「駄目~、逝っちゃう。」
腰がガクガクと痙攣する。
逝く寸前で刺激を止め、トモに四つん這いになって、尻穴を自分で広げる様に命じた。
蜜壷から溢れる愛液を、すくい上げて肛門に塗り込んだ。
指の数を増やしつつ肛門を弄くる。
アンアンと常に喘ぎ、腰が前後に動く。
「気持ち良いか?」
「気持ち良いです。」
「どこがだ。」
「肛門です。」
「誰にどうされているか、ちゃんと言ってみろ。」
「お兄ちゃんに、智子の肛門に指を入れてもらってます。」
指を激しく出し入れする。
「お兄ちゃん、気持ち良いけどオシッコでそう。」
「あん、洩れそう。ねぇお兄ちゃん、オシッコして良いですか?」
女性のオシッコ姿など見た事は無い、私にとっても嬉しい提案だ。
「俺に良く見える様にやるんだぞ。」
私は浴槽に腰掛け、トモは左手で体を支え、股を開いてブリッジする様に腰を持ち上げた。
右手で秘部をVの字にした指で広げ、顕わにする。
ピンク色のクリトリスがぷっくりと飛び出し、愛液が濡れそぼる陰唇から、今にも糸を引いて流れ落ちそうだ。
「お兄ちゃん、智子のオシッコするところ見て下さい。」
「あっ、出る!」
シャーと言う音と共に、放物線を描いて小便を撒き散らした。
「お兄ちゃん見て、見て、智子はオシッコ見られて感じる変態なの。」
オシッコを出し切ると、ガクガクと腰を揺らし座り込んだ。
ハァハァと喘ぎ、「お兄ちゃんのオシッコを智子にかけて。」と懇願する。
私は立ち上がり、座り込んだトモの前に立った。


12/05/18 06:42 (3y0MY8.k)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    女性と接してない方募集-関西・近畿/生見... 20:18
    早い者勝ち!明日、夕方から五点葉にて肉便... 20:18
    休日出勤なので-男の娘・女装・ニューハー... 20:15
    金川、厚着 童貞君へのプレゼント企画2-... 20:14
    今夜 姫時市-関西・近畿/生見せカップル 20:13
    ツルスベのワンピース水着-男の娘・女装・... 20:10
    今日この後-関東/生見せカップル 20:07
    今日もお疲れ様です♡-露出画像掲示板 -... 20:05
    出勤前に | おっぱい見せて-ナンネット... 20:05
    フェチなコスで 大阪〜兵庫-関西・近畿/... 20:04
    今夜遅い時間-関東/生見せカップル 20:01
    標語175辺りでソフトエロカラオケ-関西... 20:01
    デブスだけど。-東海/生見せカップル 20:00
    炉ドラ-関東/生見せカップル 19:57
    (無題)-東海/生見せカップル 19:57
    自転車ガン-露出動画掲示板 - 動画見せ... 19:57
    処女のまま調教中-東海/生見せカップル 19:51
    今日夜 宗像方面で-下着を置く女/九州.沖縄 19:49
    豊田知立 妻45歳 下着置き交換-下着置く男 19:48
    差板間周辺-関東/生見せカップル 19:46
    明日19日朝から夕方岡山にて-中国/生見... 19:41
    急募 墓田 今から複数-九州・沖縄/生見... 19:40
    明日午後12時からエロカラ-東海/生見せ... 19:39
    今夜弦丘-東北/生見せカップル 19:38
    本日、佐井球市-関東/生見せカップル 19:37
    5月28日火曜日、21時から天王寺-関西... 19:36
    のしろ-東北/生見せカップル 19:35
    福岡圏内で-九州・沖縄/生見せカップル 19:31
    お願いあり-男の娘・女装・ニューハーフ ... 19:28
    逢坂東部@深夜0時頃-関西・近畿/生見せ... 19:23
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.