ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:異端者の末裔
投稿者: ケルベロス ◆AdKeSZp7eg

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
出張が早く方付き1日早く帰宅
妻の浮気についてQ&A 17973view
初体験の相手
人妻との体験 15796view
セレブ家庭の母親
人妻との体験 15185view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2012/05/10 05:52:57(cnCDfK8b)
12
投稿者: (無名)
すばらいい・・・・・
12/05/11 21:47 (70Gvtetj)
13
投稿者: (無名)
まだまだ続く
続き方が渋いね
12/05/11 23:04 (QWrxslis)
14
投稿者: ケルベロス ◆AdKeSZp7eg
「何をやってるんだ。」
ビクッと一瞬トモの動きが止まり、陶酔の為閉じられていた目が開いた。
私を視認した瞬間、キャーと言う叫びと共に、肛門に差し込まれていたソーセージが飛び出した。
それと同時に、全身がブルッと震えたかと思うと、小便を吹き上げる。
被ったパンツを脱ぎ捨て、小便を撒き散らしながら後退りするトモ。
ギャー、キャー悲鳴は止まらない。
興奮の頂点にいた私も、流石にこれはやばいと思った。
近所に聞かれ通報でもされれば、大変な事になる。
私はトモにのしかかり、唇を塞いだ。
逃れ様と頭を振るのを両手で押さえ付け、強く唇を吸った。
徐々に抵抗は弱まり、トモの体から力が抜けて行く。
唇を離し「大丈夫だ。大丈夫だ。」と、耳元で囁く。
「ごめんなさい。お兄ちゃん、許して。ごめんなさい。」
トモは涙を流しながら、許しを請う。
「良いんだ。俺もトモも同じさ。そうだろう。」
私の中で再び被虐の血がたぎった。
「トモは分かっているだろう。トモは俺の物だ。何が欲しい?」
トモは頷き、「お兄ちゃん。」
「もっとはっきり言ってごらん。」
「お兄ちゃんのチンポが欲しい。」
私は立ち上がると、ジーンズとパンツを脱ぎ、トモの前に立った。
「これがお兄ちゃんのチンポ。」
躊躇無く口に含み、亀頭をしゃぶる。
あまりの気持ち良さに、放出したい欲望にかられ、トモの頭を押さえ自ら腰を振った。
ウッ、オェと喘ぐのを無視して、トモの顔面に腰を打ち付けた。
興奮のあまり、絶頂はすぐにきた。
ペニスが脈打ち、精子がドクドクと、トモの口の中に送り出されるのが分かった。
口中に収まりきらなかった白濁液が、トモの唇から湧き出し、乳房に落ちた。
ペニスを抜くと、トモは咽を鳴らし白濁液を飲み込んだ。
目が虚ろになり、放心した様に崩れ落ちる。
私のペニスは、今出したばかりだというのに、萎える事無くますますいきり立った。
肩で息をするトモに覆いかぶさり、股間に手をやる。
洪水の様な愛液を手に塗り、トモのアナルをまさぐる。
指が吸い込まれる様に入った。
二本を楽々と飲み込む。
三本目を押し込み、グリグリと肛門を掻き回す。
ヒッと呻き、トモの腰がガクガクと動いた。
もう我慢強いできない。
トモを四つん這いにさせ、愛液を掬い取りペニスに塗り付け、アナルに挿入した。
「入ったぞ。トモどうだ、何が入ってるか言ってみろ。」
ハァハァと喘ぎながら、「お兄ちゃんのチンポが入ってます。」
「何処にだ。」
「智子のお尻の穴に、肛門に入ってます。」
「気持ち良いか。」
「気持ち良いです。もっと突いて下さい。」
トモの締め付けを味わう余裕も無く、私は夢中で腰を振った。
トモの撒き散らした小便と愛液、私の精液が混じり合った噎せる様な臭いの中で、狂った様に腰を打ち付けた。
まずはトモが先に絶頂に達し、私のペニスを締め付けた。
その締め付けに耐えられず、トモの直腸にすべてを吐き出した。

12/05/12 14:23 (Ia7nIgR7)
15
投稿者: ケルベロス ◆AdKeSZp7eg
しばらく二人、折り重なって、動けずにいた。
快感の潮が引いて行くと、色んな疑問が湧き上がってきる。
トモの中学生とは思えぬ恥態、明らかに私の物では無い道具類。
ロープやバイブ、エネマジリンなど中学生の持ち物とも思えない。
聞きたい事は山ほどあるが、今はこの状態を何とかしなければならない。
とりあえずトモに、散らばった道具の片付けるをして、シャワーを浴びるように言った。
私は床の掃除をして、トモと入れ代わりにシャワーを浴びた。
部屋に戻ると、普通の中学生が居た。
まるで別人だ。
神妙な顔つきで、俯いたままピクリとも動かない。
私も話を切り出せず、
「腹減ったな。飯にしようか。」
と、何も無かった様に話しかけた。
トモは少し微笑んで、キッチンに向かった。
食事の時も無理に、違う話題を投げかける。
食事が終わる頃には、10時を回っていた。
今から話を始めるには、時間が無い。
「明日も来るか?」
ウンと頷き、「お兄ちゃん、本当に来ても良いの。」
「その代わり、トモの事全て話してくれよ。」
「分かった。だけど嫌いにならないでね。」
「本当の事を話してくれれば、大丈夫さ。」
「明日何時に帰る」
「7時前には帰れると思う。」
少し気が楽になったのか、帰りはいつもと変わらぬ表情だった。
私にとっても眠れぬ夜を迎え様としていた。



この状況は正解なのか?
トモに今まで何があったのか?
すでに誰かに仕込まれたのではないか?
あの道具は誰の?…トモの?
私だけの性奴にする事ができるのか?


悩みは尽きなかった。
明日話を聞くまでは、要らぬ憶測はしない方が良いだろう。

とりあえず全ては明日……。
12/05/12 21:52 (Ia7nIgR7)
16
投稿者: (無名)
みだまだ続くか
12/05/12 22:06 (tBTaE.WH)
17
投稿者: ケルベロス ◆AdKeSZp7eg
下宿に帰ると、トモがカレーを作っていた。
昨日の事は何も無かった様に振る舞う。
カレーを煮込む間にと言って、勉強を始めた。
どうもトモの精神構造が理解できない。
話は食事の後と決めているらしい。
食事の後片付けも終わり、テーブルを挟んで向かいあった。
トモが口火を切った。
「お兄ちゃん、智子の事変態の異常者だと思ってるよね。」
「思われても仕方ないんだ。だって私、お母さんの子だもん。お母さんと同じ血が流れてるから。』

トモは生い立ちをボツリボツリと離し始めた。


トモの記憶に父親の姿は無い。
父親が何処の誰かも分からない。
母親も頑なに話そうとしなかった。
代わりに知らないおじさんが、時々父親の様に接してくれた。
それも不定期に相手が代わった。
ここ三年は同じ人で、会えばお小遣をくれたりする。
それまでの人と違い、家で寝泊まりする事が多かった。

中学一年の夏前に、トモはそれを見てしまった。

いつもは母親が帰宅する頃には熟睡しているのだが、たまたま眠りが浅かったのか目学生醒めた。
話声と物音が聞こえ、母親とおじさんが何かしているのは分かった。
中学生になれば、何かは想像出来た。
ちょっとした好奇心から覗きを思いついた。
ダイニングキッチンの隣が母親の部屋だ。
もし咎められても、水を飲みに来たで、言い訳出来る。
物音をたてぬ様に近付き、母親の部屋に続く引戸は、うまい具合に少し開いていた。
息を殺して中を伺う。

ショックだった。
普通のセックスの知識は、友達の話や学校の授業で多少あったが、それとは掛け離れた現実がそこにあった。
母親は後ろ手に縛られ、男の前に膝まづき、ペニスをくわえ、盛んに頭を振っている。
「どうして欲しい?」
「ご主人様のチンポを肛門に入れて下さい。」
耳を疑った。
普通は膣だろう…肛門?
母親は俯せの状態からお尻を上げ、ペニスを受け入れた。
「アァ気持ち良い~、お尻良い。肛門が気持ち良いの。もっと突いて~」
母親の縛られた姿や恥態に、軽蔑と嫌悪感があったが一方で、異常に興奮していた。
気付かぬうちに、右手はパンツの中にあった。
自分で驚く程濡れていた。
母親の姿を見ながら、オナニーをしている自分も嫌だったが、もう止められなかった。
一度逝った後、部屋に戻りまたオナニーに耽った。

それからは何度も覗きを繰り返した。
縛り、浣腸、飲尿、スパンキング、ありとあらゆる変態行為を目の当たりした。
それらの行為を喜々として受け入れた、陶酔する母親。
私もされたい、母親と同じ様に責められたい。
毎日の様に、想像してオナニーを繰り返した。
母親の居ない間に部屋を調べ、雑誌や道具類を見つけ、自分で試す様になっていた。

そんな自分が嫌で仕方ないのだが、止める事はできなかった。
母親から受け継いだ、血のせいだと自分を納得させた。
私は普通では無いと言う反動で、勉強をする様になった。
良い成績を出す事で、私も普通の人だと見てもらえる気がするらしい。
私の部屋でSM雑誌を見つけた時、同じ思いの人がいたと嬉しかったし、いつからか私に責められ犯される事を想像してオナニーに耽ったと言う。

トモの話を聞いて、新たな思いが私の中に芽生えた。
12/05/13 05:54 (/o2ZERhn)
18
投稿者: ouka
ID:oukaouka
早く続きを。
12/05/13 10:40 (nYwzykQx)
19
投稿者: エネマは
エネマシリンジと言います。エネマのシリンジね。
ジリンではありませぬぞなもし。
12/05/13 14:29 (d290cMF9)
20
投稿者: (無名)
『興奮します』とコメントをされている方がいらっしゃいますが、どの辺りに興奮されているのでしょうか?

『続きを』と書かれていらっしゃる方は、パソコン(インターネット接続可能)や携帯電話を何台お持ちなのでしょうか?
12/05/13 21:58 (npmc5Xct)
21
投稿者: 須賀利透 ◆ZUXTPNNzQc
彼女がこっそりエロ本を読んでいたくだりとかですかねえ?
ちなみにワタクシはスマホとPHS の二台持ちですが、初書き込みですよ

ところで誰もツッコまないから言っちゃうと『マイコン』時代から『大学に通っている』って、主は何留しているのかと(^_^;)
でも面白いので続けろください
12/05/14 07:20 (T7uFkUcl)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:48
    お疲れ様です-露出画像掲示板 - 画像見... 19:46
    ショックです…、しかし-欲求願望告白 19:41
    きょうも-オナニー実況 19:41
    今夜 沖縄-九州・沖縄/生見せカップル 19:37
    明日24日の夜 千田 マドミセ-東海/生... 19:35
    若い早漏さん希望です!-寝取られ掲示板/関東 19:28
    本日22時-中国/生見せカップル 19:27
    いま雨具椅子谷います-関東/生見せカップル 19:25
    えっちぃコメ待ってます💕-露出画像掲示板... 19:22
    この後-エロイプ掲示板 19:22
    5/26(日)午後、都内で複○NTRプレ... 19:15
    札幌で-下着を置く女/北海道 19:14
    八目ちほう-寝取られ掲示板/九州・沖縄 19:14
    オイル塗ってみた-露出画像掲示板 - 画... 19:13
    私達のハメ撮りみてください-寝取られ動画 19:13
    コメお待ちしてます-露出画像掲示板 - ... 19:12
    セックスと恋愛を分けて考えるセフレがいた... 19:09
    今晩、夜間に妻を車内で。-寝取られ掲示板... 19:09
    亀頭をガーゼ責めされた後に射精後責めに悶... 19:07
    これから26歳Gカプ娘 服吸う生中可能-... 19:06
    教えてください-露出画像掲示板 - 画像... 19:06
    大き過ぎるお尻でも幸せになれますか? |... 19:05
    30分後 クマ我屋 りね書店 置換-関東... 18:59
    未だ-ぽっちゃり 画像掲示板 18:57
    気持ちよくて…-オナニー実況 18:55
    ドライブ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 18:47
    かな?さんへ-男の娘・女装・ニューハーフ... 18:41
    本日 植乃-関東/生見せカップル 18:35
    明日の夜大曲-東北/生見せカップル 18:35
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.