ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:いとこの唯との甘くほろ苦い思い出③
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 27536view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 26720view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17186view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2015/12/01 14:05:37(Gh451nyb)
2
投稿者: (無名)
続きです

俺の愛撫の手順。唯の唇から耳へ、そこに息を吹きかけながら耳の穴をほじるように舌で舐め上げ、首筋へ。くまなく唇と舌を這わす。
「ああ・・・ぞくぞくする・・・気持ち良い・・・」
早くも悩ましい声を上げ始めた唯。
首筋から鎖骨と肩を、一方は口で、もう一方は指のフェザータッチで愛撫していく。
そして両腕を頭の方に上げさせ、肘から脇までを口と指で責める。
ここは唯の性感帯だった。腕の裏側や脇は舐めたり触った感触では、皮膚が薄い感じで、性感をより強く感じるのと、特に脇は羞恥心と快感の狭間で唯の被虐心にも火が付くようで、大きな悶え声を上げ、身を捩るのだった。
「いや・・・アッ・・・恥ずかしいよ・・・アアッ・・・」
そして、乳首と乳輪。ここは唯の敏感な場所の2番目のところで、それゆえその日は焦らしてみることとした。舌で僅かに膨らんだ乳房をゾロリゾロリと舐めて次第に乳首に近づけていく。もう少しで乳首に到達するというところでまた外に向かって舌を這わす。丹念に辛抱強くそれを繰り返す。そしてもう一方は指で円を描くように乳房の一番外側からわずかな膨らみの丘の頂上に向かって少しづつ近づけていき、あともう少しで乳首に触れる、その刹那にまた丘の頂上から裾野に向かって下山していく、こちらも根気よく何度も何度もそれを繰り返す。
唯の反応は乳首に近づくにつれ強い快感の期待に身を震わせるのだが、核心をなかなか突かないじれったさに、息を荒げ、そして気持ちの良い場所を俺の舌や指の方に持っていこうとするような身悶えをした。
「ねえ・・・意地悪しないで。早く・・・早く・・・」
「早く何だい?」
「アアッ!意地悪!早く舐めて!触って!いっぱい・・・いっぱいしてっ!」
おねだりに応えるように俺は唯の核心、それも左右同時にそこを責めた。
一方は舌で触れるか触れないくらいのタッチでチロチロと転がし、もう一方も僅かなタッチで人差指で乳首をゆっくりと撫でた。
その途端、
「アアアッツ!いい!気持ち良い!気持ち良いよお!!」
クネクネと体を捩らせ、喚くように悶える唯。
俺は嵩に架かって次第に舌と指のタッチを強めていった。
ベロベロと転がし、人差指ではじくように愛撫していく。
「アアアアアアアアアアアア~~~」
声が断続的に漏れ、次第に体が弓のように反りあがっていく。
そして仕上げに、乳首から乳輪全体まで口に含み強く吸い上げ、片方は強くつまんで上に引っ張り上げた。
「ウワアアアアッ!!!イヤイヤイヤァーッ!!!!!」
ビクンと痙攣し、首を左右に大きく何回も振った。
唯は乳首イキしたのだった。
俺自身、唯以外にこんな形で女の体を抱いたのは前の彼女だけで、気持ちよさそうにしてはいたが、ここまでの感度は無かったし、当然乳首だけでイカすなんて初めての経験だった。
嬉しくて可愛くて、得難い宝物を得た、正にそんな感情だった。

ハアハア息を荒げながら、濡れた瞳で俺を見つめてきた唯。
重たそうに口を開いて
「俊さん・・・上手過ぎるよ・・・オッパイがこんなに凄いなんて知らなかった・・」
そして俺にガバッと抱き着いてきて
「私以外にこんなことしてないよね?ほんとにしてないよね?」
そう言いながら体全身を擦り付けてきた。
「お前だけだよ。誰ともしてないし、誰ともする気なんてないって。心配なのか?」
「だって・・・こんなことされたら誰でも俊さんに夢中になっちゃうよ。いや。ほんとうにいやだ。一生私だけって約束してよお」
そう言いながら俺の耳をベロベロと舐めてくる。
「私、一生懸命俊さんにつくすから。私だけを見て・・・お願いだから」
「俺は一生唯だけでいい。あのな、普通の女の人はオッパイは気持ち良くなってもイッタりはしないんだよ。お前は特別だよ。こんなに感度の良い女を手放すもんか。他の女なんか物足りないだろうぜ、唯を知ってしまった後じゃ。」
「・・・嬉しい・・・ねえ、私もっと感じる様になりたい。俊さんがいつまでも私に夢中でいて欲しい。俊さん、私をもっと感じる体にして・・」
俺はズキンときた、脳と下半身に。
どこまでも俺を煽情してくる唯だった。
「ああ、じゃあ続きをやるぞ。今日もいっぱいイカせてやる。イキ狂わせてやる。」
おれを聞いて大きく息を吐きながら
「ああ・・・もうどうにでもして。」
俺は唯を仰向けにして、両手の爪の腹を使って尻から首筋まで唯の背中をゆっくりとなぞった。
「ウウッ・・・鳥肌立っちゃう・・・」

続く

15/12/01 14:06 (Gh451nyb)
3
投稿者: (無名)
続きですあたかも性感マッサージのような態勢で、唯の背中を愛撫する。産毛ひとつない真っ白な滑らかな背中は、俺の愛撫に反応し、モゾモゾと動いた。「じっとしてられない・・・背中もいいね・・・私の気持ち良いところ、いっぱい知ってるんだね、俊さん」「いや、知ってるっていうより、唯の場合は全身気持ちのいいところだけだってのが正解だろうな。ほんとにスケベな体だよ」「いやあ、そんな恥ずかしいこと言っちゃいや。でも・・・もっともっとして欲しい、気持ちの良いこと。」またもマゾヒスティックな辱めの虜になった風情で、濡れた目を爛々とさせた。尾てい骨から始まり背骨を唇と舌で丹念に愛撫、右手は小ぶりな臀部を撫ぜ、時折わざと割れ目の方向に指を走らせる。そうするたびにピクンと反応し、小さな悶え声を上げた。そしてまた尾てい骨の方向に舌を下してきて、尻を両手で押し割り、唯の菊門、アナルをじっと眺めた。そのままの状態でじっと動かずにいたら「ねえ、何してるの・・・?」そう言って俺の方向を振り向いた。「唯のお尻の穴を見てたんだ。綺麗な肛門だ。愛おしいよ。」俺はそう言いながら、アナルにむしゃぶりつき、舌で舐めまわし、強く吸い上げ、そして舌をアナルの中にねじ込むような動きをした。「アウウウッ!イヤ、そこはだめえ!汚いよ、俊さんの口が汚れちゃう」唇を離すと俺の唾液でアナルが妖しくテラテラと光り、ヒクヒクと動くさまが見て取れた。そのヒクヒクに昂った俺は、再度唯のアナルを貪った。「汚いもんか。唯の体で汚いとこなんかどこにも無いよ。どこも美味しい。俺は唯を味わい尽くしたいんだ。唯のここも大好きだよ。唯と今から先こんなことするたびに唯のここ、味わうことにするから」そう一方的に宣言した。「・・・・」「ほんとは気持ちが良いんだろ?唯」しばらく黙っていたが、「・・・うん。恥ずかしいけど気持ち良かった・・・ねえ、私がスケベだからこんなところも気持ち良くなっちゃうの?私ってインラン?」意味知ってて言ってるのかどうか定かでは無かったけど、「ああ、インランだ。他の男じゃとても手に負えるような女じゃないな。スケベどころかドスケベ変態女だよ」「うう・・やっぱり・・」そう言いながらまたもアナルをヒクヒクさせた。「いいもん。私、俊さん意外とこんなことすることって絶対無いから、ドスケベでも俊さんが許してくれるなら、問題無いもん。ねえ、ドスケベでも嫌いにならないよね?お嫁さんにしてくれるよね?」「ああ、俺は・・・ドスケベ変態インラン女の唯が大好きだよ」そう言って、アナルからオマンコに視線を移すと、そこには既に真っ白な本気汁が割れ目から溢れ出ていた。唯の体を元の状態に戻し、あいさつ代わりのキスを乳首にし、そのままヘソまで唇をおろしていった。そして「唯、広げられるだけ足を目いっぱい広げてごらん」俺の意図を察したのか、素直に従う唯。大きく足を広げた状態だと、少しだけ割れ目の向こうに真っ赤な粘膜がネットリとした愛液で輝いていた。「唯・・お前自分のここ、鏡で見たことあるか?」「うん、一回だけ見たことある。あんまり綺麗だって思えなくて、自分の体にこんなグロテスクなところがあるのが嫌で、それっきり見てないの。だからほんとは俊さんにここ見せたくなかったんだけど、俊さんたら・・・」俺はそれを遮るように「ちょっと待てよ、唯。お前のここはすごく綺麗だぞ。形も色も、それから匂いも味も最高だ。よし、俺がお前のここがどんなに良いものか説明してやる。」そう言って、ぷっくりとしてきた土手の部分を押し開き、触りながら説明した。「ここはクリトリス。唯のはまだ小さくて、中に引っ込んだままだけど、大人になったらここのところから豆みたいなものが出てくるんだ。唯のはほんとに可愛いんだよ」そう言ってクリトリスをクリクリと転がすように撫でた。「アウッ!ヤダ、説明しないでえ・・・」「そして唯の場合はほとんど無いけど、ここのところに小陰唇っていってビラビラしたものがいやらしくはみ出たりしてたりするんだけど、唯の場合はスッキリしてるな。綺麗なマンコだ」そう言いながら膣口の周りをいじくった。「ア・・・アア・・・ねえ、ほんとに恥ずかしい・・・」「そして・・ここがヴァギナだ。ここにチンポ入れると気が狂いそうになるぞ、きっと」指を第2関節くらいまで入れてかき回すような動きをするとクチュクチュと卑猥な音を立てた。「ほんとに・・・・?ほんとに狂っちゃう?狂うくらい気持ちが良いってこと?」「ああ、唯の場合はまだ先の話だけど、俺のチンポをここの中の一番奥まで突っ込むと、キチガイみたいに気持ちがいいぞ」「なんかもう・・・この時点で気が狂いそうなんだけど・・」唯のそこから更に愛液がドプッと溢れてきた。「どこが一番気持ちが良かった?」「・・・・クリトリス・・・」
...省略されました。
15/12/01 15:36 (Gh451nyb)
4
投稿者: (無名)


糸冬




15/12/02 12:44 (bTaOC8Br)
5
投稿者: (無名)
良いですね!続きをお願いします!
15/12/02 23:27 (EHJXBLq3)
6
投稿者: (無名)
良作ですね、ぜひ完結までお願いします
15/12/03 11:14 (fc40ggpP)
7
投稿者: (無名)
続きです。今週はこれで最後になります。俺は唯のクリトリスを舐め上げた。まだ皮被りのクリだから、埋まっているクリに快感が届くように強く舌を押し当て、グリュッグリュッという感じで刺激していく。途端に唯は声のトーンとボリュームを1段階上げだした。そして、俺の半パンジャージの上から股間に手を伸ばしてきて、エレクトしたペニスを擦ったり、俺の舐め上げに合わすような動きで握りしめてきた。「俊さん・・・俊さん、いい?私も舐めたい」追いつめられたような余裕の無い声で喘ぎながら懇願してきた。「いいよ。唯の好きなようにしていい」「うん・・・」お許しが出た途端、俺のジャージとパンツを同時に摺り下げ、いきなり舌を這わせてきた。その舌の動きは、高速でレロレロと亀頭を舐め上げる動きで、およそ少女らしからぬ達者なもので、俺は思わず声が出た。「ウウッ!すごいな、唯。飛躍的な上達ぶりだ。まだ昨日やり始めたばかりなのに、上手すぎるぞ。さすがにド変態娘だ」そういう声も舐められる快感と、舐める楽しさに没頭しているのか、届いていない様子だった。まだ12歳の唯の美しい顔、可愛い唇や舌で俺のペニスを一心不乱に舐め上げる様は、あまりにも非現実的な光景だったが、その倒錯に目が眩みそうだった。負けじと俺も唯のクリトリスを舐め、吸い、ころがした。大人の女性には無い、甘酸っぱいような匂いが唯のそこからは漂い続けていて、それが更に俺を狂わせた。唯は快感に負けじと頑張っていたが、時折舌や唇の動きを止め、俺のものを咥えたままで悶え声を上げ、何を言っているのかわからないような呻き声を上げた。そして俺のものから口を離し、「俊さんの意地悪・・・気持ち良すぎて舐められなくなっちゃうよ・・・」「いいから頑張って舐めろ。そしてイケよ」そんな俺の命令口調に被虐心を昂らせたのか、嬉しそうな顔で「・・・はい」そう応える唯だった。俺は更に強さとスピードを上げた。つまり仕上げに入ったわけだ。常に唯は俺のものを口に含んだままで籠った喘ぎを続けている。そして唯の体全体が小さな震えを数回続けた後、体の動きも口の動きも声も一瞬止まり、その後爆発するかのようなエクスタシーを迎えた。「ングーーーーーーッ!!!!」腰が大きく跳ね、ビクンビクンと10秒ほど痙攣を続け、そして弛緩した。痙攣の間中、唯は俺のものを強く吸い続け、それが強烈な快感となった上に、唯の凄まじいイキ様で一挙に俺も高みに追いやられた。弛緩してからも俺のものを舐め、吸い上げ続け、俺もその時がやってきた。「唯、出そうだ。出すぞ、このままお前の口の中に」いったん俺のものを口から引き抜き、手で扱きながら「いっぱい出して。いっぱいまた飲ませて。飲みたいの。いっぱい飲みたい。」「美味しくないけど、いいのか?」「さっきから俊さんのオチンチンの先から何か出てるけど、甘くて美味しいの。やっぱり私、俊さんの精子好きかも。すごっく飲みたいってさっきから思えてしょうがないの。早く出して、いっぱいいっぱい、私のお口に頂戴」何かに酔いしれたような呆けた表情で唯は言った。中1の美少女から発せられたとは到底思えないような隠語を聞き、俺は爆ぜた。「ウウッ!だめだ、出る!」俺も大きく体を痙攣させ、唯の口の中に俺の欲望の汁をぶちまけた。その間も唯は口の中で俺の亀頭を転がすように舐め続けた為、腰が跳ねてしまうような強烈な快感だった。唯は約束通り、俺の精液を全て嚥下した。昨日と違ったのは、飲んだ後もそのまま俺のものから口を離すことなく、舐め続けたこと。俺もイッたあとは、亀頭が敏感になっているため痛いような快感になってしまい、腰が及んでしまった。「唯、もういいよ。俺も敏感になってて、我慢できそうにない」「だめ」「勘弁してくれ」「だめ」「お願いだ」「だめよ。もっともっと舐めてたいもん。それに俊さんがそんな風になるって知っちゃったから、なおさら辞めない。このまま舐め続けたらもう一回出ちゃうかな?」「いやいやいや、出ないって。うわ!吸っちゃ駄目だって!もうお願いだから」手で尿道に残ってる精液を絞り出すような動きで扱き、それをチューチュー吸う唯。「しょうがないなあ、じゃあ勘弁してあげる。でも何かこれって楽しい。いつも余裕綽々の俊さんのあんな姿見れるんだもん。これ・・・日課にしたいな。」(なんてこと言いやがるんだ)そう思ったが、日増しにエロさを増す唯の成長ぶりを間近で見続けたいと思ってしまったのも事実だった。
...省略されました。
15/12/04 13:33 (UDHTHpjM)
8
投稿者: (無名)
唯さんがすげー自然。こうなるだろうね
15/12/06 06:43 (2D90c.cH)
9
投稿者: 少女ファン
続きを待っています!
15/12/10 21:24 (NzoojpiO)
10
投稿者: きもちいい
あらー、やはりガス欠?
15/12/18 07:03 (sAUXJ2UU)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜べっぷ温泉-九州・沖縄/生見せカップル 19:18
    エロ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:17
    単独さん急募-寝取られ掲示板/中国 19:14
    愛◯学園-東海/風俗情報・クチコミ 19:14
    6日午後カップル相互で-東海/生見せカップル 19:11
    神戸 東菜打-関西・近畿/生見せカップル 19:11
    明日早朝に邪馬型でおきます-下着を置く女... 19:09
    再度…クマモトシ 西区付近で-九州・沖縄... 19:04
    本日昼過ぎ都内で-関東/生見せカップル 19:01
    ねー-エロイプ掲示板 18:58
    大阪で30歳妻の車内寝取りを募集します。... 18:55
    隣人の痴態-イメプレ 18:53
    明日浜松9時〜16時位で複数-東海/生見... 18:50
    BBQしながらエロ談笑しませんか?-関東... 18:49
    視線を意識し-イメプレ 18:46
    5日15時仮名澤之ノ市で-北陸・甲信越/... 18:45
    今夜外山にて-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 18:42
    母には内緒でお向かいマンションに行きます... 18:40
    納戸の中-幼少期のエッチな遊び 18:40
    姫路〜加古川で-関西・近畿/生見せカップル 18:37
    遠隔ローター-北海道/生見せカップル 18:32
    急募 浜松祭りにてカップルさん&単男-東... 18:30
    (無題)-露出実行報告 18:23
    6日月曜日に義父にて-東海/生見せカップル 18:21
    明日夜-寝取られ掲示板/北海道 18:15
    【消えちゃったので再投稿】チンポを入れる... 18:14
    上司に脅されて-イメプレ 18:11
    新⚪橋イオン-露出目撃報告 18:11
    今日の夜-関西・近畿/生見せカップル 18:11
    取手または柏-露出画像掲示板 - 画像見... 18:09
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.