ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:幼い従姉妹に
投稿者: マコト ◆LBIJo9fT9U

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 29017view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 27768view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 16500view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2015/12/21 17:08:35(ejf6x.CU)
2
投稿者: (無名)
「お兄ちゃん、好き槌槌」の「槌槌」って何ですか?
15/12/21 20:23 (Ly0iJooO)
3
投稿者: マコト
絵文字でハートを入れたら文字化けしたみたい。
15/12/21 21:42 (ejf6x.CU)
4
投稿者: ki~ ◆qWAeLesDaM
私も厨房の頃、従妹(丁度10歳下)をおかずに
抜きまくってましたね~(汗)
始まりは中1の夏、全裸で水遊びする従妹を見守っていた時からでした。
無邪気に遊ぶ従妹が、時々無心に割れ目を弄るんです。
ポ~っと視点の定まらない従妹を見た時、もしやオナニー!?
体が冷えないように定期的に休ませてる時、身体を拭きながら
股間を意図的に沢山拭きました。
すると従妹は、グッタリと身体を私に預けて
「おにいちゃん、おまたもっとふきふきして~」
縁側で抱っこしながら、バスタオルで隠しながら
2~3分位だっただろうか、(凄く長く感じましたよ)
コリコリする所を指先に全神経を集中させて弄りました。
徐々に身体に力が入って来る従妹、時々天を仰ぐ様な仕草!
何かを訴える様な目は、泣きそうにも見えて、
「もう止める?」と聞くが、無言で顔を横に振り振りしながら
腕にしがみ付く。
更に続けていると、膝がもわ~~~っと温かくなった。
おしっこ漏らしてしまった従妹は、
「おもらし、おかあさんにいわないでね」
「わかったよ、じゃあいじったのもないしょね!やくそく」
しかし、その約束は夕方には破られた。
「おかあさ~ん、おまたいたい~、おにいちゃんがいじった~」(涙)
「・・・あ、あの・・・水遊びの時強く拭きすぎちゃったみたいで・・・
ごめんなさい、おばさん!」
「・・・そうなの、ありがとうね~面倒見てくれて、良かったらまた
遊んであげてね」
叔母は、絶対怪しいと思ったはずだが、あえてそれには触れずにいてくれた様だ。
後で、その訳が判るのだが場違いなのでパスです。
15/12/24 19:32 (TNqOqpeF)
5
投稿者: 無記名 ◆yNeHB7kPP2
4レスさん…続き気になるので語って下さい
15/12/27 05:17 (X9HVO/rR)
6
投稿者: ki~ ◆qWAeLesDaM
場違いですよ~(汗)ま~、そう言う事ですが、触りだけ。なんだかんだ言っても、お風呂には決まって一緒に入る従妹ちゃんですが、幼女と言っても女の子。割れ目に興奮して、ギンギンに勃起してる私が居ました。「おにいちゃんおちんちんあらってあげる~」「じゃ、お兄ちゃんはおまた洗ってあげるね」互いの物を洗いっこしながら、指先のおまんこの感触とぎこちなく洗う従妹の手で、3分と持たずに逝っちゃって(恥)身体をビクンビクンさせながら、液体を放つ私に「おにいちゃんだいじょうぶ?いたいの?」「いいや、そんなことないよまた洗いっこしような」なんて、会話をしてたのか今となっては定かではない。そんなある日、お風呂の時間に成った時の事だ。「わたし、おにいちゃんとおふろにはいる~」「どうしていつもお兄ちゃんと入るの」母親と従妹の会話が聞こえてきた。「だって~おにいちゃんのチンチンあらってあげるんだ~」得意そうに話す従妹。やばい!スゲ~やばい!その直後におばさんとバッタリ、目が合わせられない私。「・・・じゃ、今日もお風呂お願いね」思わぬ言葉にキョトンとする私に、「お尻とか、良く洗ってね」「あ、今日は頭洗うって!」違う話題にすり替えようと必死な私。お風呂に入ればいつもの様に洗いっこで、ビンビン勃起速射の私。5分位経った頃だろうか、「ね~大丈夫?頭洗える?シャンプーハット使う?」ドアの外で話しかけてきたおばさんに「あ、まだ洗ってません」「じゃ、これ使って・・・」ドアを開けシャンプーハットを渡すおばさんの目が私の1点に集中していた事に気付いたが、あえてそのまま隠しもせずに仁王立ちで受け取っちゃった~。(汗)この当時男の物がこうなる事が、女が知ってる訳が無い!なんて、とんでもない思い込みしてました(爆)「じゃ、これ使って洗ってみます」「・・・お、お願いね!」いざ、頭を洗い始めると「めにはいった~~~、うあわ~~~~ん」「目、つぶってろって言っただろ~」そんな騒ぎを聞きつけてか、傍で聞いて居たのか「やっぱり駄目!お母さんが行くからね」え!今なんて言った?などと思ってるうちにドアが開き、裸のおばさんが入って来ちゃった!「えっ!おばさん・・・」「ごめんね~こんなおばちゃんの裸見せちゃって」「・・・いえ・・・」テキパキと従妹の頭を洗い終え、一段落すると「そんなにお湯に浸かってたらのぼせちゃうわよ!洗って上げるから上がって、そうだ、洗いっこって言うの?してみる?」「おかあさんとおにいちゃん、あらいっこするの~だめ~っ」「あら、何時も話してたわよね、如何するんだっけ?」「じゃあね~きょうだけね~」「え・・・・本当にするんですか!」「良いじゃない、洗うだけでしょ、ほらっ」「じゃあ、どうすれば良いのかな~教えて」「おかあさんわ~、おにいちゃんのチンチンをあらうの~ゴシゴシって!」「こう?うわ~お兄ちゃんのチンチン硬いね~いつもこうなの?」おばさんは私の物を確かめる様に、ゆっくり確実に洗い始めた。「じゃ、お兄ちゃんはどうするのかな~?」「おまたをゴシゴシって、でもねつよくするといたいの」「じゃあ優しく洗ってね、お兄ちゃん!」おばさんに手を取られ、おまんこに導かれるが思わず抵抗して手を引っ込めてしまう私。「あら、おばさんじゃ、やっぱり嫌なの?」「・・・で、でも・・・」「良いから、洗ってちょうだい!ほらここよ」指先がヌルリと滑りこむ様に熱い場所に吸い込まれた。「そこよ、良~く洗ってね~、あら、もっと硬く成って来ちゃったわね」「おかあさん、それでね~もうすこしするとね~」「・・・ううっ・・ああっ・・・」従妹の話を遮る様に、激しく放たれる液体。「あら、何か出ちゃったみたいね」「・・・もう良いですか・・・・洗うの」「あら、もっといっぱい洗ってちょうだい」「おかあさんもいっぱいあらうのすき~?」「だ~い好き、あら~また硬くなっちゃったわ~」「・・・おばさん・・あの・・また・・・」「また逝きそうなの!すごいわ~・・・じゃあ、お風呂に沈んで10数えなさい」従妹にそう言い、大きな声で数え始めると耳元に近づいて「子供にこんな事してないで、おばさんで良ければHな事してあげるわよ」その日の夜、私の寝ている部屋におばさんがやって来たのは言うまでも有りません。
...省略されました。
16/01/04 00:05 (kiamXQPs)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    掲示板見ました-東海/生見せカップル 04:29
    5/11 伊庭 美都にて-関東/生見... 04:27
    今撮り-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 04:15
    ぶっかけて、ぶっかけて-欲求願望告白 04:10
    エロマッサージ-九州・沖縄/生見せカップル 04:07
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:05
    ノリヒト&奈々 様-「生見せカップル」目... 03:57
    夜の堤防露出💕-露出画像掲示板 - 画像... 03:54
    札幌星置くどまい36歳-北海道/生見せカ... 03:51
    熟女好きの方いらっしゃいますか?-寝取ら... 03:38
    私のおっぱい見て下さい。-露出動画掲示板... 03:38
    いつもの普段着視姦-関西・近畿/生見せカ... 03:28
    3日深夜妻フェラ-九州・沖縄/生見せカップル 03:26
    5月6日待ってるよ プロフ見てね-露出動... 03:24
    元ご近所さん-人妻との体験 03:23
    よろしくお願いします-欲求願望告白 03:21
    自宅ネトラレ-露出画像掲示板 - 画像見... 03:16
    よろしくお願い致します-調教指示 03:14
    クリ勃起させてイキました-露出動画掲示板... 03:10
    近所のドスケベな奥さんの自宅で…-寝取ら... 03:03
    今から24区-関西・近畿/生見せカップル 02:53
    本日祝月14時複数-関東/生見せカップル 02:45
    3日(金)昼から短時間-北陸・甲信越/生... 02:22
    先ほど-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 02:20
    、-調教指示 02:20
    5/3の19時から20時ぐらいで-九州・... 02:18
    隈本夜中ですが今から-九州・沖縄/生見せ... 02:05
    9日鶯-関東/生見せカップル 02:03
    9日夜鶯-寝取られ掲示板/関東 02:02
    3日深夜教徒五書近辺-関西・近畿/生見せ... 01:48
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.