ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:チャットが全盛だった頃の話。
投稿者: もふもふ魔神

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 29017view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 27768view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 16500view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2015/12/13 19:25:32(RhsluKHv)
2
投稿者: 無名
中学2年生で不登校で当然学校に行かず、勉強もせず。
ただの、おばかな、SEX好きな女のどこがいいのかな。

15/12/13 23:52 (SxMkbmHQ)
3
投稿者: (無名)
チャットが全盛期…………まぁ、少なく見積もっても約15年前か



アラフィフですか!?





15/12/14 10:01 (B2Pj2Tx.)
4
投稿者: (無名)
事実は小説より奇なり、みたいでおもろい(笑)二人チャットとか鍵付きの出会いですね。これほどまでには行かずともJSの顔出しマンコ写メくらいはゲットできましたね(笑)
15/12/14 19:18 (Slyi/rbF)
5
投稿者: 読者
勃起が止まらない。素晴らしい!
15/12/15 23:56 (CzkYlkyr)
6
投稿者: もふもふ魔神
続き結局、書いていない別居同然だった妻との家を出ることに決めた。どのみち、近々離婚だろうと思っていたので、このチャンスを利用して妻と距離を置けることや、再出発に必要な経費が殆どかからないって事が魅力的に見えた。問題は、この母娘との関係が妻に漏れないように注意することだけだ。先ずは妻に別居を申し入れた。妻は、財産さえくれれば別居じゃなく、離婚したいと言い出したので、手持ちの財産らしきものは全てくれてやって、滞り無く離婚した。財産と言っても、雀の涙程度の貯金しか無いので、別に無くても同じだった。それより、新天地での生活のほうが魅力的だった。乗っていた車も妻に渡し、自分は彼女の母親が所有するRVに乗ればいいのだ。ややあって、問題の母娘の家に正式に転がり込んだ。それから、ほぼ毎日私のために用意された部屋(一番最初に案内されたベッドルームが私の部屋だった)で、彼女と乳繰り合う日が続いた。13歳にしては大人びた身体をしており、乳房もふっくら盛り上がり、やや小ぶりだが大人の女のそれと何ら変わらない。下半身にも充分な肉がつき、女性らしい緩やかなカーブを描いてウェストからヒップ、太腿へのラインが描かれている。肌はきめ細かくみずみずしい、大理石のようなと言う描写は正にこのことだろうと思うような肌の白さと、なんとも言えない肌触りだった。肝心のあの部分は、まだうっすらとしか毛が生えていなく、縦割れが正面からでも充分見える程毛が薄い。肉ヒダもまだ綺麗で中に収まっており、足を開かせて、縦割れを広げるとやっと申し訳無さそうに見える程度だ。クリトリスもまだまだ小さく、ちょっと粘質の高い無色透明な愛液が溢れ出ている。匂いも殆しないし、色もまだ薄くやや赤みを帯びたピンク色で、処女膜こそ既に無いが充分若々しい快楽の扉だった。私はこの身体を自由にして良いのだ。そう思っただけで、激しく勃起しすぐにでも挿入したい衝動にかられる。しかし、そこは我慢してゆっくりと彼女の服を脱がし、黙って目をつぶってされるがままに成っている彼女の顔を覗き込みながら、1枚、また1枚と脱がせてゆく。まだ、子供っぽいデザインのブラジャーとパンティーだけの姿にして、私のいきり立ったものを見せる。彼女は途端に笑顔に成り、すぐに私の怒張にむしゃぶりつくのだ。充分、口を使ったので、もう何時でも即発射できる状態だ。彼女のパンティーの股間部分は既にぐっしょりに濡れている。若いから、いくらでもでも愛液が出るのだろう。本当に漏らしたんじゃないか?と思うほどぐっしょり濡れている。私は、ベッドに腰掛け、そのパンティーを脱がせ、ブラジャーを取って、全裸でベッド脇の目の前に立たせる。目の前には形の良い張りのある乳房があるので、それを頬張る。ゆっくり舌をはわせると、くすぐったいと身を捩り彼女はケラケラと笑い出す。さっきまでの静寂がどこかに消えてしまったが、それはそれでよいのだ。ケラケラ笑う彼女を抱き上げベッドに放り投げ、足を開かせる。ニコニコしながらさるれままに成っている娘。そのまま正常位で合体。既にヌルヌルのアソコには私のイチモツでもにゅるりと入る。あまりの締め付けにすぐに限界が来るので、そのまま発射。発射しても私はすぐに復活してしまうので、そのまま中で待機。数分待たずに復活し、今度は少し長く前後運動できる。今度は彼女のほうが堪らなくなってきたのか、動きに合わせて小刻みな喘ぎ声を出す。「あっ、あっ、あっ、」とリズミカルな声に合わせてすぐに2回目発射。今度は彼女も満足したらしく、ぐったりと動かなくなった。私は、自分のやや元気を失ったイチモツをティッシュで拭き取り、彼女の横に寝そべって、彼女の乳房や、秘密の花園に指を這わせて楽しむのだ。彼女はすぐに反応しだし、腰をくねらせながらも、徐々に足を開いてゆく。13歳の少女とは思えない感度の良い体だ。私は、充分満足してうたた寝をする。そんな毎日が数日つづいた。3週間ほど経った日曜日に旦那さん、つまり彼女の父親が帰ってきた。初めて会うので一応挨拶したが、父親は無愛想な感じで「ふん」って感じだった。まぁ、普通は何処の馬の骨かわからん男が家に居れば無愛想じゃすまない筈だが、事前に母親から事情は聞いてたらしく、特に何も言われなかった。家族と私を入れた4人で夕飯を頂くことに成って、初めて
...省略されました。
15/12/16 05:44 (IJapYDcP)
7
投稿者: (無名)

>>5 勃起が止まらない!?


なんて羨ましい


俺なんて最近 勃たないよ!




15/12/19 14:39 (tthPnpCh)
8
投稿者: 無名
そんな夢を見たって話か?
15/12/21 12:00 (NNoEXt7R)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    5/5藤エダ駅近くに嫁とお泊まりします。... 00:04
    今から天王寺 中出し輪姦-関西・近畿/生... 03日23:57
    ぱぱと一緒-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03日23:57
    最近、Hに目覚めた熟女-露出画像掲示板 ... 03日23:55
    射場蘭黃-寝取られ掲示板/関東 03日23:53
    5月4日21時~-東海/生見せカップル 03日23:48
    5月4日-関東/生見せカップル 03日23:43
    大つ〜長はま-関西・近畿/生見せカップル 03日23:43
    明日、まがで混浴出来る方 -中国/生見せ... 03日23:42
    今から矢尾-関西・近畿/生見せカップル 03日23:38
    @tGpt7w単男に手コキしてあげた-露... 03日23:34
    八尾 公園-関西・近畿/生見せカップル 03日23:34
    嫁とえっちなやりとり-エロイプ掲示板 03日23:33
    エロ人妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03日23:33
    1時頃から妻の寝姿を見たい人-エロイプ掲示板 03日23:31
    札幌発、今夜ほやほやナプキンで自家発電し... 03日23:31
    今夜これから黄色のカメラで-エロイプ掲示板 03日23:29
    彩玉 5/5 ネカフェ単独さん募集-関東... 03日23:22
    (無題)-中国/生見せカップル 03日23:22
    むあ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03日23:21
    今してます-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03日23:16
    今夜もボロボロに…- 女の子のオナニー報告 03日23:15
    これから千葉の松尾まで来れる人ー-寝取ら... 03日23:14
    予定無くなったので再度募集します!-寝取... 03日23:14
    5/6 21時頃〜-東海/生見せカップル 03日23:13
    入れてください-露出画像掲示板 - 画像... 03日23:12
    明日5月4日福岡万葉の湯-九州・沖縄/生... 03日23:10
    そろそろ置きに-下着を置く女/九州.沖縄 03日23:07
    ○川里奈-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03日23:06
    夫にはしない騎乗位・・・-寝取られ動画 03日23:05
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.