ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:注1のマキちゃん
投稿者: sou

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 19431view
未婚熟女(バツイチ)との体験
人妻との体験 19349view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 12046view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2015/12/09 08:21:32(7eM7ns.R)
2
削除済
2015/12/09 10:15:54(*****)
3
投稿者: (無名)
めちゃシコ。続きお願いします。
何てアプリ?
15/12/09 20:17 (Mtjiokk0)
4
投稿者: (無名)

街で声かけて、即・路地裏でファック派の俺にはLINEだの援交だの理解できない。



15/12/10 15:28 (uy41bk9z)
5
投稿者: (無名)
続き頑張って下さい

>>4
あなたのやり方はいいとは思うけど、その報告になんの意味があんの?
15/12/11 13:56 (7dAC79tD)
6
投稿者: 通行中
続きはどうなったのですか?槌
15/12/12 06:40 (yhletllb)
7
投稿者: sou
おまわりさんに捕まりました。かなしい。
15/12/12 19:28 (QO7X1QPH)
8
投稿者: sou ◆LcIsIIIC5M
ぼちぼち書きますね。
バス停のベンチに座りながら見慣れた近所の中学のジャージの中に手を入れて乳首を強めにつまみながらマキちゃんのてをズボンの中に直接導き生チンポに触れさせ、幼さがかなりある横顔の耳を舐めながらちんちん握ってとエロく囁くとおずおずとガチガチのチンポの真上からにぎられる、ぎこちなさがたまらない。そのまま揉んでと小学生と言ってもいいぐらいのどストライクな少女の甘い匂いを嗅ぎながら手をマキちゃんのジャージの中に入れてパンツの上からマンコを指でなぜまわす、パンツがかなり濡れているのがわかりマキちゃんの息もマンコを撫でる指の動きにあいながら荒くなっている、マキちゃん自分でオナニーしてるでしょ?と聞くとうんと頷く、キスした事はある?と聞くとまだと感じたエロい声で返事をした、高いお金だからキスさせてと言うと、しばらく考えてからいいですよ。と少し震えた声で言ってくれたので即効で手マンしながら片側の手頭をホールドして唇を合わせる、歯磨きの味と少女の口の匂いが混じり唇を合わせチンポを擦らせながら手マンして後ろ頭に力を入れて強くキスしてると頭がしびれるぐらいの気持ち良さだった、ふとズボンをみるとネームタグがあり1B野宮真紀と書いてある、舌を口に入れる離れかけたので頭を抱えて舌を入れて口の中をベロベロ舐めまわした、舌を伸ばしながら唾をマキちゃんの口に流し込みまくった。ツバがかなりたまるとマキちゃんがゴクリと喉を鳴らして注いだツバを飲み込んだ、マキちゃんのパンツの中に手を入れると毛がまだ生えていなかった。
15/12/16 21:11 (X1A5fWJZ)
9
投稿者: sou
中1との経験は無かったが、中2でみんな生えてたからパイパンでビックリしたが、毛がなくマン汁の溢れているツルツルした処女のマンコと、目をつむりながら気持ちよくなっているまだ成長し始めた美少女がチンポを一生懸命シゴいているのがたまらない。フェラチオ分かるよね?と言うと頷くので柔らかいほっぺたに顔を付けながら耳元でフェラってどうやるの?といやらしく聞くとクチにおチンチン入れてペロペロ舐めるんでしょ?と恥ずかしそうに言う。今から出来る?と聞くとうんと、頷く。じゃあこの硬くて美味しそうなえおチンチンを〇〇中学1年B組の野宮真紀の初めてのフェラさせて下さいって言ってみなって言うと、何でクラスとフルネーム知ってるの!って驚いた、かなりの天然っぽいので真紀ちゃんのフェラしてるの真紀ちゃんのスマホで撮影させてくれたらヒミツにするからお願いと言うと絶対にバラさないでよというのでもちろんと答えて、場所変えよう言って、あのマンションの駐輪場に行こうと、真紀の家のマンションの角の屋内駐輪場まで移動した、移動中はお尻側からすっかり濡れているパイパンマンコを触りながら歩いた。
駐輪場の奥にちょとした柱の陰があったのでそこで真紀ちゃんを座らせて、ズボンとパンツを脱いで下半身裸になり、真紀ちゃんの頭を両手で押さえ、ツルツルのほっぺたに勃起チンポをこすりつける、フェラしてるときはチンポを舐めながら美味しいしか言ったらダメだからねと教える。口開けてと開けさせ真紀ちゃんの黒髪ロングの髪をツインテールっぽい感じで両手で握りゆっくりと余裕を持って初フェラを頂く、じゃあ、〇〇中学1Bの野宮さんとお互いのヒミツにするのにフェラ動画撮らせてね。お兄ちゃんの携帯だと流出したりするの怖いでしょ?だから、真紀ちゃんが自分の顔に目線入れたのを送ってよ、と言うと素直に撮影モードにしてはいと渡してきた、髪を自分の方に引いてチンポを全部クチに入れるとむせ出した、亀頭を加えさせながら、美味しいって言わないとと言うと、くぐもりながら美味しいと繰り返す、撮影するフリをして真紀ちゃん野宮携帯の履歴を見る、着歴で母親の名前は多分ミドリだとわかった、ラインを見ると俺のやり取りの下に5万4000円月曜日に確実ですとあり、見てみるとエロサイトを見たので料金払えって詐欺にあって、電話番号教えたからラインが来たようだ!だから5万なのかと納得した、すごい純粋な女の子でビックリしてしまった、とりあえず電話帳のコピーをラインで自分に送って、次は写メを送った、自撮り好きらしくかなりの量を写している、写メだとさらに可愛さ倍増でたまらない、ショッピングセンターで制服をかなりミニにしてるのがかなりツボだった!チンポ美味しいって言いながらエロく舌で舐めてみようか?とラインの動画撮影にして顔がはっきり写る様に撮影した、見返すといやらしくベロ出しながらチンポ美味しいと言ってるエロいやつだったのでラインで自分の携帯に送った。
5万円って事はセックスして良いの?と聞くとそれは許して下さいと言うのでじゃあ、朝になったら制服を家から持って来て駅のトコのラブホ行って制服のエッチな姿を見せてよ~というと、うんと言いながらぎこちないが丁寧にチンポを舌で一生懸命舐めている、エロサイトの業者のラインをみると女の子とまだ気が付いていないし、個人でやっているのがバレバレな稚拙な脅しの文章だった、見た動画が拘束M女ってタイトルで、オナニーのネタはSMモノかと興奮した。携帯の自分の情報画面を見てみると、野宮真紀2002年12月25日と誕生日と〇〇区〇〇町ス〇〇コート〇〇号と素直に書いてあるのでスクリーンショットしてラインで送った。真紀ちゃんの手を後ろで縛らせてね~と軽く言いながら自分のビキニのブリーフで後ろ手にしばった。真紀ちゃんは縛られるのが好きそうだけど好き?と聞くと怖くなかったら大丈夫です、沈んだ声で答える、時間を見るといつの間にか朝の5時だ、そうだ、と思いついて、着ているインナーのTシャツを脱いで顔にかけ目隠しする、精子をとりあえず口に出すからそれを写して精子美味しいって言ってね、ちょと移動しよっかと駐輪場側から建物の中に入り真紀ちゃんの家の3階の部屋の前に移動する、野宮と表札が出ていてそれを撮影しながら玄関前に座らせて自分で擦りながら先っぽをツバをたっぷりのクチにさせて拘束で舐めさせる、射精感がきたのでチンポ思いっきり吸ってと吸わせて腰を動かし思いっきり口の中に出した、撮影しながら口を開けさせて、口の中の何?と言うと恥ずかしそうに精子と答える、全部飲んでねと言うと何回も小分けで無理やり飲み込んでいる、真紀ちゃん精子どんな味?と聞くと美味しいです、と答えた。場所をまた駐輪場に戻りながらラインの履歴を消去してバレない様にしておいた。
結構明るくなってきた、目隠しと両手を解くと今からすぐに制服と靴下やら学校のカバンとか靴一式持っ手私服で出ておいでよ、お兄ちゃんあんまり時間ないから早くねと言うとわかりましたと言う。別れてからすぐに親が起きて来たから9時ぐらいにしてくれませんか?とラインがきた、じゃあ遅れたお詫びで制服を外で着て撮影させてね~というとオッケーとのこと。
15/12/17 04:57 (cubd277H)
10
投稿者: sou
私服はパーカーにデニムのミニスカを履いて中学生っぽい垢抜けないスニーカーに薄い生地で透けてる紺のソックスを、履いてきた。じゃああそこのセイ0ーのトイレで制服に着替えて着てと言うとうんと言いながら5分ぐらいで出てきた、普通の中学のヤボな制服だがスカートは折り曲げてるのかかなり短い、めくると普通の白いパンツだったので今から下着買ってあげるからブラとパンツ脱いでと階段の陰でブラホックを外してあげると素直に脱いで渡してくれた。
踊り場のベンチに座りながら今なら人いないからと脱がせた。もし学区内で制服着てて友達にあったらヤバくない?と聞くと、マズイよと言うのでバスに乗って二駅離れた所に行くことにした、ドンキホーテもラブホもあるところだ。バスでICカードでバス内に聞こえる様に2人分と言って払うと後ろから2つ目の2人掛けのいすの窓側に自分で通路に真紀ちゃんを座らせた、自分の後ろにはOL風のおとなしい感じの女性が座っていた。窓ガラス越しに後ろの女性の表情などが反射して、こちらから見える、真紀ちゃんのラインにおチンチン揉んでと送る、それを見てズボンの上からゆっくりと揉んでくれた。もっと激しく擦ってと送ると肩を揺らしながら身体でさすってる感じだった、後ろの様子を見ると股間をさすってるのに気が付いたようだ、真紀ちゃんに、チャック下ろしてと送る、周りを気にしてるが後ろのOLさんは真紀ちゃんには外を見ている様に見えるのだろう、チャックを全開にあける、露出するつもりだったのでパン
ツからチンポは出してある。おチンチン開けたところから出してと送ると、左右の手を使い取り出した、真紀ちゃんが左手で自分でオナニーしながら右手でシゴいてと送る、左手を使いノーパンのスカートの中でゆっくりと手を動かしながら慣れない感じで右手を上下させる。親指と人さし指だけで強めに握って皮を剥いたり戻したりしてと送る。ガラス越しに送る後ろを見るとめちゃガン見されている、後ろの女性にギリで聞こえるぐらいにチンポ気持ちいい、とアンとか呟きながら後ろの表情を見る、ポケットから真紀ちゃんのパンツを取り出しマンコのすごくいい匂いだよ、と嗅ぐ。お兄ちゃんの精子いっぱいお口に出したムービー見よ!とスマホをカバンから出して暗証番号を解除させる、音声を出るようにして見ていると精子美味しいと結構おっきめで再生された、後ろの女性はニヤけている、めちゃ気持ちよくなってきて、精子出すから全部飲むんだよ、そのまんま手に精子出すからねと真紀ちゃんのパンツのマンコの部分を後ろに見える様にベロを出して舐めるとニヤけて上目遣いにガラス越しにこちらの全部を見ている、真紀ちゃんの左手が結構早く動いている
15/12/17 05:51 (qc/VQaSR)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    全裸でします。-露出画像掲示板 - 画像... 01:46
    札幌 工藤舞36歳むちむち-北海道/生見... 01:46
    彼氏とレスです…-露出画像掲示板 - 画... 01:39
    40代ぽちゃ妻を使ってセックス下手な私に... 01:30
    完済、スワップ、4p-関西・近畿/生見せ... 01:21
    (無題)-エロイプ掲示板 01:20
    小泉まゆみ・54歳人妻(仮名-胸チラパン... 01:17
    14.15トナイで-関東/生見せカップル 01:16
    他人棒を咥える人妻-寝取られ動画 01:11
    5/23函館で公開調教-北海道/生見せカ... 01:08
    エロエロドライブ-関東/生見せカップル 01:07
    したい-欲求願望告白 01:06
    8日夜 喜入、指宿市-九州・沖縄/生見せ... 01:05
    津琉魔駅近く車内プレイ-関東/生見せカップル 01:04
    ガタイいい人の見たいな-エロイプ掲示板 01:04
    整体師さんの施術-マッサージで感じちゃっ... 01:04
    週末服吸林間NN都内♀3-関東/生見せカ... 01:03
    5/23函館で-北海道/生見せカップル 01:02
    暇しています-関東/生見せ女 00:47
    同窓会-人妻との体験 00:44
    同窓会-人妻との体験 00:44
    まだ先の話しですが-寝取られ掲示板/北海道 00:42
    松山今から-寝取られ掲示板/四国 00:40
    【其の四】最後は騎乗位からの駅弁で別室に... 00:39
    アラフォー牝豚澪ちゃん-SM調教・緊縛画... 00:36
    S3ぽっちゃり女児との思い出-エッチな悪... 00:31
    オナニー中毒の牝豚澪ちゃん-胸チラパンチ... 00:27
    産野三矢の寝可笛-露出目撃報告 00:24
    オナニー中毒牝豚-ぽっちゃり 画像掲示板 00:24
    宇久椅子のホテルに宿泊しています-関東/... 00:18
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.