ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:思い出話
投稿者: もふもふ魔神

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 29017view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 27768view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 16500view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2015/12/31 07:02:38(zGd4aqDQ)
2
投稿者: 電話魔王
懐かしいですね!
続き楽しみにしてます
15/12/31 09:27 (MMtxHaY.)
3
投稿者: (無名)
>見た目にはオバサンにも小学生にも見える。

さすがに無理があるのでは…
15/12/31 20:10 (Ei5PBK4r)
4
投稿者: シューマッハ
続きを楽しみにしています槌槌
16/01/01 06:54 (cF2feMdu)
5
投稿者: もふもふ魔神
その後、1週間も間を空けずに電話がなった。時間は午後の11時。当時はまだ携帯電話が普及する前で、当然中学生の彼女は携帯電話など持っていないので、家族が寝静まった後に家の電話を使うことに鳴るのだ。農家の家は早朝から仕事のため夜の10時には寝てしまうので11時位だと居間の電話が使えるそうだ。彼女は会いたいので来て欲しいと言う。車で30分くらいの場所なので、断って面倒なことになるよりは、会いに行ったほうが丸く収まるのではと思い、躊躇なく返事をし会いに行くことにした。前と同じコンビニに行くと彼女はそこに立っていた。つまり、夜中に家を抜けだして男と遊んでるわけだ。すぐに車に乗せて移動開始。前と同じ場所に車を停める。今度はいきなり絡むんじゃなくて、少し落ち着いてるので世間話から…。その後、彼女はいつもどおり普通に学校に行って、昼休みや放課後に、クラスの男子の欲望を処理して、今日も後ろから突かれたと報告してきた。私はその話を興味ないふりをして聞いていたが、内心は大興奮で既に完全に勃起していた。大学生の話を聞いてみたら、毎日伝言ダイヤルをチェックしてるが、その大学生らしき伝言は見当たらないと言う。それでも妊娠してることは間違いないと思うので、探し続けるというのだ。見つかったら教えてもらうことにしたが、まぁ多分見つからないだろうと思った。話しながらやっぱり興味は下半身になり、2回目ともなると全開見せた恥じらいのしぐさは既に無く、当り前のように私のズボンの前を開き、怒張したイチモツを引っ張りだして、軽く手でしごきながら話をつづけた。父親は疲れているのか、家に帰ってきてもすぐに寝てしまうこと。母親は相変わらず放任主義で、娘がそとで男遊びしてるとは思ってないこと。1歳上の兄貴が居ることをこの時初めて知ったが、その兄貴は彼女が男子生徒の相手をしてることを知って、彼女との接触を避けてること。そんな話を色々聞かされた。私は話の内容は殆ど興味がなく、ただうんうんと頷いてるだけで、はやくこの怒張を彼女の中にぶち込みたかった。話が途切れた時に、彼女を脱がし前と同じように足を持ってその割れ目を露わにしてクンニした。相変わらず濡れの悪いマンコだったが、それでも中学生のマンコだと思うと異常に興奮した。全開と同じように彼女の上に乗っかり、イチモツを挿入して果てたのだが、イマイチつまらなかった。私は、下半身を出したまま車をおりて彼女を車から降ろそうとしたが、彼女は外は嫌だと言って降りてこない。仕方がないので、助手席の窓から私のイチモツを車に差し出して、彼女に舐めてもらった。イチモツはたちまち復活したので、このまま2回戦へ突入するべく、嫌がる彼女を車から卸して、後ろから立ったまま挿入した。真っ暗な雑木林のなかのぽっかり開いた広場に車を止めて野外セックスをする女子中学生と中年オヤジ。見つかったら最後、すぐに逮捕されるという緊張感が快楽を増強させた。下半身丸出しの女子中学生に後ろからツッコミ、腰を動かす度に、彼女のうめき声が雑木林にこだました。辺は真っ暗で人の気配は一切ない。好きなだけ声を上げても大丈夫なのだが、彼女は声を殺して呻いていた。2回めが終わって、口で処理してもらい、車に戻った。また電話すると言うので、まぁ何時でも好きなときに電話しなさいといって、コンビニまで送った。この時コンビニでジュースを買ってあげたら凄く喜んでいた。その後、何度か同じように待ち合わせてはカーセックスをした。有る時は車の中でうつ伏せにさせて、お尻を持ち上げて後ろから挿入したりもした。車内で出来そうなことは全部やってみたが、物足りなさを感じてしまうが狭いので仕方がない。そんなある日、昼間っから電話がなった。彼女の母親に妊娠がバレたらしい。生理が止まって数ヶ月、生理用品が減っていない事に母親が疑いを持ったらしく、詰問されたと。で、大学生と伝言ダイヤルで知り合って、セックスしてそれ以来生理がないと言ったらしい。私のことや学校の男子生徒の事は言ってないので、母親は娘は大学生に遊ばれただけだと思ってるらしい。そのせいで、夜出歩くことが難しくなったというのだ。まぁそういう理由なら仕方がないので、しばらく会えないなと思っていた。それから1ヶ月位してまた昼間に電話が来た。なんだろうと思ったら、今度は例の大学生らしき伝言を見つけたというのだ。私は、興味津々でその話を聞き、その大学生を捕まえようと思った。取り敢えず、知らないふりして伝言を返して時間稼ぎをすること。週末に会う約束を取ることを伝えた。私の計画はこうだった。日曜の朝に彼女を迎えに行き、私の部屋で2人で待機。伝言ダイヤルを使うため家の固定電話が必要だからだ。
...省略されました。
16/01/02 06:33 (fdv5gxkD)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    サポーター募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:35
    5日午後から夜の時間帯に名古屋あたりで-... 18:33
    5月中に神戸にて-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:27
    今から小巻周辺でシカンチカン-東海/生見... 18:26
    19時頃-東海/生見せカップル 18:23
    本日23時〜大阪市内 輪姦中出し-関西・... 18:21
    静岡西部でCS-東海/生見せカップル 18:18
    お昼に-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 18:14
    父親に性感帯を開発されました。-性的虐待体験 18:12
    今晩泡県で貧乳熟女を晒します-四国/生見... 18:10
    今夜見栄で-東海/生見せカップル 18:07
    (無題)-イメプレ 18:03
    本日。-関東/生見せカップル 18:02
    明日-寝取られ掲示板/中国 18:02
    見せたがりの変態熟女-露出動画掲示板 -... 17:55
    公園のトイレの噂-痴漢 官能小説 17:53
    5月4日 滋賀県にて-マッサージの依頼/話題 17:53
    5/5 帯広にて-北海道/生見せカップル 17:42
    6日 京都にて-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:41
    GW最終日の6日に沼津で複数プレイ-東海... 17:41
    BEPP 5月6日-九州・沖縄/生見せカ... 17:40
    4日の夜滋賀-関西・近畿/生見せカップル 17:38
    精飲 あの娘に充てた処方箋-イメプレ 17:38
    放課後女装-イメプレ 17:38
    本日-関西・近畿/生見せカップル 17:28
    軍真県の山中にある温泉にて-露出実行報告 17:27
    鬼太郎に会いに来たので夜20時〜21時位... 17:21
    今夜、湊区にて-東海/生見せカップル 17:21
    今夜-東北/生見せカップル 17:20
    5月5日の夜に歯型で-九州・沖縄/生見せ... 17:10
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.