ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ゴミは宝の山完
投稿者: 魔導師

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 29017view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 27768view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 16500view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2015/09/24 18:00:32(BIiPysy5)
2
投稿者: 魔導師
その後、残った少女達は大型犬の首輪に鎖を付けられ、鎖の端は部屋の柱に繋がれた。
撮影者以外にも二人いてその者達は豚と犬を連れてきた。
豚は三匹、犬は中型犬より少し大きめのを五匹連れてきた。
豚、犬の首にした縄や鎖を放すと少女達の獣姦ショーが始まった。

獣姦は一時間近く続き、獣姦参加したので一番幼い少女は十歳位だが、この少女は途中から殆ど動かなくなった。指が時々動くので死んではいない。最年長の十三歳位の少女は途中から犬二匹を口と割れ目で同時に相手したり、豚を割れ目とアナルで相手をしたりして壊れた。獣姦が終わっても犬や豚を誘っていた。

ここからはグロテスクなので、閲覧注意。



















この後三人の幼少女はとんでもない事をされた。
最初に男のペニスを舐めていた六歳位の幼女は器具に固定されたまま近くのロリ小屋(見せ物小屋)に運ばれ、早速見せ物になった。
幼女が固定されたまま舞台にあがると幼女の後ろから発情した馬が現れ、幼女にのしかかった。幼女は悲鳴をあげるが、見物人は笑いながらみている。
馬のペニスが露わになると会場は歓声になったが、幼女は悲鳴を上げ続けている次の瞬間、馬のペニスが幼女のアナルに入った。
馬が四回程腰を振り、アナルからペニスを抜いた瞬間、幼女は固定器具と一緒に少し飛んだ。
流石の見物人も言葉を失った。
幼女は落下時に器具が不安定に着地したため頭から地面に落ちたため、頭から血を流し、動いていないのだから。

あの七歳位の少女はあのまま肢体を切断され、気を取り戻した。
しかし、少女は芋虫同然となった。
誰が呼んだかは不明だが、数十人の少年~中年が集まった。
少女の姿を見て引いた者もいたが、数人は少女に襲いかかった。
やがて、全員の男は少女と最低三回は性行為をしたのだが、少女の反応が悪くなり、近くにあった鋏で少女を傷付け反応を楽しんでいたが、それも長続きしなかった。やがて、一人の男が少女の首に手をかけ性行為をしていたが、骨が折れる音がした。少女を見ると白眼をむいていた。

最後は獣姦でおかしくなった少女。
少女の周りには数十人の国籍豊かな男達がいた。
少女は貨物船や大型漁船で男達の相手をしていた。
しかし、少女はあの時と違い、色んな所にピアスをされたり、乳首が切り落とされていた。
ある時大量の麻薬を投与され、少女の性的興奮は誰の手に負えず、男達は少女を夜の海に突き落とした。
15/09/24 19:06 (BIiPysy5)
3
投稿者: (無名)
壮絶ですね。
15/09/25 01:36 (4gfvjMmR)
4
投稿者: (無名)
よくそんな物を…
15/09/25 11:08 (MATAWR7y)
5
投稿者: (無名)

























何で一つのスレで終わらせなかっなた?

みんなに迷惑だろ






15/09/25 11:08 (MhWpqY1g)
6
投稿者: (無名)
>5
お前の方が迷惑だろ。
15/09/25 12:58 (ErtTUudb)
7
投稿者: (無名)
>5
まあ、やっと完結したようだからいいんじゃね?

でも体験じゃないよな
板違い

15/10/03 14:15 (HSq4Mka8)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日-関西・近畿/生見せカップル 17:28
    軍真県の山中にある温泉にて-露出実行報告 17:27
    鬼太郎に会いに来たので夜20時〜21時位... 17:21
    今夜、湊区にて-東海/生見せカップル 17:21
    今夜-東北/生見せカップル 17:20
    5月5日の夜に歯型で-九州・沖縄/生見せ... 17:10
    (無題)-エロイプ掲示板 17:08
    KAGOSHIMA-TENMONKAN ... 17:08
    実らなかった片思い-イメプレ 17:05
    鷹山か外炉で-東海/生見せカップル 17:03
    クリオナし過ぎて潮吹き-露出動画掲示板 ... 16:55
    5月半ば 香菜蛾和 -関東/生見せカップル 16:48
    11日山型-東北/生見せカップル 16:42
    今夜ラグビー市で-関西・近畿/生見せカップル 16:42
    再4日土-関東/生見せカップル 16:38
    19時ぐらいから奈良郡山のホテルで-関西... 16:37
    今日の夕方くらいから服岡市内の公園で少し... 16:37
    おやすみだから-オナニー実況 16:23
    親友に妻を-人妻との体験 16:16
    今日これから上野、秋葉原周辺で。夜はかつ... 16:16
    後半のGW初日- 女の子のオナニー報告 16:14
    今夜758北の方面で-東海/生見せカップル 16:14
    明日土曜日-四国/生見せカップル 16:12
    5/3本日小巻で漫喫とか公園で置換おさわ... 16:11
    今日の夜-九州・沖縄/生見せカップル 16:06
    男性に質問です-男性への質問 15:57
    今夜、富士市-東海/生見せカップル 15:50
    女教師淫乱受精-イメプレ 15:49
    明日夜-東海/生見せカップル 15:48
    今日の夜11時から市内で!-中国/生見せ... 15:46
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.