ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:里桜
投稿者: よばい屋
ID:yobaiya

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 19431view
未婚熟女(バツイチ)との体験
人妻との体験 19349view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 12046view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2015/09/21 08:39:36(t2tZ07oJ)
2
投稿者: (無名)
そういえば私立の小~高までの学校ってやっぱり小と中高で免許違うのかな?
どこ大卒かは知らないけど教採落ちて私立の専任になれたなら奇跡だと思って誘惑に負けずに頑張らないと!
15/09/21 11:14 (MeNYbSHM)
3
投稿者: かいと ◆xK/oWnuBxI
続編はありますか?
続けてください!
15/09/21 12:34 (2DRJVuHz)
4
投稿者: (無名)
いい話です。
15/09/21 18:45 (/jOumKDC)
5
投稿者: よばい屋
ID:yobaiya
『ぷにゅっ』これまで触ったどんな物より、柔らかかった。薄い夏物のパジャマは、汗でうっすらと湿っていた。指先でそっと、お尻の丸みを確認するように撫でまわすが、りおは変わらず、スヤスヤと眠っている。ここでやめなければならない。これ以上触ったら、取り返しがつかないことになる。今ならまだ…しかしその時僕は、理性を失うというより、バカになっていた。考えているつもりで、まともに物が考えられず、正しい判断ができない。『りおが目を覚ましても、心配になって見に来たといえば、許してくれるかも。りおは優しい子だし、僕になついてくれているし。』実際にはそんなことはありはしない。どんなに仲が良い教師でも、夜中に目が覚めたとき、お尻を撫で回されていたら、悲鳴をあげるのが普通だろう。なぜ、そんな当たり前のことが分からなくなっていたのか…撫でている内に、無意識に指が尻だぶの谷間に落ちる。そこは、他よりも一段と熱く、湿っていて、隠微な感じがした。人差し指と薬指で軽く右の尻たぶを持ち上げ、中指で割れ目の奥に触れると『ぐにゅっ』尻だぶより更に柔らかい部分に触れた。同時にりおの身体が 『びくっ!』と動き、僕は背中に冷や水を浴びせられた思いがした。思わず手を離し、固まっていたが、りおは目を覚ます事もなく、静かな寝息を立てている。『眠っていても、感じるのかな? 夢の中で、気持ちよくなるとか…』そんな妄想に取りつかれ、僕は彼女から離れられなくなった。もう一度、尻たぶを開き、奥に触れる。『ここはどこだ?お尻の穴か?それとも…』さっきより強めに中指を押し込みながら、溝に沿って上下に動かしてみる。りおは『びくっ!びくっ!』と何度も小さく反応し、次第に呼吸が荒くなって行くが、まだ目覚める気配がない。やがて僕は、自分が触れているところが、陰裂の一番下、膣口周辺であることを確信した。わずかに陰裂を押し開き、膣口を中心に円を描くように指を動かすと、彼女の呼吸が更に高まり、明らかに汗とは違う液体で、パジャマのその部分が湿ってきて、僕の指先を濡らした。『やはり、りおは眠りながら感じている。りおの身体は、僕の指で気持ちよくなってくれている!』この考えで僕は、自分のこの卑劣な痴漢行為が、彼女に容認されたような錯覚に陥った。実際、彼女の身体は女としての本能、男と性交し、受精し、妊娠する機能を持つ者として、素直に異性の愛撫に性的な反応をしたのかも知れない。しかしそれは、彼女の意志、理性とは無関係だ。どんなに軽い少女でも、仮に性行為で快感を得たいと思っても、相手を選ぶ。誰でもいい訳ではない。ましてりおのような子なら、尚更だ。でも僕は、その時本当に、バカになっていたのだ。『りおちゃんが喜んでくれているのなら、もっと気持ちよくしてあげなければ』 僕は彼女のズボンとショーツを脱がそうとした。すると彼女が「んっ…んっ、んっ…」と呻きながら動き出したので、いよいよ目を覚ますのかとヒヤヒヤしたが、寝返りを打って仰向けになっただけだった。僕は、真っ直ぐ伸びたりおの細い足首からズボンとショーツを抜き取り、膝の裏に手を掛けてゆっくりと開かせ、脚を少し曲げさせた。彼女は、緩いM字開脚のような姿勢になった。初めて見るりおのそこは、予想通り、真っ白な肌に深い陰裂が1本。上端にわずかに、絹糸のようなか細い陰毛が生え始めていた。さっきからの僕の愛撫でしっとりと濡れ、艶々と光っていた。僕はそこに口を着け、丁寧に嘗め始めた。「んっ! んっ!あっ!… あっ!」りおが眼をつむったまま、可愛いあえぎ声を上げ始めた。『り、りおちゃんが喜んでる!もっと、もっとしてあげなくちゃ!』僕は彼女の声に興奮し、更に激しく嘗め立てた。しかし…僕が彼女の襞の上端を指で広げ、中の真珠を集中的に責め
...省略されました。
15/09/21 21:59 (t2tZ07oJ)
6
投稿者: (無名)
>>2

小中高は全部免許は別です。
確か教科も別 のはず
15/09/22 19:43 (vJ8pgCp2)
7
投稿者: (無名)
>>6&2
今の時代は高校免許のみでは確実に雇ってもらえないので中高はセットで取らされます。
なので、恐らく小等部と中高等部で教員が別れるのではないでしょうか?
小学校の科目は恐らく音楽、図工、家庭科は担任がしません(していいのかはわかりません)が科目は別れていませんよ!
15/09/23 02:25 (Dl4Befd4)
8
投稿者: 通行人
続きをお願いします暖暖
15/09/23 06:43 (c5k4GyEU)
9
投稿者: あきら
俺は、幼稚園、小学校、中学校、高校と免許持ってるよ。
免許はすべて別だけど、ほとんど中高はセット。教育大学の小学校課程なら、小学校免許はもちろんだが、少し単位を多く取るだけで、幼稚園や中高の免許は、楽に取れるからね(*^^*)。

話の続き、期待してます!
15/09/23 10:01 (jkBeK2Il)
10
投稿者: よばい屋
ID:yobaiya
『今度こそ、すぐにりおに謝らなければ!』僕は彼女の涙を見て、強くそう思った。しかし、口を突いて出てきた言葉は…「りお!好きだ!」「えっ?」「嘘じゃない!愛してるよ、りおちゃん!」すると彼女は「…先生ずるい!こんなときにそんなこと…」もし彼女が僕を嫌っているなら…嫌いじゃなくても、恋愛対象として見られない ということなら…『ひどい!私のこと、そんな風に見てたんですね?』などと、僕を非難する所だろう。だか、『ずるい』というのは…僕は彼女の股間から離れ、右横に横たわると、まだ顔を覆っている彼女の左肩に手を掛け、抱き寄せようとした。 彼女はしばらくためらっていたが、やがてゆっくりと、僕の胸に顔を埋めてきた。僕はりおの裸のお尻を撫でながら、もう一度「りおちゃん、愛してるよ。教師だから、ずっと我慢してたけど、もう堪えられない!いいよね?」すると彼女は、こくん、と小さく頷いた。 りおが、この天使のような娘が、僕の愛を受け入れてくれた!僕は天にも昇る気持ちだった。でも、このあとどうしよう?僕は彼女の下を脱がせてしまっているし、僕の手は、彼女の陰部のすぐ近くにある。でも、このまま愛撫を続けたら、彼女に真心を疑われるのでは?しょせん、身体目当てだったのではないか、と。僕はおそるおそる、お尻の割れ目に指を滑らせ、軽く左の尻たぶを持ち上げ、中に触れてみた。「んっ!」 りおは小さな声を上げ、僕の背中に手を回し、しがみついてきた。僕はこれで、彼女も『えっちなこと』の続行を許してくれたのだと、解釈した。だからと言って、いきなりクンニ戻るのは不安があったので、横向きに抱き合ったまま、彼女の左脚を僕の右脇に乗せさせ、少し開いたそこを指で丹念に愛撫した。りおの身体の奥から、止めどなく泉が湧いて出て、シーツに染みを作った。そっと、割れ目を広げて膣穴に指先を挿れてみる。「うっ…くっ…」と、りおが苦しそうな声を出す。『やっぱり、当たり前だけど処女なんだ…』僕はそれまで、女性経験がない訳ではなかったけど、相手はプロの人ばかりだったので、処女の、こんな小さな身体を抱くのは初めてだった。最初は指1本でも痛い、と話には聞いていたが、これ程とは…『今日はとても最後までは無理だ。それより、気持ちよくイカせてあげることを考えよう』 そう決心した僕は、そこへの愛撫は続けながら身体を少しずつ下へずらし、クンニの体制に戻ろうとした。「せ、先生、それやだ。そこ、恥ずかしい…」彼女はついさっきまでそこを激しく嘗めたてられ、それは、目覚めた後もしばらく続けられていたのだが、やはり一方的にされるのと、自分からそれを許すのとでは、恥ずかしさが違うのだろう。「大丈夫だから、僕に任せて。」何が大丈夫なのか、自分でもよく分からなかったが、ともかく僕はそこにたどり着き、クンニを再開した。「あっ! だめ、お、おかしくなっちゃ… あっ!や、やめて…」彼女に止めてと言われたが、あまりの快感の波に戸惑っているだけ、と判断し、更に嘗め続けた。ただし、激しくなりすぎないように。親猫が仔猫を嘗めるように、淡々と同じ調子で。りおは、細い太ももで僕の顔を挟み込み、両手を僕の後頭部に添えたが、押し退けようとする様子はない。外側の襞は徐々に柔らかく解れて行き、手を使わなくても、舌先だけで押し広げられるようになった。僕は猛りくる欲情を抑え、飽くまで淡々と嘗め続けた。しかしりおの方は、まるで与えられた快感がどんどん蓄積して行くかのように、みるみる高まって行った。「せ、先生、あたし…なんか変。なんか…来るみたい… あっ! こ、怖い…あっ、あっ…」 僕は、舌先で襞を上端まで寛げ、中の真珠を集中的に責めた。「んっ!ん~~っ!」りおの太ももが一瞬強く僕の顔を挟みつけ、両足がピンと
...省略されました。
15/09/25 19:06 (4iI7coo8)
11
投稿者: ハッキネン
続きをよろしくお願いします暖暖
15/09/26 06:53 (TQwX5kHn)
≪ 前 1 2 35 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    寝取られ願望持つ外人お父さん(種付けプレ... 04:19
    今から私の彼女を寝取って下さい-寝取られ... 04:16
    ○川里奈-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:02
    乳首ちゃんコリコリ- 女の子のオナニー報告 03:38
    雨だね-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:36
    今から妻とテレH-エロイプ掲示板 03:19
    栗吸い機最高!-露出動画掲示板 - 動画... 03:18
    ドMな人妻奴隷-露出画像掲示板 - 画像... 03:11
    明日17時〜18時頃開始豊平のホテルにて... 03:10
    ねとらせ-寝取られ掲示板/東海 02:58
    見つけて下さい。。。-露出画像掲示板 -... 02:58
    寝取られ-寝取られ掲示板/関西・近畿 02:40
    特定して欲しい、、、-露出画像掲示板 -... 02:33
    露出好きなドMメス-露出画像掲示板 - ... 02:33
    息子の嫁と…-家庭内レイプ体験 02:24
    ガタイいい人の見たいな-エロイプ掲示板 02:13
    露出さいこー-露出画像掲示板 - 画像見... 01:57
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:44
    複数大好きマゾ妹-露出動画掲示板 - 動... 01:40
    おなでん通話のみ-エロイプ掲示板 01:38
    これから-エロイプ掲示板 01:29
    単独さんの生挿入-寝取られ動画 01:11
    みなとみらい-寝取られ掲示板/関東 01:09
    小ぶり | おっぱい見せて-ナンネット選手権 01:05
    単独さんと-露出動画掲示板 - 動画見せ... 01:04
    えっち-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:58
    置縄 名波シ お城近く-下着を置く女/九... 00:55
    小学4年生の男の子に幼稚園児娘の裸を見せ... 00:54
    やっぱり職場じゃないでしょうか-不倫体験告白 00:51
    ロングパンツの中にスカートやスリップをし... 00:49
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.