ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:里桜
投稿者: よばい屋
ID:yobaiya

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 13834view
生徒の母と
人妻との体験 13559view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 12952view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2015/09/21 08:39:36(t2tZ07oJ)
12
投稿者: ションベンマニア ◆di0JGcaEWE
ID:pochi2010
mail pochi2010@nan-net.jp
良作ですなぁ
続きを期待しています

>>8通行人さん
>>11ハッキネンさん
「暖暖」って、どんな意味ですか?
何かの隠語ですか?
15/09/26 07:42 (8YT7tIxe)
13
投稿者: (無名)
感動しました。久しぶりの良作です。
15/09/26 11:45 (NTjpwwR2)
14
投稿者: よばい屋
ID:yobaiya
絶頂を迎えたあと、りおはしばらく目をつぶったまま、肩で息をしていたが、やがて右腕を目の上に乗せて、泣き出した。

「りおちゃん?」
僕が声をかけると、
「あ、あたし… 先生に恥ずかしいトコいっぱい見られちゃって… もう生きていけない…」
「……」
「もし先生の言葉が嘘だったら…あたし、もう…」
「嘘じゃないって!ほんとに、好きなんだ。本気だ!」
僕がそういうと、彼女はゆっくり身を起こして僕の首に両手を回して来た。
僕は彼女を強く抱き返した。
「裏切ったら…許さない…」
彼女の呟きに、僕はゾクッとした。


夜が明け、みんなが起き出す前に、僕は自分の部屋に戻らなければならなかった。
僕は本気の証として、りおに個人携帯の番号とアドレスを教えた。
これは、学園の教師にとって決してやってはならないこと。
露見したら解雇されても文句は言えない。
つまり僕は、中1の女子生徒に、これからも教師を続けて行けるかどうかを委ねたことになる。これにはりおも驚いたようだった。


高原学校から帰ったあと、僕と彼女は毎日携帯メールで話した。
教室でも職員室でも、常に敬語で話す彼女だったが、メールの中では気さくな友達言葉だった。
それがまた、僕には嬉しかった。

メールの中で、僕たちは色々な話をした。
お互いの家族のこと。友達関係の悩み。将来の夢など…
彼女のことを知れば知るほど、愛しさが募って行く。しかし、学校では飽くまで教師と生徒として接しなくてはならない。
二人きりで会いたい
切実にそう思うようになった。
彼女も時折メールの中で、『さみしい』とか、『会いたい』とか、書いてよこすようになった。

しかし、学園やりおの家がある街は狭く、どこかで待ち合わせしようにも、いつ誰に見られるか分からなかった。そのような危険は冒せない。

そこで僕は、彼女に僕のアパートのある街までパスで来てもらい、僕がバス停まで迎えに行く、という方法を思い付いた。
彼女に話すと賛成し、
《家族には、先生の街にある図書館に行ってくる、と言って出てきます》
と言ってくれた。

約束の日。
僕は朝からそわそわと落ち着かず、予定より15分も早くバス停に着いてしまった。

りおが乗ったバスがやってくる。
約束通り、彼女はそのバスに乗っていた。
しかし、バスを降り立った彼女はなぜか、ひどく沈んでいた。

15/09/30 19:01 (esIAV8fE)
15
投稿者: (無名)
待ってました!
15/10/01 07:03 (Wx4uL7Zh)
16
投稿者: (無名)
こんな妄想の長文書いて、楽しいか?

15/10/02 10:17 (.Li9hnw2)
17
投稿者: 通行人
よばい屋さん、続きをよろしくお願いいたします暖
15/10/03 06:29 (9rQPVz18)
18
投稿者: (無名)
お願いします!
15/10/03 06:39 (WBjEqMSp)
19
投稿者: 通行人 その2
どうなったの?
15/10/03 12:00 (8koZmvkf)
20
投稿者: (無名)
なんとなく悲しい結末の予感が・・・

15/10/03 14:02 (8koZmvkf)
21
投稿者: よばい屋
ID:yobaiya
す「よく来てくれたね!」僕が精一杯の笑顔で語りかけると、彼女はベコリと他人行儀に頭を下げた。僕はひどく混乱して、次の言葉が出てこなかった。すると彼女が「先生のうち、どっちですか?」と聞いたのて、やっと「あ、こっち」と返して、ようやく先に立って歩き出した。アパートに着き、低いテーブルの前に座らせても、彼女は俯いたまま黙りこくったまま。僕は思い切って「どうしたの?」と聞いてみた。「先生、あたしのこと好き?」「もちろん!本気で愛してるよ!」「……先生みたいな人のこと、ロリコンって言うんですよね?」僕は絶句した。たしかに僕にはその自覚があった。だからこそ、女子学園の教師になるのは不安だったのだ。だがまさか、当の少女から、面と向かって指摘されるとは思ってもみなかった。「そうだね。そう言われても仕方ないかもしれない。でも僕は…」「そういう人って…」りおが僕の言葉を遮った。「女の子が子供の内はいいけど、大人になると、興味がなくなっちゃうって…」僕は、『これか!』と思った。どこでそんな話を聞いたのか分からないが、彼女の憂鬱の原因は、この事だったのた。僕はすぐにでも反駁し、『そんなことはない。僕たちに限って…』と叫びたかった。しかし、そんな空虚な言葉では、とても彼女を納得させられなかっただろう。自分だって、よく分からなかったのだ。「確かに、僕もそういう話を聞いたことがある。でも僕が、自分にそういう傾向があることに気づいたのはまだ最近のことなんだ。だから…正直、よく分からない。」僕はなるべく誤魔化さず、ありのままを彼女に伝えようと努めた。「けど、少なくとも僕はこれまでに、普通に同世代の女性と恋愛したこともあるし、セックスの経験もある。勿論、大人の女性とだ。」僕がそういうと、少しだけりおの表情が和らいだ気がした。しかしまだ、黙って俯いたままだった。長い沈黙のあと、ふいにりおが立ち上がり、僕の背後にあったベッドの上に座り、ブラウスのリボンを外した。ブレザーを脱いでベッドの下に置き、ブラウスのボタンを一つづつ外して行く。その手が、遠目からでも分かるほど、震えていた。僕は彼女の横に腰掛け、細い両手首を掴んだ。「いいの?」彼女がコクンと頷く。りおはさっきの説明で納得したのか?僕はまだ釈然としない思いだったが、いずれにしろこれ以上彼女を放っておくことはできない。僕は彼女に代わって、ボタンを下まで外し、ブラウスの前を広げた。そこに現れたのは…ピンクのレースで上品に飾られた、少女用のブラジャー。カップはなく、柔らかそうな三角の布が、りおの育ち盛りの乳房を優しく包んでいた。「かわいい…」思わず口を突いて出た。「やだ先生!胸がかわいいって…暖ちっちゃいって言ってるのと同じだよ?」りおが少し怒った顔で抗議した。僕は思わず『小さいおっぱいが好き』と言いそうになったが、そんなことを言ったらさっきのりおの不安を再燃させそうだった。「あ、ちがうよ暖暖ブラが…とても可愛らしいなって暖暖すごく似合ってるよ」そう言うとりおは照れて「でもこれ、校則違反ですよね暖学校にはして行けない…」と言った。彼女の言う通り学園には、制服は勿論、ブラウスや靴下、それに上下の下着のデザイン、素材、色まで、男性教師が読み上げたらセクハラになるような細かい校則があった。「こんな美しいブラが違反とはおかしいな。校則の改正を
...省略されました。
15/10/04 07:11 (v56egyuT)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    急募 本日夜 ドーム-関東/生見せカップル 17:31
    今夜20時過ぎ位から酒井市で遊びます。-... 17:24
    丘山-中国/生見せカップル 17:24
    本日これから菌糸町マッサージ-関東/生見... 17:24
    あー-エロイプ掲示板 17:22
    三芳 エフに変更-関東/生見せカップル 17:22
    外国人とセックス-寝取られ掲示板/九州・沖縄 17:18
    西尾の多久味書店-東海/生見せカップル 17:17
    今日から彼女泊まりくるので福岡市内で-九... 17:15
    25に鹿教-北陸・甲信越/生見せカップル 17:14
    静丘氏に-東海/生見せカップル 17:13
    みられたいみみです!-関東/生見せ女 17:10
    お久しぶり-オナニー実況 17:07
    今日の夜、8時頃に楢歌詞原か店利で-関西... 17:06
    初投稿!-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:05
    19時まで横羽馬これる男性急募-関東/生... 17:03
    可士和 SMホテル-寝取られ掲示板/関東 17:02
    裏マン-関東/生見せカップル 16:58
    仕事終わりに-中国/生見せカップル 16:54
    🥭欲しい?🩷-露出動画掲示板 - 動画見... 16:53
    歳♪大人の個人ランチ会-「生見せカップル... 16:49
    19時以降岩城-東北/生見せカップル 16:47
    今夜19時邪馬型-東北/生見せカップル 16:46
    🥭欲しい?-露出画像掲示板 - 画像見せ... 16:46
    今から、久間素上木にて3P-寝取られ掲示... 16:45
    今夜758-東海/生見せカップル 16:43
    今日ドライブで-露出画像掲示板 - 画像... 16:42
    表誤健賛駄氏 おっ○いなまみせ-関西・近... 16:40
    明日20日昼間45歳ポチャ巨乳巨尻音画近... 16:37
    21日 奈画野市-寝取られ掲示板/北陸・... 16:33
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.