ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:またゲームセンターで8
投稿者: てるる

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 27536view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 26720view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17186view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2007/10/27 03:06:16(sQ0B4q4J)
2
投稿者: (無名)
うーん…良い展開だ。続きをお願いします。
07/10/27 04:26 (2Npaq2X4)
3
投稿者: (無名)
もっと続きがよみたいなぁ
07/10/27 09:20 (f1GYr2uN)
4
投稿者: (無名)
どうせ本番無しでプール編も終わるんだろ。いい加減本番編を書けよ!
07/10/27 09:51 (SRUIwddv)
5
投稿者: (無名)
沸点の低いお子ちゃまが湧いてるな。
イライラするなら見なきゃいいのに…
07/10/27 11:41 (Mz95D7WU)
6
投稿者: (無名)
ゲーセン関係ないから
タイトル変えたほうがよくね?
07/10/27 12:39 (EIt0qNhS)
7
投稿者: 雅巳 ◆AdbB8Uwbzo
投稿者のてるるさんと逆の立場でよく似ているので驚いた、肉親に犯されたという意識は今でも有りません、雅巳の相手は私のお爺ちゃんでした。雅巳の家から歩いて14~5分のところにお爺ちゃんは一人で住んでいた優しいお爺ちゃん。幼稚園のころからの記憶しますがお爺ちゃんは雅巳を特に可愛がってくれていました、だから暇な時とか欲しい物が有ればお爺ちゃんにおねだり、もう5年生になっても。雅巳がおじいちゃんの膝に座る事を喜んでくれた、又赤ちゃんの時からお風呂に入り全身を洗ってもらっていた、股間部を洗う時には素手で石鹸を泡立せて指で優しく触れる、幼い時には不潔な所だからと言われて。5年生の時にいつもの様にお風呂場で陰部を洗ってくれて居た時に雅巳の身体に電流が走って凄く気持ちの良い事を感じたの、それまでに何度も気持ちの良い時は有ったがお爺ちゃんの指が止って?だから雅巳も凄く良い感覚まで達していなかったね、でもその日はお爺ちゃんの指は止らず動いていた、快感が天井まで達して雅巳は驚きより強く快感を楽しもうと腰も前後に使ったよで恥ずかしかったね。雅巳はお爺ちゃんの両足の上にうつ伏せにされてお尻の谷間からお爺ちゃんの指が割れ目に這って敏感な部分を微妙にいじられ続けて興奮を再興に高めてくれました、嬉しかった。雅巳のお腹をお爺ちゃんの勃起物が下から突いていた、大きく成っている男根はこれまで何度も見ていたし興味があって触れた事も有った、触れるとお爺ちゃんが喜ぶので秘密にして好きな物を買ってくれた時に男根に触れてあげました、叔父いちゃも気持ちが良くなった時には雅巳のお尻を両手で掴んで放さなかったので興奮と喜びが判った。雅巳を背後から抱き上げて湯船に入る、それは雅巳の臀部の割れ目に男根が挟まった状態で恥骨の前に亀頭が現れている、お爺ちゃんは腰を使って摩擦させてうめき声を上げて喜んでいるので雅巳はされるまま耐えた。風呂場での秘め事は永く続いたが割れ目の穴に挿入された事は一度も有りませんが肛門に舌を入れられたこと、陰部の中に舌を這わされて気が遠退く状態まで吸い付かれた事が雅巳には見えないが今でも強烈な印象になって頭の中から消える事は無い。お爺ちゃんは悪戯を雅巳に見られる事を嫌って正面向いて目を合わす事は無かったが一度だけ目を合わせそれが最後となってしまいました。それはソフトクリームを買いにお爺ちゃんと出かけての帰りに雅巳は側溝に足を踏み込んでくるぶしを痛めた、お爺ちゃんに背負われてお爺ちゃんのマンションに、ベットの端に座らされて手当てを受けたんですね、でも背負われて部屋に着くまでにお爺ちゃんの指がズーっと雅巳の陰部に触れて割れ目に食い込んでいた、雅巳も受け入れて自分もお爺ちゃんの指に陰部を押し付けていた。お爺ちゃんはエレベータに乗らず5階まで余り使われない階段を使った、それは他人に見られる事が無い、お爺ちゃんは階段をゆっくり上がり身体が揺れる度にお爺ちゃんの指が強く雅巳の股間に触れられて何時しか雅巳の陰部の奥から卑猥な液が湧いてべチャべチャと音がしていたと思います。部屋に入った時には雅巳も興奮して身体が火照ってぐったり、ソフトクリームを食べ終わったし傷の手当ても終わったので「眠い」とお爺ちゃんに甘えて後ろに倒れ込んだ、本当は眠くは無かったでも雅巳はエッチを期待していた。お爺ちゃんは「眠いの?パンツ汚しているから洗うね」と素早く雅巳のパンツを抜き取って洗い場の洗濯機の中に放り込み下半身がむき出しの雅巳の元に戻ってきて「眠ったの?」と腰に触れて揺すぶった、雅巳は嘘ね眠をして返事をしなかった。お爺ちゃんは雅巳の恥骨に手を添えて眠っているかを確かめた、雅巳はお爺ちゃんの悪戯を待った。お爺ちゃんは雅巳の足元に座って雅巳の両脚を持ち上げ左右に広げて割れ目を指で開いた、ゆっくりと時間をかけて眺めている、今お爺ちゃんに陰部を見られていると考えるだけで雅巳は十分興奮状態に既に達していたの。予想していたように暖かい舌が陰部に滑り込んで気持ちよさにうめき声を微かに上げたわ、お爺ちゃんの舌が陰部全体を舐めて肛門の穴にも触れた。お爺ちゃんはの口の中に陰部を全部吸い込まれて舌が一つの
...省略されました。
07/10/27 12:59 (PRMrh4Dh)
8
投稿者: てるる
確かに変えたいと思っています。
07/10/27 17:56 (sQ0B4q4J)
9
投稿者: (無名)
変えなくてもいいのでは?
シリーズなんですから、変えたら続きか分からなくなりそうで
07/10/27 23:31 (sgkbrQ/t)
10
投稿者: (無名)
私もちゃんとSEXしてるとこ読みたいです
07/10/28 02:39 (FWJpR38i)
11
投稿者: (無名)
そうかな?JS相手なんだから大人の恋愛みたいに
一足飛びにヤルとこまで行っちゃったらかえって
違和感感じない?こうやって二人の女の子との距離
が徐々に縮まっていく方が俺としては萌えるんだ
がなぁ…みんなガっつき過ぎじゃない?
07/10/28 11:53 (IDW7vHEW)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    露出したい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:31
    佐賀見原高田橋下-露出目撃報告 00:30
    (無題)-エロイプ掲示板 00:28
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:27
    okayamaで-寝取られ掲示板/中国 00:23
    5月5日okayamaで-下着置く男 00:16
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:16
    堺筋本町ホテル-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:15
    熟妻です-脚フェチ太ももフェチ画像掲示板 00:14
    こんばんは。-露出画像掲示板 - 画像見... 00:13
    駐車場で居眠り-露出実行報告 00:11
    5/5(日)15時ごろから佐上腹付近-関... 00:07
    ○川里奈-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:06
    ベランダ-露出実行報告 00:00
    5日16〜19時 北or花、23時〜翌朝... 00:00
    世小浜佐和田り公園-露出目撃報告 04日23:59
    露出卒業ドライブ-露出の話題 04日23:57
    やっと-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04日23:57
    5/5 20時~-北海道/生見せカップル 04日23:57
    これから未希エリア-関西・近畿/生見せカ... 04日23:55
    40歳になった嫁-関東/生見せカップル 04日23:53
    18日京王布羅座-関東/生見せカップル 04日23:52
    DMG盛り-東海/生見せ女 04日23:52
    GW中の街中へノーブラ外出しました-露出... 04日23:51
    田沢湖6日 G.W.最終日のSP企画-東... 04日23:49
    5/3新宿にて-寝取られ掲示板/関東 04日23:49
    お願いがあります-オナニー実況 04日23:48
    スレンダー人妻クンニ手マン-寝取られ動画 04日23:47
    逢坂東部@深夜1時頃-関西・近畿/生見せ... 04日23:43
    5月5日混浴-北海道/生見せカップル 04日23:41
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.