ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

パパ活・援助交際体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: パパ活・援助交際体験告白
ルール: 援交、P活などで出会って関係した体験談
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:微乳JC買春の思い出
投稿者: 両角保夫 ◆Pd7H.uiQVk

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 21238view
未婚熟女(バツイチ)との体験
人妻との体験 17662view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17123view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/03/09 21:07:19(LOtPLamO)
2
投稿者: (無名)
で、どうなりました?
18/03/09 22:52 (5BcA.WBS)
3
投稿者: (無名)
いろいろと気になりました!
是非その先があればよろしくお願いします!

撮影したものは(タイトルなどは伏せて頂いて構いません)当然販売したんですよね?
じゃないとウィークリー+8万で初めてじゃないJCなんて高すぎると思ったので!
18/03/10 03:08 (4tv5mFMJ)
4
投稿者: 両角保夫 ◆Pd7H.uiQVk
僭越ながら、続きを書き込ませていただく。

おツユでヌルヌルになった亀頭を入れると、
「あっ!」
と目を開けた。
亀頭だけでもかなりキツかった。
ゆっくりと挿入していくが、狭いマン穴がメリメリ拡がる感じでチンポが入った。
「ん・・・んんんあ・・・」
と百合ちゃんは声を上げたが、根元まで挿入した。
キツくてすごい快感だった。
奥まで入れて動かず、百合ちゃんに抱きついてディープキスで舌を絡めた。
「百合ちゃん・・・可愛いね・・・」
そう言いながら、暫く結合を楽しんだ。

暫くいして、ゆっくり腰を前後させながら捲り上がったセーラー服の下に晒された硬く勃起した小さな乳首を舌で転がした。
「あはぁあん・・・」
気持ち良さそうな声が出たので、少しグラインド気味にして、
「気持ちいいかい?」
ときくと、
「うん・・・気持ちいいです・・・」
と素直に認めた。
5回目のセックスでマン穴で感じる中二少女が愛しくなった。
「あん・・・」
クチュクチュとおツユの溢れる音がする以上、マン穴で感じているのは事実なのだろう。
少しずつ腰の動きを早めた。
クチュクチュブチュブジュル・・・かなりおツユが噴き出してきた。
結合部分がカメラに映るように、少し不自然な体勢で腰を振った。
後に再生してチェックしたが、中二少女の小さなマン穴が目一杯拡がって、チンポを呑み込むとき柔肉が引きずり込まれ、抜くときに引きずり出されるのがすごくエロかった。
しかも時折俺の影に映る中学のセーラー服が、何とも禁忌感を煽った。

今度は百合ちゃんを四つん這いにして、胸をベッドに付けてネコがノビをするように尻を突き出させた。
足元のカメラに、小さいお尻と濡れ光るオマンコ、その上のアナルが映るようにグワッと足を広げさせた。それから後ろに回って、マン穴にチンポを突き立てた。
「あああ・・・」
腰の動きと対抗するように百合ちゃんの尻を掴んで前後に動かすと、バッチン、パッチんと大きめの音が響いた。
激しく突くたび、
「あうっ、あうっ・・・」
と声が出て、うつ伏せの百合ちゃんのセーラー服の襟がパタッと跳ねた。
中学生のセーラー服がセックスで揺れる光景は、異常なほど興奮した。
百合ちゃんは、
「ああん・・・ああんあんあん・・・」
と喘ぎっ放しになった。
後背位で女子中学生とセックスすると、揺れるセーラー服の襟と髪の毛とうなじが何とも萌えた。

一度チンポを抜いて、百合ちゃんのスカートを脱がせて上だけセーラー服にした。
今度は俺が仰向けになって、騎乗位になってもらった。
チンポをマン穴に当てて跨るとき、沈みゆくチンポの感覚に、
「ああ~~~」
と深い喘ぎ声を出した。
何も教えていないのに、百合ちゃんは自分から腰をクイクイさせはじめたから、俺は時々下から突き上げた。
「ああん!・・・ああん!・・・」
と喘ぐとき、百合ちゃんのセーラー服の胸のリボン部分が揺れて、襟が羽ばたいた。
清純の象徴であるセーラー服、しかも中学のセーラー服には純真無垢を期待するのに、生チンポに跨っておとなしそうな顔を歪めているのだから堪らなかった。
18/03/10 19:31 (cyaj1/5T)
5
投稿者: (無名)
その動画は裏ビデオですか?
18/03/10 20:45 (TXG60niW)
6
投稿者: 両角保夫 ◆Pd7H.uiQVk
キツキツのマン穴に限界が近づいてきたので、足元のカメラに結合部が映る位置で正常位に戻り、腰を打ち付けた。
「百合ちゃん・・・中に出すよ・・・」
「イヤッ・・・あ、あ、ああん・・・中はイヤッ!」
「今日は大丈夫な日なんでしょ?」
「あっ、あっ、あん、あん、あん、あん・・・」
もう、応えることができない百合ちゃんに一際激しく出し入れするところは、再生した画面では、百合ちゃんのキツキツのマン穴の柔肉が引き抜かれる亀頭に引っかかって引っ張り出されて裏返り、突き入れる時にそれが再引っ込んでゆき、沈み込む際におツユがブジュッと噴き出していた。
そのおツユが白く濁り、チンポにまとわりついたり、マン穴から垂れてアナルを濡らしていた。
俯瞰するカメラには、大人しそうな幼顔を切なそうにして、中学のセーラー服姿の中二少女が大人のチンポを出し入れされて喘ぐ様子が映っていた。
ギシギシ軋むベッド、パンパンと肉がぶつかる音、百合ちゃんの喘ぎ声・・・全てハイヴィジョンカメラが記録していた。

百合ちゃんがシーツを握って全身で力みながら感じる姿は、射精を我慢するには限界だった。
「出るっ!」
奥深く、子宮口に亀頭を当てるようにして精液を撒き散らした。
「あぁぁぁぁぁ・・・中に出てる・・・」
と百合ちゃんが逃げ腰になっていたが、腰をグイッと引き寄せて、止まらない大量の射精をドピュ~~~っと出し切った。
射精を終えて、オマンコからチンポを引き抜くと、マン穴がポッカリ口を開け、精液が一気にドロドロ~~っと溢れ出てきた。

それからはシャワーを浴びて、しばらく休憩しながらお菓子を食べながらジュースを飲んだ。
今度は二人とも素っ裸で、百合ちゃんにフェラしてもらったら、小さなお口で一生懸命舐めてくれた。
あまりの可愛さに、あっという間にまた勃起、セーラー服を着ていない素っ裸の百合ちゃんは、微乳が小学生のようでますます萌えた。
中二の美乳少女をタップリ堪能した俺は、二度目の中出しでドロドロのオマンコを洗って、百合ちゃんを再び待ち合わせした場所へ送り届けた。
もう一度会いたいと思ったが、危険なので連絡先を教えたり再会の約束はしないで別れた。

俺は百合ちゃんを抱いた後、怖くなってきて、とある筋の方にそのことを伝えた。
「だろう?普通の人間はそういうもんだ。年端のいかない少女とハメて、平気な方がおかしいんだよ。でもな、小学生をリクエストしてくる男もいるから、世の中は怖いよ。」
「小学生?何年生を?」
「出来るだけ幼い子と言われて、小4の女の子を調達したことがあった。まだ10歳だったが、処女膜は小3で実父に破られてた女の子だったよ。お値段は30万円だったかなあ・・・一番心配なのは、ハメた少女とどこかでバッタリってことだな。一度ハメた少女をもう一度見ると、またハメたくなって最後はお縄になるってパターンだな。心配なら東京を去るしかねえな。」
俺は隠し撮りした百合のデータを数回見ただけでパソコンからすべて消去した。

俺は半年後、27歳で東京を去って故郷に戻り、ケーブルテレビのカメラマンになった。
そこで出会った可愛いリポーターと恋仲になって、俺31歳、嫁26歳で結婚して3年が過ぎた。
もちろん可愛い嫁にセーラー服を着せて、ハメ撮りしてる。
可愛い嫁を抱きながら、今22歳になっている百合の幸せを祈ってみたりしている。
18/03/11 20:06 (ar75HlXR)
7
投稿者: (無名)
消しちゃったの!
残念!
18/03/12 12:25 (CvzmMOTe)
8
投稿者: (無名)
この話、だいぶ前にここで読んだことあるなあ。
再掲載?
18/05/18 15:59 (8Byz94VR)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    人妻寝取り、寝取らせが好きな方-人妻攻略... 15:55
    マゾ姉-イメプレ 15:42
    埼玉西部方面-関東/生見せカップル 15:41
    熟熟さんへ-北海道/生見せカップル 15:41
    熟女の友人-淫らな体験告白 15:36
    初めての縛られて蝋燭体験-SM調教体験告白 15:34
    復讐-イメプレ 15:27
    ぶちまけ-寝取られ掲示板/関東 15:24
    5月10日 伊豆混浴-関東/生見せカップル 15:20
    (無題)-懺悔の掲示板 15:19
    5/8羽島エロ遊びメンバー募集-東海/生... 15:18
    今夜22時以降、2カ保市近郊で-東北/生... 15:18
    待ちだのカラオケで彼女を-関東/生見せカ... 15:17
    追いつめられた人妻-人妻熟女 官能小説 15:15
    窓際オナニー-露出動画掲示板 - 動画見... 15:14
    お嬢様学園の秘密の個人授業-イメプレ 15:12
    近所の若妻-寝取られ動画 15:10
    おなにい中毒-オナニー実況 15:07
    祝日の今日 血場海沿い-関東/生見せカップル 15:06
    某国のバレリーナ-イメプレ 15:06
    磐城-下着を置く女/東北 15:06
    アダルトショップとかで-露出画像掲示板 ... 15:05
    感想教えて下さい | 脱いだときのギャッ... 15:05
    本日20時以降、世子濱で-関東/生見せカ... 14:59
    GW締め-SM調教動画 14:52
    今から、すぐ-関東/生見せカップル 14:50
    6月 冊保呂行きます-北海道/風俗情報・... 14:46
    本日、真世界にて-関西・近畿/生見せカップル 14:36
    今夜-東北/生見せカップル 14:32
    今夜、天神アル○ィ・○ン宿泊-九州・沖縄... 14:32
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.