ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

修学旅行での体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 修学旅行での体験談
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:引率の先生同士
投稿者: 英二
先週の日曜から火曜まで、うちの中学は沖縄に修学旅行でした。

生徒らはホテル泊では無く、民泊でしたので、各民泊先に生徒が行ったら、後は車で各所の見回りに行きます。

私は、学年副担任の遥先生とペアで移動。
最後の民泊先を訪れて、教員の宿泊先のホテルに移動。
国道を回ると少し遠いので、狭いですが、峠越えのような道で、ショートカットするように走らせました。

しかし、遥先生の表情が急変。

遥「あの…ここら辺、トイレあります…?」

ナビを見たら、すぐ近くに、そういった施設は無さそうですが、遥先生は我慢の限界か、

遥「先生、そこ停めて…」

行き違いの待避所のようなとこがあり、停めると、遥先生は車を降り、

遥「こっち見ないで」

と言って、車を陰にして用を足し始めました。
しばらくして、窓をノックしてきたので開けると、

遥「ティッシュもらえますか…」

私はティッシュを渡し、こっそり上から覗くと、小どころか大まで。
遥先生は服を整え、車に乗り込み、

遥「すいません…」

と、黙ってしまいましたが、

私「いや、生理現象は仕方ないですよ。それこそ、中で漏らしちゃうより、間に合って良かった。」

私は、その話題から逸らせて、気分を取り戻させようと、別の話題とかで盛り上げ、ホテルに着いたら、

遥「すいません、なんか、凄く気を遣わせて…」
私「いえいえ…」

こっちとしては、職員の中でも人気の先生の恥ずかしい部分が見れて、少し得した気分でしたから。

ホテル待機の教頭・保険医を除く他の先生らがまだ戻っておらず、とりあえず自分の部屋に戻ると、ノックがして遥先生が立ってました。
入ってきたら、

遥「これで、ナイショにしててください。」

と、近付いてキスしてきました。
なんか、それでムラムラして、

私「先生、なんか、興奮してきました。」
遥「えっ、やだ…」
私「お願いしたいことがあるんですが…」
遥「はい…」
私「オシッコ、してるの、直接見たいな…」
遥「えっ?」
私「好きなんですよ。女性の放尿。」
遥「恥ずかしいですよ…」
私「恥ずかしいだけで、嫌ではない?」

黙ってしまった遥先生の手を取り、ユニットバスの便座へ。

私「お願いします。ここまで言って断られたら、立場が…」

しばらくして、

遥「ほんとにナイショですよ…」

そういうと、パンツを降ろし、目の前で放尿。
陰毛の奥から、チョロチョロ出てるのが分かります。
出し終わり、私はウォシュレットのスイッチを入れ、ビデの強にして当てると、

遥「ダメよ…あぁ…」

と感じていました。
流石にイカせるまで無理なので、途中で止めて、トイレットペーパーを巻き取り、遥先生のあそこを拭いてやり、

私「今夜、続きをしませんか?」

と言うと、黙って頷きました。

遥先生が出て行って、しばらくしたら教員の集合時間で、一部遅れた先生がいましたが、全員揃ってから食事。
食べ終わってから、ミーティングをやって解散しました。
緊急対応もあるし、今のご時世、そういう時に飲酒状態だと何かとネットで叩かれそうなので、特に宴も無く、一部、夜番以外は自室に戻り、就寝。

私と遥先生は2日目の夜番なので、そのまま就寝。

2日目も、午前中に遥先生と一緒に見回りでしたが、広い国道では、ずっと手を握り、信号待ちでキスしても、拒むことなく、少し恥ずかしがりながらも、受け入れてくれました。
以前、彼氏が居たそうですが、こういうのは久しぶりだったようです。

昼から仮眠を取り、夜10時から夜番。
隣のクラス担任と3人ですが、パソコンで仕事したいけど、ロビーに電源差せそうなとこ無いし、何かあったら知らせてと言って、部屋に戻りました。

結局、ロビーには遥先生と二人きりになり、しばらくして、学校携帯を持って、ホテルの外の施設に。
いよいよだと思い、お互い心臓バクバクでしたが、周りを確認し、抱き締め合ってキスしながら、遥先生のスカートの中に手を入れると下着を着けておらず、指入れしたら既にかなり濡れており、Gスポットをグリグリと攻めると、

遥「先生…いい…」

と言って、しばらくしたら身体がビクッとなり、

遥「ああ…いっ…くっ…」

と、硬直。
再びキスし、遥先生が膝まづいてフェラ。
完全勃起したら、見回りの途中、コンビニで買ったコンドームを渡して着けてもらい、立ちバックで挿入。
ゆっくり、感じるところを探りながら、突き続けて、最後はゴム中出し。
遥先生もイッたみたいで、私が果てたと同時にお漏らし。

抜いて、ゴムを外してもらい、お掃除フェラ、そして、遥先生は、ゴムの中の精液を吸い、

遥「先生の精液、美味しいです…」

これまでに見せたことがないような淫靡な表情をしていました。

ロビーに戻ってからも、監視カメラの死角になるようにして、遥先生にオナニーさせたりして、朝に。

他の先生らと、生徒らとの合流先に向かい、遥先生とは敢えて離れていましたが、常に目が合い、その瞬間はトロンとした目に。

飛行機で戻り、バスで学校に。
生徒解散、職員は職員室で出迎えの校長からの言葉で、帰宅。
しかし、遥先生とは、途中のスーパーの駐車場で待ち合わせ、私の車でラブホに行って、たっぷり愛し合いました。

また今日は、お互い部活があるので、昼から行く予定です。

よく読まれている体験談
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 27536view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 26720view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17186view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(1)
2019/05/18 07:54:24(Pp9g.9Jz)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    便器奥様晒し依頼-露出画像掲示板 - 画... 10:48
    ショタイメ-イメプレ 10:45
    今夜-東海/生見せカップル 10:45
    女教師淫乱受精-イメプレ 10:44
    土地木-下着置く男 10:42
    西三河で-東海/生見せカップル 10:38
    今日は急遽エミフルヘ-四国/生見せ女 10:37
    札幌発、今夜ほやほやナプキンで自家発電し... 10:37
    サークルの地味女をオナホに-イメプレ 10:28
    ビデオ通話オナ あと払可能です-エロイプ... 10:25
    本日、14時から川崎で単独さん募集!-関... 10:25
    ムラムラする‼️-露出画像掲示板 - 画... 10:23
    ながので-下着を置く女/北陸・甲信越 10:21
    盛岡近郊で-東北/生見せカップル 10:18
    家庭内妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:12
    5/5信州中房温泉-北陸・甲信越/生見せ... 10:12
    社員旅行-イメプレ 10:07
    単独さん募集-寝取られ掲示板/関東 10:06
    明日楢辺りで-関西・近畿/生見せカップル 10:03
    看護師長と貴方と貴方の仲間-イメプレ 10:00
    プレイ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 09:50
    フェチさん好き-露出画像掲示板 - 画像... 09:46
    義父の奴隷になってます-家庭内レイプ体験 09:42
    本日札幌でレズもできるカップルさんいませ... 09:41
    嫁便器-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:38
    FF近郊で野外活動は世界を救う-中国/生... 09:36
    今から、、服丘市内~久留米に移動します。... 09:34
    本日 夕方から 山愚痴 抱負にて-寝取ら... 09:34
    【本日】おんせん県まん中あたり【GW】-... 09:33
    本日4日の夜 名古屋で複数-東海/生見せ... 09:32
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.