ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

学校での体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 学校での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:この時期は燃える(笑)
投稿者: か
今から25年近く前になるけど、中学卒業の1ヶ月は凄かった。もう時効だから書くけど。
2月の半ばなんて試験も終わって卒業式の準備とか、授業も休みや適当にみんながやってて公立高校の
3月組以外はホントに暇だった。この校舎も見れないのか。と当時想いに更けてました。

クラスで自分の町内の近くに住む、美奈に帰りに誘った。昔は遊んだが中学に上がって全く会話がなくなり
接点が無かった。彼女はちょっとぷっくらしてて、お世辞に名前のように美人では無いのだが何とも女性っぽい言えない魅力
が当時の自分には斬新でした。
帰宅もお昼頃で、一人で帰っていたから声を掛けました。「おーい、久しぶり」と声掛けて無視されました(笑)
ねぇねぇ!なんて話てたら、「女子や友達にからかわれるから辞めて」というので「え?お前高校とか誰か来るの?卒業すんのに
学校の友達付き合いとかあるの?」って会話から始まった。 「まぁ無いけど」なんて彼は超昔に話してから会話が無くて進まなかったけど
春の卒業の陽気な流れと、冷静に考えたら同中の女子もたった5人で学部も違っていて彼女の学部は2人しか繋がりは無かった。
話していく中で分かった事があったが。

そんなキッカケで、帰りはしばらく彼女と帰っていたが最低限の会話しかなかった。でも、その週の土曜に彼女と卒業前に遊ぶ約束を
した。多分、家は近くても本格的に会えなくなる。高校違えば大学とかも合わないし、大人の町内会まで会えるか?とか思ってたけど
今思うとそれがガチでなることは当時の自分は思いもしませんでした。
彼女とゲーセンは隣県まで行って楽しみました。「先生とか、関係ないし」と合言葉にして遊ぶうちに手を繋いで、子供の頃にあった距離感に
数週間で戻す事が出来ました。これだけでも楽しかったな。
3月もあと2週に迫る頃、当時買ったデジカメ(珍しかった)を持って風景と記念に学校に行った。
部活をやってて学校も空いてるし、敢えて制服で行っても怪しまれなかったし2年も3年も正直解ってないから校内には入れてしまった。
そして校舎を歩きながら、彼女と最上階まで行って何処かで何か出来ないかな?なんて暇とエロイ事も考えながら。
階段登る途中では彼女のスカートにデジカメを突っ込んで撮影したけど、フラッシュしてなくて当時は解像度も低くて
綺麗に撮れてなかった(笑) 
最上階は普段入れないうえ、文化祭の看板とか少し置かれていた。彼女を捕まえて「へぇー懐かしいね。そこにあったんだね。」
なんて話をしてたら彼女が「なんかさ、学校にいたら友達とか他人の目を気にしてたけど、来なくなると全然関係なくなるってさみしいよね」
「ああ、だから今までの感覚で居たら卒業間近は損だよね」と彼女と会話した。「だから、まぁ俺も話が出来たんだ。高校も決まってるしね」
と言うと「あのさ、だからお前に話が出来て良かったんだよ。ホントに。もう話す理由も無くなる訳で」って言ってみた。
「もっと前から話してたら、友達とか付き合ってるとかしてたのかな?」「わからないけど、今は何でも進めるよね」なんて言って手を取ったら
拒否もされなかった。で、彼女に抱きついてみた。「ちょっと!急に何するの?」って小声で言われて「誰も来ないし大声出さなきゃ大丈夫だよ」
「あんた、怖いよ」と言われたので「ごめん、でもさ、お前のこと正直気になってたからダメ?」と言ったら抵抗が弱まった。
あまり上手く無かったが、抱きつきからのキスにも挑戦したら、特に避けられなかった。階段で覗いて撮ろうとしたスカートに触っても、ハグしたまま
抵抗されかったから、パンツにすぐに到達して撫で回した。 ネットもなく携帯もなく、エロビデオの知識しかなかったから余り上手くはなかっただろうけど
撫でて雰囲気は良くした。そして、初めて触る彼女のあそこは濡れていた。位置も解らなくて(笑) 触っていたら「あんた、したことない?」って言われて
しまった。「そりゃ、、無いから上手くいかないから」と謎の逆ギレしたら、彼女は「私は前に先輩としたことがあるかも?」なんて恥ずかし紛れで言われながらも
彼女のコッチ!と言う手に導かれてチンコを誘導された。俺は「まさかそんな経験豊富だったとは」といったら「私も一回だけ!」って怒られながらも入れようとしたら
生でグーッと入ってしまった。暖かくてヌルッとして、彼女の肉質が気持ちいい(笑)  ちょっと往復したら「はうっ!」と私は声出して彼女の中にドクドク出して
しまった。情けなさ過ぎる。彼女が「あれ、出した?早いよ」なんて凄いびっくりしてたけど、気持ち良すぎてまた復活して、一分したら腰を振れていた。
「美奈、凄い気持ちいい。今度は頑張るよ」というと「わかった、んんっ、すごい」って声を上げた。中出しが潤滑して凄いお互いに気持ち良く慣れたと思いますが彼女も
「そのまま、振ってて。すごくいい」と言った彼女の顔は女の顔で普段の女子からは想定できない顔になっててまた出そうになりながら、速度を上手く落としながらやっていたら
彼女が「ううっ、ああっ」とバックでやってましたが、声を上げたら尻と腰を震わせたら腰を押し付けて来たので2回目、また出してしまいました。 一分したら「ああっ、
イッちゃった」と私を照れた顔で見てくれました。そして今度はヌルヌルで濡れたちんこを正常位で彼女にスカートを取ってもらって挿入しました。また腰を二人で馴れないながら
も打ち付けてましたが、お互い遠くを見るような顔で、快楽を貪ってました。私は出さないように(2度出してるけどw)彼女をついてましたが、彼女が「これ嬉しい?」と声も
途切れながらに制服を捲ると、胸を出してくれました。形は少しぽっちゃりで垂れてましたが最高にエロかったし見たかったので感動しまくりました。

で、彼女の胸を吸ったまま、また中出ししちゃいました。「あっ、また出してる。」と言いながらも彼女胸と中出しをした直後に、腰を動かしまくってイッてくれました。

やっと3回出したら治まって、アソコから引き抜けることが出来ました。いや、懐かしいです。 
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 21485view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 18325view
性欲旺盛で淫乱な近所の奥さん
人妻との体験 12846view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/02/02 03:27:31(ygp2.BbO)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 16:35
    募集では無いのですが、、旧Twitter... 16:33
    今夜、泡県-四国/生見せカップル 16:33
    5/19 歳祝月-関東/生見せカップル 16:33
    (無題)-エロイプ掲示板 16:31
    セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:29
    油断してるおパンツと裸-露出画像掲示板 ... 16:27
    23日、30日の各午前中 貸す壁、祝月-... 16:19
    不倫相手ハメ動画見たい方-北海道/生見せ... 16:17
    こんにちは-露出実行報告 16:16
    こんにちは-調教指示 16:14
    こんにちは-妻の浮気についてQ&A 16:13
    明日18日-寝取られ掲示板/関東 16:12
    無題-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 16:09
    宮木 伊豆美あたりで-寝取られ掲示板/東北 16:09
    いっぱい見ていってください。良かったらい... 16:05
    これから16:30着 南区マン代-北海道... 16:05
    ののしられるのだいすき-露出画像掲示板 ... 16:01
    ディルドオナ!-露出動画掲示板 - 動画... 16:00
    お"っほ-オナニー実況 15:58
    明後日19日日曜日7時頃から彩の国新茶山... 15:52
    大好きなフェラ&鳴咽❤️-露出動画掲示板... 15:48
    21日旭川-北海道/生見せカップル 15:46
    5月18日の日中に体重3桁の愛人と。。。... 15:44
    本日 19時から 傘伊凛会甲遠 -関東/... 15:39
    服山から-寝取られ掲示板/中国 15:28
    今夜山口-中国/生見せ女 15:25
    一度火が付くと-不倫体験告白 15:20
    オナホおまんこ係になる妄想- 女の子のオ... 15:19
    高2の夏-最高のエッチ体験告白 15:11
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.