ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

学校での体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 学校での体験談
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:教室でオナしてた
投稿者: 美穂 ◆7dj9/4/GqI

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 30508view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 23200view
嫁の友達
人妻との体験 21858view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/10/18 14:09:15(1O9XhO.C)
2
投稿者: s
投稿見ました。昔というか、クラスにはそういう子は沢山居ませんでしたが必ず少数居ましたね。まぁ性教育がちゃんとしてなかった頃は親が叱ったりするし、聞く事自体駄目なんだと、あとコッソリやるものだと思っていました。子供って変な所で頭が回ります。幼馴染のKも机に放課後コッソリやっていましたね。しかも空き教室でサッとやってました。当時小学5年。恰幅が良い女の子と言ったら失礼かもしれませんが。Kの浮ついた赤い顔とトロけた焦点、あと足がピンと張って子供ながらに チンコが張っていました。でもその性的な意味も解消方法も分からず貴重な時間を無駄にしたように感じますね。でも、Kとは上手くいきました。ある日放課後、5月も終わる頃にKが友達の部活を置いて部屋に行っていました。文化部(工作する部?)に居た私は週一でくる時間が退屈でした。Kを見つけた時は4度目だったのでKにとうとう話に漕ぎつけました。「Kちん(あだ名。女の子なのに酷ぇ) 机のグリグリ気持ちいいよね」というといきなり現れた自分に動揺して「えっ?ちょっと体を伸ばしただけだよ」ととても意味不明な誤魔化しをしてきました。動揺してたし言い訳としても変ですよね。まぁ気恥ずかしさと捉えて聞き方を変えました。「俺もピンとなって、最後ビクビクッてなるけど。Kは?俺には分かるから」というとKは「えっ、Sも男もなるの?」と妙に興味津々の様で「あーなるよ。ってこうやってやるんだよ」とKと同じ様に横の机でやりました。Kに続けて「お前もやれよ。一緒にやろうぜ?」「えーっ?」とまだ白けていたので「俺何回も見てるからさぁ」と肩を強引に机に寄せたら、Kは我慢してたのかそのまんま机を宛てて足を伸ばしました。二人とも席にあそこをあてがい、数分の内にお互い足をパタパタさせてイッてしまいました。机は小さくギッギッと音を立てていましたが そんなに激しくありませんでした。私が終わった後Kに「仲間が居て嬉しいなぁ。またやろうぜ。」と言うとKは「うん。」と小さく答えました。結局、その後1回放課後あっただけで中学に進級してクラスが変わるまで接触はありませんでした。そして中学2年の夏でした。Kとはクラスが春から同じになり、小学時代から3年ぶりの再会でした。同じ学校でクラスこそ違えど用事が無いと全然会いません。家が近いので宿題やらプリントやら渡したりして特別な恋愛感情はありませんでした。あれは夏の部活の帰りだったと思います。テニス部にいた彼女は少し大柄な?体格を生かして(失礼な話ですけどw)レギュラーで忙しそうでした。私はバレーボールやっていた帰り。久しぶりの会話をしていました。帰りの家が何度か合って話をしていましたが、自由研究が終わっていない話になり 急遽彼女の家に行く話になりました。やはりここでも余り異性の意識はゼロです。その日は土曜日だったと思いますが、家の人がおらず班で決めた自由研究、水のPHとBODを測る何か調査をしていました(興味が無いので忘れました。)結果のまとめをしていたのですが、その纏めをビジュアル的に治すのが私の役目でした。スパッツと少し恰幅の良い彼女は、オフの姿も少し魅力的でした。俺が纏めるのが上手いのは小学校からだとか・・色んな思い出話をしてダベっていました。もう大体テーマは終わっていましたので帰るのみです。俺はあの日の小学生時代を急に思い出して居ました。 そう言えば、あの机はオナである事 クリオナであること位の知識は付いていました。これを思春期の少年には十分な興奮度合いです。 彼女に談話の中でサラッと出してみました。「小学生はもう少し自由だったよね。放課後も部活週一で。Kなんか机でオナしてたしな」と言うと彼女は「えっ、それはしてないよ。」とまた、3年経っても成長していない嘘を言ってきました。前にもあったな。。と思いながら私は返します。「あ、昔から変わっていないな。俺はたまにする時もあるぜ」と言いました。嘘です。2日に1回はエロ本片手にやってました。しかしKは俺の予想を反していました。「Sには嘘付けないなぁ。」と言うと彼女は机にそのままうつ伏せになりました。そして勝手に近くにあった枕を首の下において。。床にオナをし始めました。俺はKの意外な反応にどうしていいか分からず、マジで困っているとKは「ふふっ!嘘だよ!」なんて言って床オナをやめました。完全に話とリードを取られた俺は「また、やらないかぁ」と上ずった声で言うとKは「もっと変な事したいんでしょ」と言われて更に気が動転していました。そしてそのままKに手足をつくハイハイ状態で彼女に近付いて・・ 寝ては居ましたが押し倒しました。何もKは言いませんでした。Kは自分で言って震えていたのでK自体を大事に思っていた事と童貞という事もあり、そして更に斜め上を行く変態と言う事もあり、Kに「あそこに顔を当てさせて?」というと彼女のスパッツに顔をうずめました。Kの抵抗が強くて「ちょっと!」と言われると「お前のを嗅いでオナさせて」と言うと抵抗を止めて静かになりました。彼女はあそこを強く私の顔に当てて私も匂いを嗅いで床オナをして何とも不健康な不健全なオナをしました。 Kの汗の匂いが、他人であるはずなのに自分の体臭にちょっと似て
...省略されました。
18/10/19 01:02 (tpJ7Cbfu)
3
投稿者: 美穂 ◆7dj9/4/GqI
sさんありがとうございます。
Kさんにsさんの射精するところを見せてあげたってことですか?

私も放課後の誰もいない教室を探して、知らない誰かの机でしたことがありました。
教室の机よりも、角が角張ってた教壇の机も好きでした。
周りを気にしてするオナってドキドキしますよね?

家でもそうです。
学校から帰ってすぐは母も気づかないから、制服のまま机の角に押し当てていました。
あと、床オナ?うつぶせオナ?たぶん同じですよね?このオナ好きです。
ベッドにうつぶせになって、枕を挟むこともあるみたいですが、私はグーにした手を下に置いて身体を揺するんです。
机だと母にすぐに見つかってしまうけど、うつぶせは疲れて休憩中と言えばいいんです。
やってる最中に母が来たことあったけど、見抜けなかったくらいですから。槌
夜は母も来ないので机の角でオナしていました。
18/10/19 11:55 (t9Jny6r6)
4
投稿者: s
美穂さん、返信有難う御座います。Kは察しの通りで誰も居ない教室でやっていましたね。それがスリルが有るとのことで。
親に気が付かないように私もKも床オナをしていましたが、机オナ程ではありませんでした。机オナは一生懸命にエロエネルギーを費やす姿がまたエロく見えるのです。
Kも制服でオナするのが、快感と言っていましたね。また、スパッツではなく生パンツでやるのが良いと言っていました。美穂さんと何かの縁で
会えてれば意気投合したかもしれませんねw

Kには射精する所は見せていません。あくまでオナ友と言うか、まぁ変態と言うか。正確にはオナして机オナしていて脚をパタパタして一心不乱なエロのKの姿が好きですし
Kに言ったら「分かる人が理解してくれれば超嬉しい」とのことでした。自分達が異常なのは理解していたつもりだったので、こういうエロ仲間は性別を超えて重要でした。
スパッツの匂い嗅ぎから最終的にKにクンニしましたが、床オナほど心も身も満足しなかったようで、その日は私の手コキで終わってしまいました。1日の夏休みにだいぶ進展がありましたね。

私が理性が崩壊したのは8月のお盆前出席で、夏休みの半ばに一度登校する半ドンの日でしたね。
学校に行ってみんなさっさと残りの休みを満喫する関係で、午後には学校に残っていなかったんですがKは誰も来ない屋上の踊り場に先に行って
オナるように指示していました。 怪しまれないように行ったらKが上ってくる人を監視しながら手すりに手を掛けていました。音が大きいと見回りの先生に見つかるので小さい声でしたが、
「待った~?」とKが手すりにあそこを押し付けていました。投稿日だったので制服でしたが、スカートの中は生パンツで紺の制服に白いパンツがめくれてしまっていました。
当時、同級生の女子はスパッツを履いていてスカート中は下着が見えない。という既成概念しか無かったのですが半ドンで踊り場に楽しみできていたKにはそんな自分を縛る
ルールは無かったようです。そのまま彼女に覆いかぶさってその日はヤッてしまいました。と同時にここまでエロイシチュエーションは大人になっても遭遇出来ていない気がします。
18/10/19 21:20 (tpJ7Cbfu)
5
投稿者: 美穂 ◆7dj9/4/GqI
私もスカートの中に体育着のハーフパンツ(スパッツと同じです)を穿いてました。
特に1年生の時は女子のあいだでスカート捲りが流行ってましたから。
2年生になるとスカート捲りはもう廃れていたこともあって、体育の授業がある日以外は
スカートの中は普通にパンツだけでした。
ハーフパンツは私も嫌いでした。
Kさんの言っていることよく解ります。
制服のスカート生地薄いんですよね。
18/10/20 15:45 (kN50VR3p)
6
投稿者: s
美穂さんのレスはとっても参考になるのと、Kなんじゃないか?とも言えるくらい合致しています。面白いし楽しいですね。
もっとも先日話した時には本当かどうか分かりませんが。
家の学校の中学時代は3年までスカート捲りやっていたようで、3年からはやっていませんでしたね。まぁ元々子供じみてて好きじゃないんですけどね。

Kの情報が実は参考になっていて 2年の終わりごろから卒業まで女子のスカートは隙あれば見ていました。不思議な現象で高学年になると生パンツになっていく
んですよね。元々ハーフパンツ=ダサイ、イモイ。 という女子の中の図式があってスタイル的にも良くないと言っていましたね。
しかも援をやっているような悪い子ほどスカート短くて生パンなんですよね。男サイドでは価値も無いのであんまり嬉しくありませんでした。
ちなみに確認は覗きでは無く、普段の生活や階段の踊り場でスカートの中をすれ違いでチラッとみる事です。回数や行動なども考えて怪しまれないようにやっていました。

Kは例のひと夏の経験から、部活以外ではパンツでのスタイルに切り替えたらしく、こんな風に彼女にダイレクトに聞けたのは特権だったかもしれません。
もっともエッチをすると大胆になったのか、股が緩くなったのか友達にもパンチラするようになり困りました。当時は少し悩んでいました。
あんまりクラスメイトに見せ捲っていたのかからかっていたのか、告られてしまった・・とKが言ってきた日は興奮しました。
「S、今日Dに告られた」と何時もの土曜日の部活(学校は休みの第二土曜)で休憩中に彼女から聞きました。
校内で付き合っているのも告知せず、ひっそりやっていました。中体連ってのもありましたし。
「今日帰り家に言ってもいい?今日も親居ないでしょ?」と言うと
「うん、先に帰ってて」とKが言いました。 部活も余り手につかず、彼女の家に午後2時ころに上がったのを覚えています。
家に上がり部屋に入るとKは制服に着替えていました。彼女ももう分かっていたようで意識?して待っていたようです。私は彼女の好意に甘えて
「Kのこんな脚と白いパンツ見たら、Dが興奮するだろ。童貞なんだから。」と言うとKは「わざと見せてたら挙動がおかしかったよ」なんて笑って
いたので、そのまんまクンニしました。Kは「最近はこっちがいい!アアンッ」と可愛い声とグチョグチョのパンツでヌルヌルしでした。床オナの
回数も生パンになってから制服の汚れや皺もあるので控えめにしていたそうです。 昔の彼女と女の子ってのは変わるものですよね。
あのハーフパンツがダサイという時期はどこの中学にもあるようですね。大人になってから、何人かの女性に聞いてみるとそんな答えが返ってきました。
18/10/20 20:30 (0GlhBg7v)
7
投稿者: 美穂 ◆7dj9/4/GqI
話しが逸れてしまいますが、私の通っていた中学校の校則には、下着の色は白という不思議な校則がありました。
別に下着の色なんてどうでも良いと思いませんか?
1年生の時は、私も校則だからと学校に行く時は白の下着を着けていました。
3年間をちゃんと白の下着を守っている女子もいましたが、私も含めてピンクとか、グレーとか違う色の下着着けている女子も多かったです。
捲られるのは嫌だけど、トイレで見せ合うのは暗黙の了解でした。
身体測定の時だけはクラスの女子全員が白の下着着けていました。
18/10/21 12:09 (WiLrcqEV)
8
投稿者: s
返信どうもです。
そうですね、Kも同じ事を言っていましたね。靴下から何まで色の指定があるとね。測定だとか肌が透ける箇所は先生に言われない様に
配慮していたようです。先生よりも同性に何か言われるのが一番嫌だと言っていました。教員って世間を知らない割に「仕切りたがり」「威張り」が多く
見えない部分まで統制を作り色も指定するのです。 もし何かのキッカケで肌着が見えたら言う事を聞かない生徒と認定するのも楽でしょう。
つまりは、背けても信頼が置けるか?という先生なりの、自分達と本音の建て前の共通ルールかもしれませんね。申し訳ないですが教員なんて
その程度のモノです。私が説明しなくても社会に出て答え合わせはできたと思います。下着の色もそんな中の一つ。あくまで公立の小中学校限定の話ですけれどね。
美穂さんにお子さんが居たら波風立てない処世術として、教員の言う事には逆らわないように。しかしながら、頭はズレていて鵜呑みは禁止。とだけハッキリ言っておきましょうw

ちなみに私はその頃から階段でスカートを見ていました。朝早く来て見ちゃいます。3年は特にやりやすかったですね。その経験では白が7割でした。
2割はピンク、黄色、水色・・ 変態学生ですね。1割はヒョウ柄、星柄、ストライプって特殊な柄という所でしょうか。ヒョウ柄は援している尻軽の中学生の子でした。
集会でも足を開いて見せる子も居ました。しかも寒い秋や冬にです。3年の終わりですかね。理解不能すぎて男には非常に厳しい環境でその場でヌキたくなり当時は困りましたw
18/10/21 19:32 (K3xG9ovw)
9
投稿者: 美穂 ◆7dj9/4/GqI
私も階段で友達とよくはしゃいでいました。
きっとその場にいた男子にスカートの中を見られてますよね?

私が女子のあいだで嫌だったのは、これも1年生の時のことなんですけど、ブラのホック外しがありました。
男子が始めたことを女子もやり始めて、授業中は恐怖でした。
私も授業中に何度か後ろの男子に外されて、気持ち悪い中授業を受けた経験があります。
休み時間にトイレに駆け込んで、服を着ているから着け直すのが大変でした。
もう1つは2年生まで続いた生理の噂です。
生理が移るという噂があって、誰々が今生理だから近寄ると移るみたいな。
3年になってから一度も聞かなくなった、不思議な噂でした。
18/10/22 01:58 (RaSRDzEf)
10
投稿者: s
返信ありがとうございます。
私が見てた頃は女の子の様子は良く観察していましたね。ジッと見てるとか、ウロウロするなんてクラスに居られなくなりますからとても気使いと注意をしてました。
踊り場で騒いでいる子は自分ですらチラッと見てますので、男であれば美穂さんのスカートは見られていてパンツであれば誰かのヌキネタになっていたと思います。
私はKが居ながらも、水色などのパンチラが見れた日は学校でヌイていましたw 男は全員とは言いませんが、狼であるような気がします。

ブラ外しは、数か月そんな時期もありましたが ほとんど直ぐに無くなってしまいましたね。意外と公立で田舎なのに進学校向けの学校でしたので、性格悪い子が沢山
居たのか表で見えるイタズラやコミュニケーションは低かったです。女子同士での苛めや学級崩壊も仕掛けたクラスもあったのでちょっと陰湿で特殊かもしれません。それでも
パンチラは普通の学校くらいは拝めたのかな?なんて思ったりしていますが、教員も駄目で人生でワーストを争うくらい良い所では無いのでエロ以外では二度と近付きたくない
中学時代でした。高校は逆にメッチャ良かったのと、パンチラなんてその何倍も見れて別の体験もできたので飽きてしまいましたww

私も先に書いていましたが、生理が移るとかまぁ、、本当に昔は学生も平和でしたよね。私は20年ちょい前になりますけれどね。インターネットで検索するだとか、エロ動画を見る
なんてのは一切無かったので(インターネット通信や2ちゃんねるの発祥のサイトはありましたが) 高価なノートパソコンも買ってもらえず2000年になる頃までパソコンの調達は
出来ず、「知らない」「聞いたことない」が堂々と通用しましたね。当然、エッチの知識もエロビデオや雑誌です。保健には性交が書いてないし、いきなり受精の生物学の内容から
ですからちゃんと教わっていませんでした。都会はともかく、地方ではこんな事も普通だったのかもしれませんね。今、知らないと言っても検索エンジンで調べる、動画で確認や予習
をしておく(エロの話はともかく)と言うのが社会人のマナーのような気がします。 昔の情報化社会と今の情報化社会ではエロ一つとっても全く違いますよね。生理が移るなんて、正に
その頃の時代を代表するようなネタ話ですかね。学校の怪談とか、学校の隠れネタもそうですね。今の子供達ならLineのネタ話にされてその日限りで終わりでしょう。スマホの高感度カメラで学校の
監視や調査なんかも出来てしまう時代ですから、噂話も無く むしろSNSの苛めとかそっちの対策の方が重要な時代なんでしょう。 こんな話も年が経って知り合いも別れ離れになり
出来なくなりましたね。美穂さんの机オナの話、まだ聞けませんか? やってた時の感想とか、そっちの話がここの板では盛り上がる事でしょう。
18/10/22 21:01 (VEqnv.Tt)
11
投稿者: 美穂 ◆7dj9/4/GqI
中学校2年生の時です。
机オナとは少し違うけど、体育館で体育の授業があるときは、みんな早めに体育館に行ってパスケのボール、バレーのボールで遊んでいました。
私も最初はボールで遊んでいたけど、例の机オナがバレた子がボールに座って、ボールをユラユラ揺り動かして友達と話しているのを見ました。
オナしてるってすぐに気づいて、次の体育の授業の前、私も話しの仲間に入れてもらってボールに座ってみました。
一番気持ちいいところを探して、微妙に当たる場所を変えたりして。
ほんとうはユラユラするのが一番気持ちいいんです。
だけどオナしてるの気づかれるのが恥ずかしいからできなかった。
放課後の空き教室を探して机オナも相変わらすやっていました。
18/10/24 23:16 (hUK3Qu2B)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    京都駅ナンパ-寝取られ掲示板/関西・近畿 15:15
    沖名和みやこ島-寝取られ掲示板/九州・沖縄 15:13
    嫁のTバック | おしりを貼るとみんなが... 15:05
    男です写真の指示などしてください見せたい... 15:03
    もう着くよ-露出実行報告 15:03
    5月2日 山梨で、歓談から始めませんか-... 14:56
    妻に浮気されたい-露出画像掲示板 - 画... 14:55
    GW期間中-寝取られ掲示板/北海道 14:54
    ちょっとした遊び心で家庭の危機-イメプレ 14:51
    熟年夫婦の人-夫婦のSEX・夫婦の営み 14:50
    彼女を他人棒大好きに躾したい-関西・近畿... 14:49
    晒しおっぴろげ-露出画像掲示板 - 画像... 14:45
    晒し希望-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:38
    2日 18時頃から-関東/生見せカップル 14:33
    本日、帯広ー十勝清水あたり妻を輪姦-北海... 14:30
    スケベな彼女見せちゃいます-エロイプ掲示板 14:28
    くまもん、混浴か家族風呂でご一緒できるカ... 14:27
    エッチが大好き-不倫体験告白 14:25
    嫁パイ-エロイプ掲示板 14:25
    スタイルいいかな? プロフ見てね…-寝取... 14:17
    出会いを求めて米子から!-中国/生見せカ... 14:17
    露出旅行-露出実行報告 14:13
    4日 奈賀咲-寝取られ掲示板/九州・沖縄 14:08
    フェラチオ女-イメプレ 14:02
    先輩の彼女-学校での体験談 14:00
    旦那の願望-九州・沖縄/生見せカップル 13:52
    ぷち露出?-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:51
    初めて悦び-SM調教・緊縛画像掲示板 13:44
    クリが疼きすぎて我慢出来ない-オナニー実況 13:34
    今日は雨ですねえ。-男の娘・女装・ニュー... 13:31
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.