ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

学校での体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 学校での体験談
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:昔の教師って
投稿者: たっくん

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 31806view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 25992view
嫁の友達
人妻との体験 21840view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/05/14 15:53:34(zEQLc08R)
2
投稿者: (無名)
今は何でもすぐ訴えるからねぇ
18/05/14 22:55 (C0M0oXE/)
3
投稿者: ss
まぁそんなのは昭和の問題ある頃なら良くある話だよ。昭和60年代の平成になりかけの頃でも平気で地方はまだありましたよ。私のは結構強烈な体験があるよ。信じられるかどうかだけど時効だから良しとするけどね。先日、新カードキャプターさくらCC編を見ていて思い出した。アニメの中身は置いて割愛してキャラクターの中に佐々木利佳というキャラクターが居るのですがこの子は担任の先生と付き合って、相思相愛のキャラです。放送当時、「普通にリアルに居るじゃない!」と声を一人上げたのを覚えています。あれはフィクションだけど、こっちはアウトで時代が違えばSNS通報で噂が走ってさよなら先生だったと思います。昭和の携帯も無い、ポケベルすら敷居のあった頃だから出来たのだと思います。で本題。小学5年の頃、同級生にマセてた子が居てエロイ話ばかりしているトラブルメーカー風の女の子が居た。そんなブスでもないし黙っていればモテそうな子でした。私もパンチラ拝ませて貰いました。男子に逆セクハラする余裕まである始末。彼女の計算外だったのは、調子に乗って先生に手を出したことですね。先生に教育を受けて改造されてしまった様です。その年の夏休みの半ばに登校日が1日、設けられていてたまたまその日 注目の情報が転がり込んで来ました。夏休み始まると、彼女は先生と自然?体験教室で夜遅くまで遊んでいたという話を幼馴染の女の子から情報を聞きました。そしてその日は彼女は登校しませんでした。名前をS子としておきます。子供ながらに、そういう情報(特に女子関連)は非常に気になりましたし9月以降がどんな感じになるのか・・注目しなければいけないと本能的に思っていました。エロの勘ですかね。そして、その感が的中します。夏休み明けの9月、S子は大人びた雰囲気と落ち着いた子に変貌していました。鈍感な男共は「暴れなくなって平和が戻った~」なんて馬鹿事言ってましたが、女子も扱う感じが何か変だったのを覚えています。 人生経験したことのない違和感と問題を解消する為に3学年上の中学の親戚の先輩にある日、聞いてみると衝撃の答えが返ってきたのです。「先生とその子が何かある」探ればエッチな話かもしれない。との見解でした。子供の知識も経験もない私はその解に衝撃でした。 今の時代、子供ですらネットで質問したり携帯で調べたり、意見を貰ったりのコミュニケーションは当たり前ですが、当時にはそんなツールも無い上に親にこんな変な事も相談は出来ません。エロ本もどこかの空き地や神社に落ちているような時代で、まぁ、あの時代は変な所はかなり閉鎖的でブラックな面を持っている時代でした。私はS子を調査しようと、S子を観察するといくつかの事が分かってきました。・先生と話す時、とても落ち着いた感じになり教祖の如く聞いている。・衝撃だったのはスカートめくりをされた時、「それだけ?ふふっ」と言っていた事。これは後で妙にその仕草と対応がエロくて抜けました。・たまに放課後、遅く委員会の仕事して帰っている(前はやって無かったのに)そこで調査と興味もピークに達した11月放課後遅くまで残ってみる事にしました。この日もS子は遅くまで部屋で作業をしていた様です。私は事前に学校から10円電話で友達の家で遅くなる連絡をしてこの日を迎えました。週末の金曜日でした。この作業をしている教室は、空き教室が2つ重なっていて片方は荷物入れの教室で、委員会がある日は開いていました。夕方からそこの机と荷物の下に パンと飲み物を持参し刑事さながら待っていました。S子が怪しいと。しかも事前に幼馴染にS子は誰かと帰っているかと聞くと、最後まで一人と聞いていたので余計に怪しかったのです。子供の勘は侮れないって今でも思いますね。で、17時も回った頃 急なチャンスが訪れました。S子に先生が戸締りして~。と声が聞こえるとすぐ電気を消しました。なのに2人は部屋から直ぐに出てきません。隣の部屋に居た私はドキドキしながら耳を当てて聞いていました。すると先生の声が「S、今日は何履いているの?」という小さい声で「先生の好きな白」と声が聞こえてきました。子供の私はいまいち意味が分かりませんが今なら即答出来ますw そのうちに小さい声で「はあっ 先生ッ」という声と「今日も時間がないから早くな」という声が聞こえてきたのを覚えています。そしてS子が「いつもの・・」という小さい声だけ聞こえてきてピチャピチャ グチュチュと何か湿った音が聞こえてきました。エロビデオも見てなかったので、どちらかと言うとケガや暴力を振るわれていないか?と逆の心配をしている自分が居ました。本当にエロい癖に
...省略されました。
18/05/14 23:55 (AYO8dzLa)
4
投稿者: (無名)
そう?家の親も田舎だったけど 昭和50年代 教師を訴え 首にした事有るってけど?しかも 警察署は無論、その足でその地方の新聞社にも 証拠を送りつけ もみ消されない工作までしたらしく 結構な騒ぎになったというよ。
18/05/18 10:11 (RzRrIjKN)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    5/3の夜 露カラオケ-北海道/生見せカ... 12:04
    サークルの地味女をオナホに-イメプレ 11:59
    つれオナ 嫁妹(27)おかずに 青で-エ... 11:58
    平塚・厚木で下着置きです。14時〜-下着... 11:57
    4日 旭川-北海道/生見せカップル 11:57
    仕事に-パンストフェチ 11:56
    5/4(土)21時〜 堺で複数-関西・近... 11:54
    妻の痴態を見られたい ヌ間図-東海/生見... 11:52
    15時過ぎに池、Mが付くアダショ-関東/... 11:48
    (無題)-エロイプ掲示板 11:44
    13時に-東海/生見せカップル 11:43
    今夜20時都内北西部スパにて露出-関東/... 11:43
    マドンナの転落-SM・調教 官能小説 11:31
    近所の奥さん-寝取られ動画 11:31
    欲求不満-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 11:30
    (無題)-下着を置く女/北海道 11:20
    今夜、天街-九州・沖縄/生見せカップル 11:16
    連休、退屈してる人と-関西・近畿/生見せ女 11:10
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:08
    今夜、N崎-九州・沖縄/生見せカップル 11:08
    最高の尻-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 11:06
    Okinawaでぽっちゃり熟女-九州・沖... 11:06
    巨乳熟女さん-エロイプ掲示板 11:04
    他人チンポ貸出-露出動画掲示板 - 動画... 11:04
    富山です-北陸・甲信越/生見せカップル 11:01
    広島西部から-寝取られ掲示板/中国 10:59
    意思餓鬼島-寝取られ掲示板/九州・沖縄 10:59
    こんにちは😊-男の娘・女装・ニューハーフ... 10:58
    明日3日(金)の夜-関西・近畿/生見せカ... 10:56
    三◯ 越後◯-関西・近畿/生見せカップル 10:53
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.