ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

学校での体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 学校での体験談
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:中学の先輩
投稿者: 今は中年オヤジ
中学1年の時に、3年で好きなタイプの女子は先輩が居ました。

ただ、いわゆる不良グループ(スケバン)の1人で、普通なら近寄りがたい雰囲気ですが、夏休み前に先輩が1人の時に告ったら、案外と、「いいのかい?」と最初から断られる感じでも無く、なんとなく付き合ってました。
夏休みに入り、先輩に呼ばれて行ったのは、先輩の4つ上のお姉さんのアパート。
就職して、自宅から出て住んでるそうで、たまに先輩も来て、泊まったりしてるそう。

で、お姉さんに私のことを話したら、まだヤってないなら、うちでヤりなよと言われたそうで、「する?」と言われて、ドキドキしながらも、はいと答えました。
先輩からキスしてきて、身体を触られ、お姉さんの元彼が置いてったというAV観ながら、ズボンとパンツを脱がされて、フェラしようとしたんですが、

先輩「やっぱ、シャワーするか…」

と言われて、お互い自分で服を脱いで、ユニットバスに。
洗い合いながらも、こちらのチンポはビンビンで、

先輩「すっげえ、おっきくなってる…」

私も、先輩のオッパイを触ってたら、

先輩「なんか…気持ちいい…」

乳首を強めにつねってみたら、

先輩「あぁ…」

と言って、身体がビクッと反応し、キスしてきた。
しばらくしてシャワーで泡を洗い流して、泊まりで使ってる布団に。
またAV観ながら、先輩がフェラ。
案外上手くて、

私「先輩、出そう…」
先輩「ング?」

結局、先輩は分からず咥えたままだったので、一発目は、口の中に射精。
ちょっとアタフタしながら、私は、

私「飲んじゃえ!」

と言ったら、そのままごっくんし、

先輩「まず~い…」

と言って、洗面台で、うがい。
先輩が戻り、今度は先輩のアソコを舐めると、

先輩「あああ…いい…」

と言って、アソコも濡れてるので、

私「入れますよ」

と言うと、お姉さんから渡されたゴムを着けられ、ゆっくり挿入。
顔が険しい感じになり、

私「痛いですか?」
先輩「うん…でもいいから、グッと来て…」
私「はい」

押し込むように侵入したら、

先輩「いたっ!」

と言うけど、止めずに奥まで。
しばらくじっとして、またゆっくり出し入れし、中の感触の気持ち良さで、2回目の射精は、先輩の中でゴム射でした。

抜いたら、股間は血で真っ赤で、とりあえず予め敷いてたタオルで拭いて、しばらくしてシャワーに。
戻って先輩に抱き締められ、

先輩「最初がお前で良かったよ。」

と、キスされました。

その後は、何度もエッチして、お姉さんの部屋以外に、校内でも放課後のトイレや、土曜日の部活の部室(文化部だったので、教科ルーム)で、他の部員が来ない日に自主活動と称して登校して、そこでヤったりも。

先輩は卒業して、私立の女子高(地元じゃ有名な底辺校でしたが)に入学し、不良から抜け出したせいか、人が丸くなった(とはいっても、普通の女子高生より、ちょっとツンツン気味)と、制服もセーラー服から、可愛い系のブレザーで、中学に来たら先生らはビックリしてました。
エッチさは更に増し、生理不順を理由にしてピルを服用しはじめてからは、中出し要求されるし、先輩の高校の文化祭に呼ばれて行ったら、

先輩「こっち、いいとこあるから。」

と、文化祭中は使用しない、校舎の離れの部屋に誘われ、そこでズボン・パンツだけずらして立ちバックでハメたりも。

私が3年で高校受験勉強に入ると、徐々に会うことが減り、高校入学から全く会わなくなり、約20年。

今になって、こんな事を書いたのは、息子が私の母校に通っていて、先月に文化祭の保護者公開で行った時に、1人の女性から声を掛けられ、話したら先輩でした。

以前より、先輩の娘さんと息子が同じ部活(先輩の娘さんが息子の後輩)で名前を見て気になってたらしく(結構、珍しい苗字なので)、横顔で分かったらしいです。
先輩は、ずっとショートだった髪が、肩甲骨辺りまでのロングヘアーになり、白いワンピース姿は、以前の先輩を知る者からしたら、全く別人な清楚なご婦人。
こっちが何度も聞き直すくらいで、仕舞いに素が出て、

先輩「もう~…ちょっと来い!」

と、公開が終わってから、すぐに帰らず、先輩とよくエッチしてた校舎の隠れ場所的な所に。

先輩「久しぶりだね…」

とキスしてきて、膝まづくと、私のズボンとパンツをずらし、フェラ。
人妻となって、ますますネットリとしたフェラが気持ち良く、最近は妻とは中折れしてしまうくらい気持ち良くなくて、先輩のが凄く刺激的に。
先輩は立ち上がり、下を捲り上げ、

先輩「入れて…」
私「ゴムは?」
先輩「またピル飲んでるから。そのままでいい。」

誰か来たらいけないので、先輩のパンツをずらし、後ろから挿入。
お互いに声を押し殺しながら、ピストン。
ますます中も気持ち良くて、5分と持たずに中出し。
しばらく、じっとして抜くと、中からボタボタ精液が垂れていました。
先輩はしゃがんでお掃除フェラ。

先輩「気持ち良かった…またしたいよ…」

先輩とメアド交換し、また会おうねと言って、帰りました。

よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 30508view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 23200view
嫁の友達
人妻との体験 21858view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2019/07/18 09:39:59(wwG.nmva)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    これから金川伊勢原から厚木付近で。-関東... 23:04
    制服とショーパンで想像しながら・・・-男... 23:04
    ノーブラネカフェ- 女の子のオナニー報告 22:58
    女装子です♪-男の娘・女装・ニューハーフ... 22:58
    しこしこ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 22:39
    これから-寝取られ掲示板/北海道 22:38
    私を見て下さい。義父-東海/生見せカップル 22:36
    明日、瓶山辺り-東海/生見せカップル 22:34
    4日松屋間-四国/生見せカップル 22:25
    会いたい-北海道/生見せカップル 22:24
    夜目-九州・沖縄/生見せカップル 22:22
    俺の生中性処理肉便器w②-露出動画掲示板... 22:21
    山口県東部でntrに興味ある方-寝取られ... 22:21
    今日はこれから、、、-露出画像掲示板 -... 22:17
    今から-東北/生見せカップル 22:15
    ハメてるだけ-寝取られ動画 22:14
    明日5月2日昼間○梅市近郊で見せ合い-関... 22:12
    GW後半戦SW/草津温泉-関東/生見せカ... 22:12
    咲き美夜竹刀でマッサージ-九州・沖縄/生... 22:08
    彼氏を作る予定-最低のエッチ体験告白 22:04
    明日の朝一から今治のラブホで-四国/生見せ女 22:03
    臭いパンツ-露出動画掲示板 - 動画見せ... 22:02
    おもちゃでしたかったけど-オナニー実況 21:58
    母のママ友-人妻攻略法Q&A 21:58
    撮影風景を見たい方、いるかな?-露出画像... 21:57
    明日も仕事、-露出画像掲示板 - 画像見... 21:56
    5/3午後から-関東/生見せカップル 21:56
    5/17 沼津 18清水にて-東海/生見... 21:55
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 21:54
    速射-エロイプ掲示板 21:54
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.