ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

先生と生徒体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 先生と生徒体験告白
ルール: 女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:高校の恩師の先生
投稿者: ヒロシ
高校の恩師の先生(彩)とのことです。

彩先生は、私が高校入学と一緒に新任として着任し、担任ではありませんでしたが、部活の顧問としてお世話になりました。

私は先輩が引退した2年の後半から部長をやらせてもらい、彩先生とは、二人きりで話す機会も増えました。

3年に上がる前の春休み中、部室に二人きりで居ると、ふと彩先生から恋愛の話しになり、こちらから彩先生にエッチな質問したら、逆に、

彩「君は、もう、エッチした?」

とか、ストレートに聞き返してきましたが、

私「そんな…彼女もいませんし…」
彩「あら、まだなんだぁ。」
私「…」
彩「私なんて、中学で、しちゃったよ。」

教師とはいえ、なんて、ざっくばらんなんだと思いつつ、いきさつを聞くと、中学の部活の先輩との初体験を聞かせてくれました。
先輩の高校卒業まで続いて、大学の時は、同級生と付き合って、それも卒業と同時に解消。
今はフリーで、何故私にそんな話をと思ったら、最初の相手だった先輩が、私と似てたらしいです。

彩「年上でも良かったら、教えてあげようか?」
私「えぇー?」
彩「でも、ぜ~~たい、秘密だからね!」

チビで、あまり色気の無い人でしたので、それまで全然そんな気が湧きませんでしたが(むしろ別の女の先生に興味あったので)、急に意識してしまいました。

流石に学校では無理なんで、2週間後の土曜日に、彩先生の家に呼ばれました。
エントランスのインターホンを鳴らし、オートロック解除してもらい中に。
エレベーターで上がり、彩先生の部屋に。
胸元の緩めのルームウェアで、いつもは少し濃いめのメイクですが、この日は、ほぼスッピン。
でも、むしろ私はそっちが好みで、

私「先生、俺、今のほうがいい。」
彩「もう…恥ずかしいよ…」

エッチより、スッピン見られるほうが恥ずかしいって…と思いながらも中に入ると、整理されたワンルームで、いかにも女性らしい部屋でした。
コーヒーを入れてくれ、しばらくして、私の横に来て、

彩「覚悟は出来たかな?」

と言われ、頷くと、彩先生はキスしてきました。
最初は、唇どうしを重ねるだけでしたが、彩先生が舌を出してきて、

彩「あなたも出して…舐め合うの。」

と言われた通りに。しばらくしてると、

彩「上手いじゃない。気持ち良くなっちゃった。」

と言って、一旦離れ、

彩「シャワー、浴びようか。」

と言って、服を脱ぎ始め、私も服を脱ぎました。
初めて見る女性の生の裸に興奮して、既にぺニスが勃起し、彩先生は、

彩「元気ね。綺麗にしようか。」

と、ボディーソープで洗ってから、浴室で早速咥えてきました。
あまりに気持ちよく、

私「ああっー…」

と、急に来て、腰を引いた瞬間、彩先生の顔に出してしまいました。
彩先生は、指で精液を拭いながら、

彩「いっぱい出ちゃったね。」

と言って、シャワーで流して、タオルで身体の水滴を拭いてベッドに。
彩先生は、足を拡げて、

彩「ここに、オチンチン入れるんだよ。見て。」

と言って、私は顔を近づけ、更に、手を取って、

彩「ここを触るとね…女性は気持ち良くなるの…」

と、クリトリスを触らせます。しばらく刺激してると、

彩「ああーいいわぁ…」

と、感じていて、

彩「今度は、舐めてみて…」

と言われ、しどろもどろしながら舐めてると、

彩「いい…あぁーイクー」

と、逝ってしまったようです。
しばらくして、彩先生は私のぺニスを咥えて、大きくなったところで、自ら乗ってきて

彩「じゃあ、入れるね。」
私「先生…あの、コンドーム…」
彩「大丈夫。だから今日にしたの…あなたの初めてのを、私の中に出して欲しいの。」

と言って、腰を下ろして入れていきました。

彩「入ったよ…気持ちいい?」
私「はい…とても…」
彩「うれしい…」

そう言いながら、自ら腰を動かします。
しばらくして、抜いて、

彩「今度は後ろから突いて…」

と言って四つん這いになり、私は後ろから入れました。
先程とは違う感じで締め付けてきたので、思わず、

私「先生…出る…」
彩「あっ…いいよ…出して…」

と言った瞬間、先生の中に射精。
しばらくして抜くと、彩先生の中から精液が出て来ました。
彩先生は私のぺニスを舐め、

彩「おめでとう。これでもう大人だね。」

と抱き締めてくれました。

夏休みまでは、何回かさせてもらいましたが、部活を引退して受験時期になると、お互いにそういうのは言い出さなくなり、無事、大学に合格。
少し離れた地方大学に行くことになりました。

引っ越しする前に、お祝いと言ってラブホテルに行って、しばしの別れと抱かせてもらいました。

それからは、サークル活動もあり、地元に帰れなくなり、彩先生とは、たまにLINEメッセージするくらいでしたが、先月、彩先生が教員の研究会の全国大会がこちらであり、会わない?ってメッセージが来ました。
もちろん断ることも無くて、ついでに金曜日の夜から日曜日の昼まで泊めてと。

当日になり、彩先生と待ち合わせ場所に行くと、スーツ姿で立ってました。
近くで買い物してから私のアパートに。
彩先生は、

彩「彼女、出来たかな?」
私「いや…まだ…」
彩「ダメじゃん。」

と言って、抱きついてキス。
しばらくしてから、

彩「またキス上手くなったね。」

と言って、部屋の奥に。

彩「案外片付いてんじゃん。ちょっと食事の準備するね。」

と言って、スーツを脱ぎ、更に下着まで脱いで全裸になり、食事の仕度を。
その姿に、勃起したまま、食事。
途中、彩先生が私のズボンを脱がせ、

彩「そのまま、食べてて。」

と言いながら、ぺニスを咥えてきました。
激しい動きに、私も思わず、彩先生の口の中に射精。
しばらく咥えたまま、吸い上げるようにして口を離し、精液を飲み込みました。

彩「全裸なんとかってAV見て、やってみたかったんだよねー。興奮した?」
私「何やってんすか。興奮しないわけないでしょ。」

と言って、彩先生を四つん這いにさせ、左手で彩先生の乳首をつまみながら、右手でお尻を叩きました。

彩「ダメ…痛い…」
私「教え子に悪いことしたお仕置きです。」
彩「あっ…嫌…」

元々、色白な彩先生の肌で、お尻は私の手の形で赤く腫れ、

私「もっとお仕置きしてやる。」

と言って、バックスタイルのまま、彩先生のアソコに指入れすると、既にアソコは凄くヌルヌルになって、グチュグチュ鳴らしながら掻き回すと、

彩「あぁん…いい…もっと…」

と感じていました。
そして、バックから挿入しながら、両尻を叩きました。

彩「ああー、いけない先生を、もっとお仕置きしてー…」

と、教え子にイジメられるシチュエーションに感じていました。
もちろん、最後は彩先生の中に。しばらく入れたままで、抜くと、彩先生は私のぺニスを舐めてきました。

彩「久しぶりに気持ち良かった。」
私「僕も、先生がますますエッチになって、興奮しました。」
彩「でも、あんなにSだった?」
私「やってみたかったんですよ。」
彩「そうなの?だったら、もっと、いじめて。」

結局、彩先生が帰るまで毎日、シチュエーションを変え、色々楽しみました。

名残惜しかったですが、彩先生は部屋を出る間際、

彩「これ、あげる。」

と言って、穿いていた自分のパンティーを脱いで、私に渡していきました。
駅まで行き、また正月に会おうと約束して、彩先生の電車を見送りました。

貰ったパンティーは、もちろんオナニーに使っています。

よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 29017view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 27768view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 16500view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(2)
2018/12/03 18:14:02(TAqvvIgz)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-イメプレ 18:03
    本日。-関東/生見せカップル 18:02
    明日-寝取られ掲示板/中国 18:02
    見せたがりの変態熟女-露出動画掲示板 -... 17:55
    公園のトイレの噂-痴漢 官能小説 17:53
    5月4日 滋賀県にて-マッサージの依頼/話題 17:53
    5/5 帯広にて-北海道/生見せカップル 17:42
    6日 京都にて-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:41
    GW最終日の6日に沼津で複数プレイ-東海... 17:41
    BEPP 5月6日-九州・沖縄/生見せカ... 17:40
    4日の夜滋賀-関西・近畿/生見せカップル 17:38
    精飲 あの娘に充てた処方箋-イメプレ 17:38
    放課後女装-イメプレ 17:38
    本日-関西・近畿/生見せカップル 17:28
    軍真県の山中にある温泉にて-露出実行報告 17:27
    鬼太郎に会いに来たので夜20時〜21時位... 17:21
    今夜、湊区にて-東海/生見せカップル 17:21
    今夜-東北/生見せカップル 17:20
    5月5日の夜に歯型で-九州・沖縄/生見せ... 17:10
    (無題)-エロイプ掲示板 17:08
    KAGOSHIMA-TENMONKAN ... 17:08
    実らなかった片思い-イメプレ 17:05
    鷹山か外炉で-東海/生見せカップル 17:03
    クリオナし過ぎて潮吹き-露出動画掲示板 ... 16:55
    5月半ば 香菜蛾和 -関東/生見せカップル 16:48
    11日山型-東北/生見せカップル 16:42
    今夜ラグビー市で-関西・近畿/生見せカップル 16:42
    再4日土-関東/生見せカップル 16:38
    今日の夕方くらいから服岡市内の公園で少し... 16:37
    19時ぐらいから奈良郡山のホテルで-関西... 16:37
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.