ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

先生と生徒体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 先生と生徒体験告白
ルール: 女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:人妻女教師に2
投稿者: 吉村崇

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 16879view
出張が早く方付き1日早く帰宅
妻の浮気についてQ&A 16056view
息子の性壁処理奴隷たち
SM調教体験告白 14820view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/08/03 19:55:15(MR4OfGjr)
2
投稿者: (無名)
これが真実なら、
マズい話を、ばらまいた
っとは思いませんか?
2年ぶり出場、大会4日目、初勝利目指す。
かなり、絞り込まれちゃう…
妄想話であることを願う。
18/08/03 21:48 (CKDgBBg2)
3
投稿者: (無名)
四日目、2年ぶりは、
日南学園
大垣日大
鳴門
全て、過去に夏の甲子園で勝ってます。
妄想で良かったですね槌
事実でばれたら出場辞退は可哀想ですからね槌
18/08/03 23:22 (UcKCpfCh)
4
投稿者: (無名)
そもそもこのハンネの「吉村崇」、過去のカキコも短文のクダラン内容。何なんだ?コイツ?
18/08/04 20:38 (Bx9uk5ps)
5
投稿者: 吉村崇
ご忠告ありがとうございました。甲子園出場を決めて喜んで後先考えず書き込んでしまいました。危なく辞退になるところでしたよ。一大事になることなく初戦突破して二回戦に進みました。次戦は強豪校ですけど頑張ります。彩那先生とは勝利した夜に、同僚の先生方と宿舎へ訪れ話し交わしましたよ。相変わらず甘い香り匂いをさせ笑みながら立ち振舞う素行には、部員らも顔がニヤケテましたよ。部屋に戻った際に、LINE通して彩那先生とやり取りしてたら、スマホいじってた同級生からハメ撮り動画投稿を見せられ覗いたら、な、なんとなくだけど昨年卒業した先輩が映ってたんですよ。さっきまで宿舎で和やかに先生方と話し交わしてたんで驚きましたよ。
18/08/13 15:57 (IkQjxV6i)
6
投稿者: (無名)
なりきり妄想キモい
18/08/14 12:50 (oKWGla8I)
7
投稿者: teacher
私の受け持つ問題児も、吉村さんみたいに迫ってくれれば、どんなに楽なことか! スポーツマンの吉村さんとは違い、真逆の生活をしている子ですから。
唇やオッパイを見ながら話してくるので、変な妄想ばかりしてしまうので生殺しです。
18/08/16 17:34 (VBWLXGGn)
8
投稿者: 吉村崇
>>7って魅力的な先生なんでしょ~ね。問題児の受け持ち生徒さんって以前の俺と一緒だな。今は積極的に異性へ迫ってますけど、照れ屋で面と向かって目を合わせなかったですよ。野球を始めてから徐々に変わって行ったですよ。
18/08/21 13:00 (0itzBig9)
9
投稿者: teacher
魅力が有るかはどうか?として、うりがとうございます。
照れ屋、とは程遠いですよ! 目を合わせて話すときは、顎を上げ気味に見下したように生意気な話し方ですし、他の生徒の話だと悪い子達と遊んでいるみたいです。
スポーツをしている吉村さんとは違うと思います。

チラ見されると、某アイドルグループのリーダーの母親が「少年に脅されて身体の関係を持たされた」記事と重ねてしまい、犯される想像ばかりしてしまいます。
話していると濡れてしまうので、見抜かれていないか心配です。

18/08/21 21:14 (q4YgRnIz)
10
投稿者: 吉村崇
>>9投稿者teacherさん、問題児の生徒に見下されてますね。ビシッと厳しい言葉で素行態度を改めるように指導し注意しなきゃ状況は平行線のままで変わりませんよ。それとteacherさんってかなり欲求不満みたいですね。しばらくご無沙汰ですかね。問題児の教え子をいっそのこと誘惑して見ては。彩那先生も旦那さんとの営みに不満だったらしく生徒である俺に気を持たせ食っちゃったです。まぁ当初は、彩那先生に自在に操られてましたけど、回数を重ねるうちに立場が逆転しましたけどね。甲子園では悔いが少なからず残りましたけど、楽しめましたよ。今後は大学へ進学しても野球を続けます。
18/08/22 01:48 (GO4XM.IF)
11
投稿者: teacher
野球、お疲れさまでした。
立場が逆転してからは、どんな行為をさせているのですか?

普段はサバサバと対応しているつもりですが、どうなのでしょう?
学年会議でも、「他の生徒に悪影響がないように、あまり刺激しないように!」と言うことなので。
悶々とはしていますが、15歳の中学生ですし、本当に脅されたら怖いですから、私からはとても。

大学生のときにアイドルの母親の記事を見たときは、「15歳の少年が40代のおばさんを脅して身体の関係を持つなんて嘘でしょ!?」等と思っていましたが、教員になりその様な生徒を観る度に「アソコの大きさ」や「犯される行為」を想像するようになり、今では欲求不満の塊です。
2学期が始まれば忙しくなりますし、少しは忘れられると思います。
18/08/22 19:37 (wDeLoGE.)
≪ 前 1 2 39 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今年高校卒業した大学生に制服来てもらって... 20:11
    24日の夜 千田 窓店-東海/生見せカップル 20:11
    アラフィフ | ストッキング大好き-ナン... 20:05
    ムラムラする…。- 女の子のオナニー報告 20:04
    (無題)-エロイプ掲示板 20:03
    名古屋の道の駅-下着を置く女/東海 20:02
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/東海 19:55
    足裏マッサージ-マッサージ掲示板/北海道 19:55
    江別周辺で-下着を置く女/北海道 19:55
    三中の悪ガキ5人組-SM・調教 官能小説 19:52
    夫を寝取ってくれる女性-寝取られ掲示板/... 19:48
    明日23日16時以後祭北部皆特女子輪姦-... 19:46
    23日午後Y市内-関東/生見せカップル 19:43
    変態さん-北海道/生見せカップル 19:37
    大阪で妻のセフレ募集-寝取られ掲示板/関... 19:34
    抵抗できない状態にして-欲求願望告白 19:33
    ↓公認ランチ もうやめてください-関東/... 19:31
    深夜の散歩-男の娘・女装・ニューハーフ ... 19:25
    男子中学生が女子高生に受けた亀頭責め動画... 19:20
    M女へのマンズリダンス指示-調教指示 19:19
    逢阪北東-関西・近畿/生見せカップル 19:17
    25日午後@都内 公認セフレランチ面談-... 19:17
    JR-北海道/生見せカップル 19:14
    クチュクチュされるの好きな人妻-寝取られ動画 19:10
    都知木でパンツ欲しい方-関東/生見せ女 19:08
    ガタイいい人の見たいな-エロイプ掲示板 19:08
    明日梟にてお昼前痴漢遊び-関東/生見せカ... 19:06
    今夜東予のホテルで-四国/生見せ女 19:06
    今から種付-寝取られ動画 19:05
    今日夜-下着を置く女/九州.沖縄 19:04
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.