ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

先生と生徒体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 先生と生徒体験告白
ルール: 女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:人妻女教師に2
投稿者: 吉村崇

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
親友の妻、美佐子との話。
人妻との体験 27004view
近所のマックで。。
人妻との体験 16444view
女医の真姫
人妻との体験 15576view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/08/03 19:55:15(MR4OfGjr)
22
投稿者: teacher
吉村さん、初めは「シャイ」とか言っていて、今更「怖い」とかズルイですよ。
彩那さんを淫乱とか言っていますが、吉村さんが其のようにしてしまったのでは? 高校生が人妻の大人の女性を自由に出来るのは気持ちが良いのでしょうね? まだ校内で無理難題をさせていないのは優しさも感じ取れますが、彩那さんも立場上校内では拒否するのでしょうけど。

力は私より強いと思いますが、大人の男性と比べると華奢です。
セフレは作りません! もう憂鬱です。
18/08/31 20:53 (Vq4VamXr)
23
投稿者: 吉村崇
アハハ。さすがに校内では彩那先生とは生徒と先生間柄で接しています。幼なじみの祐夏や貴浩らとだべったりしています。彩那先生ともごくごく普通に話しを交わしてますよ。しかしながら祐夏は、怪しいって思って時々、突っ込んできますけどね。そんな祐夏もテニス部の主将として個性的な部員をまとめて頑張って県大会に望みましたけど、決勝で負けて悔しい思いをしました。泣き崩れる部員を慰め労ってる姿を見ながら思わずぐぅ~ときました。幼なじみってこともあり恋愛対象としては互いに接してはないですけどね。ちょっと話がそれましたけど、問題児の教え子って相当な素行が悪いですね。現状ではteacherさんに対して完璧になめ見下してますね。文章メ-ルでのやり取りを拝見しながら「ダメだ。こりゃ」って思わず口にしましたよ。性欲ギラギラ中学の教え子にとって、teacherさんタイプは絶好タ-ゲットであること間違いない。無事であることを祈ってます。俺でもteacherみたいな先生だったら襲いかかりますね。後ろから抱きつき下着を下ろして愛撫はしながら即座に挿入して思い切り突き上げ捲りますよ。欲求不満で悶々として我慢してるから、落ちるのもすぐでしょうからね((笑)彩那先生も淡白な旦那さんとの営みに欲求があって以前から目に付けてた俺を誘惑してものにしましたからね。まぁ今や旦那さんのモノより若くて大きく精力的なイチモツに無我夢中になってますけどね。この場をかりて言うのもなんですけで、teacherさん、一度だけしませんか。おおっと高校球児として頑張ってたのに終わったらハシタナイ事を伝えるとは。大学受験に向けて勉学中なのに。
18/09/01 20:02 (n3DbFjSx)
24
投稿者: teacher
吉村さんはちょっとエッチな事は進んでいますが、高校生らしい感じですね。
問題児は本気ではないと思いますが、問題児が見せたのか今日は友達と名乗る子達から問題児のスマートフォンを使ってメールが結構来まして。
中学生とは思えないような内容ばかりで、全部無視ししました。
反応が無いのがつまらないのか、着信は無くなりました。

>>後ろから抱きつき下着を下ろして愛撫はしながら即座に挿入して思い切り突き上げ捲りますよ。欲求不満で悶々として我慢してるから、落ちるのもすぐでしょうからね((笑)
仰るとおりです。
此れを問題児や吉村さんにされたら、逆らえなくなると思います。
ですので一度きりでも、吉村さんとも問題児ともしません。

学生の吉村さんには理解できないかもしれませんが、学校が始まれば教員は本当にやることが多く、受験生を受け持つなら特に。
ですので、主婦・教員、そして吉村さんや野球部員数名の性欲を満たし、生活を両立させている彩那先生は凄いと思います。

今苦労すれば、大学で楽しめますよ。
だから今は受験に専念してください。
ストレスが溜まったときは彩那先生が居ますし、高校生が先生に奉仕させるなんて普通は無いことですから。

本音を言えば、生徒に奉仕出来る彩那先生が羨ましくもあります。
18/09/01 22:49 (A12O0eew)
25
投稿者: 吉村崇
新学期が始まり問題児の教え子は登校されましたか。夏休みの宿題の提出はされましたか。先生に対してワイセツ行為を企んで行動やぶっ飛び発言等々され恐怖に怯えて逃げ避けてるんですかね。teacherさんも欲求が溜まり悶々とされてるから多少は猥褻なこと
密かに期待されてるではないですか(笑)まぁ彩那先生も進路等々で悩み相談を受けたりと忙しくされてますからね。幼なじみ祐夏も俺と同じく上京して関東方面の大学への進学を希望してるみたい。偏差値等々によって希望する大学に行かれない事がありますからね。
夏休み最終日に会った帰り道に、ふざけあって抱きしめたら顔を紅潮させモジモジされた(笑)
18/09/04 13:00 (YKZ1S278)
26
投稿者: teacher
今日は台風が近付くにつれ保護者からの電話が多くて、生徒達は一時間短縮して帰宅させ、教職員も早めの帰宅になりました。

なるべく希望の高校に行かせてあげたいですが、偏差値によっては難しいですから。
祐夏さんは吉村さんに恋心が有りそうですね。
大人の女性だけではなく、同年代の女性にも目を向けてみては如何でしょう?

問題児は無断欠席中です。
連絡する決まりなので、職員室から保護者の方に連絡はしているのですが、保護者も手に余るようでしてどうしたものかと、怖くて直接連絡はできません。

あまり煽られては問題児やその友達の事を意識してしまいます。
吉村さん、お願いですからもう許してください。
恥ずかしい話ですが、日曜日は問題児やその友達のメールを見ながら何度も一人で。
思い止まる為に、「子供達はイキがっているだけで、私を満足させられる程アソコは発達していない」と自身に言い聞かせています。

私の事より、吉村さんと彩那先生の事を聞かせてください。
いろいろ恥ずかしい事をさせているのですか? 年上の女性を吉村さんが主導で奉仕させるのって気持ちが良いのですか?
18/09/04 19:13 (gpanr2Zk)
27
投稿者: 吉村崇
幼なじみの祐夏が恋心を抱いてるって(笑)あり得ないと思います。双方の友達からも「付き合ってんの。お似合いだよ。」って囃し立てられてますけどね。甲子園が終わって一段落した頃に、下級生の女子より告られましたけどね。彩那先生との事は、後々ゆっくりと話し伝えますよ。teacherさんってムッツリスケベなんですね。欲求不満で一人でしたりして、悶々として身体が疼いてるなら実行しなきゃ解決しないよ。
18/09/05 13:01 (sLY0zZN9)
28
投稿者: teacher
吉村さん、「実行しなきゃ解決しない」なんて決め付けは酷すぎます。
本当に許してください! 想像するとアソコが疼いてしまって。
生徒を手懐けるなんて、彩那先生のようには無理です。

彩那先生の事をお話しましょう。


18/09/05 22:07 (W0RXKBcP)
29
投稿者: 吉村崇
問題児の教え子は登校されましたか。まぁしばらく放置してたらええんじゃない。素行の悪い奴って意外と素直ですからね。そんで彩那先生にはロータやバイブ等々用いて楽しんでますよ。下着へ無理矢理バイブを突っ込んで振動させて校内を歩かせたりしたこともあります。めちゃ楽しかった。
18/09/07 13:00 (zIxTOwI9)
30
投稿者: teacher
凄い!!
そんな事をされてしまったら、凄く感じてしまったのでしょうね。
結局「生徒と身体の関係を結ぶ」事は校内で拒否する事もできない関係になるのですね。
普通の性では満足できなくなりそうですね。

問題児は未だに登校していません。
放置したいのですが、決まりで保護者に連絡をして内容を記録、パソコンに保存しておかなければならないので、電話はしています。
勿論、私から直接メールや家庭訪問等はしていません。
18/09/07 20:40 (uiCHLjb/)
31
投稿者: 吉村崇
問題児は不登校ですか。中3クラスを受け持つ担当になると色々と大変ですね。あれやこれとあって忙しくストレスが溜まるのも無理ないね。欲求不満もあって悶々と身体が疼いちゃうのも仕方ないでしょ。彩那先生も主婦と先生の掛け持ちでイライラ募ってばっかしだからね。独身で新任の麻友先生も彼氏とのスレ違いでイラッとしてます。今度は麻友先生にちょっかい出して見ようと思ってます(笑)
18/09/08 13:02 (vEQaz9ck)
≪ 前 1 2 3 4 59 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    輪姦メンバーいる方募集-欲求願望告白 05:53
    輪姦メンバーいる方募集-調教指示 05:53
    初-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:48
    乳の日-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:42
    おはよう💒-露出画像掲示板 - 画像見せ... 05:42
    俺の事が大好き過ぎる秋丸美帆ちゃんのSE... 05:40
    寝る前に-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:31
    愛娘のレオタード姿にムラムラが抑えられな... 05:25
    少し先の19日夜 告羅-九州・沖縄/生見... 05:12
    Good morning!everyon... 04:59
    本日6/16(日)~ 史賀県 名画羽馬あ... 04:53
    奥さんの寝顔-エロイプ掲示板 04:49
    公衆便所女装熱-露出画像掲示板 - 画像... 04:31
    前回 貼り付け出来なかった-露出画像掲示... 04:28
    (無題)-SM調教・緊縛画像掲示板 04:04
    OO高緑地-東海/生見せカップル 03:59
    16日アラフォースレンダー副酢鵜-関東/... 03:22
    Amazonで新しいカップレスブラを買っ... 03:15
    福岡田舎-九州・沖縄/生見せカップル 03:10
    時間をかけて妻が口説かれて-人妻攻略法Q&A 03:04
    バイトの子への露出-露出実行報告 03:04
    ムラムラしちゃいますね-露出画像掲示板 ... 02:49
    37歳人妻とAF-露出画像掲示板 - 画... 02:41
    16日の夜-関東/生見せカップル 02:35
    久々MISSION 上級者向け-下着を置... 02:31
    横浜の一人暮らしさん!-関東/生見せカップル 02:30
    無防備パンチラ-胸チラパンチラ画像掲示板 02:27
    クリトリス包茎 小陰唇肥大-露出画像掲示... 02:26
    Mのオナ-SM調教動画 02:16
    6/16 10時ごろ魔区針-関東/生見せ... 01:58
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.