ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

先生と生徒体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 先生と生徒体験告白
ルール: 女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:人妻女教師に2
投稿者: 吉村崇

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
親友の妻、美佐子との話。
人妻との体験 27004view
近所のマックで。。
人妻との体験 16444view
女医の真姫
人妻との体験 15576view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/08/03 19:55:15(MR4OfGjr)
12
投稿者: 吉村崇
おはよう。甲子園での大会らに応援に応えようと頑張ってましたが、終わって一段落して久しぶりに彩那先生とエッチしました。相変わらずドMで淫乱な女だなぁ~って改めて感じましたよ。むしゃぶりつくように俺の身体を求めイヤらしい笑み浮かべながら隅隅まで舐めて、イチモツにたどり着くと小さなお口でパクっと加え頬張るとムクムクと大きく膨張したモノに蒸せ返り苦しそうになりながらもジュジュルしょぱしょぱ音をたてながら舐め廻す姿からは、校内で教え子らとにこやかに話しを交わす清楚な女教師とかき離れ想像を越えてますからね。しばらく俺とはご無沙汰だったのもあって荒れ狂ったように上で悶えヨガリ喘いでましたよ。後ろから挿入すると自ら前後に動きながら振り返りアイコンタクトして促すこと。応じて力強く腰を沈めて突き上げれば嬉しそうな表情を浮かべながら悶え狂う。教壇に立って凛とした容姿とは別人ですからね。teacherさんも悶々となる欲求不満の日々を送ってるみたいですけど、よく我慢できますね。素行が悪い教え子の中学生から脅され身体を求められたら、一気に爆発するんじゃない。
18/08/25 09:11 (8NazYUxc)
13
投稿者: teacher
吉村さんが分別が出来る男の子だから、彩那さんも安心して委ねられるのでは? 行為も普通の男女の行為と変わらないように思われますから。
このサイトの書き込みを閲覧していると、校内でとか連続で中に出されるとか、怖い書き込みが多い気がします。

>>よく我慢できますね
と言われましても、欲求不満は立場上我慢しなければならないと思っています。
吉村さんは性行為だけですが、もしかしたらテストの答案や金銭も要求されるかもしれないですし、何より中学生が脅して教師や大人の女性と性行為に及ぶのがあたりまえになってしまっては困りますので。

想像だけはいろいろしています。
「嫌らしい目で見るから、感じて濡れてきちゃった」とか言ったらどんな反応を示すかな? とか吉村さんの投稿を観てから、しつこく迫られて仕方なく関係を持たされるとか。

「頼めば出来そうだ」みたいな先生からの性的アピールは有ったのですか? 聞くと行動に移してしまいそうで怖いですが、有れば聞いてみたいですね。
18/08/25 17:05 (B16Ze3c8)
14
投稿者: 吉村崇
「頼めば出来そうだなぁ」って性的アピールは有りましたよ。部活を終えて部員らと下校中に呼び止められ話しを交わされてた時に、やたらとbodyタッチしたり迫られ。teacherさんも立場上、悶々となっても欲望を満たせないって可哀想ですね
18/08/28 07:41 (FnP6ktqr)
15
投稿者: teacher
吉村さんありがとうございます。
性的アピールは有ったのですね。
そのような行動は慎んでいるのですが、私の方も実は生徒の手や股間を見てしまいます。
この手で「腰をガッシリつかまれたら」「頭を押さえつけられてムリヤリ股間に」など想像ばかり。
生徒のアドレスに私がどれ程嫌らしい女か打ち込んでは削除して一人で、完全に欲求不満ですね。
吉村さんみたいな子なら私も行動に移したかもしれませんが、素行の悪さやクラスの子達の噂等を聞くと怖いですから。
18/08/28 19:15 (F4fHIj0k)
16
投稿者: 吉村崇
素行の悪い教え子って意外とシャイで恥ずかしがり屋で奥手何ですょ。廻りが噂で悪い情報ばかり耳にしますけど、面と向かって話せば素直で良き教え子って思ってるより、ずっとまともですよ。
18/08/29 13:00 (LCzKGdbB)
17
投稿者: teacher
シャイとか恥ずかしがりやとは、とても思えませんが。
早い子は夏休み前に、殆どの子は夏休み明けには進路を決め始めるのですが、問題児は「興味ない」「そのうち決めるよ」ばかりでして、おっぱいや唇ばかり見てますから。
それこそ、女性の身体の事を話せば乗ってくるのでしょうが、かと言って興味を持つような話題も有りません。
話すにしてもメールにしても、何か良い文章は有りますか?

18/08/29 19:47 (m77ZdS3.)
18
投稿者: 吉村崇
teacherさん、素行悪い教え子ってのはいつも女子とのエッチを妄想ばっかしてる。「今度、遊びにおいでよ。楽しもうよ」って誘って見ては。無理なら卑猥なメ-ル送信して様子を伺ってみなよ。
18/08/30 15:15 (LHj0.km8)
19
投稿者: teacher
ちょっと其は恐すぎます。
でも、何か考えてみます。
18/08/30 19:55 (oMpDjLHo)
20
投稿者: 吉村崇
どうですか。踏ん切りは尽きましたか。素行が悪い教え子ですから怖いでしょ。中学生となると腕力ありますからね。下手に刺激すると狂暴化となり見境がないですからね。取り返しが着かなくなる行為に走ってしまう事だってあり得なくはないですからね。teacherさんってセレフを持たれないんですかね。
18/08/31 19:40 (OMfqCUw/)
21
投稿者: teacher
吉村さんどうしたら。
私なりに考えてメールを送ったつもりでしたが。
決して挑発するような内容ではないはずですが。

内容は、
「先生だけど、来週から2学期が始まるけど宿題は終わった? 補習に一度も来なかったけど来ないとダメじゃない。
それとね、先生と話すときにKが先生の唇やおっぱいを見ているの知ってるよ。
先生のもだけど、他の女性のも見てちゃダメだぞ。
2学期からちゃんと出席するように。」
今日学校から送ってみました。

返ってきた返信が、
「アホくさ!俺が宿題なんかするわけないじゃん!気が向いたら行くよ。
先生だって俺の股を見てるじゃん!欲求不満じゃねーの?(笑)(笑)(笑)」

見られている! 「ドキッ!」っとしましたが、余裕ぶって、
「Kはまだ中学生でしょう、先生にも他の女性にもそんな事を言っちゃダメだぞ。
異性の身体に興味有るのは理解できるけど、Kの歳じゃ早いよ。
それにあれだけ観られたら先生だって女だから、つい観ちゃうわよ。」
と送り返してみました。

何故か今日はよくメールを返してくれて、返ってきたのが、
「中坊だからってなめんなよ!
俺経験済だしwスゴいって言われるぜ!経験豊富だぜ。(笑)
先生って、27か8だったっけ? 抱いてやろうか? なんなら仲間も呼んでさ。(笑)(笑)(笑)」

やはり問題児は問題児でした。
これ以降返信していませんが二・三度着信が有り、「先生今日の下着はw? 」とか「俺なんか大人の女と経験済だけどw、仲間は大人の女をヒイヒイ言わせてwとか言ってるから、先生なら相手してやってよw(笑)(笑)(笑)」等。
全然シャイでも何でもないです。
逆に女性の身体の話で火を着けてしまったみたいで、変な汗が出ました。
登校してきても、何時も通りサバサバしていれば問題無いですよね。
ちょっと月曜日が怖いです。
18/08/31 20:13 (Vq4VamXr)
≪ 前 1 2 3 49 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    輪姦メンバーいる方募集-欲求願望告白 05:53
    輪姦メンバーいる方募集-調教指示 05:53
    初-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:48
    乳の日-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:42
    おはよう💒-露出画像掲示板 - 画像見せ... 05:42
    俺の事が大好き過ぎる秋丸美帆ちゃんのSE... 05:40
    寝る前に-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:31
    愛娘のレオタード姿にムラムラが抑えられな... 05:25
    少し先の19日夜 告羅-九州・沖縄/生見... 05:12
    Good morning!everyon... 04:59
    本日6/16(日)~ 史賀県 名画羽馬あ... 04:53
    奥さんの寝顔-エロイプ掲示板 04:49
    公衆便所女装熱-露出画像掲示板 - 画像... 04:31
    前回 貼り付け出来なかった-露出画像掲示... 04:28
    (無題)-SM調教・緊縛画像掲示板 04:04
    OO高緑地-東海/生見せカップル 03:59
    16日アラフォースレンダー副酢鵜-関東/... 03:22
    Amazonで新しいカップレスブラを買っ... 03:15
    福岡田舎-九州・沖縄/生見せカップル 03:10
    時間をかけて妻が口説かれて-人妻攻略法Q&A 03:04
    バイトの子への露出-露出実行報告 03:04
    ムラムラしちゃいますね-露出画像掲示板 ... 02:49
    37歳人妻とAF-露出画像掲示板 - 画... 02:41
    16日の夜-関東/生見せカップル 02:35
    久々MISSION 上級者向け-下着を置... 02:31
    横浜の一人暮らしさん!-関東/生見せカップル 02:30
    無防備パンチラ-胸チラパンチラ画像掲示板 02:27
    クリトリス包茎 小陰唇肥大-露出画像掲示... 02:26
    Mのオナ-SM調教動画 02:16
    6/16 10時ごろ魔区針-関東/生見せ... 01:58
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.