ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

先生と生徒体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 先生と生徒体験告白
ルール: 女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:魔が差し女 2
投稿者: エミ
生徒から快感を教えられた困った女で身体と倫理の狭間で悩んでます。

お盆休み、彼とデート。久々に抱かれたんですけど、O君の怒張から得られる
快感には程遠くて燃えられず、彼に申し訳無いなって思いながら私の躰が
納得しなくって2日目の夜に拒否したら、如何したの?と怪訝そうに言われ、
風邪かな?って誤魔化すので精一杯。
いつもの楽しい笑顔が出来ず不審がられて、男でも出来たのか?って
問い詰められたので、そんな事無い。って言い訳したけど図星。で彼、黙って
帰っちゃたの。電話も来ないしお終いだわね。
休み明けからの部活にイソイソと行ってると顧問の先生に、熱心だね。って
褒められたんだけど、見透かされている様で恥ずかしかった。
O君は素知らぬ振りで部活を熟してて、物足りない気持ちで一杯だったんだけど
夏休み練習最終日、顧問日誌を書いてたらO君と女子が練習日誌を持って来て
2人で仲良く帰ったのでガッカリ。悶々とした気持ちで練習日誌を開くと
メモ書きが挟んであって先日のスーパーに居ると書いてて、年甲斐も無く
慌ててシャワーを浴びて飛んで行っちゃいました。
車に乗せて郊外の森林公園に車を停めて散歩しながら、
   呼び出したりして如何したの?部活、問題事でも有った?
冷たくあしらうと火が着くのは承知です。
   先生の事が頭から離れなくって。先生、好きです、好きなんです。
ガバッと、抱き付かれたら教師なのも理性も何処かに飛んじゃって、きつく
抱き締められる快感に溜息を吐いたら頬っぺたを挟まれてキスされそうになって
待ってました。とも言えず、駄目。何するの。ってO君の胸を押し返して散歩道を
歩くと後ろからトボトボと付いて来て、木々が立ち並んで周りからの視線が
遮られる場所で歩幅を小さくすると、横から抱き抱えられて木立の中に
連れ込まれたの。勿論その場所は計算済みで公園を選んだのも散歩も此処に
来るため。男物のL判のTシャツの下はノーブラ、薄いフレアースカートを選んで
着て来たのもO君の若い欲望をたぎらせる為で、O君の目は胸の突起に
気付いてる筈です。大きな木に押し付けられて抵抗する振りをすると
O君の固い怒張がお腹に擦り付けられたらもう駄目。
   もう駄目だったら。止しなさい、この前の事は忘れて。事故だったのよ。
火を点けるのは簡単で、唇を吸われ胸を乱暴に揉まれたらジーンとしちゃって
   私、誰か解ってるよね。何してるか分かってる?覚悟してる?
O君は頷くだけで又、唇を吸って舐め回すの。舌をチロチロと差し込んで来て
アレ?と思うほど上手になってて舌を絡められたら堪らなくって思わず私も
吸っちゃったの。箍が外れてお互いの舌を吸ったり吸われたりしてたらO君の
怒張は堅さを増してて手が自然にO君のお尻に回って引き締まったお尻を
撫でちゃったら芝生に押し倒されてO君は私の上に覆い被さって又、舌を
吸われ私も応じていると、腿に怒張が当たってて腿で挟んだら、ウッって
呻くんです。可愛いのと逞しいのとゴッチャで抱き締めたら、シャツをたくし上げて
ちょっと自慢のオッパイを鷲掴みにされ乳首に吸い付かれたら脚から力が抜けて
しまって為すがままです。
O君の手が捲れ上がったスカートに侵入して下着を剥ぎ取る時、お尻をあげたら
片脚だけ脱がせて覆い被さって来て怒張を押し付けるんですけど堅すぎて
私の敏感なところを怒張の裏で擦るだけで目指す処に届かなくって
先生、先生って焦ってて私も腰を浮かせて看たんだけど、O君の怒張は
お腹にくっついててどんなにお尻で角度をつけても駄目。
思い切って手を伸ばして摘み、導いたら乱暴に突き入れて来て、
その快感たるや待ちに待った期待を裏切らないもので、ズリズリと押し広げ
ながら入って来たら声が出てしまって気持ち良い事しか考えられなくって
腰が自然に動いたら、先生出るって言ったと思ったら奥に熱いものが噴き出て
当たるんです。もう少しして欲しかったなって思ってたら、そのまま動き出して
今度は入り口から奥まで何度も突かれたら良くって良くってO君に抱き付いて
大往生だったの。
O君を拭いてあげて私は漏れてくるものをタオルを宛がって受け止めて下着を
履いて、人目に付かない様に車まで別々に戻ってスーパーまで行ったんだけど
車の中でキスされたら我慢出来なくってO君も大きくなってたし、お口で3回目の
ものを味わって、内緒だよってライン交換して帰ったの。

部活も引退したO君からは毎日ラインが来て週1位で会ってるんだけど
もう2ヶ月も密会を重ねててO君の処理女になっちゃってるんだけど
不味いなって思いながらあの快感には勝てなくて、どうしよう。
首になりたくないし、O君卒業するまで5か月もあるしホントにどうしよう。

でも卒業するまでは私のもの。私、淫乱なのかも。



よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 29017view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 27768view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 16500view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(1)
2017/10/25 17:42:23(bHWypbxk)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜、ススキ◯で工藤舞36歳を生店から…... 14:20
    私のセフレと露出や複数プレイしたい方〜-... 14:15
    こんにちは😊-男の娘・女装・ニューハーフ... 14:15
    今から-中国/生見せ女 14:13
    レス見てクリがビンビンすぎる…-露出画像... 14:10
    (無題)-エロイプ掲示板 14:06
    催眠寝取られ-イメプレ 14:04
    今から福山、車内-中国/生見せカップル 14:03
    勃起したクリシコ見て欲しいです…-露出動... 13:59
    むらむら…-露出動画掲示板 - 動画見せ... 13:57
    ねー-エロイプ掲示板 13:53
    逢坂で夕方…-関西・近畿/生見せカップル 13:53
    電車でチラチラ-九州・沖縄/生見せカップル 13:52
    15:30頃〜二本箸単募 複数-関西・近... 13:44
    妻を馬鹿にされて身バレしたい-露出画像掲... 13:44
    女教師淫乱受精-イメプレ 13:40
    今日3日ニセコ-寝取られ掲示板/北海道 13:37
    指示……-エロイプ掲示板 13:35
    需要有るかな?-露出画像掲示板 - 画像... 13:35
    これから、複数-北海道/生見せカップル 13:28
    5月5日の夜に羽方で-九州・沖縄/生見せ... 13:24
    喜多名古屋で本日19時ぐらい-寝取られ掲... 13:24
    鬱 ぽちゃおれんじ-露出目撃報告 13:23
    今晩、新潟〜巻方辺りのホテルで-寝取られ... 13:21
    明日-東海/生見せカップル 13:19
    おしりふりふり-露出動画掲示板 - 動画... 13:17
    今夜 嫁相手募集-関西・近畿/生見せカップル 13:17
    パンシコ大好き-下着置く男 13:15
    IBRKのISOKゲーセン-露出目撃報告 13:13
    今日か明日の昼間に露出出来る所-関東/生... 13:12
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.