ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

幼馴染との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 幼馴染との体験
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:幼なじみのミッコちゃん
投稿者: ケン

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 31806view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 25992view
嫁の友達
人妻との体験 21840view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/09/19 00:22:08(FdUiG8c7)
2
削除済
2023/09/19 05:46:02(*****)
3
投稿者: ケン
複数レスだって言わたけれど初めてだよ。
昔の思い出を上げると同じ様な物が有っても
それはそれじゃあないの。
其れが駄目って言う無名さん。
細部を取ってとやかく言う無名さん。

23/09/20 00:36 (M5OaED7S)
4
投稿者: ケン
その後も変わりなく遊んでいたが あれからはミッコちゃんの其処にどうしても眼が行く様になっていた。約束は数か月後に。其の日も他の子たちとミッコちゃんが呼びに来た ケンちゃん遊ぼう。何処で遊ぼうか ミッコの家で良いよ 父さんも母さんも夕方まで居ないから。ミッコちゃんの家に行き皆でゲームなどしていたが じゃあ帰るねと皆帰って行った。残ったのは俺とミッコちゃん。ミッコちゃんがケンちゃんお医者さんごっこしようよ ねっ良いでしょ。そう言って 私がお医者さんよ。ケンちゃんは患者さんだからね 診察してあげるからズボンとパンツを脱衣でここに寝てください診察しますね と座布団二枚並べた処に横にさせられた。俺のちんちんは元気に直立している ケンちゃんのちんちん大きく成っているね とミッコちゃんは ワー硬いのねともてあそんでいる。触られると更にムクムクと膨れて硬くなる。ケンちゃんのちんちん大きくなっちゃったわね。診察中です大人しくしてくださいと言いながら俺のちんちんを握ったり扱いたりして 眺めていた。こんなに腫れちゃっていたら痛いでしょ 包帯しておきましょうと言って包帯様の布を巻いていた、巻かれるとき掴まれたりして気持ちよさで下腹がうずく。ミッコちゃんなんか気持ちよくって出ちゃいそう。なんですか出ちゃうってもう少し我慢しなさいとさらに捏ねくっているので もうダメだ出ちゃう。ぐるぐる巻きにされたチンコからビュビュビュ前に感じた気持ちよさと同じ感触の射精をしてしまった。ケンちゃん出ちゃったの どのくらい出ちゃったか調べないとと言い包帯様の布を解いた。其処にはべったりと精液が布にしみついて居た。わぁケンちゃんのこんなに出たんだすごいわ腫れが収まったかしらと言うが まだぴんぴんと立っている。あれまだ腫れが退かないのね 困ったわね。でもさあ 男のって一回じゃひかない事もあるんだってさ と母親の持っていた婦人雑誌に書いて有った事を隠れて読んで知ったと言うとそうなのと言った。じゃあさ 今度はミッコちゃんを診察してあげるねと言ってミッコちゃんを座布団に寝かせてスカートをまくり上げパンツを脱がせた。膨れた下腹部がのぞく 何かふくらみに少し毛が生えて来たようでこの前見たのとは違っていた。ミッコちゃん毛が生えて来たのと聞くと ウンそうなの。じゃあ診察しますからと 股を広げると 前に見た桃色のマンコの割れ目がしっかり見えた。久し振りに見たミッコちゃんのマンコはきれいなピンク色をしていた。手を伸ばしてミッコちゃんの暖かくてすでに濡れているマンコを触る。マンコの中の膨らみを指で触り動かしていると 硬く成って来た これがクリトリスだな。ケンちゃんに其処触られていたらなんか気持ちよく成って来たわ。其処だけでなく周りのきれいな陰唇を弄って撮んだりしていた。ミッコちゃんのマンコの真ん中の穴に指を当てる。ミッコちゃんが ピクンと反応した。其処は女の子の場所というのにさらに指で触っているとジワッと濡れて指が少し入った。女の子の場所ってここにちんちんが入るんだ 俺のも入るかな。そう思いながらマンコをじっくり眺めながら指でなぞっていたらじんわり濡れて来ていた。指が滑らかにミッコちゃんの中へ滑り込んでいく わあ 中って温かいんだ。ミッコちゃんが嫌よと言っていた。そうは言ってもここまで来たら一度ミッコちゃんの上に乗ってちんちんをあてがってみたいとおもった。ミッコちゃんさあ一回だけミッコちゃんの上に乗っかってみたいな いいだろ。だめよーだめだめ ほんと一回だけだからさ と何度も頼んでいたら もう本当に一回だけよ。そしてミッコちゃんがあおむけに寝て居る処に俺が覆いかぶさるようにして寝る。婦人雑誌に載っていたのを暗記して俺のちんちんがミッコちゃんのマンコを捉える様に載ってちんちんを押し付け何度も腰を振った。振っているうちにちんちんの先っぽがヌルヌルしてキツくて温かいミッコちゃんの中へ 気持良い感触に成っていた イヤよダメダメ ケンちゃんダメ イタイ、ヤダ ミッコちゃんが泣きべそかきながらもうダメお願いと言っていた。止めようと思ったその瞬間にミッコちゃんの動きにちんちんの先っぽがキツク扱かれるような気持ちよい感触がちんちんを襲いあっという間にミッコちゃんの中に射精してしまった。ミッコちゃんへの初中だしエッチと俺の初体験、不十分だが初中だしになった。慌てて抜いたミッコちゃんのマンコからは赤く染まった俺の精液が流れ出していた。もうダメって言ったのにとべそをかきながらチリ紙で始末していた。この時ミッコちゃんはすでに生理も有った様だが幸いに妊娠はしないで済んだ。此の事が有ってから誘ってもミッコちゃんは家へ遊びに来なくなった。ミッコちゃんとの完全合体はまだまだ先の話
...省略されました。
23/09/22 00:24 (BIU6Y.v5)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 16:59
    5月3日 高槻ジャ○ストリート 万○花火... 16:57
    今日夜ごろからカップルで窓店します。-東... 16:54
    4日、夜小浜で妻の下着遊び-下着置く男 16:49
    チョイボチャ熟妻のエロ下着姿-露出画像掲... 16:49
    GW後半SW-関東/生見せカップル 16:49
    19時半に彼女の下着匂い嗅ぎながらオナし... 16:47
    いじめられたいです、、、-SM調教・緊縛... 16:41
    いじめられたいです-SM調教・緊縛画像掲示板 16:40
    蜂桜字 複数チャレンジ-関東/生見せカップル 16:40
    新座付近-寝取られ掲示板/関東 16:35
    NTR-寝取られ掲示板/関西・近畿 16:33
    NTR-関西・近畿/生見せカップル 16:32
    混浴ちゃんす初日!!-露出実行報告 16:32
    大阪で-関西・近畿/風俗情報・クチコミ 16:32
    ノープランですが、、-北陸・甲信越/生見... 16:30
    5日AM10時 祝月-関東/生見せカップル 16:28
    公園でNBNP-露出実行報告 16:23
    これから間津無画-中国/生見せカップル 16:17
    久しぶりに。-露出の話題 16:07
    (無題)-欲求願望告白 16:06
    宮城TheOh-東北/生見せカップル 16:03
    夜に大多区南部-関東/生見せカップル 16:03
    彼女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:03
    本日19時~ 伊庭 つち-関東/生見せカ... 16:02
    気長に募集〜-関東/生見せカップル 15:58
    GW阿寒への旅-北海道/生見せカップル 15:52
    ザキミヤ-九州・沖縄/生見せカップル 15:39
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:38
    寝取られ募集-寝取られ掲示板/関東 15:30
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.