ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

幼馴染との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 幼馴染との体験
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:場違いではなかったようだ。
投稿者: 酒井君 ◆2LEFd5iAoc

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 23810view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 20605view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17809view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/03/07 12:33:05(Kj81Pb/k)
2
投稿者: (無名)
酒井君中卒なのに(失礼!)文才ありすぎ。
作家としてやって行けそうな気がします。
18/03/07 14:06 (ffX85f8G)
3
投稿者: に
うわ~、まだ続きが読めるのか。
エロ話が全く無いのに、
展開を期待してるオレが居るよ。
メッチャ楽しみにしてます。
長くなっても良いので、
続けて下さいね。

文才ある人のは、
続きが読みたくなるんですね、やっぱり!
18/03/07 17:09 (TQlet952)
4
投稿者: おっさん
番外編だけかと思ったら、結婚までのことも聞かせてくれるんだね?
やんちゃだった酒井君が一念発起してお父さんに認めてもらえる男になる… 楽しみにしてます。

不器用かもしれないけど、熱い男 嫌いじゃないです。 笑
18/03/07 20:59 (oQwb6onx)
5
投稿者: 酒井君 ◆2LEFd5iAoc
仕事。まずは仕事。そしてその仕事を、、、どこでする。大阪か。それともまた東京へ行くか。。。。もう親父のところへは行けない。かといって確執状態の母親のところに戻る訳にもいかない。何人か、東京のホスト仲間を当たってみよう・・・。そして俺がたどり着いたのは、埼玉浦和駅に住んでいるホスト仲間の家だった。こいつはホスト業界でそこそこ有名であり、なにより女よりも男のほうに好かれているんじゃないか。っていうくらい、気前のよい男だった。俺はそいつの家に上がり込み、(水商売してたら一緒だ。車の免許を取った意味がない)その考えのもと、俺は(大工・・・・もう一回やるか)と、結局、大工と水商売しか知らない俺は消去法で大工を選んだに過ぎない。しかし、務めた先にいい出会いがあった。そこの親方は年齢が37歳で若い人だったが、背中に和彫りがある元ヤクザモンで、俺の面倒をよく見てくれた。趣味も旧車が好きということで、俺と気が合った。俺は大工の仕事はできないが、水商売の底辺の生活で培った、人より早く現場に着く。(今でもやってる) トイレ掃除や、ゴミ出しを率先してやる(今でもやっている)この2点だけは徹底的にやってのけた。すると親方から俺はかわいがられ、いろんな現場に連れて行ってもらい、何より、「大工っていうのはな、頭をつかうんじゃ。ただトンカチ叩いてたらいいってもんじゃねーぞ!」と、叱咤激励を受けながら、「ハイ!!!」と俺は厳しくも温かい親方の元で必至のパッチで仕事をした。気が付けば、俺はいつしか難解な建築図面も読む事だけは出来るようになり、親方からも簡単な現場なら任せてもらえるようになった。家も敷金礼金0の、六畳一間のボロアパートに住み、とりあえず誰かに寄生して生活するということはなくなった。とにかく、仕事をしている間だけが、唯と連絡が取れなくなったかな悲しみと、寂しさを忘れる事ができた。仕事をしている間が一番俺は嫌なことを忘れる事が出来たのだ。すると月日が経つのは早いもので、気が付けば唯と連絡を取らなくなって1年半が過ぎていた。このまま何度も唯の事はあきらめようかと思た。でも、時折夢に出てくる夢の中の唯の姿を見る度に胸が苦しくなって(目的を忘れちゃいけない。)と自分に言い聞かせた。そんなある日。。。俺が親方と現場が終わって浦和にある俺の家に送ってもらう帰り道。親方が「ちょっと寄り道していいか?」といったその先は、1階建ての元婦人服店。ここの店主が店を閉めたので、建物を資材置き場にするために買い取った。とのことだった。そして親方はここを、資材置き場として買い取ったはいいのだが、この建物にまずなにを搬入するか。。。という現場の下見だった。俺は親方に、「高いんですか?」と聞くと、「そりゃ、オメーの給料で考えたら高いだろうよw」と鼻で笑っていた。そして親方は「しっかしな~、、こんな(高低のない)ぺっちゃんこの床だったら、逆にどう使うかセンス問われるよな」とつぶやくのである。(これだけの敷地面積、、そして1階のみという建物。。ぺっちゃんこの床・・・・バリアフリー!!!バリアフリーだ!!!!)今から帰ろうと車の運転席に乗りかける親方に、俺は背後から声をかけた。「親方。俺の話を聞いてください!」今までにない真顔と低い声で問いかけた。「なんだ、いきなり」という振り返る親方に、俺はガバッ!!と土下座し泣きそうな悲鳴まじりの声で言った。「この建物を俺に譲って下さい!!!! 俺、この建物を自分でなおして、全部バリアフリーにして、車椅子で生活している唯の為に・・高さの無いキッチンがある家を作りたいんです!!!!」すると暫く沈黙した親方は口を開いた「順序だてて話せ」それから俺は小学校の時の事、今までの人生、唯との再会の事、そして唯の親父の事、親方に拾われた事。全部を赤裸々に話した。「・・・・。わかったよ・・。そのかわり長いローンになるぞ。逃げるなよ?。。。 よし。総がかりじゃ。これを機
...省略されました。
18/03/07 21:44 (EK9oI/38)
6
投稿者: おっさん
え~?エンディングが早過ぎるよ。笑
映画や2時間ドラマじゃなくて、1クールドラマみたいにジワジワきて欲しかったのになぁ…

まぁでも、やっぱり読みやすいですね。
入りだしや表現だったり、行間含めた体裁だったり…文章書くことに慣れてるんでしょうが、なかなかできることではないと思います。

出会いって大切ですね。
私も今 何人か部下を抱える立場になりました。
中間の立場ではあっても、少なからず彼/彼女達の人生を左右するということを自覚しています。

酒井君が出会った親方、ホスト仲間、その他の方々のように、あの人に出会ってよかったと言われるような人間でありたいと思います。

素敵な物語をありがとう。
酒井君と唯さん お子さんがいつでも笑っていられることをお祈りします。
18/03/08 00:33 (QPrLBz1b)
7
投稿者: 酒井君 ◆2LEFd5iAoc
エンディングがはやすぎましたか^^;

いえ、当方としては、かなりみなさんを引っ張っている感があったので、

早めの結末を・・・。と考えていたのですが。。w

文章を書くことは慣れているというか、自然と書けるようになりました。

その秘訣を公開すると、私は夜、いつも何かを聞かないと眠れないのですが、

音楽を聴くのではなく、朗読(怪談でも小説でも)を聞きながら寝るのが好きなのです。

この生活を10年続けてますので、自然と「しゃべり」について身についてしまったのだと自分で考えてますよ^^

18/03/08 10:12 (ro16kfRL)
8
投稿者: (無名)
こんなに良い話がここにで出会えてよかった。

良い親方に出会えてよかったですね。

途中で涙出てきました。

妻や職場の仲間に感謝の気持をもっともたなきゃ、

と自分が恥かしくなりました。


18/03/08 15:05 (lft7AGbV)
9
投稿者: (無名)
このサイトで初めて涙しながら読みました。
素敵なお話ありがとうございます。
これからもお幸せに。
18/03/18 16:27 (i1KKCHCE)
10
投稿者: 酒井君
みなさん、コメントありがとうございます。久しぶりに見てみたら、コメント伸びてて驚きました。

ありがとうございます。^^
18/03/21 22:02 (I3Q6e/8S)
11
投稿者: (無名)
いや~一気に読んじゃいました。引き込まれました。自分も建築関係なので、環境や境遇が自然に入ってきます。やっぱり人と人の繋がりって大切ですね~見返りを考えないで動く事の大事さ等を再認識した話ですね。ありがとうございました。
18/04/09 13:43 (AjRof6SN)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    中継で-エロイプ掲示板 07:33
    おはようございます、-男の娘・女装・ニュ... 07:28
    夕方錦糸町-関東/生見せカップル 07:21
    本日-関東/生見せカップル 07:18
    変態夫-嫁の愚痴 07:16
    朝から-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:10
    大阪難波近くで-関西・近畿/生見せ女 07:08
    5月5日炭酸を募集します!-関東/生見せ... 07:03
    生オナホ種付-露出動画掲示板 - 動画見... 07:02
    鈍感な嫁に…。-欲求願望告白 07:02
    彼の命令で…-露出動画掲示板 - 動画見... 06:55
    連休も最終日-露出画像掲示板 - 画像見... 06:51
    三屁北キャンプ場-中国/生見せカップル 06:43
    人妻オナ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 06:15
    おはよう-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 06:11
    5/6長岡で複数-北陸・甲信越/生見せカ... 06:03
    見られて興奮-露出画像掲示板 - 画像見... 06:01
    お昼から魏武性能 -東海/生見せカップル 06:01
    中国地方某県で活動するカップル-中国/生... 05:51
    やりまん-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:39
    5月5日14時申塾-関東/生見せカップル 05:30
    混浴行きたいですね-関西・近畿/生見せカ... 05:22
    永野件軟新で-北陸・甲信越/生見せカップル 05:10
    巨乳熟女さん-エロイプ掲示板 04:56
    5/5 21時 川越-関東/生見せカップル 04:07
    茨 5月23日10時~ 彼女NTR単独さ... 04:06
    5/5 21時 川越-寝取られ掲示板/関東 04:02
    5日 遊べる方募集 11時頃-関西・近畿... 03:42
    ぽっちゃりおばさんのおっぱいでも見て元気... 03:29
    (無題)-エッチな悪戯体験告白 03:29
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.