ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

幼馴染との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 幼馴染との体験
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:女の子って おませ
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 31806view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 25992view
嫁の友達
人妻との体験 21840view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/12/23 08:31:01(HyZvvq3s)
2
投稿者: (無名)
小学校高学年ならSEX自体は知らなくても女の子の体には興味があるだろう
勿体ない
それからの発展は?
17/12/23 08:52 (yt821kfI)
3
投稿者: 名無子
私が五年生の時に、女子だけ集められて性教育を受けて、生理がある女子に男子の性器が膣の中に入り射精すると妊娠する事を習い、性的興奮で男子の性器が固くなるのが不思議でしたね。

男子は六年生になってから性教育を受けたらしく、女子にエッチな視線を送っていましたね。
17/12/24 07:38 (Oh/CB6Y3)
4
投稿者: 女の子って おませ 2
レスありがとうございます。
遅くなりましたが 続きです

Mちゃんに鍵がかかってるから大丈夫
大丈夫と説得され
もう一回 3分待つからね と言われ
ほっぺに キスした
心臓バクバクだった 多分自分だけと思う
そしたら Mちゃんは ほっぺじゃなく
唇にキスしてと言い出した。
なんか 凄い悪い事するみたいで
出来ない 出来ない と言うと
大人は皆んなしてるから 大丈夫と言われた
でも~~ と 意気地無しの自分は
その日は ほっぺにキスで終了
翌週 またMちゃんと2人でテレビを見てると
この前の続きやろうと言われ
Mちゃんの部屋に
困った顔をしてると
私の事 嫌いなの? と書かれ
黙っていた 好き の言葉を発する事さえ
恥ずかしくて…
なんて 奥手だったんだろう 笑
Mちゃんが 嫌いなんだって言い出して泣き出した
うわぁ~ 困った どーしよぅ
で 思わず 好きだよって 呟くと
じゃあ 本気で好きなら 唇にキスしてよ と言うので
ドキドキしながら キスした。
そしたら 服を脱がせて欲しいと きた
えっ キスか脱がせるか どっちかだって言ったのに
まごまごしてると 早くしないとお母さんか帰って来るから
と せかされ 目をつぶってるMちゃんの上を脱がせる
少し膨らんだ 胸 初めて見る同級生の胸 ドキドキして
乳首を見つめていると Mちゃん目を開けてるし
えっ 約束が違う~
17/12/26 14:28 (ip8kgvz9)
5
投稿者: 女の子って おませ 3
Mちゃん 乳首にキスしてと 言い出した。
なぜか それは素直に出来た
右の乳首 左の乳首 交互に 3、4回キスをする
じゃあ今度は 下も脱がせて 裸にしてほしい
と言われ 少し恥ずかしいのにも 慣れた私は
スカートを降ろすとピンクのパンツが…
そして ついにピンクのパンツも降ろす
えっ 毛が!!
うっすらと毛が生えてる Mちゃんって
大人みたいとびっくりした。
縦すじも見えて 少し変な気持ちになってきた
その当時は 性的な興奮とは 知らず
Mちゃんに 伝えると 私も と答えた
じゃあ 私の裸見たんだから
見せて欲しい と せがまれ 自分も裸になった
お互い 興味深々で体を見せ合い
Mちゃんは チ○コを 触ってきた しごくわけでもなく
両手で モミモミしてるだけだったけど
皮を剥いて 触られると 痛かったので 痛い痛いと叫んだ
でも 皮の上から触られてると 凄く気持ちがよくなり
射精してしまった でも 何が出たのかわからない2人は
慌てて 床の精子を拭いた。
オシッコでも無い トロミのある液体 オナニー 未経験の私は
かなり焦ってた でもエッチな事すると気持ちいい
って事は 学習した 笑

17/12/26 14:51 (ip8kgvz9)
6
投稿者: 女の子って おませ4
Mちゃんは 四つん這いになり
私の おちん○んも触って欲しいと言い出した。
女の子の大切な所 の 呼び名を2人とも知らなかったので
なんの違和感もなく うん いいよって
触り出した 愛撫ではなく ただ触る だけだった
でも Mちゃん なんか凄い 凄い変な気持ちになってきた
もっとして もっとしてと甘い声で囁く
自分は 四つん這いになったMちゃんの肛門が丸見えなのが
興奮してたな 肛門ばかり 見ながら 割れ目を触り続けると
指がヌルヌルになってきて 少し焦った
Mちゃんに オシッコみたいなの出てきてるよと
言うと なんとMちゃん 自分で触ってるといつも出てくるから大丈夫だよと えっ Mちゃんそんな事してるんだ
凄いなぁ って 感心した。
でも 自分でするより気持ちがいいからもっとしてと
言う 嬉しくなった自分は 指の動きを早めた
でも おま○こは 全く興味が無く 肛門が触りたくて触りたくて肛門も少し触りたくなり どさくさに紛れて 触った
撫でるよう さらっと するとMちゃん
あっ と声を上げて 体がビクン そのまま動かない
てっきり 肛門を触ったから怒られると思ったじふは
びっくり しばらくして Mちゃん 体が宙に浮いたみたい 気持ちいい
気持ちいいの連発
それからは ほぼ毎日 Mちゃんの部屋でエッチな事してた
とある日 Mちゃんが 凄いやらしい本を見つけたらしい
Mちゃんのお父さんが隠してた エロ本!
2人で食い入るように見た
そして 衝撃のページ なんと女の人が オチン○ンを 舐めてる!
男の人が 女の人のおま○こを舐めてる!
オシッコするところなのに 汚いのに なんで 舐めるの
自分は 全く理解不能 流石のMちゃんも 理解不能
挿入シーンは Mちゃんから こうやって赤ちゃんができると教えられ 納得 だから やめとこうねと 2人ともに納得
クンニは 何回か頼まれた後 少しずつやってみたが やっぱり汚いと思う自分は 好きになれなかった Mちゃんは エッチごっこしよう
と 学校でも言ってくるようなり ちゃんと舐めてよっとお気に入りだったみたい そのくせフェラは 一回口の中に出してからはオエッとゴミ箱に吐きにいき 気持ち悪いから嫌だと 二度としてくれなかった 射精は いつも手でしごいてもらってたな
なんか 今思うと不公平だったな






17/12/26 15:42 (ip8kgvz9)
7
投稿者: 女の子って おませ ラスト
自分も もうすぐ50歳
結婚して2人の子供も成人
24歳の時 結婚直前ぐらいかな
Mちゃんのお母さんに郵便局でバッタリ
○○君 久しぶりね~
結婚するんだって おめでとう
で 少し立ち話して Mちゃん彼氏無しとの情報確認

中学の時 引越しして 自分の親からも
もう中学生なんだから 女の子の家に遊びに行ってると
だめだからこそやめときなさい
近所の人から色んな事言われるから と

まぁ 家もかなり遠くなり
自然と エッチごっこも 終了
音信不通状態だった

30歳半ば 自分の親から Mちゃんまだ1人なんだって
誰か いい人紹介してあげたら と 言われた
でも 自分は そーなんだ まだ1人なのかって思っただけだった。
最近Mちゃんの家の前を車で通ったが
会いたい と思う気持ち
いや 見てみたいだけなのか
会わない方がいいのか

ドキドキした頃みたいに 目を合わせる事も出来ないような気がし
ます。

可愛かったけど もうすぐ50歳だもんな…
見ない方が いい思い出になるかも
でも
俺も50歳のおじさんだからな
Mちゃんも 同じ事考えてたりして



17/12/26 16:49 (ip8kgvz9)
8
投稿者: 神奈川/小5 ◆H5YrvbPXw.
私の頭の中は今、セックスのことでいっぱいです。 私が、おとなの人がそんなことをする(セックスのこと)のを知ったのは、小学五年のときです。1つ年上の近所の友だちのY美さんが教えてくれたのです。Y美さんは1コ年上なのでいろんなことを知っていて、私は男の人と女の人がそんな恥ずかしいことをするなんてとても信じられなかったのですが、Y美さんはいろいろな雑誌(女性週刊誌)や男の人と女の人が裸になってエッチなことをしている本などを見せてくれたり、またエッチなビデオも持ってきて見せてくれました。そして、女の子の割れ目の奥には男の人のおチンチンを入れるための穴があること、そして、その穴の中に男の人のおチンチンを入れて男の人と女の人があそこのところで一つにつながってしまうということまでわかったのです。そうすると女の人も男の人もすごく気持ちがよくなるのか、お互いに変な声を上げて体をすごく動かしピクピクさせているのです。女の人があまりにも気持ちがよくなりすぎると思わずオシッコを漏らしてしまうこともあること。男の人はおチンチンの先から白いねばねばしたものをビュビュッと一m近くも飛ばすということもビデオを見ているうちにわかりました。男の人のおチンチンがピンと上を向いて立っているのを見て、私はびっくりしてしまいました。Y美さんによると、エッチなことをするとき、男の人のおチンチンは自然に上を向いて立ってくるのだそうです。クラスの男の子が言っていたピンコ立ちっていうのがこのことなんだとわかりました。そして、私とY美さんは、服を脱いで裸になり、お互いの割れ目の奥にそんな穴があるのかどうかあそこを見せっこっして、確かめてみました。裸になったら私は、まだ子供の体でオッパイも全然ふくらんでいませんし、あそこの毛も生えていないのに、Y美さんはさすがに6年生で、まだ、ブラをするほどではないけれど、オッパイも少し丸くふくらみかけていて、あそこの毛も生えかけって感じ短いけど少しだけポワポワって感じに生えています。一つ年上なだけでもうオンナの体って感じでうらやましいなって思いました。Y美さんに言われてY美さんのオッパイをさわらせてもらうと、プニプニっと柔らかくてとてもいい気持でした。それだけでなく二人でお互いに抱き合って男の人にやってもらっていると思いこんでキスしたり、二人で割れ目のところを触りっこしたり、互いに割れ目の中に指を入れたり割れ目の中をなめたりもしました。初めは恐る恐るという感じだったのが毎日のようにやっているうちに慣れてきて、互いに裸になってさわりっこしていると、二人とも興奮してしまい、オッパイにさわってとか、乳首にキスしてとか、乳首なめてとかオメコをもんでとか、割れ目に指を入れてこすってとか、恥ずかしいことを大声で言い合ってやってもらうようになりました。やっていると二人ともすごく気持ちがよくなってきて、頭がぼーっとなって腰のところがジ~ンとしびれた感じになってきます。その気持ちよさは何とも言えません。あそこのところがピクピクっとなったり、そのうちに、ビデオに出てきた女の人みたいに恥ずかしい声を上げてお尻をピコピコさせるようにもなりました。 このごろでは、男の人にさわられたいと思ってます。ビデオで見たのですが、男の人と女の人のセックスは、お互いにたいせつなところをキスしたりなめたりしてお互いが興奮するとか……。エッチなビデオの中に、どう見ても私たちと同じくらいの小学生にしか見えない女の子が男の人と裸になり、セックスをしているものがありました。服を脱いで裸になった女の子は、オッパイもぜんぜんふくらんでいないし、あそこの毛もまったく生えていません。そんな女の子が、男の人とセックスをしているのです。お互いに裸になると、男の人は女の子のペッタンコのオッパイを指先でこすったり、なめたりしています。女の子はそうされると気持ちがいいのか、顔を赤くして、息をハーハーいわせて興奮しています。そのうちにお互いに相手の大切なところに口をつけ、なめあうようになると女の子はますます興奮してあはっとかあは~んとか声を上げるようになりました。そして、女の子がベッドの上であおむけになり、足を広げるとその間に入ってきた男の人がおチンチンを女の子のオメコの穴に当てるとグッと押し込みました。すると、男の人のおチンチンがメリメリっという感じで女の子の穴の中に入っていくのです。でも、女の子は体が小さいので、おチンチンが全部根本まで入らなくて半分くらいしか入っていません。私はそれを見て、小学生でもセックスができるんだなと思いました。私も、とてもはずかしいのですが、そうしてほしいと考えることが多いのです。エッチなビデオでセックスしている男の人と女の人を見ていると、二人ともとても気持ちよさそうに体をつなげて恥ずかしい声を上げて気持ちよがっています。それを見ていると二人とも男の人とセックスがしたくてたまらなくて、早く男の人とセックスしてみたいねって言い合っています。女の子同士ではおチンチンがないので、代わりに互いに指を入れてみるようになりました。二人で、割れ目に指を当ててこすっているうちに、スルッと穴の中に指が入るようになってしまって、初めのうちはジーンとした痛みがあったのですが、がまんして指を押し込んでいる間に二人とも指の付け根までスッポリ入ってしまうようになりました。穴の中に指を入れて動かすと、すごく気持ちがよくなって
...省略されました。
17/12/31 14:31 (Sy1FTJcr)
9
投稿者: 神奈川 小5 さんへ
やっぱり 女の子っておませ なんですね 笑
今お幾つですか暖
私は 似たような体験をされた方がみえるのを知り
また 当時の事を思い出してしまいました。
懐かしいのと 子供でも快楽と大人への憧れみたいなものが
入り混じって… 本能なのか…
不思議なものですね
バツイチの私ですが今は 会社の同僚とお付き合いをしています。
会社では 仕事はテキパキ間違いは間違いとハッキリ 少し気の強い女です。
でも 夜になりオナニーをするように命令すると クリトリスをいじりながら 登り詰めます ノーパンで旅行に行ったり ディルドでオナニーをさせるうちに だんだんと変態度合いも増し 自分好みの女になりました、最初は一緒にお風呂に入るのさえ拒否していたのに
まぁ 自分もSEXは好きてすが やっぱり女もSEXが好きなんだ みんな変態なんだと 妙に納得しています 笑
でも 小学生の綺麗な胸とマンコは今だに忘れられないなぁ
ロリって訳じゃないんだけど …

18/01/06 03:55 (kYywmGQm)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    これから 服丘市近郊-九州・沖縄/生見せ... 22:02
    少しだけですが-エロイプ掲示板 22:02
    本日イセハラゼンバ-関東/生見せカップル 22:02
    温泉件、舐め犬、痴漢-九州・沖縄/生見せ... 22:02
    連休前に-調教指示 21:59
    都内 -関東/生見せカップル 21:58
    寝取れてました-露出画像掲示板 - 画像... 21:51
    どうすればセックスできますか?-教えてエ... 21:47
    今から 彩球 仁井雑の鈍器トイレ-下着置く男 21:44
    明日のお昼から神戸・夕方から尼崎-関西・... 21:40
    明日のお昼から尼崎・-関西・近畿/生見せ... 21:39
    妻とのカー〇ックス?-関西・近畿/生見せ... 21:33
    口説きに自信ある方のみ-欲求願望告白 21:31
    福岡~筑豊 話しが早い方-九州・沖縄/生... 21:28
    今から広島で露に出たいです-中国/生見せ... 21:28
    便女を罵倒して欲しい。-SM調教動画 21:26
    口説きに自信ある方のみ-不倫体験告白 21:26
    明日5/3夜、カーセ撮影のカメラマンさん... 21:25
    これから麻布ホテル-関東/生見せカップル 21:23
    口説きに自信ある方のみ-妻の浮気について... 21:23
    口説きに自信ある方のみ-人妻攻略法Q&A 21:22
    口説きに自信ある方のみ-人妻との体験 21:20
    32歳ちょいぽちゃ妻と-関西・近畿/生見... 21:17
    友達の母親-イメプレ 21:15
    love&snowさま-「生見せカップル... 21:14
    騙されて-イメプレ 21:14
    明日遊びます-寝取られ掲示板/北海道 21:13
    混浴温泉-北陸・甲信越/生見せカップル 21:12
    万智打あたりで-関東/生見せカップル 21:04
    これからアダショか公園-関西・近畿/生見... 21:02
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.