ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

幼馴染との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 幼馴染との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母の妹の娘
投稿者: 誠
当時、2階建ての家に下は自分達家族で上には母の妹の夫婦が
一緒に住んでいました。
偶然にも3人兄弟で歳も合わせた様に同い年でした、母の妹の
方は女の子3人で、自分の兄弟は男ばかりでした。
お風呂も台所も1つなのでご飯を食べる時やお風呂も何時も一緒
で兄弟姉妹の様に育ちました。
良く一緒にも寝ていました、特に自分よりも1つ上の中学生の1
年のケイちゃんと仲良く2人でいる事が多かったです。
お互いに何となく意識をする様になったのは自分が5年生でケイ
ちゃんが6年生の夏休みの学校のプールでの出来事です。
ケイちゃんが男の子にからかわれていてオッパイ見せろとかマン
こ見せろとか言われてからかわれていた時に自分が間に入り辞め
させた時から親せきで小さい頃から過ごして来たので意識はして
いなかったのですがそれ以来なんか意識をする様になりました。
ケイちゃんに「ありがとう」と言われ「此の事はお母さんには内
諸と」ケイちゃんに言われたので誰にも話しませんでした。
2人で家に帰り何となく気まずい思いでいましたが其の侭で自分が
6年生になりケイちゃんが中学校1年になると自分は中学生のケイち
ゃんの白いブラウスから透けて見えるスポースブラが気になりコッ
ソリと見ていました。
時々ケイちゃん「何か様があるの?」と聞かれたが「なんでもない」
と嘘を言ってました。
お風呂も当然の事で別々です、夏休みになり久し振りにケイちゃんが
2人でプールに行こうかと誘われたので行く事にしました。
ケイちゃんは可愛いビキニの水着でした。
胸も膨らみ股の所も水着の上からも良く分かるほどプックリと膨らみ
縦に食い込んでいました。
ケイちゃんと自分は帰る途中で公園に寄り今日楽しかったねとか雑談
をしている時にケイちゃんが暫く俯いてから「ねぇ」「マーちゃん」
私「ケイの事好き?」と聞いて来ました。
いきなりだったですが自分は小さい頃からケイちゃんが「大好きだよ」
と言うと「有難う」と言われ「こっちに来て」と手を握り歩き初めま
した。
公園のトイレです、其れも女の方で「大丈夫誰もいない」と言い個室の
中へ2人で入りケイちゃんに「絶対に秘密」「誰にも言わないでね」「
約束だからね」「誰かに言ったらマー君の事嫌いになるよ」と怖い顔を
して言われたので「分かった誰にも言わない」と約束しました。
ケイちゃんが「私とキスしよ」「したくない?」「したくないならいい
けど」と少し悲しそうでした。
自分はしたくないはずがありません其れ所かキスもしたいしケイちゃん
裸が見たかったです。
小さい頃に見たケイちゃんではなく胸の膨らんだケイちゃんが見てみた
かったです。
ケイちゃんに「キスしたい」「ケイちゃんとキスをしたい」と言いお互い
に目を閉じてキスをしましたが恥ずかしくお互いに笑ってしまいました。
自分はもう1度したいと言うと「良いヨ」と受け入れてくれました今度は
上手くいきケイちゃん小さな胸を服の上から触ってしまうとケイちゃん「
うん」「マーちゃん」「見たい?」「おっぱい」と着ている服を脱いで
スポースブラになりブラを上にたくし上げて小さな胸見せてくれました。
「触っても良い?」と聞くと「優しくね」と言い触らせてくれた。
柔らかくスベスベで何とも言えない感じでズボンの中のチンコが大きくな
りいたいぐらいでした。
ケイちゃんに気付かれて「チンチン大きくなってる」「エッチなんだ」「
見たい大きくなったチンチン見てみたい」「見せて」と興味深々で目の前
に立ち待っているので恥ずかしいけれどズボンを下ろして大きくお腹に当
程立っていました。
目を丸くして「凄ーい」「チンチン立ってる」「触りたい」「触っても良
い?」(内心思ったそんな触ったら出ちゃう)(今にも出そうなくらいな
のに)(触るなんて本当に出る)(ヤバい状態でした)そんな事を思って
いたらケイちゃん顔を近づけて見ていたので思い切りケイちゃん顔に精液
がかかってしまいました。
ケイちゃん「ヤダっ」「ベトベトする」「臭い」マーちゃんやだ「ゆって
ョ」「出るって」「マーちゃんどんな感じ」「気持ちイイ」ねっ教えて。
自分は余りにも気持ちよく「うんっ」「気持ちよかったよ」と言うと「へ
ぇ」そうなんだ、「女の子も気持ちよくなるのかな?」と言いながら」「
ねっ」「私の此処触ってと」パンツを下ろして薄っすらと産毛の生えた未
縦一本筋のマンコを突き出して手で広げて見せてくれました。
触ると粘々と濡れていました、指も1本簡単に入り指を出し入れすると「
グチョグチョになり「気持ちイイ」「変な気持ち」「駄目」「変になちゃ
う」と其の侭便座に座り込んでいました。
じぶんのチンコは大きいままでどうしてもケイちゃんグチョグチョのマンコ
にチンコを入れたいと思い「ケイちゃん」お願いだかからケイちゃんマンコ
にチンコを入れたいと「お願いをした」「駄目」「嫌だ」「此処にチンチン
を入れたいのは分かるけれど「駄目」「チンチン入れた事ないし」「痛そう」
此の侭では諦めませんどうしてもケイちゃんのマンコに入れたい「痛くしな
い」とか「優しく入れる」とかお願いしてケイちゃんを立たせて前からケイ
ちゃんのマンコにチンコをすりすりして少しずついれました。
思った以上に簡単に
ケイちゃんマンコにチンコが入りケイちゃんも「痛くない」「大丈夫」「変
な気持ち」自分は腰を振りあっという間又イッてしまいました。
「ごめんなさい」「中に出しちゃた」本当にごめんなさいと謝りました。
どうしよう「赤ちゃん出来ちゃう」「ばか」と言われてしまった、後で大丈夫
多分ねと言われた。
其れからは内緒でケイちゃんが京都に引っ越しをするまで親にはバレない様に
2人でやっていた。
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 21485view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 18325view
性欲旺盛で淫乱な近所の奥さん
人妻との体験 12846view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(1)
2019/09/29 12:21:54(cJbBUbn1)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 16:35
    募集では無いのですが、、旧Twitter... 16:33
    今夜、泡県-四国/生見せカップル 16:33
    5/19 歳祝月-関東/生見せカップル 16:33
    (無題)-エロイプ掲示板 16:31
    セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:29
    油断してるおパンツと裸-露出画像掲示板 ... 16:27
    23日、30日の各午前中 貸す壁、祝月-... 16:19
    不倫相手ハメ動画見たい方-北海道/生見せ... 16:17
    こんにちは-露出実行報告 16:16
    こんにちは-調教指示 16:14
    こんにちは-妻の浮気についてQ&A 16:13
    明日18日-寝取られ掲示板/関東 16:12
    無題-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 16:09
    宮木 伊豆美あたりで-寝取られ掲示板/東北 16:09
    いっぱい見ていってください。良かったらい... 16:05
    これから16:30着 南区マン代-北海道... 16:05
    ののしられるのだいすき-露出画像掲示板 ... 16:01
    ディルドオナ!-露出動画掲示板 - 動画... 16:00
    お"っほ-オナニー実況 15:58
    明後日19日日曜日7時頃から彩の国新茶山... 15:52
    大好きなフェラ&鳴咽❤️-露出動画掲示板... 15:48
    21日旭川-北海道/生見せカップル 15:46
    5月18日の日中に体重3桁の愛人と。。。... 15:44
    本日 19時から 傘伊凛会甲遠 -関東/... 15:39
    服山から-寝取られ掲示板/中国 15:28
    今夜山口-中国/生見せ女 15:25
    一度火が付くと-不倫体験告白 15:20
    オナホおまんこ係になる妄想- 女の子のオ... 15:19
    高2の夏-最高のエッチ体験告白 15:11
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.