ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

幼馴染との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 幼馴染との体験
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:リリプー
投稿者: ケンケン
リリプーの本名は百合。小学校1年の時に隣の席だったらしい。幼稚園で百合と仲の良かった子たちが「プーさん」と呼んでいた。クマのプーさんが大好きで文房具にもプーの絵柄入りを使っていた。クリっとした目が可愛くて(女の子なのに)プーさんの生まれ変わりかと思っていた。英語の体験授業の様な事があった時だった。先生が「百合は英語でリリーだ」と言ってから、私の事はリリーと呼んで、と俺に言ってきた。それまでは苗字で呼んでいた。小学生なので「クマのプーさんじゃなくてリリーのプーさん、リリプーだ」と言ったのがきっかけで俺だけがリリプーと呼ぶようになった。他の子が呼ぶと怒るのに俺だけはリリプーと呼んでも怒らなかった。3年生になってクラス替えがありリリプーとはクラスが別々になり、そして彼女の親の田舎に転校していった。そして記憶から消えていった。
 それから25年が過ぎた32歳になって関西地区で新規事業立ち上げのために転勤となった。新規事業の準備が整って協力会社の人たちと懇親会を開いた。1次会で幹部が帰り、2次会の時にリーダー格の俺とリリプーが隣同士で座った。若い連中が3次会に行くと言うので「どうしますか?」と声を掛けると「お酒はもう、、」と言う反応。俺たちも潮時か、と帰る事にした。みんなと別れて駅に向かう途中に有ったファミレスでお茶に誘った。
雑談の中で「小学校低学年まで東京にいた」と言われた。話を続けていると「あれ?リリプー?」と思い出した。真っ黒で髪を2つに結んでいた記憶しかなかったが、当時の.つぶらな瞳がその面影を残していた。2人とも良くある苗字だったが恐る恐る「リリプー?」と聞いてみた。突然の事に驚くリリプー。25年ぶりの再会。今度ゆっくり飲みに行こうと話をした。翌日の金曜日、若い輩は2日酔いで叱咤激励しつつ週末を終えた。リリプーも同じだったらしい。仕事の後片付けをしているとPJルームには2人だけ。リリプーから「夕飯一緒にいきましょう」と誘われた。食事の後に小洒落たバーに連れていかれた。そこでリリプーが独身で一人暮らしと知った。
「昔よく笑ってたけど、おしとやかになったね」と言った。「私笑うと可愛くない、と振られた事があったくらい」とちょっとしんみり。「俺の前で猫かぶっても無駄だから、2人の時は笑ってくれよ」そう声を掛けると凄く喜んでくれた。俺だけが知っている笑い顔に惹かれていった。それから何回か一緒に飲みだけでなく遊びにも2人で行った。写真撮ろうとしたらモデルの様なポーズを撮りカメラの中では奇麗なリリプーだけが残った。
3カ月過ぎた頃、2人で飲みながら写真を見ていると「私、足太いからやだなぁ」と言う。
「どれどれ」と大げさに足を覗いた。「やめてよ~」と怒るリリプー。
「乙女はね、足とか胸とか大きさを外から見て判るから大変なの。男の人はいいけど」
そんな話から下ネタへ突入。「男だって俺のチンコの大きさってどのくらいなんだろう、って気にしてるんだよ」そう話しているうちにリリプーに大きさを見て貰うことになった。

 リリプーの家に向かって彼女が着替えの為に浴室に消えた。シャワーを浴びてガウンで出て来た。俺にも浴びてきなよ、とバスタオルを渡された。シャワー浴びながら、「これってHしていいのか?」とちょっと冷静になった。
バスタオルだけ腰に巻いて風呂を出た。どうしていいか2人とも分からない。俺はリリプーに惹かれている、それは自覚していたのでベッドに座っていたリリプーの横に座って抱きしめてキスをした。
 リリプーはキスを受け入れてくれた。そのままディープキスになった。胸に手を当てるとノーブラなのが分かった。ガウンの合わせ目から手を入れると乳首に触れた。2・3回揉んでからガウンの帯を解いた。「○○君の見せて」そう言って俺のバスタオルを取った。リリプーは何も言わずに数回擦ってから咥えてきた。ガウンを剥ぎ取ると白いパンティだけになった。スタイルの良い裸の背中にヒップが大きく見えた。5分くらい咥えてくれたのでリリプーの頭を外して横たわらせた。キスしてからおっぱい、さらに口を下へずらした。パンティに手を掛けると少し腰を浮かしてくれた。恥ずかしい、と言って覆った手をどけてクンニをした。「あぁ~ん」と思いもかけない大きな声を出した。既に濡れていたのでワギナに指を入れると溢れて来た。再度キスをしながら指マンを続けると俺のチンコを握って股間に導いてきた。コンドーム付けて無いとかすっかり忘れて挿入した。締め付けが強い感じのリリプーの膣を押し開きながら挿入。そして奥まで入れた。リリプーは俺の頭を抱きしめて来た。
動かしにくかったがそのまま腰を動かしていった。快感が俺の下半身から全身に広がり限界が近いことを知った。「もう逝っていい?」リリプーは喘ぎながら頷いた。そのまま射精した。自分でも驚くぐらいの量が出てきた、と同時に「あ、熱い・・・」とリリプーが言った。あ、中出しだった、と気付いてリリプーから抜くと開いているワギナから俺の精液が流れて出て来た。傍にあったティッシュを取ってリリプーのマンコを拭きながら「中で逝っちゃった」と謝った。
「赤ちゃん出来たらどうするの?」悪戯っぽく聞いてきた。
「2人で育てたい」そういうと俺に抱き着いてきた。「貴方の子供を産みたいと思ったから・・・」とリリプーは言った。そのまま抱き合っているうちに2回目開始。今度はリリプーも逝った様だった。
「百合、気持ち良かったよ」「私も逝っちゃった」そんな会話をしてから
「俺のチンコ、大きさどうだった」「私には気持ち良い大きさよ。とはぐらかされた。

その後は普通に付き合い、結婚して、子供も生まれて、幸せに暮らしています。
子供が寝ている時に「ママ」と呼んだら「貴方のママじゃありません」と怒られた。
「リリプー」と呼び直したら笑った。「百合」と読んだら甘えてくる可愛いリリプーです。
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 23810view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 20605view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17809view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(2)
2019/07/11 12:57:38(nq4SRrVr)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    こら!自称「悠香」のネカマおっさん!!!... 03:07
    顔射好きな方 黄色で交換お願いします-寝... 03:06
    立ち姿-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:00
    更衣室で1年生の女の子に、、、-エッチな... 02:57
    起きてるかな?-露出画像掲示板 - 画像... 02:55
    これから市川-関東/生見せカップル 02:47
    下着かって-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:40
    入浴中の妻を盗撮-露出動画掲示板 - 動... 02:14
    熟セフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:10
    うつ◯公園-関西・近畿/生見せカップル 02:07
    隈本夜中ですが今から露出-九州・沖縄/生... 02:00
    5月5日は…-東海/生見せ女 01:48
    DMG盛り-関西・近畿/生見せ女 01:44
    DMG盛り-東海/生見せ女 01:44
    DMG盛り-関東/生見せ女 01:43
    今から那珂川く-東海/生見せカップル 01:38
    服お菓子-下着を置く女/九州.沖縄 01:37
    これから金私張車で-関東/生見せカップル 01:21
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:17
    今から費芽時の南西部にて-関西・近畿/生... 01:12
    今週か来週平日 混浴温泉で彼女を視姦希望... 01:08
    2:30くらいまででウグシャー木-関東/... 01:07
    何点ですか-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:07
    メンエス-北海道/風俗情報・クチコミ 00:58
    酔っぱらって-エロイプ掲示板 00:56
    浅草行ってきた-男の娘・女装・ニューハー... 00:55
    ベランダで-オナニー実況 00:50
    5/5、嫁と藤エダ駅近くにお泊まりします... 00:49
    佐賀見原高田橋下-露出目撃報告 00:30
    okayamaで-寝取られ掲示板/中国 00:23
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.