ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

友達の妹との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 友達の妹との体験
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:友達の妹と
投稿者: happy
昔の話ですが、大学に入って地元を離れ一人暮らしをしていました。
ある日、本屋でウロウロしていると女の子二人から声をかけられた。
話してみると中学のとき良くつるんでいた同級生の妹達でした。
彼女達は昔から仲良しで、大学も同じところに受かったとのことだった。
連絡先を交換し学校の事や周辺の事を教えたりする約束をした。
数回会っていろいろ話をし、まぁ俺的には可愛い妹みたいな感じでもあった
し、
特にエッチな事は考えていなかった。
可愛い子ではあったが友達の妹っていうのが先にやっぱりあった。
そして、俺のアパートにも遊びに来るようになり、
お酒を飲ませてやったりしていたある日。
バイトだからまた後で会おうと言うと、彼女達は部屋で待っていると・・。
4時間後に戻ってみるとわいわい騒いでまっていた。
「何してたんだ?」
と聞くと、PCを動かしてエロ画像を映し出した。
俺が焦って固まると、
「やっぱり男の人なんだねぇ。エッチだよ」
と、冷やかされてしまった。
言い訳もかっこ悪いと思い開き直って男は女の裸に興味があって当然と言っ
てやった。
そしたら、彼女らは「私達にも?」と言ってくる。
「まぁそういうこと。二人とも裸になったら襲っちゃうね」
と切り替えしてやった。
「私達高校卒業のときに彼氏ふっちゃったからエッチしてないんだぁ。
 私達二人一緒って条件だったらエッチしてあげてもいいよ」
と言って二人とも服を脱ぎだした。
仲良しなのは分かっていたが話を聞くと、
高校のときに彼氏連れてきてスワッピングはいつもだったという・・・。
仲良しもここまでくると枠を超えているとは思ったが、
身体は正直で抵抗も出来ずに脱がされてしまった。
ソフトなレズプレイを見せられると俺も理性が飛んでしまった。
彼女ら二人の濃厚のDキスの間に大きくなったチ○ポを割り込ませると、
濃厚な舌使いそのままのWフェラを開始。
「わぁーおおきい!長くてふとーい。」
と大はしゃぎで、玉なめ&アナルなめの追加。
正直:こいつら今までどんなSEXしてきたんだ?
と思ってしまった。
とは思ってもいろんなSEXをして楽しませてもらった。
二人にM字開脚をさせ両手で二人同時に汐吹きをしたら、
見事に水芸を成功させてしまい二人とも恥かしがりながらも大爆笑。
二人を重ねDキスさせてる後ろから、
二人のマ○コの味比べをし、2・3回ピストンをしては抜き、
もう一つのマ○コへ挿入2・3回ピストンを・・これを繰り返す。
一人はからみ付く様なヌルマンで、もう一人は愛液が溢れ出す洪水マン。
はじめての3Pを存分に味わいつくしてしまった。3回いってしまいまし
た。
一度、こうなってしまうともう会ってくれないかと心配していたら、
二人に風呂に連れて行かれ二人に綺麗にしてもらい。
ベットに戻ったときに、言い訳を考えている俺に向かって
「これからも二人一緒って約束だからね、どっちかと抜け駆けは絶対な
し!」
と継続提案?がなされてしまった。
要するに、3Pはいいけど1対1はダメということだった。
「二人一緒にだったらいつでもいいの?」
と聞くと
「もちろんよぉ。凄い気持ちよかったしこんなにいったの初めて♪」
とご機嫌に二人でキャーキャー騒ぐ。
「じゃぁ今なめて」
とタオルをとって足を広げフェラを要求すると
「しょうがないなぁ今したばっかりなのに~」
とは言うが一秒後にはWフェラをはじめてくれた。
今まで仲良しの彼女達がどんなSEXをしてきたかは知らないが、
このエロい妹と繋がりを持たせてくれた中学の同級生に感謝をした。
あれから大学を卒業するまでは、途中彼女が出来たりはしたが、
水面下で関係を続け(やっぱり離れられなかった・・・)
彼女達が卒業して一年後、からみ付く様なヌルマンの彼女と結婚をした。
愛液が溢れ出す洪水マンの方は俺が卒業してからも関係は続けていたが、
レズの方に気持ちが言ってしまい。
ヌルマンの嫁さんは俺じゃないとダメになっていたからと言うのが理由だっ
た。
愛液が溢れ出す洪水マンの彼女とは、結婚式の前の日に最後の3Pをしてか
ら、
関係はもっていない。
俺も嫁さんも、その事は一切口にしない約束をしていまにいたっている。

長くなってすみませんでした。
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 29017view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 27768view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 16500view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2005/12/04 22:57:22(li9vq4Xx)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜、ススキ◯で工藤舞36歳を生店から…... 14:20
    私のセフレと露出や複数プレイしたい方〜-... 14:15
    こんにちは😊-男の娘・女装・ニューハーフ... 14:15
    今から-中国/生見せ女 14:13
    レス見てクリがビンビンすぎる…-露出画像... 14:10
    (無題)-エロイプ掲示板 14:06
    催眠寝取られ-イメプレ 14:04
    今から福山、車内-中国/生見せカップル 14:03
    勃起したクリシコ見て欲しいです…-露出動... 13:59
    むらむら…-露出動画掲示板 - 動画見せ... 13:57
    ねー-エロイプ掲示板 13:53
    逢坂で夕方…-関西・近畿/生見せカップル 13:53
    電車でチラチラ-九州・沖縄/生見せカップル 13:52
    15:30頃〜二本箸単募 複数-関西・近... 13:44
    妻を馬鹿にされて身バレしたい-露出画像掲... 13:44
    女教師淫乱受精-イメプレ 13:40
    今日3日ニセコ-寝取られ掲示板/北海道 13:37
    指示……-エロイプ掲示板 13:35
    需要有るかな?-露出画像掲示板 - 画像... 13:35
    これから、複数-北海道/生見せカップル 13:28
    5月5日の夜に羽方で-九州・沖縄/生見せ... 13:24
    喜多名古屋で本日19時ぐらい-寝取られ掲... 13:24
    鬱 ぽちゃおれんじ-露出目撃報告 13:23
    今晩、新潟〜巻方辺りのホテルで-寝取られ... 13:21
    明日-東海/生見せカップル 13:19
    おしりふりふり-露出動画掲示板 - 動画... 13:17
    今夜 嫁相手募集-関西・近畿/生見せカップル 13:17
    パンシコ大好き-下着置く男 13:15
    IBRKのISOKゲーセン-露出目撃報告 13:13
    今日か明日の昼間に露出出来る所-関東/生... 13:12
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.