ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

幼少期のエッチな遊び

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
1
何歳に見えますか?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:13 59レス
2
(無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16日23:52 25レス
3
単独さんと寝取られ3P-寝取られ動画 16日21:12 10レス
掲示板概要
カテゴリ:スクールガール白書
掲示板名:幼少期のエッチな遊び
ルール:お医者さんごっこ等
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
メール
本文
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
マサコ ~Y
投稿者:トベ・イクロウ ◆yuPhL4O9fo
階段のところで藤田と別れて教室に戻ると、中はドッジ組がほとんど帰らずに、ごった返していました。ざわつく教室を見回して、坂本の姿が見えないのに気づいて、どうしたんだろうと思いながら、自分の席に向かうと、『やなやつ』が、声をかけてきま

...省略されました。全部表示する

レスを見る(11)
2010/08/29 08:46:23 (.dw3.H0K)
マサコ ~年賀状
投稿者:トベ・イクロウ ◆yuPhL4O9fo
何か、温かいものが唇に触れた気がして、目を開けると、すぐそばで彼女が笑って覗き込んでいました。「そんなとこで寝てたら、風邪ひくわよ。」どうやら、いつの間にかコタツに入ったまま、うたた寝してしまってたようです。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(8)
2010/08/07 08:31:34 (Wpg3Qr0r)
大人しいクラスメイト(3)
投稿者:元悪ガキ
トモミはエロ雑誌のページを見て驚きました。そのページにはモデルが大きく股を開き、両手を使ってマンコをパックリ開いているポーズ・・・当然隠されていましたが、トモミにとっては何を意味しているのかすぐに分かったは

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2010/08/15 16:00:46 (.QvJ82lk)
大人しいクラスメイト(2)
投稿者:元悪ガキ
あれからトモミは学校へは出席してくるのですが、朝はギリギリ、授業が終わると即帰宅、休み時間は1人にならないように俺達が接触する隙を作りません。俺達も本物を見た・触ったと言う事でそれなりに満足していたので

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2010/08/15 15:02:20 (.QvJ82lk)
大人しいクラスメイト
投稿者:元悪ガキ
少5の時の話です。俺と悪友あわせて3人で下校中、道の隅に捨てられていたエロ雑誌を発見しました。人が少ない公園に持って行き、3人でそのエロ雑誌を見る事にしました。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(4)
2010/08/14 00:30:12 (mFKcTPF5)
マサコ ~二人の長い一日(キッチンで)
投稿者:トベ・イクロウ ◆yuPhL4O9fo
エッチなコトの話ですが、マサコと付き合ってた頃は、一日1,2回だったので、ほとんど毎日でも、すごく楽しかったのですが、坂本とは、たまに会っては、限界を超えてまでスルといった感じで、会うまでは楽しみなのに、会ったら苦行になってしまい、このままで身体が持つのか小学生

...省略されました。全部表示する

レスを見る(7)
2010/07/31 11:08:59 (IIUetFTF)
マサコ ~二人の長い一日(午前の部)
投稿者:トベ・イクロウ ◆yuPhL4O9fo
冬休みは、僕が深く考えさえしなければ、楽しいものになりました。なにしろ、毎朝、坂本がかわいい声でモーニングコールと言うのを掛けてくれるようになったからです。休みの日は、早くて9時起きが普通だった僕は、正月二日の朝6時に母親に叩

...省略されました。全部表示する

レスを見る(15)
2010/07/25 11:53:36 (8dqHOOhr)
30年前⑤
投稿者:ぱお
真っ赤な顔で、必死に尿道口を舐めている尚美に「尚美ちゃん、そことちごて気持ちええのはここやねん ここを舐めたり、くわえてして舌でグリグリして」と皮を剥いて、紐になった所をしめすと普段では考えられないような素直さで「そうなんや、ここが気持ちええんや」と独り言のように言って、そこを一心にペロペロしだしました「うん、そこそこ、さっきのとこも気持ちええねんけど、そこが一番や」とおだてな

...省略されました。全部表示する

レスを見る(11)
2010/07/19 12:06:01 (33ERZ6we)
(無題)
投稿者:ぱお
「うわ~、しんのまだピンピンやん、ずっとなん?精子出してもちっちゃくならんの?」と僕の手をどかせて握ってきます「カッチカチやねんなぁ、私、血でてまだちょっとジンジンするけどしんに蓋されたような感じなだけやったでぇ、これは全部入ったん?」とチンポを握り締めながら聞いてきます「先っぽが入っただけや思うわ、全部入れてないよ、血ついてたのも先っぽだけやし、もいっかいやってみる?」と答

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2010/07/24 11:39:12 (aOlzOEfw)
マサコ ~お正月
投稿者:トベ・イクロウ ◆yuPhL4O9fo
階段の下で踞る僕に、坂本はゆっくりと降りてきて、酷く面倒な物を見るような顔つきで、僕が脱いだ服とランドセルを投げて寄こしました。彼女は、階段から落ちた恐怖と痛みで声の出ない僕を、気遣うようすもなく、蔑むような目で見下ろすと、黙って階段を昇り部屋にこも

...省略されました。全部表示する

レスを見る(4)
2010/07/19 02:09:15 (/5ii68wD)
≪ 前 1 47 48 49 50 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    とりあえず-寝取られ掲示板/東北 18:03
    明日5/18-東海/生見せカップル 18:01
    23日昼間に-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 17:54
    嫁の妹の「も○な」-欲求願望告白 17:52
    ミゾの口-関東/生見せカップル 17:47
    今晩、阪神間で-関西・近畿/生見せカップル 17:46
    三郷、越谷、草加辺りで-関東/生見せカップル 17:45
    13にて-関西・近畿/生見せカップル 17:42
    ミゾの口-寝取られ掲示板/関東 17:41
    明日18日昼2本箸で複数-関西・近畿/生... 17:37
    22日都内中心部-寝取られ掲示板/関東 17:31
    腰が止まらない❤️-寝取られ動画 17:30
    24日金曜日 日中-中国/生見せカップル 17:26
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 17:24
    18日祭北部20代皆特女子輪姦-寝取られ... 17:23
    24日金曜日 日中-関西・近畿/生見せカ... 17:23
    オナニー見せ合いしたい嫁を寝取られてみた... 17:19
    明日18(土)15:00 札幌中央区で単... 17:18
    オナニー見せ合いしたい嫁を寝取られてみた... 17:18
    員馬ぴあ〇屋上-露出目撃報告 17:09
    今日も^_^-関西・近畿/生見せカップル 17:00
    明日18日24時〜19日12時まで-東北... 16:59
    インスタ awam.o23-露出画像掲示... 16:55
    【急募】5/18(土)屋間愚痴師で複数-... 16:47
    今日の夜 チーバくんで-関東/生見せカップル 16:43
    口生オナホ -露出動画掲示板 - 動画見... 16:42
    18日(土)午後 ホテル-関東/生見せカ... 16:36
    彼女を他の男に奪われたい-露出画像掲示板... 16:33
    今夜、泡県-四国/生見せカップル 16:33
    5/19 歳祝月-関東/生見せカップル 16:33
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.