ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

先生と生徒体験告白 RSS icon
※女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 200
2023/10/31 19:19:42 (eQGnD4k8)
昨日先生とエッチしました
先生に好きですと言ったら家に来ていいよと言われたので昨日行ってきました
先生の部屋でキスしてもらって嬉しくて服を脱いで胸にもキスしてもらいました
そのまま全部してと言ったら先生も裸になってぎゅっと抱いてくれました
先生のを口に入れてもらって舐めてあげたら口の中にどろっとしたのを出してくれました
そのあとで先生にエッチしてもらってあそこの中にも出してもらいました
先生に親とか友達には秘密だよと言われて約束したかわりにこれからもいっぱいエッチしてもらうことになりました
今日学校で先生と目があったけどちょっとはずかしかったです
また先生の家に行ってエッチしてもらいます
41
2023/10/30 00:45:30 (n8/Sx3nc)
高校2年生です。
44歳の顧問の先生に
恋愛相談してたんやけど
その中で
先生は子どもには興味ないから
変な意味やないから
大丈夫やから
って
おっぱい大きくなるようにマッサージしてくれたんやけど
今考えたら普通におっぱい揉まれただけな気がして
42
2023/10/24 13:17:10 (vH3fUkhq)
良いよな~!同級生の女子と違ってさ!
クラスメート父親と不適切な関係を知られ
黙認する変わりに、ハメさせてもらいました。
43
2023/10/15 22:10:10 (BAtj.pZ0)
中1、まだ入学して間もない頃に彼氏が出来ました。
しばらく付き合っていたのですが、理科のイケメンな先生に図書室に呼び出され、
「お前、○○と付き合ってるだろ」
と、言われ私は
「はい」
と、答えました。
すると先生は、急にお尻を触ってきました。私が焦っていると、今度はおまんこを触ってきました。悲鳴をあげようと、口を開けました。すると、先生は口に指を入れました。そのまま抵抗出来ず、先生のちんぽを入れられました。
何度も後ろから突かれ、何度も中出しされました。その後、
「内緒だよ」
と言われ、私も先生とたくさんしたかったので放課後、図書室に行っては何度も中出しされていました。

その先生とは私が卒業するまで、えっちしていました。卒業してからも何度か会っていたのですが、そのうち疎遠になりました。彼氏とは中1で別れました。

先生、もし見ていたらまたえっちしたいです。


44
2023/07/23 05:21:14 (wmOHUH0x)
生理中以外の放課後
生徒の机の角でオナしてます。
45
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。