ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

淫らな関係 RSS icon

1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 100
2021/02/19 10:56:50 (1xkGWXaw)
実は…お隣のご主人と関係しています
共働きのお隣さん、ご主人が夜勤明けで帰宅します。 しばらくしてから奥さんがパートに すると、電話が鳴ります 合図です 共に一軒家 裏庭から出入り出来ます ご主人が我が家に来ます 明るい縁側で濃厚なエッチが 凄く激しく元気なご主人 2時間程して帰る ずっと、夜勤のシフトで昼間から淫らに もう2年続いてます
106
2021/01/26 10:44:54 (EMJqYROu)
昨年より実の娘と淫らな関係であります。妻の目を盗んでは行為に及ぶといった
感じで…。
 間隔をあけて行為に及ばないと、妻の感は鋭いみたいで
着眼点も濃くて、気を付かなければいけません。
 最近、生理もあってか、急に身体のラインが少しずつ、シンプルから
魅力的な感じになりつつあって、時々ハメを外しそうになる
自分を感じます。
107
削除依頼
2021/01/25 18:16:46 (LzqmLuBx)
またあの淫らな時間がやってくる。
前回の宣言で思わぬ親子丼をご馳走になりました。
娘はまだ発展途上中なので、正確には未遂です。

うちの親類にこんな人達いたの?
それぐらい接点のない遠い親戚の母娘…

母もセクシーでけっこういけちゃいそうだったけど、娘のyちゃんは一目惚れ!
一桁と二桁の間にいる娘としては理想的に見えた。

最初に会って挨拶をしてから部屋に戻りすぐシコッた!

母はそんな男とは知らず、日に日に生活環境になれるごとに娘を託すようになり、またまた幼いふりで母を欺く少女も、持ち前の積極性を発揮し、二人が裸で股間を合わせるまで一週間ほどでした。

椅子の背もたれ代りから対面ダッコ。
浴室での裸ダッコ。
寝室では腕枕でひたすら股間を合わせた…

精液が出る事はAVで見せ、オナニーを見せ、射精を見せた。

それを体にかけ、顔にぶっかけ、口に放射した。
ひたすらこすり合わせながらの全身愛撫で開発してたので、逆になっても抵抗はないようだ。



薄い小ぶりのヒップに顔を埋め込み綺麗な蕾を舌全部で味わうことにもすぐに慣れ、仰向けの少女に反対に股がり尻を顔に押しつけ少女の腰を持ち上げ蕾が真上にくるように持ち上げ狂おしく舐めまくると少女もそれを真似してくれる。
両手で竿と玉をもてあそぶことも忘れない。

言わなくてもしてくれる事に萌えて、小さな手のひらに収まる鬼頭は我慢ができず暴発した。

初めて先にイカされた…


ある意味二人になればいつも裸だった前回の宣言。

今回は週末限定だか、同じ家にいて泊まれるのはやはり大きい。

宣言終わっても定期的に会ってましたけど。

物置き部屋を娘の個室にあてがい、母は下の和室を使ってたから、夜型に体を慣れさせ、深夜もひたすら抱きあった。部屋は隣どうしで中からも行き来できるから、ほとんど寝落ちした娘に寝巻きを着せ隣の部屋まで運ぶ毎日。

誰もいない家で、ず~っと素っ裸でするのもいいけど、親がいる夜中にするスリルもたまらないものがある。

怖いビデオを一緒に見る名目で、寝ちゃってもいいようにこっちの部屋にも布団を敷けるように終盤はなってたから、今回もブックオフやTSUTAYAで怖い映像のたぐいは揃えとこう。

怖いけど観たい。
観ちゃうけど1人じゃ寝れない。

母は自分も怖がりで付き合えないから助かると喜んでます!

いちおう起きてそうな時間は部分脱ぎですが、下の様子をキッチンなどに行くついでに観察し、オッケーなら素っ裸で観賞プレイに移行します。

流す映像は二人がいろんな場所で裸で抱きあう映像に変わりますけど。


金曜日が待ち遠しい…





108
2021/01/18 12:07:23 (pOhLdo3U)
最初の経緯から説明しちゃうと前置きが長くなりすぎちゃうので、ごくごく簡単に…

私には本音でエロトークができるメル友がいます。

相手は相当なインモラリスト。

でも、例の宣言のこんな時期、彼から聞く赤裸々トークは、私の何よりのご馳走になっています。

なかなかセックスするのも大変な時期ですから、ディルドが恋人。そのディルドも彼のサイズに合わせて購入しました。

その恋人を弄びながら、彼とのメールのやりとりで慰めるんですが、これがけっこう癖になってやめられません!

ただ、私は、彼には男ということになっています。

キャラクター設定は彼の一番のツボの、ロリコン設定で…

プロフィールは、姪と関係を重ねる叔父です。

彼も同境遇という事で意気投合!(こちらが会わせたんですが。笑)

安易にロリコンなんて打ち明けられないですから、同類で、ロリに対する嗜好も似てる設定の私には、それなりに信頼関係が気づけてからは何でも語ってくれます。

別に見栄をはる必要もないので、私は本当にしている話だと思ってますし、その内容のハードさにアソコはいつも濡らされてます…

(性別を偽ってごめんなさい!)

109
2021/01/16 18:59:29 (tYj1SqIW)
当時、私の父の山形県に住んでいる姉の娘が
看護師になる為に埼玉へ上京して来ました。

アパートを当初は借りて学校に通う予定でしたが
団地に住んでいる父のところへ 下宿する事に
私は すでに実家である団地を出て東京の板橋区
で 一人暮らしをしていたので私の部屋がそのまま
空いていた為 従兄妹の部屋となったのです。

すでに離婚して 一人暮らしの父は
父は仕事で家に帰らない事が多く下宿と言っても
一人暮らしのような状態でした。

山形の父の姉から、私には電話でその経緯を伝え
られ、幼少期に遊んだ従兄妹が世話になっている
すまないね もし暇な時があれば従兄妹として
どこか東京見物にでも連れてってあげて欲しいと
頼まれました。

従兄妹との想い出は 年も離れてはいたし
女の子だから 一緒に遊んだ記憶も無く
よく思い出したら従兄妹が小学生で私が中学3年
だった頃 従兄妹が友達を3人連れて来てて
その子達が 東京から山形へ遊びに来ている
中学生の私がカッコイイお兄ちゃんだぁ!
じゃれて来て、それを見て従兄妹が嫉妬して
いたような記憶が蘇りました。

そうかもう18歳になったんだなぁ
大人になって可愛い女性になってるのかな?

従兄妹には兄が二人いて その兄達とは
私は山形へ遊びに行く度に遊んでいました
従兄妹は いつも兄の後ろに隠れてモジモジ
しているような、おとなしい女の子でした。

小さい頃に親の不注意で足に怪我をしてしまい
その傷跡が残り その事で看護師を目指す
きっかけに なったと親戚から聞いてました。

団地は 父は仕事が忙しく半年に1.2回帰る
程度で 頼まれていたし 懐かしさもあって
会いに行ってみようと思い 自分の実家ですから
家の鍵も持っているし 連絡もしないで
実家に行ってみると まだ帰っていない様子
私の部屋は 私が住んでいた頃とは変わり
女の子の部屋に 変わっていて驚きました

そうだよなぁ 女の子だもん 年頃だしねっ
少し待ってみて帰ってこなかったら手紙でも
書いて置いて行こうと思いながら用足しに
トイレに入ると トイレも可愛い感じに
アレンジされていて生理用品が置いてあったり
して 私が住んでいた頃は父と母そして私の
3人暮らしで 母は生理用品とか目に付く場所に
置いたりしない女性だったので
なんかドキドキして しまいました。

そんな気分でトイレを出ると洗濯機が気になり
開けて見ると 沢山の洗濯物が入っていて
年頃の女の子の甘ずっぱい匂いが・・・
その匂いで気分は高まってしまい
従兄妹の下着を見てみたい ・・・
そんな衝動から いつ帰宅するかわからない
従兄妹の事を考えながら ドキドキする気持ち
罪悪感が重なってしまい 震える手で洗濯機の
中の未洗濯の衣類を物色 汗ばんだ感じの衣類
ジャージ ブラジャー ブルマー?
小さい可愛らしい柄のパンティーが ・・・
私が使用していた あの部屋 今では女の子の部屋
あの小学生だった従兄妹が大人に成長していて
頭の中は想像、妄想し 衣類の甘ずっぱい匂いに
興奮は高まり股間は膨張してきて
可愛らしい パンティーを そっと広げて
クロッチ部分を見てみると 薄く汚れた感じで
思わず鼻へ 近づけ匂いを嗅いでみると
なんとも言えない 匂いがして
夢中になり もう爆発しそうな股間を押さえ
摩りながら 衣類を物色していると
白い パンティーストッキング あぁ そうか
看護師だもんなぁ 。。。
おっ これは 黒い小さく丸めてあるレースの
パンティー 広げて見ると 白く汚れが ・・・
分泌物が乾き カピカピになっている ・・・
何故 これだけ丸めてあるのだろう?
汚れてしまったから? さっき見た可愛らしい柄
のパンティーとは雰囲気の違う セクシーな大人の
パンティー 色々と想像してしまう ・・・
それにしても クロッチに こんなに汚れが
色が黒で汚れが目立つとしても ・・・

私の股間は もう我慢汁が溢れ出していて
その黒いレースのパンティーの匂いを嗅ぎながら
妄想し 射精してしまいました。

元通りに洗濯機の中へ衣類を戻し
こんな事をしてしまった罪悪感が急に襲い
早く ここを出なければ ・・・

従兄妹に 遊びに来た ついでに寄りました
今度 何処かに 一緒に行こう
都合の良い日を連絡下さい
電話番号を書き 手紙を書いて部屋の机に置いて
家をでました。



110
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。