ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: スピードキューブ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 31806view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 25992view
嫁の友達
人妻との体験 21840view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/07/04 12:26:09(dqVzwbJ3)
2
投稿者: 匿名 ◆ajgSi78S6k
夢、叶うことを期待します。
進展ありましたら、また教えてください。

18/07/04 15:39 (z7iMfc97)
3
投稿者: (無名)
LINELIVEですよね

https://linliv.ee/bAgEI4G/co/ot/sh/ce
18/07/05 21:56 (WMJcPnzP)
4
投稿者: スピードキューブ
3番さん否定はしません!(笑)

そんな中で、ひな(仮名)のリア友のあやか(仮名)とも絡むようになり、ランを交換して色々と楽しんでいます。

あやかの方が性的な事に興味があるぽくて、ツッターを見ると背中を露出した画像を載せたりしていますね!

私は見ていなかったのですが、以前ライブ配信して居たときに、フォロワーさんや初見さんにあおられて、配信中に胸を見せるはめになったそうです。(笑)

その後は、運営に見付かりペナルティを喰らったそうです。

私もJSのカテゴリーを見ていたら、やはりフォロワーさんや初見さんにあおられて、トイレの中でパンツを脱ぎオマンコをアップで撮させて、指入れてとか、開いて見せてとかのコメントに応えてツルツルのオマンコを開き、中指を入れていた女の子も居ましたね。
流石にその女の子は強制退会させられたのか居なくなりましたね…(残念)

そんな私も顔ばれしな様に、ライブ配信時には顔をマスク(プロレスラー風の)を被り、ランニングを着ての配信をしています。(笑)

最近は、以前にランに誘いライブ配信で風呂配信をリクエストしたら、なぜか態度を180度変えて、私の配信中やひなのツッターの書き込みに、私の事をディするコメントする様になり参りました。

話を戻しまして、あやかの方は意外にも胸が大きい方で、薄いピンク色の乳輪や可愛らしい乳首が最高です。

まだオマンコの方は見せてはくれていませんが、意外に見せてくれるまでには時間は掛からないと思います。

真夜中の1時過ぎにラン通話でエロ会話から、通話オナニーに持ち込み、可愛いアへ声を聞かせて頂きました。(笑)

あやかの方はリア友のひなにも内緒らしくて、小6の時に中2の彼氏が居たらしく、ある程度の事は経験ずみらしいけど、「やっちゃったの?」と聞いてもハッキリとは答えてくれないけど、多分ヤっていると思います。
ひなもあやかには内緒にしている話を私に話してくれていて、ひなと夏休みに会う約束をあやかには言っていないらしく、私とはツッターのDMで話しているけどランの交換をしている事は、あやかもひなもお互いに話していないみたいです。
リア友には言えない、内緒の事や秘密の内容や行為を共有する事で、あやかとひなの間には、私との秘密にしている事は話さないだろと考えています。

私の計画としましては、始めにあやかを頂き次に処女のひなを頂けたらなぁ、と思っています。



18/07/09 07:51 (BERZDwab)
5
投稿者: スピードキューブ
ひなには内緒で週末にあやかと会いました。レンタカーのワゴン車かり高速を走らせ2時間弱で待ち合わせ場所に到着。高速を降りてすぐのコンビニでジュースやらお菓子を買い、おにぎりも2個買って車内で食べてあやかが来るのを待っ。予定より早く来すぎた。シート倒しカーナビでテレビを見ていたらあやかがやって来た。すぐにカーテンを締め切った後部座席に乗せて車を走らせ、とりあえず地元から離れることにした。車内ではあやかやひなの事で盛り上がり、1時間位車を走らせ目的地道の駅に到着。思ったより空いてて、車の少ない駐車場の端に車を止めた。レンタカーの営業所で借りた車中泊用のバイザーでフロントガラスと運転席と助手席の窓を隠して私も後部座席に移動して、コンビニで買ってジュースとお菓子をあやかにすすめた。以前あやかのライブ配信で胸を見せて運営にペナルティを喰らった話になり、「それは常連のリスナーさんと冗談で話していたら、初見さんと常連のリスナーさんが盛り上がり、見せる事になっちゃったの」と言ってた。「俺も見たかったなぁ残念」 と言うと「見せてあげようか」と悪戯っぽい顔で言ってきたので「うん見たい」と返事をすると、持っていたペットボトルをドリンクホルダーに置くと、着ていたTシャツを捲り上げられると可愛らしいブラジャーが現れる、そのブラジャーも上げると真っ白な膨らみと小さな乳首が見えました。「可愛いね」と誉めると照れくさそうに笑っていたから「ちょっと触らせて」と言うとコクンと頷くのを確認してあやかの胸の膨らみを手のひらで包む様に持ち上げた。思ったより重量感が有ったけど女の子特有の柔らかい物だった。「上だけ脱いじゃおうか」と促すとあっさりTシャツとブラジャーを脱いで上半身が裸になると水着の跡がクッキリと分かる位に日焼けをしていて、胸の白さを余計に強調していた。胸の揉みながら乳首を指先で愛撫すると乳首が固くなりはじめた。あやかを見ると目を閉じていた。少しずつ脚が開きはじめていた。胸から手を放し、少し開いた脚を撫でる様にスカートの中に手を進めると、太ももが少し汗っぽかった。更に中に進めると、柔らかい布に指が触れた。その布を手のひらで撫でると、その布も少し湿っぽく感じ取れた。あやかはまだ目を閉じたままで、中指に力を入れるとプックリとしたマンコの膨らみの間に指が潜り込む。なぞるとあやかの割れ目が感じ取れた。掬う様に中指を上下に動かすとクリトリスの塊が分かる位に膨らんできていた。「見せてくれる」と聞くと不安そうでは有ったけど、それとは別に好奇心の眼差しで見てきた。スカートを脱がす時には腰を浮かしてくれて、ショーツも脱がすと恥丘にはまばら陰毛が目に入る。その下に続く割れ目から少しだけ皮の被ったクリトリスが見えていた。シート倒しあやか寝かし、私はあやかの脚を開き割れ目を左右に開くとLEDのルームランプに照された、また゛ピンク色の綺麗なマンコの中が見えて、小さな膣口のまわりにはあやか愛液で光っていた。我慢できなくて膣口に吸い付き、愛液で濡れているマンコの中を舐め回した。クリトリスにも吸い付き、甘噛みするとピクッと身体が弾けた。ヒラヒラもまだまだ小さい。遠慮なくそれにも吸い付いた。そうしている間にも膣口からは愛液が漏れだしていた。私も服を脱ぎボクサーパンツだけになると、目を開けてあやか私のボクサーパンツの盛り上がりを見ているのが分かった。「見る?」と聞くとコクンとまた頷く。窮屈なパンツから出したチンコはもう固くなり、あやかの
...省略されました。
18/08/01 02:45 (hNB9mEqp)
6
投稿者: スピードキューブ
もぉ、見ている人は居ないと思いますが、これからヒナに会いに行きます。

今日ヒナの始めての男になると思うと、平静を保たれなくて股間が反応してしまいます。

でわまた!
18/08/24 07:53 (72GQ9PWp)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    5日 10時から15時 愛か3県-東海/... 06:34
    おはようございます、-男の娘・女装・ニュ... 06:34
    くまモン 熟女にマッサージ依頼-九州・沖... 06:13
    大切な奥様を寝取りたいです-欲求願望告白 06:07
    カノヤ西原のジムで-九州・沖縄/生見せ女 06:06
    5日と11日に複数プレイします。-東海/... 06:04
    スワップ仲間。-露出動画掲示板 - 動画... 06:03
    バックが好きだけど正常位も好きです!お腹... 06:01
    おはよう-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 06:01
    おはようございます☀-男の娘・女装・ニュ... 05:57
    他人としてる妻をみてみたい-夫婦のSEX... 05:42
    淫乱人妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:33
    gw中 妻をあと付け-東海/生見せカップル 05:31
    女を捨てた母が…-イメプレ 05:10
    風呂一緒にどうですか? | お風呂・入浴... 05:05
    4日 吹く屋間 単独さん募集-寝取られ掲... 05:01
    汚してくれる人いませんか?-オナニーの話題 04:40
    汚してくれる人いませんか?- 女の子のオ... 04:39
    汚してくれる人いませんか?-教えてエロい人 04:38
    汚してくれる人いませんか?-欲求願望告白 04:38
    仕事前にむらむら解消しないと-露出画像掲... 04:25
    静岡中部西部-下着置く男 04:23
    富士五湖-下着置く男 03:42
    明日の昼過ぎから深夜まで-関西・近畿/生... 03:42
    スカートめくりの仕返し-エッチな悪戯体験... 03:29
    2見えそで見えない。。。 | ストッキン... 03:05
    1見えそで見えない。。。 | ストッキン... 03:05
    嫁の動画画像交換しましょう!-露出動画掲... 03:03
    ねー-エロイプ掲示板 02:55
    今から安城駅で3p-東海/生見せカップル 02:44
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.