ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:少女の両親の居ぬ間に
投稿者: 匿名 ◆2mRnkcB/TU

GW後の、とある土日。私は近所のJS3の坂上茉優ちゃん家に[お呼ばれ夜這い]をかけた。

茉優ちゃんの両親は母方(隣県:千葉)の実家へ。茉優ちゃん一人でお留守番だ。夜10時に茉優ちゃん家の玄関チャイムを鳴らす。

.............。
出ない。再びチャイム

.............。
寝てしまっているのか?約束したのに。このまま待って出なければ、帰るしかない。

他人ん家の前で佇む不審者男性(笑)

諦めて帰る前に一度玄関ノブを確認。カチャッ、未施錠。
『.....こんばんは...』シーーン
『茉優ちゃん?』
靴を脱いで上がる。そうそう、戸締り、戸締り。
まるで盗人の様に静かに廊下を進む私。リビングの灯りが点いている。テレビの音も聞こえ覗き込むと無人。
キッチン、浴室も見たが居ない。茉優ちゃんの部屋がある二階へ。居た居た、自室のベッドで寝ている。
『茉優ちゃん、茉優ちゃん、』
『......あ、....何?』
オヂチャンですよ~!
『寝ちゃった』
いいですよ~。全然
『起きれる?眠たい?どうする?』
『ん.....』
『..............。』
『.......』

寝たよー! また寝たよー!

仕方ないので、茉優ちゃんに添い寝。パジャマに着替えて無いキャミソールに生パン。
包み込み頬にチュッ、パンツの上からお尻を揉む。
『...ンン、...』
続けます。キャミの裾から手を入れペタンコお胸の上で乳首をコチョコチョ、
『ン~!』さすがにイヤイヤをした。起こしてしまった様だ。
茉優ちゃんは立ち上がり『下に降りる』と一言。

リビングのソファーに座った茉優ちゃんはもうスッカリ目覚めテレビに釘付け。横に腰かけるといきなり私の手を叩く。
『お胸、痛い!』
かなりご機嫌ナナメか。
『ゴメン、ゴメン、』
肩に手を回して引き寄せる。このご機嫌ナナメは初めて見た。寝ぼけているのか。やり過ぎると不機嫌で騒ぎだす可能性もある。ガマン、ガマン

すると茉優ちゃんの方から私の股間をサワサワしてくる。
『見る?』ウン、と頷く茉優ちゃん
ズボンのホックを外しファスナーを下げ少し拡げる。トランクスの穴に茉優ちゃんの小さな指が忍び込む。
ぺロン、と引き出されたペニスを掴むと私の股間に手を頭を沈めチロチロ舐め始めた。

『あ~、気持ちイイ、気持ちイイよ茉優ちゃん』
『ズベベベベェ(ウヘヘヘヘェ)』誉められてまんざらでもない反応の茉優ちゃん。

さっきの今で乳首攻めをしたらペニスを噛み千切られそうだから、衣を触る感じで下半身に手を滑らしパンツの中に手を入れケツ割れの方からマンマンに指を這わせる。
これは昼間、公園で会った時と同じ流れだ。

茉優ちゃんの口の中でムクムク膨らむペニス。
『あー、疲れた、もう(尺八しなくて)いい?』
『.....うん、ありがとう。パンツ脱いで』
従う茉優ちゃん。
『乗っかって。』反り立ったペニスの上に股がる。
そのまま腰を下ろし生マンマンと密着。
JS3の素股で腰付きと鼻息が荒くなる私。茉優ちゃんが疲れ動きを止めると私は近所身体を引き寄せ腰振りを激しくしてみる。
これは昼間の公園では出来ない。

乱暴に腰を振り間違って突き刺してしまえ!と自己催眠をかける勢いで『茉優ちゃん、茉優ちゃん、茉優ちゃん、茉優ちゃん茉優ちゃん茉優ちゃん、.....』と連呼しながらガクガク全身を揺さぶり茉優ちゃんの生マンマンに精子を放出した。

『あ~あ、また引っ付いて出した!』少し怒り気味の茉優ちゃん。
以前、素股で腹出しして嫌われた事がある。
『あー、ごめん、ごめん、お風呂する?』
プンプンした茉優ちゃんを連れ浴室に入る。私が来る前に茉優が入った残り湯の浴槽に入る傍らでシャワーで身体を洗ってる茉優ちゃんのプリプリのお尻に再びムラムラ。
浴槽から手を伸ばしお尻にペロン、とタッチ。
『ヤダーッ!もう、エッチ!』

はい、エッチです。間違いありません。

土曜の夜。まだまだ寝させない。




よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 31806view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 25992view
嫁の友達
人妻との体験 21840view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(7)
2018/06/03 17:31:07(tlhwhYWE)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    くまモン 熟女にマッサージ依頼-九州・沖... 06:13
    大切な奥様を寝取りたいです-欲求願望告白 06:07
    カノヤ西原のジムで-九州・沖縄/生見せ女 06:06
    5日と11日に複数プレイします。-東海/... 06:04
    スワップ仲間。-露出動画掲示板 - 動画... 06:03
    バックが好きだけど正常位も好きです!お腹... 06:01
    おはよう-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 06:01
    おはようございます☀-男の娘・女装・ニュ... 05:57
    他人としてる妻をみてみたい-夫婦のSEX... 05:42
    淫乱人妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:33
    gw中 妻をあと付け-東海/生見せカップル 05:31
    女を捨てた母が…-イメプレ 05:10
    風呂一緒にどうですか? | お風呂・入浴... 05:05
    4日 吹く屋間 単独さん募集-寝取られ掲... 05:01
    汚してくれる人いませんか?-オナニーの話題 04:40
    汚してくれる人いませんか?- 女の子のオ... 04:39
    汚してくれる人いませんか?-教えてエロい人 04:38
    汚してくれる人いませんか?-欲求願望告白 04:38
    仕事前にむらむら解消しないと-露出画像掲... 04:25
    静岡中部西部-下着置く男 04:23
    富士五湖-下着置く男 03:42
    明日の昼過ぎから深夜まで-関西・近畿/生... 03:42
    スカートめくりの仕返し-エッチな悪戯体験... 03:29
    2見えそで見えない。。。 | ストッキン... 03:05
    1見えそで見えない。。。 | ストッキン... 03:05
    嫁の動画画像交換しましょう!-露出動画掲... 03:03
    ねー-エロイプ掲示板 02:55
    今から安城駅で3p-東海/生見せカップル 02:44
    妻に処女喪失の時の話を聞いてみた-夫婦の... 02:24
    女性用風俗について-北海道/風俗情報・ク... 02:05
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.