ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/11/07 10:16:59 (vYCj7gsG)
生で見せたいカップルなどでカップルさんが募集をかけてくれるのは非常にありがたいのですが、スレ立て時点で場所時間が曖昧で立てた後で 経過報告も終了報告もしてくれないので現地で私を含めた単独さんがゾンビのようにいつまでも徘徊しているパターン多いと思います。終わったのなら一言書き込んで欲しい…

そもそもそういうスレ立てはガセのパターンが多いかもしれないですけどね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名) ◆eSu.VBF.ew
2017/11/08 08:13:27    (oykCBfsS)
慈善事業してる気は更々無い。
スレ建てして、判断力有る頭の良い単独さんにだけ来て貰えれば良いので。
3
2017/11/09 16:08:10    (6sPq15ZR)
2番の名無しさんへ

慈善事業されてるつもりもサラサラない。宝探しゲームな感じで、遊んでるだけ。あわよくば、どんな汚ねぇ女来るか見て、得意気な上から目線の彼氏の自慢話を聞いて見たいだけ。気に入らなきゃ単独みんなで彼おかまいなしに女犯して遊ぶ。
4
投稿者:〆さば
2017/11/09 22:58:20    (zQ9yN2rE)
なんか爆〇〇で聞くような事を>>3さんはされてるのですね。

まぁ、実際数年前に参加したスレでカップルさんの奥さんにベタぼれした
土方系の若い兄ちゃんに「旦那ボコって嫁犯しません?写真とれば今後は
こっちのもんでしょ。通報する女なんて滅多にいませんからOKっしょ。」
って感覚で遊んでいる単独がいるのは確かですから、>>2さんの様な感覚も
賛同できませんなぁ…


5
投稿者:ピノキオ
2017/11/10 05:49:53    (ibWn0QAf)
まあ、遠慮することはないってコトでしょ。(笑)
6
投稿者:(無名)
2017/11/10 10:23:52    (qHJ6rVMe)
どっちもそれなりの癖があるのだから、どちらも楽しければ、最高なんだろうけど、カップル側が恵んであげてる感じがあるのが多くて、最近は素直に楽しめないとこがあるのは、俺だけか?
7
投稿者:KACHIN
2017/11/10 11:18:01    (er0OPzWa)
こんなんだから女用意できないんだろね・・・。
別にカップルがエラい訳では無いだろうが、単独でドヤ顔は本気で恥ずかしい。

8
投稿者:(無名) ◆eSu.VBF.ew
2017/11/10 17:08:11    (JMy7bB1S)
偉そうにする気もしてる気も無いけど、こっちの性癖のスパイス的な感覚で来てくれる単独さんだけ探して、呼んでます。
彼氏ボコって彼女犯してって、感覚の単独が居るってことはもう直ぐこのサイトも終わりかなと感じますね。
9
投稿者:(無名)
2017/11/13 04:32:10    (NzcQS6tS)
このサイトが云々じゃなくて、非常識な奴は常に一定数いるし、露出プレーなんかしていれば、そういう奴に当たる可能性も現実的な確率であると思いますよ?

はっきり言うと、募集かけて露出するカップル自体が迷惑です。普通に楽しみに行った混浴とか、そういう人が来たことあるだけで台無しですし。自分達が帰った後で及ぼす影響とか考えて欲しいものです。


10
投稿者:(無名)
2017/11/15 01:14:29    (GpcNTyOQ)
>>9さんの言ってる事ってサイト自体を否定しませんか?
サイトのみで情報共有と収集、単独の男女のみの交流を求める場所であるならば
とっくに過疎サイトで閉鎖になってるでしょう。
まぁ、風情のある混浴温泉等でアホな事をするカップルとワニ男性が迷惑なのは
同意します。しかも後片付けとか何もせず帰るアホが多すぎ。個人的にはとある
AVメーカーの作品に感化された連中が多すぎますね。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。