ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

入院するのだが

投稿者:kyoro ◆MejjzMCJQo
削除依頼
2017/09/20 06:57:44 (.ckvzgUj)
ナースに偶然見られる 良い方法、妄想など、実行の参考にしたいのですが、
アドバイスなどいただけませんか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/09/22 14:39:10    (GfETyd9H)
私の体験ですが
毎朝の検診時間にギンギンのをベッドで思いっきり出してしごいて見せつける
毎日繰り返すと罵倒してくれたり触ってくれたりしますよ
いやなら次の日から違うナースがくるはず
100歩譲って3日来てくれたら相手もまんざらじゃないと思ってください
3
投稿者:たかし ◆eSu.VBF.ew
2017/09/25 05:36:02    (ymCKXERP)
マジレスします。
病院勤務してます。入院中たまにそういう行為をしようとする方が居ます。ハッキリ言いますが止めた方が良いですよ。
必ず後悔します。
まず、カルテに記載され詰所内で周知されます。看護師長から看護部長に師長会議で報告されます。

次に主治医に報告され、場合によっては早期退院か注意勧告に従わない場合には強制退院もあり得ます。その後医局の雑談ネタになり他の医者も知る事になります。

最後の流れは医事が請求時にカルテを読みます。入院事務から外来事務に引き継がれ入院拒否か酷い場合は診療拒否リストの仲間入りです。そうでなくても、自慰行為すなわち『オナニー野郎』のレッテルを貼られて、外来受診の度に笑い者になります。

ま、病院を変えればいい事ですが。
後は貴方がスーパー男前なら大丈夫かも。
それでもやりたいなら、ブスには見せない様に。ブスほど自意識過剰なので詰所内で大声で皆に言いふらします。
でわ。楽しい入院ライフを、お過ごしくださいませ。

4
投稿者:ピノキオ
2017/09/25 16:53:53    (G8p2cwD7)
あー、たしかに。(笑)


どこの世界でも、DBSには気をつけた方がいい。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。