ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/03 21:39:47 (TFGFZ7pD)
3年前まで付き合っていた彼女とは一緒に露出プレイをよくしていました
といっても自分は服を着たままで、彼女だけ露出させた状態ですが

郊外に住んでいたので、露出には最適な人通りがほとんどないスポットはたくさんあり、あの夜も人のほとんどいない川岸で露出プレイをしていました

彼女はトップレスで、短いスカートだけ念の為に履いている格好です
せめて性器は隠せるようにしておいた方がいいだろうと考えてのことですが、スカートの中はノーパンにしていました


あの夜、プレイ中に買いたいものがあったので、彼女を人のほとんど通らない茂みに置いて自分だけコンビニに行きました

数分後にコンビニから戻ると、知らない男に襲われている彼女がいました
急いで助けに入りましたが、既に彼女は犯されて泣いていました

あんな格好でいるときに男が近寄ってきたら...と彼女の気持ちを考えると、怖かっただろうなと
せめてカーディガンやコートを渡しておけば...と後悔しています
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/07/03 23:03:24    (fUta2s8r)
あんた、救いようのないアホやな笑
3
投稿者:(無名)
2018/07/03 23:39:18    (WSROkDl3)
一生懸命書いたんだ。アホはないやろ。駄作でもいいじゃないか。
4
投稿者:(無名)
2018/07/04 06:35:29    (YSgmoKZK)
最後の二行だよ。

『せめて連れていけ。』
5
投稿者:(無名)
2018/07/04 06:40:15    (YSgmoKZK)
てか、

『体験談』を書くとこ。

『妄想して書いた駄作』を披露する場ではない。
6
投稿者:(無名)
2018/07/05 02:29:21    (lml5gYDY)
逆だったら面白かったのに。お前がお釜掘られてるところに彼女が来るってパターン。
7
投稿者:(無名)
2018/07/05 18:46:07    (.H/iZfrk)
愛がない
8
投稿者:
2018/07/19 01:46:50    (OZu1/tHk)
犯されてしまった彼女だけど、思い出すと勃起してしまうってコメントなら興奮を煽れたのでは。そんな格好してたらやらるよ、しかもそんな人目も届かないしげみ、格好の場所。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。