ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

姫路で・・トホホ。。

投稿者:satoru ◆yufVJNsZ3s
削除依頼
2011/06/11 04:47:39 (qnoRvVhN)
先日ここで知り合った女性と会ってきました。
何度かメールを交わし会おうと言う事に。
でも条件が。。イチゴで。。え~援助かよ~40近い女が~!
ま、財布の中身もそこそこだったので会うことに・・
約束の時間前に彼女は来てたみたい、顔はまあまあ、スタイルは
、おなか出てる?田舎くさい!ま仕方ないか。。挨拶を交わし車に
乗せホテルへ直行!前金イチゴ、俺はシャワー彼女はシャーも済ませてきたとのこと、
シャワーを済ませいざベットヘ部屋は薄暗く灯りを落としてあった。
彼女のバスタオルを取りコチョコチョ。これは40半ばの体形!
ウエストがない!バリバリの妊娠線・・賞味期限がはるかに超えている!!
いざ侵入!コンちゃんを着けようとすると、”生でいいのに”だって。。
それはあかんやろ~俺自身も病気は恐いし相手も恐いはず。何で?
しっかりコンちゃんを着けて侵入。。デカイ!ガバガバ。。俺のが小さい??
て思いながらもあえなく発射!事が終われば彼女もケロリ何か虚しい。
ホテルに入って1時間ならない位でチェックアウト。待ち合わせ場所まで送りバイバイ!
 ここからが・・・帰ってから彼女にメール。”お疲れ様~ってな調子でメールしていると
彼女がコンちゃん着けてて良かったね、私実はHIV感染者なの”沢山の友達を作りたくって
いろんなサイトに登録してるの”え~何の友達やねん!!
その後メールは繋がらなくなった。。そんな奴がおるんや~恐い
コンちゃん着けてたといえ心配・・・・
ナンねにはいつもログインしてるみたい気をつけて。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2011/06/11 10:10:19    (V/6a5Ia6)
その人ヤバいけど都市伝説でよく聞く内容やね、俺は40代なんて相手しないけど、感染者が増えるのは結局自分にまわってくるからね、♀のスペック晒したら?
3
投稿者:(無名)
2011/06/11 11:59:52    (2nh1NHih)
HIV感染してるって自分で分かってるのにSEXするのって殺人未遂にならなかったっけ?海外だけ?
4
投稿者:(無名)
2011/06/11 12:05:08    (A2c2Eueo)
そうゆう馬鹿女には俺が本当のHIV移しちゃる。紹介しなさい。
5
投稿者:(無名)
2011/06/11 12:32:46    (EsTESHy7)
女が一方的に悪く感じだが、そんな商売にもならない女を買う主も悪い。個人商売の巣になるじゃんかよ
6
投稿者:(無名)
2011/06/11 15:24:52    (90qClP/d)
感染病持ちの女を相手にしたんだから主を責めるのはやめよう。被害者だぜ!
7
投稿者:(無名)
2011/06/11 17:28:46    (mEsMyyiQ)
HIV感染を自覚した上でそれを故意に相手に感染させようとした場合、殺人未遂になるはず。
実際海外では自分が感染したからって、レイプしてうつそうとして殺人未遂で捕まってる。

8
投稿者:パンダ
2011/06/12 02:49:00    (l55Dv7kT)
エイズだろうと梅毒だろうと援交だろうとなんでもよいが、
主は露出での失敗談でないことをもっと責められるべき
9
投稿者:(無名)
2011/06/12 12:57:03    (IJtca27v)
スレ違いもだが、売春買春などをしてモロ「金渡した」という書き込みはサイトに迷惑です。
イチゴと書いたならイチゴを渡したで通すべきだろ?分かる人はわかるし、想像すれば良いだけ。
10
投稿者:達人
2011/06/14 03:54:09    (uBA6FPkA)
これが本当の話なられっきとした犯罪ですよ
刑法にもあるし、相手の顔を覚えているなら警察でモンタージュでも作って取っ捕まえれば!
援助行為をした事も罪となるけど、あなたは被害者。
一生を台無しにされるか、一時的な罪か、どちらが大罪かね。
刑法を調べてみ。
11
投稿者:ちょっと
2011/06/15 07:59:54    (OAHetDc0)
達人さんは、何の達人なのが。
エイズ移す→ ×殺人未遂◎傷害 援交→◎罪名なし(×未成年×斡旋)
説教されても、穴だらけ(笑)

ほんと、ヒマ潰しになった。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。