ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

居和手茂李丘系図伝記

投稿者:くま ◆58UPmLf3e.
削除依頼
2014/10/19 13:39:13 (jtEqeuCd)
露出なのかはわかりませんがマッサージチェアのコーナーで、背もたれは下げフットマッサージを上げてマッサージをしている保険の営業のような女性がいました。
服装はジャケットにタイトめのスカート。ひざ掛けもしないでスマホいじりながらくつろいでいるようでした。
マッサージ機に足を入れているので膝が半開き・・・。さりげなく(自分では)通り過ぎてみたところ黒いパンツが丸見え!
スマホに集中しているようだったので、ちょっと時間をおいてもう一回^^。
よいものを見させてもらったと思ったのですが、もしかしてスマホのカメラでパンツを覗いていく男を見て楽しんでいたのでは?
今から思うとそんな気もします。
それならそれで女性にもたのしんでもらえたかなあ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆう
2014/10/19 16:10:30    (frgofECH)
見せていたのかはわかりませんが、
「別に見せてる訳じゃないけど、見たいんだったらどうぞ」的な
女性もいるかもしれないね。
個人的にそんな女性に興奮します。
3
投稿者:徘徊魔
2014/10/19 19:29:12    (/wqsivlf)
そうそう、ゆうさんの言うとおり
見たけりゃ見れば女、居ますよね

4
投稿者:(無名)
2014/10/19 19:43:23    (1ooqKWJH)
疲れててそこまで気が回ってないんだと思うけど、ラッキーはラッキーですね
5
投稿者:露夫 ◆F1hbQdCZt2
2014/10/19 22:12:56    (CucodY0j)
どっちのですか?
運動公園ちかく?
南インターちかく?

どちらですか?
6
投稿者:くま ◆58UPmLf3e.
2014/10/20 09:16:04    (N4sUm3j2)
南北西の北でした
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。