ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出目撃報告 RSS icon

1 2 3 4 5 6 ... 50
2015/09/03 10:52:01 (IMn75MZd)
昨日の22時頃、1番手前に黒のワンボックスが後ろ向きに停まってたから観察。少し時間おいて歩いて近づくと、白い下着姿の女がこっちにお尻向けて顔動かしてた。エンジンかけてたから声は聞こえなかった。エロいお尻ずっと見てたかったけど、男と目があったため退散。
露散歩とかしてくれる人こないかな。
1
2015/09/03 03:42:36 (I3Ig0tJ.)
今、買い物しに来て店内に入ったらギャル三人組が買い物してた。

他に客いなくてSMコーナー見たりしてたよ。

1人の女の子がトイレ行きたいみたいで店員さんに声かけたんだけど貸して貰えず。

流石に三人組だと声かけられないな!

出て来たら顔騎して貰ってして貰おうかなo(`▽´)o
2
2015/09/03 03:03:02 (xaNiYis7)
新東名のSAで腹見せしていたカップルさんはこちらの方ですかね?
チャックも空いていたような…
3
2015/09/02 16:56:38 (dPeEjvKw)
上記のPで白のセレ○よくやってるよー。
4
2015/09/02 15:17:37 (GfSz9AqF)
カラオケ店でバイトしている30代です。いつもは年下の店長に鈍いと怒られ客からはハゲ早くビール持ってこんかとか怒鳴られる事が日課です。
昨日、この人たちがカラオケ?というような身なりのいい中年男女が来ました。特に熟女好きの自分にはたまらなく美人ばかり。片平なぎさ、小柳ルミ子、五代夏子似でした。
彼らの目的は野球拳。
最初にビールを運んだ時に片平なぎさ似がパンスト(ガーターレス)を脱ぐところでした。自分が入ってもまったく気にせず、次は五代夏子似がイヤリングを外していたら男性陣より、それはダメと言われブラジャーを外すところで離席しようとすると外さんでいいよ見ていきと言われ手ブラの隙間から一瞬乳首が見えました。暫くここに居るようにいわれ年下の店長を気にしつつ10分くらい楽しませていただきました。
一番色っぽい小柳ルミ子似は全裸になってもギブアップせず最後はマンコ見せろコールにM字で一瞬ですが指で開いて見せてくれました。当面バイト辞められません。
5
2015/09/02 10:49:00 (jtqBd3ZX)
お昼前ごろ。
上記の駅の西行きのホームで、20代ちょいのサングラスをかけたおねーさん、
白いキャミソールにNB・・・

ちくびの形がキュートでした。ドキドキしました。
みたひといるかなあ。
6
2015/09/02 09:19:36 (T2W14BpT)
昨日の朝東○道線の社内で可愛いOLさんが座って居て、ハマの駅で降りるとビックリする位のシースルーのミニスカートを着てて、電車内でははっきりとは見えなかったけど、ホールに降りたら太陽にあたってくっきりパンティーがが丸見えでしたぁ。もしかして此方の住人さんでしたかぁ?
7

新熟

投稿者:タイジ ◆/vgI.6eZrU  gogo-1212
削除依頼
2015/09/01 23:29:29 (ik8JlAD7)
23時ごろ歌舞◯町のゲームセンターにて
UFOキャッチャーをしてる10代の女2人

片方はちょいブサ女はTシャツにデニムショーパン
もう片方は誰が見ても正統派美人でミニワンピで
スタイルがめっちゃいい

超美人や女がUFOキャッチャーしてる隙に
ブサ女がふざけてスカート捲りしてるけど
やめてよぉ〜とか言って本気で怒ってない

正統派美人の女は赤のTバックだった
全開に捲れられてもゲームのボタンから
手を離さない

むしろゲームを止めないから
何度もチャンスを提供してる

店員と俺 は間近で3回くらい
キュッとあがった抜群のプリ尻を目撃した

ブサ女はイイ仕事してくれたと思う
8
削除依頼
2015/09/01 16:46:40 (FJ.sjUZ0)
18歳くらいのショートカットのおねえちゃん。
スーツ着てるから大学生かな。就活中なのかな。
スカートが短くて美味そうな太ももがエロっぽい。
一番のご馳走は超巨乳。シャツのボタンが弾けそうでジャケットは閉まんないだろうな。
顔も超かわいいし笑顔がいい。結構ナンパされてる。
スタ○゛
9
2015/09/01 10:26:24 (QJ8egWv5)
昨晩、以前数回目撃してた、露出夫婦にお逢いしました。お尻丸見え超ミニスカにガーターベルト、赤のTバック。赤ブラ透けの白ニット。大きいグラサン。エロエロ奥さん。過去書き込みではいい事してもらった体験談もありましたが、私は拝見させてもらうだけでした。でも今回は違いました。
私はどのオナホにしようか選んでいると、車がきました。男性が一人(旦那さん)が入ってきて、私を見て、エロエロ奥さんを呼びに。奥さんが入って来た時は、ドキドキ、喉カラカラ、息子は瞬間フル勃起。
私の近くで夫婦でDVDを見ながら隠語?みたいな会話。奥さんが屈みながら私にお尻を見せてます。私はうんこ座りになりガン見。そのうち旦那さんがお尻をサワサワ〜キス〜胸揉み。そして指マン。かなり奥さん感じて喘ぎ声がでてきました。多分、エロ奥さんは逝ったんだと思います。旦那さんに抱きついて、息をきらしてました。旦那さんが奥さんに耳打ちしてますが、奥さんは横に首をふってます。旦那さんはまた指マン始めました。そして耳打ち、奥さんはイヤイヤ。ムリ。と感じながら小声で、そうです。私はキモデブです。風俗以外でチン○触られた事ないし、素人童貞です。韓国のいわゆる床屋で何回かだけ。
そんな私に旦那さんは触って見る?とポケットから除菌のウェットティッシュを、手を拭いて、恐る恐る奥さんのお尻をサワサワ。旦那さんは奥さん抱きしめキス。奥さんは股を開いて触りやすように、初めて素人さんのマン○に。旦那さんが指でゴムを買うように。私はなにがなんだかわからずゴムを買いました。奥さんはかなり横に首をふってます。でも旦那さんにしゃがむ様に言われ、旦那さんのをフェラ。旦那さんに強い口調でゴムをつけろと、やりたいか?と聞かれたので、ハイ。奥さんは立ちバック出来る様にお尻を私に突き出し、旦那さんのをフェラしてます。旦那さんは奥さんに私を見るように言いました。やっぱりムリだよ。と、旦那さんは聞く耳もちません。いよいよです。ゆっくり挿れる様に言われたので、奥さんのお尻をつかんで挿入。奥さんはイヤ〜。でもピストンを始めると喘ぎ声に、旦那さんは奥さんにフェラさせてニヤニヤしてます。でも私はすぐ逝ってしまい。早いとおこられました。
旦那さんにベチャベチャになったTバック欲しいか聞かれたので頂きました。私はお礼に新しいのを購入してプレゼントしました。そしたら奥さんがブラもくれました。顔に押し付けながら、ニオイをかげとばかりに。
10
1 2 3 4 5 6 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕